忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.08.19,Wed
LIVIN' ON THE EDGEのリリースを記念?して、
あなたの「ギリギリ」、「崖っぷち」夏体験(笑)を募集致します。
あなたの体験を綴って応募下さい!!

拍手[0回]


厳正なる抽選の結果、下記をプレゼント致します。


【優勝】
特製KENNくんサイン入り歌詞(1名様)

*レコーディング時にKENNくん自身が使用した用紙に直筆サインを入れ、額にセットしました。
裏面にKENNくんから貴方への直筆コメントが入ります。


さらに優秀賞として、下記をご用意致しました!


【優秀賞】
Mark Ishikawa氏「LIVIN' ON THE EDGE」で使用したピック(サイン入り)+手書き譜面、
そうる透氏「LIVIN' ON THE EDGE」で使用したスティックをセットでプレゼント。(1名様)




<応募要項>
あなたの「ギリギリor崖っぷち」夏体験を…

info@em2.me(@を小文字に変換下さい)

…までお送り下さい。文字数は自由です。
その際、メールに下記を併せてご記入下さい。

・お名前(フルネーム)&ハンドルネーム
・ご住所
・年齢
・「LIVIN' ON THE EDGE」をご購入の方は、ご購入店名詳細
・最近購入したCD、または購入予定のCD
・EM2 Recordへのご意見、ご感想、ご要望など

応募締め切り:8月末日頃
応募は締め切りました。多数の応募ありがとうございました!

----------------------------------

【優勝】HN:詩依奈さん

賞品:KENNサイン入り歌詞パネル

<詩依奈さんの体験談>

今年の夏、私の家の冷蔵庫と洗濯機が同時期に壊れて、
すっごく大変でした。

昔みたいに、人の手で洗ったり、
食べられるものが少なくなったり・・・・・。
アイスも溶けてしまって、
おいしいと言えるようなものではありませんでした。

使えなくなって、改めてこの二つの便利さに気付きました。
他の電気機器もそうですが、冷蔵庫には生ものがあるし、
今は夏。外に放置なんてしといたら、腐っちゃいます。
夏で暑い。なのに冷たいお茶も飲めない。

まるで行き地獄でした......。

洗濯機だって、汗をかいた服を洗ってくれます。
ある意味、エコでいいかな~?なんて思ったけど、
なかなか体力が.....。

お金の方もいろいろ大変らしいようで。
めったに同時期に壊れる事はありませんからね。
本当に大変で、ギリギリ崖っぷちの体験でした。

----------------------------------

【優秀賞】HN:あゆぬーさん

賞品:Mark Ishikawa氏「LIVIN' ON THE EDGE」で使用した
ピック(サイン入り)+手書き譜面と、
そうる透氏「LIVIN' ON THE EDGE」で使用したスティックをセット

<あゆぬーさんの体験談>

つい先日のことです…
私は今帰省しており、秋田の田舎の方にいるのですが、
実家がびっくりするくらい山の中にあります。
ほぼ360度が山です。パノラマです。

そんな中、さらに山奥にある温泉で、この間お祭りがありました。
そのお祭り自体はあまり面白いものでは無いのです(←失礼)が、
屋台の焼き鳥は絶品なことで有名なのです。
(あくまで地元での評判ですがww)

午後6時過ぎに、中3の妹に、
焼き鳥を買いに行こうと誘われて、自転車に跨りました。
すでに辺りはうっすらと闇に包まれて、ちょっと不気味な感じでした。

さて、その温泉地へ向かうには、
アップダウンの激しい山道を通らねばなりませんでした。
昼間は割と人通りもあり、自転車で爆走するには安全な道なのですが、
なにせ私たちがその道に差し掛かったとき、時刻はすでに7時過ぎです。
夜の山道は車通りも少なく、お化けがうっかり出てきそうなくらい
怖いです。私も妹も完全にビビりです。

