忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.06.19,Fri




…と、思っていたら日を跨いでしまいました。
1日って、ホントあっという間ですね。
あ、「EM2 Record」スタッフです。こんばんは!

気がついたら、もう金曜日!週末はもうすぐ。
さあ、リアルタイムレポートはきちんと作動するのか?!(笑)
おもしろ&かっこいいショットにご期待ください~!

今日のショットは、レコーディングの際の
KENNくんと、Markさんの打ち合わせ風景。
この小さな鍵盤がメチャメチャ可愛いですよね~。
時に和気あいあい、時に真剣にレコーディングは
楽しく進んでおります。

今週末のレコーディングと、この写真のレコーディングが
いったい、どう違うのか?…それは深夜に更新されるであろう
Markさんの日記にて解説されることでしょう!(笑)

それでは!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
こんばんは。
コメントのお返事も、ありがとうございました^^
今日もまた素敵な画像up!ありがとうございます。
本当にかわいい鍵盤ですね。
でもきっと『かわいい顔して高性能』な子なのでしょうね〜。

今週末、楽しみにしてますね。
連日、本当にお疲れ様です。
私も「頑張って下さい!!」パワー(…念?)を皆様に向けて
いっぱい、いっぱい送らせて頂きます(((p(> <)q)))
まてぃるだ 2009/06/19(Fri)01:12:43 編集
まてぃるだ 様
いつもありがとうございます!

和やかに鍵盤する姿…ベストショットですよね(笑)
スタッフは常に、スクープを狙ってますよ~

書き込みありがとうございました!
2009/06/25 00:02
お疲れさまです!
スタッフの皆様こんばんは!
お忙しい中ブログ更新お疲れさま&ありがとうございます。

素敵な写真ありがとうございます。
小さな鍵盤は本当に可愛すぎます。
それを見つめるKENNさんの笑顔も眩しいほど可愛いです。
なんだかこうしてお二人&鍵盤が並ぶと、
「優しいママからのプレゼント(鍵盤)に喜ぶ息子」みたいな雰囲気があると思います(笑)

これ以上ママ、ママと繰り返して言うとMarkアニキに怒られる危険もあるかもしれませんが、
本当にそういう雰囲気があると思いまして(笑)
とてもとても暖かくて微笑ましいと思います。(アニキ、広い心で許して下さいね/笑)
本当に素敵なご家族ですよね。

皆様が制作で楽しんでることが伝わってきました。
そういう雰囲気の中で行われるレコーディングは、
必ず最高の音を生み出すと信じてます。

あとコメント返事本当にありがとうございました!
カメラマンさんに喜んでいただけて本当によかったです(笑)
サイトが早く出来るように、こちらからのプレッシャーも伝えてください!
(カメラマンさん~!カッコいい~!☆)

わざわざ中国語について調べてくださって本当にありがとうです。
こちらもすごく親近感を感じました。
自分は日本語下手ですが、「言葉の壁」をちゃんと越えるために、
これからもっと頑張って精進しようと思います。

週末のレコーディングに向けて、スタッフの皆様も準備で色々と大変だと思いますが、
あまり無理しすぎないで頑張っていただけると嬉しいです。
こんなに遠くからでも、リアルタイムレポでレコーディングを見届けられるなんて本当に幸せだと思います。
当日はちゃんとここで皆様を応援します!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

それでは失礼します。
幽月 2009/06/19(Fri)03:35:20 編集
幽月 様
いつもありがとうございます!

ママ人気すごいですね~~(笑)
でも主役はKENNくんですからね~~!!(笑)

これからも応援宜しくお願い致します!

書き込みありがとうございました!
2009/06/25 00:05
ありがとうございます
スタッフ様、おはようございます。
ご丁寧なコメントレスに感激致しました!
とっても嬉しかったです。ありがとうございましたー。
喜んでまた書き込みに伺ってしまいました。
他の方同様、私もこちらのブログは毎日楽しみに通わせて頂いてます^^

この2shot写真も素敵ですねー。
お二人の仲の良さや、楽しさが伝わってきますー。
そしてとっても可愛らしい鍵盤。
こうゆうのがあるんですね。
この楽器も紹介あると嬉しいです♪
色んな楽器や貴重な写真が沢山拝見できて、ほんとにレコーディングの裏側を見ることが出来てファンとして有難い限りです。
更新大変だと思いますが、楽しみにしていますのでサーバーメンテに負けないよう頑張って下さい(笑)

今週末のリアルタイムレポートもPCの前で正座しながら楽しみ待ってます^^
keaki 2009/06/19(Fri)09:49:25 編集
keaki 様
いつもありがとうございます!

最近はサーバーメンテにも襲われず(笑)
安定して稼働しております!!(ほっ)

スタッフは結構メイキングが好きなので
これからもご期待下さい!!

書き込みありがとうございました!
2009/06/25 00:08
おはようございます!
今日もお邪魔いたします!!日課を通り越して、もはや依存症?(笑)となりつつあります♪

スタッフの皆様、お忙しい中ブログ更新ありがとうございます☆
そしてコメント返信も、本当に感謝です。
あたたかく、思いを受け止めてくださる優しさに、頭が下がるばかりです。

いよいよレコレポが近づいてきましたね。
私の鼓動はすでにカウントダウンがはじまっています。
あぁ、楽しみ!!
PCの前で、今か今かとご主人様の帰りを待つわびるワンコのような自分が目に浮かびます。
あ、ワンコは可愛く言いすぎですね・・・ホントすいません><

それにしても、なんですか?あの可愛い鍵盤は!!どんな音色なのでしょう?
小さい頃両親にプレゼントしてもらった、おもちゃのピアノを思い出しました。
笑顔で鍵盤を見つめるKENNさんとそんなKENNさんを優しい表情で見守るMarkさん。
何だかこちらまで、ほんわか笑顔になります^^

レコーディングに向けて、ますます現場はHOTになっていきますね☆
スタッフの皆様も、いろいろご準備など、お忙しさもハンパ無い感じになると思います。
・・・えっと、リアルレポートを期待しちゃってますが、皆様どうかご無理はなさらないでくださいね。
散々楽しみ!と言っておきながら今更っ?な感じですが^^;
どんな時も体が資本ですから。頑張ってくださいね。PCの前で魂飛ばして(笑)応援しています!!

リンリン♪ 2009/06/19(Fri)10:36:05 編集
リンリン♪ 様
いつもありがとうございます!

あの鍵盤は、
レコーディングに正確なキーを確かめる為に
使用するものなんですよ~。
音色は至って普通ですがっ(笑)

いつも応援ありがとうございます!!!

書き込みありがとうございました!
2009/06/25 00:11
ほんわか♪
本当に小さな鍵盤ですね。ピアニカよりも小さいでしょうか?

鍵盤を楽しそうに触っているKENNくんと、それを見つめるMarkさん・・・見ているだけで和みます(*^ー^)
現場の良い雰囲気がとても伝わってきますね。
今回も素敵な写真、ありがとうございます。

そして遅くなりましたが・・・コメント返信して下さって、本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです♪
お忙しいと思いますが、体調に気をつけて下さいね。

とも 2009/06/19(Fri)19:36:26 編集
とも 様
いつもありがとうございます!

KENN盤(笑)は、20cm~25cmくらいでしょうか。
けっこうコンパクトで小さいですが機能性は抜群です!

晴れたり降ったりの陽気ですが、スタッフは元気です!!
お気遣いありがとうございます☆

書き込みありがとうございました!
2009/06/25 00:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< LIVE !! HOME 今週末! >>
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]