忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.12.25,Fri


クリスマスは大好きです。


ご家族と過ごされる方…
恋人や友達と楽しく過ごされる方…
お一人でゆっくり過ごされる方…
色々でしょうが、
皆さんのクリスマスが素敵な日になることを心より祈ってます(☆_☆)


今という時間を大切に、残り少ない2009年を共に駆け抜けましょう!


皆さんのクリスマスが、素敵な日になりますよう願いを込めて…。



for You...☆



前野智昭

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
前野さん…!

独り身で寂しいクリスマスですが、前野さんのコメントを読んで温まりました!
[for you…]を聞きながら、クリスマスを過ごそうと思います^^

ayame 2009/12/25(Fri)01:29:11 編集
メリクリ!
ともくんメリクリです!

飲み会楽しかったですか??(^ω^)

私は今日友人達と一人身クリスマス会ですよ!
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます!

ともくんも素敵なクリスマスになりますように!+(0゚・∀・) +
まどか 2009/12/25(Fri)01:33:44 編集
メリークリスマス!
イブにビタレボのOP公開というクリスマスプレゼントをもらって、満足していたらクリスマスにはメッセージなんて…今年のクリスマスは前野さんからいっぱいプレゼントを頂いた気分です^^*
時間的にもまさにサンタさんですね!

皆様のクリスマスも良いものでありますように…。+゜☆
saori 2009/12/25(Fri)01:37:34 編集
★前野さんメリクリ★
まさか、まさか、クリスマスに更新あるとは...
さっきまでずーっと新OP聴いてたのでびっくりしましたww

私のクリスマスは仕事でその上一人ですが前野さんのコメント読めてすっごく嬉しいですv
何よりのプレゼントですよ~★
前野さんも素敵なクリスマスになりますよーにvV
karin 2009/12/25(Fri)01:45:29 編集
メリークリスマス☆
クリスマスに、前野さんからのメッセージを読むことが出来て、とても幸せですvv素敵なプレゼントを有難うございます♪^^

前野さんのクリスマスも、素敵な一日になりますよう、祈っておりますv
かおり 2009/12/25(Fri)01:46:24 編集
Merry Christmas!
みなさん、メリクリです^^

今年は寂しく1人クリスマスの予定ですが、
智くんこんな素敵なプレゼントがもらえるなんて予想外でした!
for You...を聞きながら、のんびり過ごしたいと思います。

それでは、智くん、そしてブログを見ている皆様にとっていい日になりますように・・・
裕野 2009/12/25(Fri)02:07:31 編集
無題
メリークリスマス♪

智君はお仕事だったんですよね、お疲れ様でした!

智君にも皆様にとっても良いクリスマスになりますように…。
yuuko★ 2009/12/25(Fri)02:20:06 編集
MerryChristmas
今という時間は今しかないんですよね。
後悔しないように、走り続けていたいですヾ( ´ー`)

あたしもクリスマス好きです。
前野さんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!
あと、寒い日が続くので、お身体には気をつけて下さいねー(*^-^*)
2009/12/25(Fri)03:36:03 編集
Merry Christmas!
嬉しいX'masメッセージありがとうございます(*´艸`)

智昭さんに沢山の幸せが降りそそぎますように…。

いつまでも、輝ける星でいて下さいね(^_-)☆


for You…♪(*^ ・^)ノ⌒☆
URL 2009/12/25(Fri)04:25:27 編集
めりくり~
Merry X'mas!!
うわっ、前野くん!

私にはサンタさん来なかったけど最高のプレゼントかも(笑)
せいる 2009/12/25(Fri)05:22:23 編集
メリークリスマス!
前野さんメリークリスマスです(*>ω<)o
飲み会如何でしたか?
クリスマスにコメントを読めるなんてかなり嬉しいプレゼントです!