ちなみに山道ではなく、街灯もある安全な道もあるのですが、
そっちは温泉街まで遠回りのルートになります。

妹「えー、この道通るなが」
(この道を通ってしまうのですか)

私「いいべした、あっちゃ遠回りだおの」
(いいじゃない、あっちは遠回りだもの)

私は体力的にもう限界だったので、
遠回りする道を避けて山道を選びました。

山道は街灯なんかありません。自転車のライトしか、
我々の道を照らしてくれるものがありませんでした。

そして立ち漕ぎをしながら、
心臓破りの坂(←ちょw)を駆け上っている最中のことです!!!

私「ん?なにあれ?」
妹「ちょ、脅かすのやめれwww」
私「ちがwwwなんだ、タヌキかな?」

坂の途中、草むらのわきに、
黒い毛の塊?が転がっていたのを、私が発見しました。

タヌキやイタチは日常茶飯事な田舎です。
それくらいじゃビビりません。しかし…

私「いや、ちょっと待て」
妹「なによ」
私「なんか、デカい」

タヌキだと思わしき黒い毛の塊は、
距離が近くなる度に「なんか違うな」と思わせます。

妹「ねーちゃん、あれって」
私「…熊じゃね?」

二人「('A')」

…それは、むくむくした毛の塊が、
首をこちらに向けた瞬間のことでした。

一瞬で事態を把握した私たちは、
自転車を器用にバックさせならがら熊と距離をとりました。
いや、熊っていうか、完全に小熊でしたが、
その時の私たちには脅威だったのです。

焼き鳥喰う前に喰われる!!と心の中で叫びました。
すでに私はギリギリです。
じりじりと後ずさったのち、私たちは一目散に駆け出しました。

…家ではなく、遠回りの道に。

なんと、私たちはパニクっていたにも関わらず、
目的の焼き鳥を買いに行くことは忘れていなかったのです…

熊がいた方を振り返り、追ってこないのを確認しつつ、

妹「ねーちゃんのせいでとんだロスタイムなんですが」
私「焼き鳥奢ったげるからゆるしてちょ」
と、のんびりと会話をして焼き鳥を買いに走ったのです。

冷静に考えてみれば、周りは薄暗かったし、
ライトも前方しか照らしてくれなかったので、
私たちが見たのが小熊だったのかというと、
タヌキだったのかも?とも思います。

しかしそんな疑問は、
1パック10本入りの焼き鳥を2パック食べている内に忘れたのでした。


ありゃ熊だ、絶対に。

----------------------------------

<重要>
お送り頂いた体験談は、抽選の当たり外れに関係なく、
当ブログにてご紹介させて頂く場合がございます。

ハンドルネームなど、サイトに掲載可能なお名前を忘れずにご記入下さい。
尚、お送り頂いた情報は、本企画及び今後の商品制作に使用させて頂きます。
予めご了承下さい。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
お疲れ様です!
是非とも応募します!!


素敵な楽しい企画ありがとうございます!!!
ヽ(≧▽≦)/

スタッフのみなさまの体験談とかも伺えるんでしょうか?

そちらも楽しみにしております
ε=ヾ(*~▽~)ノ
まゆみ★ 2009/08/19(Wed)14:07:21 編集
無題
楽しい企画ありがとうございます!

ギリギリ体験と呼べるものなのかよくわかりませんが(笑)
私の体験を送ってみようと思います(^-^)
tomo 2009/08/19(Wed)14:53:49 編集
凄すぎ!!
何をもって「崖っぷち」「ギリギリ」のカテゴリーに入るのか、ちょっと迷ってしまいますが、
ドンくさいことこの上ない私の体験でよければ応募してみようかな?と
思っています(笑)
なんといっても、プレゼントが夢のように信じられないくらい素晴らしいものなので^^/
本当に凄すぎるっ☆

いつもワクワクするような企画を、ありがとうございます!
リンリン♪ 2009/08/19(Wed)16:47:09 編集
無題
早速 応募してみました。ギリギリやら崖っぷち感の度合いが微妙なんですが、そうそう と思っていただけるとうれしぃです。このような企画面白いてす。また思いあたったら送りますね。
タマコ 2009/08/19(Wed)17:32:53 編集
おぉ~!!
こんばんは。

またまた楽しい企画をありがとうございます♪
それにしても…
賞品が凄い!
もの凄~~~く豪華ですね!!

