忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.03.29,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.12.01,Tue

こんにちは。
スタッフBです。

今日は久々にEM2クイズでも(笑
KENNさんの「LIVIN' ON THE EDGE」からの出題です。


このCDの中の3曲。

1.「Livin' On The Edge」

2.「扉(とびら)」

3.「Brilliant」


の中で、Markさんが最初に作曲した曲は
「Brilliant」らしいのですが(笑


KENNさんがレコーディングで
一番最後に歌った曲はどれでしょうか?

正解者の方は「EM2ポイント」が獲得できます(笑
是非皆様、ご参加くださ〜い。

正解は、ちょっとしたエピソードと一緒に、
Markさんに答えてもらうと嬉しいです(笑

以上、無茶ぶりをしちゃったスタッフBでした!
(Markさん、よろしくお願いいたします♡)


拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
う~ん…「Livin' On The Edge」でしょうか?

大事な一曲目なのでやっぱり歌ったのも最初かなぁと…(´・ω・`)

ポイント獲得できたらいいな…(笑)
tomo 2009/12/01(Tue)22:16:28 編集
無題
「扉(とびら)」でしょうか…?
私は、聞いたこと無いのでどんな曲なのかが分かりません。><;
CD早く買いたいです!
そして、ポイント獲得できたら嬉しいです^^
みーさ 2009/12/01(Tue)22:35:06 編集
難しいですね…!
こんばんは!
面白そうな企画していたので早速参加させて頂きますっ。

「扉(とびら)」ではないかと思います。
本当なんとなく、ですけど!
3分の1の確率ですよね…当たってたらいいなっ(笑)

優花 2009/12/01(Tue)22:40:51 編集
無題
LivinOnTheEdgeは喉の疲れが多そうなので最初には歌わないと予想して、「扉」で。
81 2009/12/01(Tue)22:41:02 編集
参加します!
Livi'n On The Edgeに
一票です!

ポイント欲しいです。

写真カッコイイですね!
夏希 2009/12/01(Tue)23:07:18 編集
三択!?
スタッフBさん、こんばんは~。
またもや楽しいクイズを有り難うございますw



う~ん…迷いますが、えっと

「Brilliant」

で予想します!
ご自身で作詞されている分入りやすそうなので。


まぁ、今のところ正解率0%なのであまり当たる気はしませんが…(苦笑)
高城 春 2009/12/01(Tue)23:15:20 編集
悩む /(^o^)\
私は「Brilliant」に一票です!!!
まぁ私が一番好きな曲っていう理由なんですがwwww
当たってたら嬉しいです(*´д`*)
2009/12/01(Tue)23:19:43 編集
むむむー
スタッフBさん、こんばんわです^^
楽しいクイズ、ありがとうございますー。
では早速。

2.「扉(とびら)」

に1票です。
1度でいいからGETしてみたいEM2ポイント(連敗中

Markママのちょっとしたエピソード、
すっごくすっごく楽しみにしてます^^
keaki 2009/12/01(Tue)23:54:46 編集
扉(とびら)に一票^^
私は、「扉(とびら)」に一票^^
Brilliantかな?とも思ったけど、あえて扉(とびら)で!!!
詩依奈 2009/12/02(Wed)01:03:25 編集
無題
ぜんぜん分からないけど、「Livin' On The Edge」ですかね。
イダ 2009/12/02(Wed)01:27:36 編集
んー
なかなか難しい…ですよね。完全に勘だより(笑)


3.「Brilliant」


に一票

でも一応理由として
曲を渡して作詞に時間がかかっちゃったから的な感じで…

EM2ポイントゲットできるといいなぁ(・∪・*)
タマコォヌ 2009/12/02(Wed)01:59:07 編集
参戦!
おはようございます。
スタッフBさま、いつも何かとw楽しい企画をありがとうございます。

気持ちの持って行き方を考えると
最後はグッとバラードで、で♪扉かな?とも思うのですがー、がー…
あえて曲順で歌う、気持ちの持って行き方もあるかなぁ~と…
…えいっ!
ここは、♪Brilliantで!


我ながら目の付け所は悪くないんじゃないかwと思いながら
毎度ちょっぴりひねって結果残念なので(笑)今回も…???

ではご回答を、
Markさん、華麗に素敵に楽しくwお願いします^^/

それでは皆さま、冬らしくなってきています。
お体気をつけて下さいね。
まてぃるだ 2009/12/02(Wed)08:18:44 編集
無題
『Brilliant』だと思ったんですが、レコーディングで一番最後に歌った曲ということなんで
ひっかけ問題かも!?と女の勘が働きました(笑)
なので、おまけの『Brilliant』(CDの一番最後に収録されてた多分Markさんも一緒に唄ってた曲w)にします(^^)/笑
まなみ 2009/12/02(Wed)09:58:45 編集
初コメです*

扉……だと思います!!

ホントになんとなくですけど★笑

EM2ポイントゲットしたいです~(●´∀`)ノ
彗梨 2009/12/02(Wed)13:22:19 編集
無題
自分の勘を信じて
Brilliantに一票です!