智君サンタにも幸せを☆彡
いつもありがとうございます!
りえ 2009/12/25(Fri)08:07:02 編集
メリークリスマス♪
前野さんメリークリスマス♪
素敵なメッセージありがとうございます!
サンタさんから頂いた今までで一番のプレゼントです(笑)
これからもがんばってください!
みじゅき 2009/12/25(Fri)08:31:02 編集
Merry Chrismas!です^^
前野さん、EM2スタッフの皆様!
メリクリ☆でございます^^

素敵な、ココロがあったかくなるようなメッセージをありがとうございます♪
プレゼントを頂いたようで嬉しくなりました☆
皆さんにとっても素敵なクリスマスになりますように!
リンリン♪ 2009/12/25(Fri)08:38:41 編集
Merry X'mas♪
わぁ~v
お忙しい中ありがとうございます☆
あたたかいメッセージに癒されました(^_^)

昨夜は早々に寝てしまったのですが、
ともくんが夢に出て来てくれますように~とお願いしたら、
本当に夢に出て来て下さいました!(笑)
サンタさんからのX'masプレゼントかな~なんて思ったりしてます(^^ゞ

幸せ気分に浸りつつ、今日も仕事頑張って来ます♪
Merry X'mas
みら 2009/12/25(Fri)08:49:37 編集
Merry X'mas☆
びっくりしました。
なんて素敵なプレゼント☆
とっても嬉しいですv

前野さんにとって、素敵な1日でありますように…!

Merry X'mas(*^o^*)
いずみ 2009/12/25(Fri)09:06:57 編集
おぉっ!!
前野さん、こんにちは。

何となく、前野さんにはクリスマスがよく似合う気がします。
♪for You…も、ぴったりですね。
今夜のディナーwは、この曲でいくかな?

Merry Christmas!
まてぃるだ 2009/12/25(Fri)09:16:47 編集
Merry Christmas!!
まえぬーご登場ありがとうございます♪
最初の3行で、まえぬーっぽいな~と思っていたら、だんだんえっ?これ?となり
本当にまえぬーだったから、朝から叫んじゃいましたよww
お忙しいのに素敵なメッセージありがとうございます。
とても嬉しいクリスマスプレゼントになりました。
まえぬーは、今日もお仕事なんですよね。
帰宅したらチキンでも食べるのかな?

まえぬーにとっても素敵なクリスマスになりますように・・・☆
今日までのイルミネーションを満喫してくださいね^^

スタッフ様も更新ありがとうございました!
さすが、期待に応えるEM2!!です♪
プチナ 2009/12/25(Fri)11:50:18 編集
Merry Christmas♪
前野さんご登場すっごく嬉しいです^^

前野さんもお仕事頑張ってくださいね~!!
そして、Merry Christmas☆

前野さんにも幸せな一日でありますように・・・。

for You....
詩依奈 2009/12/25(Fri)14:53:16 編集
メリークリスマス!
クリスマスだから何か更新されてるかも…と思って見てみたら本当に更新されてました(笑)
期待に応えてくださってありがとうございます!

今日は一人で過ごしますが、前野さんのメッセージのお陰で暖かい気持ちで過ごせそうです(^-^*)

皆様にとって楽しいクリスマスであるよう祈ってます…☆
tomo 2009/12/25(Fri)14:56:26 編集
サンタさん☆
前野さんメリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪
私もクリスマスは大好きです!
昨日はケーキ食べれなかったので今日食べる予定です♪
シンプルに苺のショートケーキを。
特別な事をしなくてもクリスマスってだけでなんだか毎年ワクワクします!!
前野さんも今宵は素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。。
ユキノ 2009/12/25(Fri)17:52:29 編集
プレゼント

智昭くん
Merry Christmas!

思いもよらない智昭くんのX'masメッセージで一気にテンション上がりました(笑)
このメッセージが私の中で1番のプレゼントです
お忙しいのにありがとうございます!


今日 X'masという日は残り少ないですが、智昭くんにとって素敵な日になることを願ってます。


えりな 2009/12/25(Fri)18:12:28 編集
☆メリクリです☆
突然の前野さんのご登場にビックリしました!

お忙しい中でEM2ブログを書いてくださって本当に嬉しいです♪

for You...は私のお出掛けのお供ですよ!
大好きです!

体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。
応援しています。

前野さんにとって素敵なクリスマスになりますように。
夏希 2009/12/25(Fri)18:38:28 編集
メリークリスマス☆
聖夜もあと少しですが楽しい一日でしたでしょうか?

ともくんからのメッセージに今頃気がつきました
忙しい中ほんとありがとう。。。

あと少し幸せなお時間お過ごしくださいね^^

私は家族と一緒にメリクリでした^^
タマコォヌ 2009/12/25(Fri)22:32:22 編集
Happy X'mas!
メッセージが見られて幸せです!