今夏の『ギリギリor崖っぷち』体験・・・
当てはまるかどうか分かりませんが、
せっかくなので応募してみたいなと思います(^-^)
とも 2009/08/19(Wed)18:43:45 編集
むむむ
EM2スタッフさまこんばんわです^^

毎度楽しい企画をありがとうございます。
人さまに話せるような話があったか疑問ですが(笑)
楽しそうなのではりきって応募させて頂きます^^

しかしまたなんて魅力的なプレゼント!
豪華ですねー!
いつも楽しいことをいっぱい企画して下さって。。。
本当に素敵なレーベルさまで嬉しい・楽しい・大好きです^^
keaki 2009/08/19(Wed)20:26:58 編集
応募してみました♪
ギリギリ崖っぷち体験‥なのかどうか自分ではよく解りませんが、さっそく応募してみました

★鈴々★の頑張ってる姿(?)を見て読んだ方が

「私も頑張ろう!!」

と思って頂ければ幸いですo(^-^)o


★鈴々★ 2009/08/19(Wed)22:06:22 編集
無題
おもしろそうな企画ですね^^
早速応募しました!
もえぬ 2009/08/20(Thu)06:47:01 編集
さすがですね~!
スタッフの皆様こんばんは。お疲れ様です。

あまりにも素敵な企画でしたので、若干戸惑いました(笑)
ちょ、ちょっとーー!!!とww
ホントに、すっごいプレゼントですよね。
凄すぎて…でも、各1名とか…激戦ですよ!!
「ギリギリ」・「崖っぷち」な【夏】体験ということで・・・
いつも平和に暮らしたいと思っている私には、少々難しいのですがww
しかも夏限定!!
ちょっと、いろいろと思い出してみようと思います。

スタッフ様、さすがですね。
こんなにも豪華で且つ素晴らしいサプライズ企画を考えてくださり
ありがとうございます^^
暑い日が続きますが、お身体には気をつけてくださいね。
プチナ 2009/08/20(Thu)17:35:55 編集
うおっ
こんばんわ☆

なんか、すごい企画ですね
(≧ω≦)
プレゼント欲しいです!

ギリギリ、崖っぷち
何個かありますが、文章にするのが下手なので
頑張ってみます!!
せいる 2009/08/20(Thu)21:12:46 編集
出血大サービスですね!
こんばんは~。
私も先程応募させて頂きましたw
でもまぁ、倍率凄そうなので期待はしていませんが(苦笑)


クイズに続き、プレゼント企画と、いつも温かで嬉しいサプライズを下さるスタッフさん達に感謝です!
高城 春 2009/08/20(Thu)23:00:16 編集
こんばんわ。
応募させてもらいました!
改めてギリギリな事を思い出してみると、中高校生の時の提出物の期限とか、数学の成績ぐらいかなぁと懐かしい気持ちになりました(笑)

考えるだけでも楽しかったです♪
ありがとうございました。
三木 2009/08/21(Fri)01:32:37 編集
応募しました^^
みんながどんなギリギリ体験をしているのか楽しみにしてます☆
あゆ 2009/08/25(Tue)10:37:40 編集
EM2スタッフ様
こんなところで聞くのもあれかと思ったんですが、優勝・優秀賞の賞品はどういったかたちで届くのでしょうか?
正直発表から1ヶ月も経っているので心配です・・・・。
詩依奈 2009/10/07(Wed)19:02:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]