忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.03.28,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.12.05,Sat

こんばんは。
無茶振りされての登場です(笑)

きっと僕が登場すると予想をしていたと思いますけどw
期待に応えるのが「EM2」なので^^;


ちょいと皆さんの回答を見ると、
「ふふ〜〜ん」な感じですねw


はい。
では、みなさん答え合わせしますよ。
なんせ「EM2」ポイントがかかってますからねw


一番最後に歌った曲は......

(ドラムロールが鳴ってるのをご想像くださいw)

拍手[0回]


 

ダイヤモンドは永遠の輝き。


そう。


「Brilliant」でしたっ!!

ヤッタ〜〜!

お〜〜〜正解者の方がめっちゃ多いですねw

早く10ポイント貯めて、
アレをゲットしてくださいませ〜〜w

ボーナストラックの「Brilliant」と書いた方は
0.5ポイントゲットにしますw





実は、最初はボーナストラックを
「Livin' On The Edge」にしようと思っていたんです。
アコギバラードな感じで。

ちょっとだけやってみたんだけど、
カッコよかったんです。

でもブースに入ったら、あの流れになってw
こっちの方が面白いじゃんってw
だからあのテイクは、KENNさんと僕のアドリブですね。
めっちゃ楽しくて、一緒にブースにいた人達が笑いをこらえるのに
必死だった気がしますw

ボーナストラックはKENNさんの笑い声から入ってるんですけど、
その前にKENNさんと僕のからみがあるんですねw
(CDではカットしましたw)
あれも楽しかったですね。 そんな裏話でした。

いつも応援ありがとうございます。

寒いので、風邪引かないようにね〜。

Mark 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
やたっ!!
当たったー!!
嬉しいっ!!!


Markさん。
皆期待のボーナストラックのこぼれ話、ありがとうございます。
ブースに入って、あの流れに…というのがライブ感になってるんですね^^

ご回答、ありがとうございました^^
まてぃるだ 2009/12/05(Sat)21:35:34 編集
無題

残念、間違ったー!!

Markさん、裏話ありがとうございます!
ボーナストラック、もう1度聞いてきますo(^▽^)o

次のクイズ、楽しみにしてます!
ぜひ前野さん関連のクイズを!!笑

ayame 2009/12/05(Sat)21:41:48 編集
なんとw
当たりました!
わ~いww
初ポイントげっとです~。
アレが気になる身には、かなり大きな前進です(笑)

ふふふ~。
あのおまけBrilliantにはそんなエピソードがあったのですねぇ。
そのLivin'~もいつか聴いてみたいものですw
高城 春 2009/12/05(Sat)22:00:17 編集
わーい
待ってました Markさん

お忙しいのにありがとうございます。

そしてポイントゲットです♪はやく10ポイント貯めてアレ欲しいです(笑)

楽しい裏話も聞けてうれしいです。


急に寒いですね。Markさんスタッフの皆様もお体気をつけてくださいね。

次の問題はいつですかね?(笑)
タマコォヌ 2009/12/05(Sat)22:16:18 編集
またしても
Markさんこんばんは!

答え合わせお待ちしておりました。

またしてもEM2ポイントをゲット出来ませんでした。

ボーナストラックは聴いていてすごく楽しい気持ちになれます!!
リアルタイムレポを拝見させて頂いてたのでレコーディングの雰囲気を想像して聴いているせいかも知れませんね(*^_^*)

次のクイズは頑張ります!
夏希 2009/12/05(Sat)22:21:48 編集
無題
間違えた………(泣)
でも裏話が聞けたので嬉しいです!
次こそはポイント獲得してみせます(笑)
tomo 2009/12/05(Sat)23:47:36 編集
くぅ(>_<)
Markさん、こんばんは。
ご登場お待ちしておりました(笑)

しかしまたしてもEM2ポイント獲得ならず!
いつになったらポイントゲット出来るのでしょうか(^^;
自分の勘の無さに悲しくなりますね(笑)
今度こそ獲得したいので、ぜひぜひまたクイズ企画お願いします。

そして…素敵な裏話もありがとうございます。
Livin' On The Edgeのアコギバラード、聴いてみたいです♪
また違った雰囲気で、格好良いんでしょうね。
ライブでいかがでしょうか…なんて(^▽')

ボーナストラックの始まりがKENNくんの笑い声からだったので、その前にどんな話をしていたのか気になってました。
聴くたびに、素敵な現場の雰囲気が伝わってきます。
熱く、そして遊び心も取り入れ楽しませて下さるEM2の皆様が大好きです(^-^)
これからも楽しみにしてますね。
とも 2009/12/06(Sun)00:13:37 編集
やっぱり
答えが間違っていました。
Mark氏、こんばんはです。

正解ではなかったです~~…(泣)
でも貴重な小話を知ることができて、PC画面に向かって2828しちゃってますw

機会があればカッコいい「Livin' On The Edge」を聞いてみたいです!
ボーナストラックはいつも聴くと本当に楽しい気持ちがフィーリングして、
自分も楽しくなれるので何回も聴かせていただいてます(^^)

EM2クイズ、次も楽しみにしてますね!
Mark氏の答えあわせつきでまたお願いします。
MAGI 2009/12/06(Sun)00:25:38 編集
やりました^^
初挑戦でポイントゲット!なんか・・・嬉しいですね(笑)

ちょっとした裏話と一緒にクイズなんかができちゃったりで楽しいですね。
次も期待してます(*´∀`嬉)
裕野 2009/12/06(Sun)00:35:02 編集
こんばんわ~♪
当たってました~♪嬉しいです。

