忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.09.19,Sat
こんばんはKENNです!!

だいぶ涼しくなって来た今日この頃、如何お過ごしでしょうか?

さて、皆様の書いて下さった『ギリギリ崖っぷち体験』
読ませて頂き、独断と偏見で選ばせて頂きました!

拍手[0回]


----------------------------------

【優勝】HN:詩依奈さん

賞品:KENNサイン入り歌詞パネル

----------------------------------

【優秀賞】HN:あゆぬーさん

賞品:Mark Ishikawa氏「LIVIN' ON THE EDGE」で使用した
ピック(サイン入り)+手書き譜面と、
そうる透氏「LIVIN' ON THE EDGE」で使用したスティックをセット

----------------------------------
*多数の応募ありがとうございました!
*お二人の『ギリギリ崖っぷち体験』は、後ほど体験募集のBlog(こちら)に記載致します。


ここでオレも『ギリギリ崖っぷち体験』を一つ。
知っている方もいらっしゃると思いますが、

盛夏の陣の昼公演の事です。

オープニングムービーが流れた後、まえぬとオレが
奈落からセリで上がりながら「絶頂HEAVEN」を歌うという段取りのハズが、
なんと!オープニングムービーが流れている間に
なんと!!セリが動き始めました!


ヤバい!
ムービーと共に流れている曲は
90秒サイズの「絶頂HEAVEN」(歌入り)だ!
このままお客さんの前に出たら……!!

歌入りの曲が流れているのに歌う訳にもいかないし、
しかも90秒で終わってしまう!



まえぬと二人で顔を見合わせました。


…ですが、セリは止まりません。


覚悟を決め、二人は無言で頷き、板着いてからMCでつなぎ、曲が終わるを待ちました。

曲が終わった所で仕切り直し、
無事に「絶頂HEAVEN」を歌いきり、ホッと胸をなで下ろしました。

今までのチームワークの良さがピンチを救ってくれました。

舞台やイベント等、段取り通りに行かない時もあります。
だって人間ですから。

大切なのはその時どうすればベストを尽くせるか。
どうフォローすれば円滑に進むか。という事を改めて実感しました。

そのハプニングの瞬間は違う意味で、時間が止まればいいのにと思いましたが、
今となっては、良い思い出です。

実際どのようになってたか見たい方は
多分出るであろう東京盛夏の陣のDVDをご覧下さい(笑)

夜公演では地震というハプニングもありましたが、
無事に楽しく幕を閉じる事が出来ました。

これも皆さんの作品を愛するエナジーのおかげですね!!


以上、KENNでした!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
おめでとうございます!
KENNさん、こんばんわです^^

ギリギリ体験決定したんですね!
早速お二人のギリギリ体験も拝読させて頂きました。
どちらも自分の身に起こったらと想像すると切ないのと怖いのと(笑)
お二人とも無事にこの夏を乗り越えることができて、おめでとうございます(苦笑)
そしてプレゼント当選おめでとうございますー♪
とってもとっても羨ましいです^^
でもギリギリ体験、本当にお二人とも御無事で何よりです(笑)

KENNさんのギリギリ体験。
先日ラジオでも話されてましたが、、、びっくりしました。
森久保さんもおっしゃってましたが、見ていた自分は気づいてませんでしたので。
ただ、曲途中でお二人が出てきた時に、
何故歌われないのかな?と少し思ったのは今思えば・・・かもですね。

でもどんどんセリが上がってくる短い間のお二人の心情と決意が想像を絶します。
ほんとにギリギリというか、まんま崖っぷち体験だったんでしょうね。
でもステージではそんなことも全く気付かせず、
当日暴露することもなく貫いたお二人は本当にかっこいいですね^^
イベントまでの数ヶ月間ラジオで築いたお二人のチームワークを見せて頂けたのですね!
DVDが更に楽しみです^^
でも本当に、言われなければ一生気付かなかったと思います。
なのでDVD見てもやっぱりわからないかもですね^^


夜の部の地震も震災経験者としてはトラウマで怖くて仕方なかったですが、
KENNさんを始め、キャストの皆さんの気遣いでかなり安心できました。
改めてありがとうございます。

