忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.03.29,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.12.30,Wed
お元気ですか?

ついに今年もあと1日となりましたね。

皆さんにとって、今年はどんな年でしたか?

きっと、色んな事があったと思います。


「EM2」は今年、

KENNさんと前野さんの2枚のCDを発売させて頂きました。

これも皆さんの応援のおかげです。

本当にありがとうございます。


そして、来年はさらに攻めますよ。

今年できなかった事も色々ありましたけど、

その分、ガツン!とかましますw


大人の本気にご期待くださいw

これからもよろしくお願いします。



Mark Ishikawa

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
期待してます!
夜遅くにこんばんは。

元気いっぱいです(^o^)/
KENNさん、前野さんのソロシングルCDデビューのCDを購入できて、日々の励みにさせていただき、辛い一年を乗り切ることができました。ありがとうございます。
今年一年Mark氏にとってはどのような一年でしたか?次につながる飛躍の年だったのでしょうか?

自分自身は微々たる応援だったのかもしれませんが、”大人の本気”とMark氏の記念すべき、CDデビューの発売日を楽しみに今後も全力で応援させていただきますw
今年できなかったことを来年ぜひぜひやってくださいー。KENNさん、前野さん、Mark氏の生ライブが個人的に実現したらいいなーと、初夢に願掛けしちゃいますね(笑)
初詣のときにも、お願いしちゃいます。

本当に今年一年お疲れ様でした。年末年始もお忙しいかと思いますが、お体を大事にしてください。ではでは。

MAGI 2009/12/31(Thu)00:29:46 編集
こちらにもこんばんはです(笑)
Markアニキいつもお疲れさまです。
写真カッコ良すぎます。目の保養になりましたw
アニキほど黒い服がお似合いな男性の方はそんなにいないと思います(笑)

今年を振り返ってみると、確かに色々あった一年でした。
でも何とか、生きてます(笑)
アニキも、KENNさんも前野さんも、
そしてミュージシャンの皆様やEM2スタッフの皆様も
素敵な一年をお過ごしになったらいいなと思っております。

はい、一緒に新しい一年に出発!しましょうね。
大人の本気、期待させて頂きますw
今まで本当に色々とありがとうございました。
そしてこちらこそ、これからもよろしくです!
頑張ってさらに気合い入れて、日本へアニキライブを見に行くための資金を貯めます(笑)

ではでは、良いお年を。
幽月 2009/12/31(Thu)01:50:45 編集
今年1年
たくさんの元気と
たくさんのわくわく
ありがとうございました。

EM2さんとしては
まず、MarkさんのソロCD。
そして更に、その先へ…
きっとまた、わくわくする展開を仕掛けてくれる^^と
楽しみにしています。

Markさん、
今年ギリギリまでお忙しいかと存じますが
どうぞ、良い年をお迎え下さい。

そして、EM2スタッフの皆様、
同じくPCや携帯前で応援されてる皆様も、
どうぞ、良い年をお迎え下さい。
まてぃるだ 2009/12/31(Thu)02:18:43 編集
わぁ。
一年おつかれさまでした☆来年も、がんばってください~
(≧ω≦)
大人の本気期待してます!
せいる 2009/12/31(Thu)11:39:15 編集
こちらこそ
ありがとうございました

感謝の一言ではあらあまる
程に潤いに満ちた日々を

過ごせました。

来年もまた楽しみにして

います

期待してます☆
タマコ 2009/12/31(Thu)16:35:53 編集
2009年
Markさん、こんばんは。
今年もあとわずかとなりましたね。
大晦日の今日も、きっとお仕事でお忙しいんでしょうね。

今年はEM2Recordさんが起動し、最高の音楽に出会い、そしてPCや携帯を通して
最高の皆様と繋がることが出来、私にとっても素敵な1年となりました。
本当にありがとうございました。
そして来年も沢山のワクワクが待っていると思うと、
楽しみです♪
今年の『大人の本気』も凄かったですが、
来年も期待してますね。
私も皆様のパワーに負けないように、来年も
全力でついていきたいと思います(^▽^)

良いお年をお迎え下さいね。
とも 2009/12/31(Thu)18:16:33 編集
もうすぐ
今年も終わりですね。

振り返ってみれば、本当にあっという間でした。
いろんなことがある中で、いつも「音楽」が傍にいてくれた。
音楽があったから、音楽に支えてもらったから
乗り越えられたこともいっぱいありました。
そして中でもEM2 Record様は夢みたいに素敵な時間をくれました。
リアルタイムで想いを共有できて、凄く近くに感じて・・・。
皆様の想いを知ることで、もっと大切にしたいって思いました。
いつも最高の想いを届けてくださってありがとうございます。
来年も期待しています。
しっかり付いて行きますので、大人の本気見せてくださいね^^
本当にありがとうございました!
プチナ 2009/12/31(Thu)21:39:10 編集
無題
Markさんはいつもいつも期待以上の素晴らしいい曲や想いを下さって、
本当に感謝しています。
今年も終わろうとしていますが
来年また素晴らしい音楽を届けてくださること確信しています^^

「大人の本気」がどれだけすごいものか今まで以上に見せつけてくださいね!
見失わないように、精一杯しがみついて行きます。
応援しています^^

Markさんの来年が輝かしいものであるように願っていますね。
リンリン♪ 2009/12/31(Thu)22:56:48 編集
あけましておめでとうございます
いつも、ステキな音をありがとうございます♪
今年は、ソロとしてのMarkさんの音をガツンと頂きたいと思い、待っておりますのでよろしくお願いいたします。
発売の際には、インストアライブ♪などして頂けたらと、淡い期待もしておりますので、生ギターをぜひ聞かせて下さいませ
むさりん付きで、砂浜ライブもステキななんですがね(笑)
よろしくお願いいたします。
熊猫 2010/01/01(Fri)13:30:43 編集
あけましておめでとうございます
Markさん、今晩和^^
年末年始のご挨拶がすっかり出遅れしまいました;

昨年はMarkさんのおかげで久しぶりに素敵な音に触れることができました。
ありがとうございました。。。
今年は、その素敵な3人のアーティストの生の音楽を耳にできることを期待しております^^

大人の本気、予想もできない“ガツン”を楽しみに待ってます♪
keaki 2010/01/05(Tue)01:46:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]