昨日のコメントあまり覚えてなくて(爆)読み返してみたら日本語が…寝呆けていたんですかねぇ←
すいません(笑)でも正解は正解なんでポイントはいただきまーす♪

次回も楽しいクイズと面白いエピソード待ってます☆

ありがとうございました!
三木 2009/12/06(Sun)01:08:02 編集
ちょw
ボーナストラックVer.だって「Brilliant」という曲じゃないですか~!w
なんでそれが減点になっているのですか~w
確かに、0.5ポイントでもポイントであるんですけどね(笑)
今回は素直に0.5ポイント受け取らせて頂きますw

エピソードとても素敵です(笑)
なんだか、あの時アニキやKENNさんと一緒にブースにいた皆様の気持ちすごくわかりますw
だって私自身、あのトラック聞いていた時声出して笑ったんだもん(笑)
聴く人にとっても、制作をする人にとっても
とても楽しかった一枚だな~と改めて感じてます。

本当にありがとうございました。

ということで、
伝説の「Livin' On The Edge」アコギバラードVer.、
そしてカットされた「★秘★ KENNさん&アニキ対談」の内容の公開、
期待させていただきますw(勝手に期待すんなw)

次回は頑張って失った0.5ポイントを取り戻してみますw

では~。
いつもお疲れさまです!^^
わざわざ無茶振り(笑)して下さって
本当にありがとうございました。m(_ _)m
スタッフの皆様も風邪引かないようにお気をつけくださいね。
そしてアニキは、早く100%元気に戻れますように!
心からそう願っています。
アニキのソロCD、すごく楽しみにしてます。
幽月 2009/12/06(Sun)01:26:49 編集
やった♪
初ポイントゲットで嬉しいです♪ 

Markさん、スタッフさんのむちゃぶりからの解答ありがとうございます。
あのボーナストラックにはそんな裏話があるとはビックリでした。
最初聴いたときなんで笑い声から何だろうなってちょっと思ったので。
個人的にはちょっぴりLivin' on the edgeのアコギバラード版も聴いてみたかったので、いつか聴ける機会があると嬉しいです。
Markさん、ソロCDでお忙しいですが、頑張ってください。
楽しみに待ってます
遼華 2009/12/06(Sun)09:05:06 編集
無題
当たりました!
ポイント初GETうれしいですv

裏話もありがとうございます!
ボーナストラック、楽しそうな雰囲気が出ていて
聴いてるとこっちまで楽しくなりますv

いつか「Livin' On The Edge」のアコギバラードも聴いてみたいです…!

次のクイズも期待しております(笑)
hitode7 2009/12/06(Sun)09:53:34 編集
やった~^^
当たっちゃいました!
ポイントGET、嬉しいです。
私の勘も4年に1回くらいは当たるようです(笑)
10ポイントで獲得できるアレってなんでしょう?(笑)

エピソードもありがとうございます。
現場にいないと知り得ないことをお話して頂けるって
本当に嬉しいです。
あのボーナストラックの楽しそうな雰囲気が大好きなので
カット部分の会話がとーっても気になります^^
皆様も仰っていますが「Livin' On The Edge」のアコギVer!
ぜひ、聴いてみたいです!

ソロCDの製作は、いろいろ大変なこともあると思いますが、
乗り切って下さいね!
リンリン♪ 2009/12/06(Sun)11:01:56 編集
やった♪
当たりました~♪
ポイント初GETです!
裏話ありがとうございます!
ボーナストラック面白かったです(^∀^)
次のクイズも期待してますね☆
みう 2009/12/06(Sun)15:07:02 編集
やたっ!
ポイントゲットしました~♪
Markさんこんばんわ☆

裏話ありがとですっ!
CDではカットされちゃった部分のからみ~気になりますね(笑)

Markさんも風邪ひかないようにがんばってくださいね(≧ω≦)
せいる 2009/12/06(Sun)17:50:18 編集
うお
外れました~^^

やっぱりCD聞かなければ・・・でした!未だに買えてないです。
また、こんな感じの楽しいクイズよろしくお願いしま~す(^ω^)☆
EM2ポイント付きで

裏話ありがとうございます。
10ポイントで獲得できるアレって何でしょうか?^^
みーさ 2009/12/06(Sun)23:22:20 編集
えへへ
またハズれちゃいましたー♪
・・・(溜息)

あ、Markさんこんばんわです^^
30記事超えしたらの口約後の速攻の裏話。
笑い声前のお二人のからみが気になりますが(笑)
楽しそうな風景が浮かぶようです^^
この写真のような。
いつかそんな様子をリアルで見れる日が来るといいなと願ってます♪
でも「Livin' On The Edge」のアコギバージョンも聞いてみたいです^^

毎回クイズ外しまくって、、、楽しくなってきましたー。
このままハズレ街道走ります(笑)
keaki 2009/12/06(Sun)23:23:23 編集
残念でした…(T_T)
クイズ外れてしまいました~(>Д<)o
またクイズやってください!!
EM2ポイントゲットしたいです!!

ボーナストラック聞き直しました!
思わず笑いましたよっ★
どんな話ししてたのか気になりますo(^^)o
彗梨 2009/12/06(Sun)23:39:27 編集
裏話ありがとうございます!
Markさんご登場!
裏話ありがとうございます。
こちらのブログ、このふんわり感(?)がスキです。

残念!不正解でした。
スタッフBさんのフリに振り回されてます(笑)
いつか、EM2ポイントゲットしたいです。
ゆうか 2009/12/07(Mon)00:27:47 編集
ああ
間違ったか…
残念…

次回も頑張りまーす!
(次回なんかあるの?(笑)
イアン 2009/12/09(Wed)16:19:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]