VitaminZはキャストの皆さんを始め、
関係する皆さんの愛するエナジー(笑)のおかげで本当に素敵な作品だと痛感します。

ギリギリ体験はその時は本当に大変でしょうけれど、
それを無事越えられた時が、一回り大きくなれる時なのかもしれませんね^^
・・・命あっての物種ですが(笑)
keaki 2009/09/20(Sun)02:26:09 編集
えええ選ばれてる…
びっくりしました!!まさか自分の体験談が選ばれるなんて…長いうえにオチも微妙ですみません(*´Д'*)笑
Markさんありがとうございます(と、ここで言ってみます)

けんぬさんのそのお話は、不謹慎ながらラジオで大爆笑してしまいました笑
ハプニングあってこそのイベントだと思います←
あゆぬー 2009/09/20(Sun)07:26:51 編集
ついに、
当選者発表ですね^^

詩依奈さん、あゆぬーさん!
お二人ともおめでとうございます!!
とっても羨ましいですが、本当によかったですね(^_-)-☆
お二人の体験談も読ませていただきました。
ギリギリ体験を乗り越えた先には、ちゃんと幸せがありましたね!

KENNくんのギリギリ体験はラジオで仰っているのを聴いて驚きました。
一緒に参加した連れは、不思議がっていたのですが、
私は呑気にもそういう演出なんだな、と思っていましたから(笑)
それにしても、KENNくんと前野さんのとっさの機転に脱帽です!
作品やラジオのパーソナリティを通して築いてきたお二人の「絆」を
本当に強く感じました。
改めて、VitaminZは素晴らしい作品ですね☆
キャストの皆さんや関わった全ての方々の想いが伝わってくる
笑顔の絶えない素敵なイベントでした。

ま、私も実際に阪神淡路大震災を体験していますので、
あの地震は震えるくらい怖かったですが。
2階席は揺れも大きかったので(>_<)
でも、キャストのみなさんの心遣いに救われました。
感謝しています。
いろんな意味で大切な思い出になりました。
DVDが楽しみですね☆

これからも素晴らしいVitaminシリーズを愛していきたいと思います。
リンリン♪ 2009/09/20(Sun)09:14:45 編集
あめでとうございます
選ばれたお二人おめでとうございます。
どっちも大変な出来事ですね・・

KENNくんのイベントの時の体験は
ラジオ聴いててドキドキしました。
私もその場にいたかったな~~DVD出たら見ますね!!

また、楽しい企画待ってます♪
せいる 2009/09/20(Sun)11:11:32 編集
・・・・・・・・・・・・えぇ?!?
わ、私が優勝ですか!?!?
すっごくビックリです・・・・・・・・・。
KENNサンありがとうございます!!!!!!!!!
(送ったかいがあります;;;)

KENNサンの体験談。。。すごいですね^^;
ラジオでも聞きました。
私は昼の部に参加していたんですが、まさか裏でそんな事があったとは!!
私にとってもすごくいい思い出です。
本当にありがとうございます!!!!m(_ _)m
詩依奈 2009/09/20(Sun)11:59:32 編集
ギリギリって凄い…
こんにちはっ!
優勝、優秀賞、おめでとうございます!
私も、山の職場に勤務中に、水道管の水漏れで2週間雨水で過ごした経験がありますが、
お二人の体験には負けます…
というか、本当にギリギリ具合を感じさせてくれる話でした!
現在、お二人が息災なのがなによりです(^^)
苧環 2009/09/20(Sun)14:18:31 編集
おめでとうございます!
優勝、優秀賞の方おめでとうございます!

KENNさんのギリギリ体験もすごいですね!!
ラジオで聞いていてビックリしました!
だけどそんなギリギリの状態でもやり過ごせてしまう2人を尊敬します(>∀<)

ぜひ映像で見たいのでDVD絶対に買いますね♪
みう 2009/09/20(Sun)14:36:27 編集
おめでとうございます!
こんにちは!