EM2ポイント欲しいです(笑)
hitode7 2009/12/02(Wed)14:39:25 編集
う~ん
ここは野生(?)の勘を総動員してぇw

「Brilliant」で、どうだ!(笑)

何気にムズいですね~^^
ぜひともEM2ポイントゲットしたいですが、
ぐるぐる考えてても、ループするだけなので
最初にひらめいたものに。
でも、なーんか引っかけられちゃってる気がしないでも(笑)
Markさんのエピソード、楽しみにしてますね!
リンリン♪ 2009/12/02(Wed)16:06:45 編集
こんにちは
うーん・・・。
それじゃあ勘で、「Brilliant」 で!
ちょっとしたエピソード楽しみにしてますね☆
みう 2009/12/02(Wed)18:35:00 編集
うはっ
こんばんわ~☆

あれ~私、何ポイント獲得してるかな~?(笑)

またまたクイズ♪

私は
『Brilliant』かな~?と思います。
最後のボーナス?シークレット?トラックでも楽しそうに歌っているので♪

どんなエピソードがあるのかも楽しみですね~
o(^∇^o)
せいる 2009/12/02(Wed)19:20:16 編集
無題
久しぶりのクイズですね!

私は、
3.Brilliant
を選んどきます^^

理由はなんとなく、ですがね笑
あお 2009/12/02(Wed)20:07:47 編集
う~ん…
こんばんは。
またまた楽しいクイズ企画をありがとうございます♪
まだEM2ポイント0なので、獲得したいものです!

でも今回も悩むところですね~(^^;
Livin' On The Edgeか扉(とびら)で迷うのですが…
ここは『Livin' On The Edge』でお願いします。

答え合わせ楽しみにしてますね(^-^)
とも 2009/12/02(Wed)22:23:43 編集
難しい…!

[1 Livin'on The Edge]で!
激しい曲なので 最後の締めでバーン!と歌ったかなぁと想像しました!

Markさん!エピソード楽しみにしてます!!

ayame 2009/12/02(Wed)22:43:29 編集
無題
遅ればせながら、参加します!
じゃあ、②で!
根拠はありません(笑)
せつな 2009/12/03(Thu)08:23:49 編集
全曲聴きなおしてから答えましたw
スタッフB様、初めまして!こんばんはです(^^)
EM2クイズにお初の参加させていただきます。

「Livin' On The Edge」でテンションをバーンとあげて、「Brilliant」のおまけの曲ではまだまだレコーディング最中の半ばかな?と感じられる和気藹々とした現場の楽しい雰囲気に感じられたので、
自分としては「扉(とびら)」が最後のレコーディングした曲なのかなとおもいました。

間違っていることうけあいかと思いますが(笑)
Mark氏との答え合わせどうなるかと今からドキドキ☆です。よろしくお願いいたします!
MAGI 2009/12/03(Thu)21:13:23 編集
うーん…
こんばんは!
難しいですね…何となくですが、「扉(とびら)」でしょうか?EM2ポイント、是非欲しいです(笑)

CDの方、毎日聴いて元気をもらっています^^
Markさんからの解答と素敵なエピソードをお待ちしています☆
あいこ 2009/12/03(Thu)23:20:02 編集
無題
スタッフBさんこんばんはです!
いつもお疲れさまです。
クイズありがとうございますw

今回も、まったく自信ございませんが(笑)
LIVIN' ON THE EDGEに当ててみようと思います。
Markアニキは以前あるシングル(キ●メ○)で、ロックの曲のレコーディングを一番最後にした記憶がある......
という無茶な理由で(笑)

では答え合わせ楽しみにしてます。
EM2ポイントさんさよなら~!^^/(さよならかよw)
幽月 2009/12/03(Thu)23:29:20 編集
えーっと
うわー、EM2クイズ難しいですね。
えっと...3.のBrilliantですかね?
根拠は無いのですが、コレでレコーディングの士気を一気に上げたのかなと。

KENNさんのCD、凹んでいる時とかに聴かせてもらって元気を貰ってます。
Markさんからの解答とエピソード楽しみにしてますね♪
遼華 2009/12/03(Thu)23:34:59 編集
勘ですが。
スタッフBさん、こんばんは。
一番最後に歌った曲・・・。
「Livin' On The Edge」でしょうか。
「Livin' On The Edge」か「扉(とびら)」で悩みますね・・・。
理由はとくにナシです。勘です!
ゆうか 2009/12/04(Fri)00:16:39 編集
無題
スタッフの皆様、こんばんわ。
えっと・・・私の予想ではBrilliantです!
なんか・・・1番最初にできたけど1番最後に歌ったんじゃないかなぁと。
今回、初挑戦なんで、是非ポイントゲットしたいですww
裕野 2009/12/04(Fri)00:26:00 編集
こんばんわ!
クイズありがとうございます。今回は参戦してみました♪
私はBrilliantかなと思います。
最初に作曲されたというコトで一番に~みたいな(笑)

ちょっとしたエピソード楽しみにしてます♪
三木 2009/12/04(Fri)01:32:51 編集
では
記念すべき30件目をわたくしが(笑)!

私はLivin'かな、と思います!
カンです(笑)!

無茶ぶりにホームラン待ってます!
ぽん 2009/12/04(Fri)02:50:39 編集
無題
31件目ウェ━━━━\(´・∀・`)/━━━━イ

私は「3」だと思います!!
というわけで解答楽しみにしています♪
麻斗 2009/12/04(Fri)19:05:27 編集
追伸
......ひょっとしたら、一番最後に歌ったのは、
「Brilliant」......の、おまけVer.。
という答えが一番妥当でしょうか?(笑)
幽月 2009/12/04(Fri)22:55:03 編集
うーん
LIVING' ON THE EDGE
と思います!
イアン 2009/12/05(Sat)04:44:54 編集
P.S.
理由は
私だったら、そういう疲れそうな曲は最後にします
イアン 2009/12/05(Sat)04:46:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]