忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.09.18,Fri
お久しぶりです。
「SOYJOY」王子です(笑)

前野さんのCD「for You...」は
いい感じで進んでいますよ^^

そういえば先日、前野さんとお会いした時に
「SOYJOY」の話で盛り上がりましたw
ふたりの「魂の交流」は、バッチリ?です(笑)

話は変わりまして。

「ギリギリ体験」の発表が近いうちに!
楽しみに待ってて下さいね。

さてさて、すっかり秋ですね。
「演歌の秋」です(笑)
「人生のこぶし」を回して、頑張りたいと思いますw

いつも応援ありがとうございます。


Mark

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
おはようございます
今朝は気持ちの良い朝です。
今日も気持ちのいい音楽聴いて通勤中(^-^)b
ここに新しい曲が加わるのを、今回もわくわくしながら楽しみにしています。

SOYJOYに支えられてる感のある今回の楽曲。
特典にSOYJOY付きませんか(笑)?
付かなくてもw発売日にはSOYJOYを買って、食べながら聴きますね(笑)。
ちなみに私は、サンザシが好きです。

まだまだ熱い作業が続くかと思いますが、
涼しくなってきた秋の風でオーバーヒートを防ぎつつ、頑張って下さい!!
いつも応援しています。
まてぃるだ 2009/09/18(Fri)08:35:44 編集
おはようございます!
Markさん、おはようございます!
毎日お疲れ様です。
ブログの苦悩の日々(?)も拝見しております。
新たなものを生み出すことって大変だとは思いますが…とっても楽しみにしています♪
苧環 2009/09/18(Fri)08:36:50 編集
おはようございます!
「SOYJOY」王子こと、Markさん、ご登場お待ちしておりました(笑)

前野さんのCDがいい感じに進んでいると伺っては、期待が益々高まるばかりですね。
なんと言っても魂の交流もバッチリなお2人ですから(笑)
早く、聴きたいです☆

「SOYJOY」は私もかなりお世話になっていますよ。
基本、お昼は食べる時間がほとんど取れないのですが、
手軽だし栄養面を考えて、SOYJOYを食べることが多いですね!
種類が増えたので、何にしようか考えるだけでも楽しいです。
ちなみにバナナがお気に入りです(え?聞いてない、と/^^;)

「ギリギリ、崖っぷち」体験の発表も近いということで、
皆様の体験談をお聞きできるのが、楽しみです。
Markさんの体験談もぜひ、ご披露をお願いします(笑)
なんだか、もの凄い伝説をお持ちのような気がしています(笑)

「演歌の秋」に「人生のこぶし」を回して頑張るMarkさんを応援していますね!!
では、また♪
リンリン♪ 2009/09/18(Fri)08:49:48 編集
こんにちわ
SOYJOY王子降臨ですね(笑)
私も好きですよ♪

前野さんのCDかなり楽しみにしています!

頑張って下さい!
夏希 2009/09/18(Fri)09:50:25 編集
こんにちは
作品のほう 順調でなによりです。ひとつのものを作り上げるってゆうのはほんと大変ですよね。
魂 融合 傑作 楽しみにしています。
智くんも書いてましたが「SOYJOY」プチブームですね(笑)私もたまに食べます。苺&マンゴー味が好きです。でも お忙しいかとは思いますがきちんとした食事もとってくださいね。お二方とも体が資本ですから!!
タマコ 2009/09/18(Fri)11:45:30 編集
こんにちわ
タイトルに悩んでいたら。
前の皆さんの偶然の連携が綺麗だったので空気読んでみました(笑)

改めて。
「SOYJOY」王子・Markさん、こんにちわ(笑)

今週の前野さんのコラムでもSOYJOYの話が出ていました。
二人して何だが楽しいことになってるんだろうなぁと想像すると楽しいですね^^
CD、密かに楽しみにしてます♪

ギリギリ体験もうすぐ発表なんですねー。
一体皆さんどんなギリギリ体験をされたのかすごーく、楽しみです。
で、Markさんのギリギリ体験の発表はないのでしょうか?(笑)

秋ですねー。
演歌ですねー。
こぶしですねー。
あのKENNさんのsecretがいつでも脳内再生されます(笑)

昨日のMarkさんの海外バンドの曲も聞かせて頂きましたー!
野郎ではないですが、メタル万歳なので血沸き肉躍るサウンドでした!
あれは生で・Liveで・聞いて、ヘドバンしたいですー。
勿論片手にSOYJOY持って(笑)
keaki 2009/09/18(Fri)13:16:28 編集
こんにちは
並びからタイトルこれにしてみました(笑)

ギリギリ崖っぷち体験…
楽しみですね!
どのくらいのメールが届いたのカナ?

SOYJOY私は、前に
これ一本で一日を乗り切りました(笑)

せいる 2009/09/18(Fri)14:12:21 編集
for you...
かいまっす!

ジャケ写が
ものすごく気になる私w

ギリギリ体験
受かったかなぁ(>_<)

SOY JOYわたしもすきです^^
もえぬ 2009/09/18(Fri)20:14:21 編集
こんばんは。
ご登場ありがとうございます!アニキ!
じゃなくって、「SOYJOY」王子・・・(笑)

For You...が良い感じに進んでいるようで安心しました^^
まぁ、何も心配してませんけどね♪
少しずつ形になると思うと、やっぱり感動してきます。
まえぬーは、きっと読んでらっしゃるんですよ!
誕生日の時もですしね。その関係性が嬉しすぎて、ニヤニヤします☆

ギリギリ体験は、どんな体験があったのか気になりますね!
発表を心待ちにしております。

それでは、本当に秋風が涼しく気温変化が激しいので
お身体には十分気を付けて頑張ってください!

P.S.更新待たずに前のめってすみません(泣)
プチナ 2009/09/18(Fri)23:00:05 編集
こんばんは。
Markさん、こんばんは。
だいぶ秋らしくなってきましたね。
私は専ら『食欲の秋』ですが、今秋は前野さんのCDが出ますし・・・
やっぱり『音楽の秋』ですね(^-^)
今か今かと待ちわびております♪

Markさんと前野さんのSOYJOY話、気になります(笑)
とも 2009/09/20(Sun)20:52:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]