いきなりですが詩依奈さん、あゆぬーさんおめでとうございます!!
けんぬもご苦労様でした。
選ばれなかったのは残念ですがお二人の体験談を楽しく読ませて頂く事ができたので良かったです。

そしてけんぬの体験談!
イベントは行けれなかったのですがラジオの方で聴いていたのでその事件(笑)は知っていましたが…本当お疲れ様でした。
けんぬとまえぬだからこそ乗り越える事ができたのではないでしょうか?
今後もまたこの様な事が起こるかもしれませんが頑張ってくださいね!

DVD楽しみにしていますっ。
優花 2009/09/20(Sun)15:54:49 編集
わ~!
選ばれたお二人おめでとうございます!

KENNさんお久しぶりです。前野さんとナイスコンビネーションですね!
絶頂した~!(笑)
夏希 2009/09/20(Sun)19:27:27 編集
おめでとうございます!
詩依奈さん、あゆぬーさん、おめでとうございます!
早速読ませていただき、お二人が無事に
今夏を乗り切れて良かったです。

そして・・・KENNくんのギリギリ体験談。
イベント中何も思わなかった一人なので、
まさかそんなことが起こっていたとは!!
顔を見合わせ無言で頷くけんぬ&まえぬ。
お互いがお互いを信頼しているからこそ、
咄嗟のハプニングにも対応出来たのでしょうね。

地震もビックリでしたね!
結構長い時間揺れていたので不安になりましたが、
KENNくんやキャストの皆さんの一声で落ち着くことが出来ました。
本当にありがとうございました。

もうすぐ初夏の陣のDVDが発売されますね。
とても楽しみしてます♪
とも 2009/09/20(Sun)21:17:51 編集
おめでとうございます
選ばれた方おめでとうございます。熊のはマジ怖いし電気製品のは電気屋勤めの私にはよく耳にすることですがもし自分とこがなったら確かにぎりぎりです…(;^_^A

KENNくんのは智くんとスタッフさんののファインプレイですよね(@>ω<)ノ★゛強い絆を感じましたぁ
タマコ 2009/09/20(Sun)22:42:47 編集
楽しかったです♪
色々な企画を考えて下さる皆様に感謝です♪

私も参加しようかと思ったのですが、余りにも笑えないギリギリ体験ばかりだったので止めました(笑)

例えばイニDな車が目の前でガードレールから跳ね返ってきて正面衝突ギリギリかつダムにダイブ寸前…

体調崩し激痩せし点滴通院の帰り道に職質かけられてポリスに…etc

多分ドン引きですよね


今後の展開を楽しみにしてます☆
匿名さん 2009/09/20(Sun)23:47:28 編集
こんばんは。
けんぬご登場ありがとうございます。いつもお疲れ様です。
さて、ギリギリ崖っぷち体験の受賞者が発表されましたね!
詩依奈さんとあゆぬーさんおめでとうございます♪
読ませて頂きましたが、確かにギリギリ!!
便利な世の中であるが故、有り難さとかになかなか気付けないことも多いので
良い意味での教訓になりました。

それに、まさかけんぬが読んで選んでくださるとは思ってもいなかったので驚きました!!
読むの大変でしたよね?本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
お忙しいのに読んでくださったその優しさが、とても嬉しかったです。
私も投稿はしてたんですが、毎度のこと長文ですみません><;
ホントに、読むの疲れましたよね・・・ごめんなさい。

あと、けんぬのギリギリ崖っぷち体験。
感動のあまり忘れてましたが、確かに昼公演ではあれ?って思ったのを思い出しました。
やはり、あれはハプニングだったんですね。
きっとお2人ともすっごく焦っただろうし、いろいろなことを瞬時に考えたと思います。
でも、ラジオや初夏の陣の経験があったからこそ、ギリギリながらもその短い時間で覚悟を決め、
お互いに頷くだけで通じ合って切り抜けられたんですよね。
その「絆」が、嬉しくてたまりません。
夜公演でも地震があって恐かったんですが、すぐに声をかけてくださり安心させていただけたこと
改めてありがとうございました。皆様の優しさに感謝しています。
Vitaminは、「総合力」だとXの時からおっしゃていますが
その意志がZにも受け継がれた瞬間でしたね。
いろんなことがありましたが、私にとって最高に幸せな時間になりましたし
けんぬにとっても楽しい時間になっていてすごく嬉しかったです☆
Vitaminは、素敵な方々ばかりなので
こうしてVitaminを通じて皆様に出逢えたことを心から幸せに思います。

