忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.09.29,Tue
おはようございます。

「for You...」

レコーディング進行中ですよ!
現場も熱いですよ^^

1曲1曲。

大切に、そして心を込めて制作中です。
楽しみに待っていて下さいね。

もちろん、スタジオに「SOYJOY」は欠かせません(笑)
そんな秋です(笑)

いつもありがとう。
頑張ります。

Mark


123

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
がんばってください!
おはようございます
通勤中にのぞいてみたら、朝からレコーディングとありびっくりしました
前野さん、Markさんはもちろん、スタッフさん方もがんばってください!
みなさまの作り上げた、前野さんの心がこめらたれ歌を楽しみにしています!

朝からみなさんがんばってるんだなと思ったら、わたしも今日一日仕事がんばらないと!となんだか元気になりました。
ありがとうございます
2009/09/29(Tue)07:30:46 編集
応援してます

おはようございます(`・ω・´)
こんな早い時間からレコーディングなんて、凄いなーって思います
皆さんが、どんなに頑張って前野さんがどんなに気合いが入ってるかが伝わってきますよ(´ω`)

隅の方でしか、応援できませんが頑張ってくださいね


楽しみに待ってます(*>ω<*)
たま 2009/09/29(Tue)07:51:31 編集
おはようございます。
すっかり毎朝の日課となったブログ訪問☆
そしたら!
おぉ♪今レコーディングということで驚きと尊敬の眼差しです。
前野さんはじめ、Markさんや皆さんが頑張っていらっしゃると知り、
私もテンション上がってきました(^_^)v
厳しく真剣な中にも笑顔と優しさが溢れる現場なのでしょうねw
素敵な曲に出逢える「予感」が今や「確信」になっています♪
皆様、頑張って下さいね☆エールを送り続けることしか出来ない非力な私ですが、
魂込めて応援させていただきますね(≧∇≦)
昨日とは違う今日の始まり!
私も皆さんに恥じないように気合いいれます(*^o^*)
リンリン♪ 2009/09/29(Tue)07:59:56 編集
おはようです~。
SOYJOYの王子様ことMarkアニキおはようございます(笑)
レコーディングお疲れさまです。
自分もこれからSOYJOYを今日の朝食にしようと思っています(笑)

アニキを、前野さんを、
そしてこのプロジェクトに参加していらっしゃるすべてのスタッフさんを
全身全霊で応援しております。
こちらの応援パワーを、リポDの代わりに(笑)
皆様の力としてレコーディングで使っていただけると嬉しいです。
頑張って下さいね。

来月発売のCDめっちゃ楽しみにしてます。

それでは。
今日も、香港の秋らしくない秋の中に(笑)
SOYJOYを食べながら皆様を応援します(笑)。
いつものように、最高の曲をくださいね。
信じています。
幽月 2009/09/29(Tue)08:15:32 編集
楽しみです☆
おはようございます。
レコーディング進んでるところなんですね。
そういうお話が聴けるだけで嬉しくなってしまいます♪
朝から元気出ますね(^O^)

私も朝はSOYJOY食べてテンション上げてます(笑)。
みら 2009/09/29(Tue)08:23:19 編集
お忙しいとは思いますが
すごく楽しみにしております。soyjoy食べて…ほかのものでもVitamin栄養補給して頑張って(@>ω<)ノ★゛くださいね。
タマコ 2009/09/29(Tue)08:41:01 編集
こんにちは。
「大切に、そして心を込めて」
本当に宝物を創り出しているような、温かい気持ちが伝わってきます。
それを手に取る日が楽しみです^^

私も皆様に負けないよう、皆様と共に
自分にあらん限りの応援パワーを飛ばしたいと思います{{{(>_<)}}}むむむ~っ
受け取って下さい(笑)。
まてぃるだ 2009/09/29(Tue)12:46:55 編集
お疲れ様です!
Markさんお疲れ様です。
レコーディング頑張って下さい!

アーティストの方だけでなくMarkさんも輝いていますよ~!
夏希 2009/09/29(Tue)12:57:57 編集
ワクワクですね★
こんにちわMarkさんv
for you...のレコーディング順調に進んでると聞いて嬉しいです☆
後一ヶ月後には発売して手元に届いてるんだなーって思うとテンションあがりますね(>艸<*)
SOYJOY食べながら楽しみに待っていますねvV
Karin 2009/09/29(Tue)14:14:12 編集
お疲れ様です!
Markさん、こんばんはっ。
この時間もまだお仕事中でしょうか。。。
休養もとってくださいね~♪
苧環 2009/09/29(Tue)17:05:59 編集
SOY JOY!!
ソイジョイを食べて、がんばってください!!
レコーディング順調で何よりです^^♪
これからも更新楽しみにまってます!!
詩依奈 2009/09/29(Tue)17:44:40 編集
こんばんわ
Markさん、スタッフさんこんばんわ☆

今回のお供はリポDじゃなくて
SOY JOYですかっ♪
前野くんが、ラジオでも
SOY JOY発言してましたよね~(笑)

最近、朝晩の気温が下がってきたしお体気を付けて
がんばってください♪

せいる 2009/09/29(Tue)20:01:53 編集
こんばんは。
ご登場ありがとうございます。いつもお疲れ様です。

まだ、レコーディングの最中でしたか!
前のめってすみません(笑)

素敵なお言葉ありがとうございます。
とても嬉しいです。
今日、DVDを拝見させていただきやっぱり泣いてしまった歌声・・・
でも、きっともっと上を目指してくださっているんでしょうね。
その想いを胸にしっかりととめ、発売日まで楽しみにしてます。
本当に、気温差が激しくなりますから、お身体に気をつけて頑張ってくださいね!
プチナ 2009/09/29(Tue)23:36:31 編集
おはようございます。
今日から10月ですね!
レコーディングも熱く、そして順調に進んでいるとのことで何よりです♪
秋らしい日もあれば、蒸し暑い日もあるので、体調には気を付けて下さいね。


SOYJOYを見掛けると、皆様のことが頭をよぎるようになりました(笑)
とも 2009/10/01(Thu)07:09:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]