忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.12.11,Fri

 

前野智昭「for You...」 リリース記念・応募企画の締切が
残すところ、あと3週間弱となりました。

既に国内外を問わず多くの皆様より応募頂いておりますが
まだ締切りまでお時間ございますので、奮って応募下さいませ!
 
来年に向けて、EM2の新しい企画など
色々考えておりますのでご期待下さい!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
応募しましたv
素敵お写真に不覚を取られてしまいました
ありがとうございます♪

リリース記念企画に応募もさせて頂きました^^
海外からも届いてるんですねー!凄いです!!

これからも期待しておりますので頑張って下さい☆
みら 2009/12/11(Fri)11:00:44 編集
楽しみです
来年の新たな企画ですかv
それは目が離せませんね~
情報知れるの楽しみに待っています★

前野さんのお写真upもありがとうございますv
お写真見れたのでその力で仕事後半頑張れそうです
風邪等気を付けてお仕事頑張って下さいね♪
karin 2009/12/11(Fri)11:23:30 編集
素敵写真に誘われて…
コメントしに来てしまいました(笑)
私も企画に応募させて頂きましたが、国内外問わずとか…相当の数の応募が来てるんですね~!

来年の新しい企画!凄く気になります。。
楽しみにしてますね
かおり 2009/12/11(Fri)12:44:58 編集
(>▽<*)
お智達に聞いて早速きましたぁ~
お写真ありがとうございます。
私も 買ってすぐに応募しました。
たくさん応募あるんでしょうね(@>ω<)ノ★゛
タマコォヌ 2009/12/11(Fri)13:05:25 編集
こんにちは☆
私も沢山応募された方達の一人です(´∀`)
まだまだ増えるんでしょうね~☆

インタビュー記事も読みましたよ♪
今回添付してある画像も素敵ですね(ノ∇≦*)

来年の新企画も楽しみです~!!
りえ 2009/12/11(Fri)15:42:58 編集
こんばんはっ!
現在作成中(?)です。
早く応募された方々の仲間入りしたいです♪
苧環 2009/12/11(Fri)20:52:48 編集
素敵ですv
新しいお写真、ありがとうございます~!
とっても素敵ですv

私も応募させていただきました♪
海外からもだなんて…さすがです!

来年の企画、楽しみに待っていますね☆
いずみ 2009/12/11(Fri)21:55:02 編集
無題
CDが届いた次の日に応募させていただきました(笑)

来年の企画も楽しみにしています(^-^)
tomo 2009/12/11(Fri)22:07:17 編集
いつもありがとうです
スタッフさんこんばんはです。
いつもお疲れさまです^^
最近、仕事のことで頭いっぱいで、
危うく応募のことをすっかり忘れてしまう所でした (ごめんなさい!)
だから、優しいリマインダーを本当にありがとうございました。
休みが出来たらすぐ応募券出そうと思います。

MarkアニキのソロCD、楽しみにしながら
スタッフの皆様も応援させていただきます。
次回の更新期待してます!
2009年もあと少しだけで終わりですが、
来年も、よろしくお願いしますね^^
色々な企画、楽しみです。

では失礼いたします。
いつも本当にありがとうです。


P.S. 写真とても素敵ですw
前野さんも、どなりの撮影のスタッフさんもとてもカッコいいと思いますw
前野さんのCDジャケットのイメージカラーは白で、
スタッフさんのノートパソコン(?)も白だな~
と何故かこっそり思っている自分がいます(笑)
幽月 2009/12/12(Sat)00:32:47 編集
お久しぶりです。
おはようございます!更新ありがとうございました。
それと、素敵なお写真も^^
雑誌にもいろんなお写真が掲載されていて素敵でした!
ただ、なんと言ってもボイアニ・・・
あの大きさのアップは、心臓に悪いです!!
本屋さんで、久しぶりに本を置いて深呼吸しちゃいましたww
いろんな雑誌からまえぬーの想いを知ることが出来て、
より一層for You...を大切にしたいと思いました。

応募は既にしているので、あとは神のみぞ知る!って感じですね^^

来年も素敵な音楽・企画楽しみにしております♪
本当に、お身体には気を付けてくださいね。
応援しています!
プチナ 2009/12/12(Sat)09:16:27 編集
∑( ̄口 ̄)

感想・意見とかの欄を
考えてたら期限のこと
すっかり忘れてました


これから
頑張って書いてきまーす
タスク 2009/12/12(Sat)12:21:41 編集
早く応募しなきゃ。
文章まとまらなくて迷ってるうちに後3週間となってしまったのですね。
…ハガキだと文字制限あって書ききれない(苦笑)

乗り遅れてしまわないように、応募しなくちゃ(^_^;)


新しい企画も楽しみにしてます☆
あすか 2009/12/12(Sat)13:51:12 編集
来年を楽しみにしてます!!

応募しました!!
前野さんへの愛をハガキに込めましたよ~っ★笑

来年の企画を楽しみに待ってます!!(●´∀`)ノ

彗梨 2009/12/12(Sat)14:07:33 編集
ありがとうございます。
スタッフさん、おはようございます。

応募締め切りまであと3週間ですね・・・
良かった~、まだ間に合いますね。
昨日家に帰ってから作成しようと思ったら、
官製ハガキのことをすっかり忘れていて(^_^;)
早く出せるように、ハガキを購入してこようと思います!

そして・・・
来年も色々と楽しみにしてますね♪
今週から一段と寒くなるようなので、
皆様お身体に気をつけて下さいね。
とも 2009/12/13(Sun)09:50:13 編集
おお!
もう締め切りまで3週間…。
ハガキは即行で出したので問題ないですがw
来年の企画も楽しみにしてます^^

智君の顔がキレイ…(*/∇\*)
思わずうっとりしてしまいました。
yuuko★ URL 2009/12/14(Mon)21:44:59 編集
素敵なお写真
ありがとうございます^^
前野さんの真剣な表情が魅力的です。

何を書こうか悩んでいてすっかり応募タイミングを逃がしていました(笑)
いまから慌てて応募しますね!

EM2さんの企画を楽しみにしています☆
もちろん応援も引き続きさせていただきまーす!
リンリン♪ 2009/12/15(Tue)09:03:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]