これからも、お忙しい毎日だと思いますが
応援させていただきますので、くれぐれもお身体には気をつけて
頑張ってください☆
プチナ 2009/09/21(Mon)00:26:14 編集
この場を借りて
詩依奈さん、あゆぬーさん
おめでとうございます!!
(わ~っ!パチパチパチ!!)

2作とも新鮮な(?)ギリギリ体験ですね。
…本当にご無事で何よりでした。
余談ですが、個人的に「ありゃ熊だ、絶対」の一言がかなりツボに入りました(泣笑)。

KENNさんの体験もドキドキしますね。
タイムリミットがある選択はギリギリ感も殊更、切迫します。
…やはり、ご無事で何よりです。
皆さん仰られるように、いざという時に発揮される絆というか繋がりは驚く力を持っていますね。
読んでいて、ちょっと頬が緩みました。
その辺り、イベントお留守番組(?)としてDVDでとくと拝見させていただこうと思っております^^
まてぃるだ 2009/09/21(Mon)02:34:02 編集
おめでとうございます!
選ばれたお二人様、おめでとうございます!体験談の方も読ませていただきましたが、何と言うか…どちらも本当に貴重な体験ですね(笑)

一応私も送らせていただきましたが、日々平穏で特に何も起こらず…すごくどうでもいい話を送り付けてしまって申し訳ないです…(笑)
また機会があればリベンジしたいです!

KENNさんのギリギリ体験談はラジオの方でも聞かせていただいていましたが…改めて、VitaminZを作り上げている方々、特にKENNさんと前野さんの結束の強さを感じました。
私は昼夜で少し演出を変えているのだと思っていたので、そのお話を聞いた時には本当に驚きました。言われなければ絶対に気付きませんでしたよ!
チームワークや信頼って大切ですね^^

盛夏の陳では、素敵な時間をありがとうございました。CDの方も大切に聴かせていただいています。
応援していきますので、これからもKENNさんらしく頑張って下さい!

EM2レコード様からも、また次の素敵な作品が届くのを楽しみに待っています^^
あいこ 2009/09/21(Mon)02:42:51 編集
無題
KENNさん、こんばんは∵♪

その話、びたみんラジオで
言ってましたよね(*^_^*)
臨機応変に対応できて本当
すごいです…ね(゚_゚)!!!!!
DVD絶対買います*うひゃ
楽しみすぎます\(^O^)/

あたしも、応募したかった
けどギリギリ体験思いつき
ませんでした(;_;)ううぅ

当選した方おめでとうございます★

それでは、失礼します。○
恵梨香@FUKUOKA 2009/09/21(Mon)04:39:53 編集
無題
選ばれたお二人、おめでとうございます!

KENNさんの体験も聞けて嬉しいです(^-^)
私はイベントに行くことができなかったのでDVDで見ようと思います(笑)
tomo 2009/09/21(Mon)15:40:21 編集
おぉ~!
こんばんは。
そしてお二方様、おめでとうございますw

いやぁ、お二人のびっくりなギリギリ体験に驚きでした。
皆さん、凄い体験されているのですねぇ(笑)


はぅっ!?
昼の部でそんなアクシデントがあったのですか?
夜の部のみの参加でしたので、面白いお話が聞けて嬉しかったですw
高城 春 2009/09/21(Mon)21:43:08 編集
なるほど…
こんにちは。

あのOPは何かタイミングおかしいなぁと思っていましたが、そういうことでしたか(笑)
昼も夜も参加させていただきましたが、以外にハプニング?の多いイベントだった気もします。
イベントDVDは大阪も東京も予約していますよ♪
大阪公演はいけなかったので今月末に出るDVDを見るのが楽しみです。
さくや URL 2009/09/23(Wed)09:19:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]