素敵な素敵なX'masが前野君に
皆さんにも訪れますように・・・
haruru 2009/12/25(Fri)22:45:06 編集
Merry~ クリスマース!
こんばんは。
前野さんからのメッセージがあるとは知らず、びっくりしました☆

サンタさんの写真が、前野さんのサンタ写真!?と思って、拡大しましたが、違っていたことに落胆しちゃいました(笑)

クリスマスという今日は、仕事で一日終わっちゃいました…が、
帰る道で、各家々のイルミネーションを見て気分が浮上したりと、
きれいな電球のクリスマスツリー等見れたので、結構楽しかったです。
前野さんからのメッセージを拝見することもできましたし、ありがとうございました。
MAGI 2009/12/25(Fri)23:56:02 編集
遅くなってしまいましたが…
私からも前野サンに…

Merry Christmas
Especially
  for You...


前野サンも素敵なXmasをお過ごしください☆

あすか 2009/12/26(Sat)00:16:56 編集
過ぎてしまいましたが…

25日を過ぎてしまいましたが、メリークリスマスです☆

今日は、ビタ友の友人と前野さんについて語りあってきました。すっごく楽しい一日でした!!

素敵なXmasメッセージ、ありがとうございます!!友達と読んでて、心がほわほわしました♪

今日は寝る前に「for You…」を聞いてから寝ようと思います。


今年のXmasが前野さんにとって良い日で在れたら嬉しいです!!

ちゃぼ 2009/12/26(Sat)00:25:38 編集
メリクリ*まえぬ*

今年のクリスマスは
楽しかったです*

大切な友達とケーキ食べて
大切な家族とケーキ食べて

‥笑

食べてばっかりでしたが
すごく幸せでした(`・ω・)*

前野さんも飲み会
どうでしたかね∩^ω^∩☆

みか 2009/12/26(Sat)09:21:49 編集
遅くなってしまいました…!
もう過ぎてしまいましたが…メリークリスマス!
覗きに来たら前野さんが登場されていたのでびっくりしました(笑)
私は家族と過ごしましたが、前野さんにとって素敵な一日になっていたら私も嬉しいです^^
2009年も残りあと少し。前野さんの「for You...」CD片手に、気を抜かずに最後まで頑張りたいと思います!(笑)
あいこ 2009/12/26(Sat)14:57:31 編集
遅くなりましたが…
前野さん、こんばんは。
遅くなりましたが…前野さんは素敵なクリスマスを過ごされましたか?
私は美味しいケーキに美味しいお肉、そしてちょこっとスパークリングワインを
飲み、楽しいクリスマスを過ごしました。

それにしてもまさか前野さんがご登場して下さるなんて…!!
前野サンタさん、ありがとうございます(^-^)
とも 2009/12/26(Sat)19:51:34 編集
無題
アクセスしたとたん、リアルサンタさんの写真にびっくりしたと思ったら、
まさか前野さんからのメッセージだとは思いませんでした笑

今年は勉強にバイトに、クリスマスらしいクリスマスを過ごすことはできませんでしたが、
こうして楽しいクリスマスをみんなで楽しいと思える事は素敵なんだなあと思いました^^

遅くなりましたが、メリークリスマス!
そして良い年末をお過ごし下さい!
しゃけ URL 2009/12/27(Sun)02:35:39 編集
かなり出遅れましたが

前野さん、メリークリスマス!

もはやお正月の雰囲気になりつつありますが…(;^_^A


楽しいクリスマスをお過しになられたでしょうか??

わたしは勉強三昧でケーキすら食べませんでしたが、街でのクリスマスの雰囲気は良いものですよね^^*

大きくなるに連れて、どんどん楽しいことを忘れて行く気がしますが、クリスマスには子供心が戻ってくる気がします。

では、体に気をつけて、頑張ってください!
篠崎 2009/12/27(Sun)10:05:46 編集
遅れてすみません(T_T)
私もクリスマス大好きです!!
街のイルミネーションや、あの雰囲気がなんとも言えません(●´∀`)ノ

次は大晦日ですね★
前野さんも良いお年を過ごしてください(>_<)

彗梨 2009/12/27(Sun)18:54:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]