忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.06.19,Fri


お疲れ様です。

”辛いカラムーチョ”が食べたくなってきた Mark Ishikawaです(笑)

あえて写真の違いの解説はスルーをさせて頂きます(笑)


写真は先日のレコーディングから。

僕たちの熱いパワーが伝わりますか?

まさに「LIVE」


ちなみにこの写真は、自分で選んでないですからね(笑)

こんなキャラでも、本当はシャイですから。





今週末は、KENNさんのヴォーカルレコーディングです。

乞うご期待!



楽曲の秘密も少しずつ。

KENNさんとソロプロジェクトをやることになった「いきさつ」も

いずれお話します。

そこには感動のお話がっ!



乞うご期待!(Part2)


では!


*レコーディング当日、KENNさんとシャツの柄が同じで(笑)
 
 二人で思わず見つめ合って、笑っちゃいました。

 当然、KENNさんの方が1億万倍カッコいいです!


拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
勝手に
タイトルから勝手にLiveが決まったよーってお知らせかと思って、ものすごく鼻息荒くみなぎって読み始めたとかは秘密ですぽんです。

ヴォーカルレコーディングや楽曲の秘密、いきさつとまだまだお話がありそうで、とても楽しみにしています。
シャイ?(・・・シャイ?謝意?)なMarkさんのシャイじゃないお仕事っぷり、わくわく待ってます。

スタッフの皆さんも、どうぞ頑張ってくださいね!
心から、待ってます。
ぽん 2009/06/19(Fri)01:29:44 編集
Markさん、かっこいい!
伝わります!伝わります!!
お二人が微妙~にぶれてる所にライブ感。
いぇ、冗談でなく本当に。
何か、血が通ってるというか、画像って静止してるのに「動」が伝わってきます!

週末リアルタイムblogも楽しみだし
Markさんの「乞うご期待」話も楽しみだし
本当に何度も同じこと言っちゃいますが、わくわくしますね~(≧∇≦)

最ッ高ーッッな音楽のため、頑張って下さい!!
期待してます…いろいろと(笑)。
まてぃるだ 2009/06/19(Fri)01:39:00 編集
熱くてカッコいい親子のお二人に
惚れてます(笑)
アニキこんばんは。
今日も一日お疲れさまでした。

さっきは、アニキの記事が一瞬出てきたのにすぐ消えてしまったのを目撃して、
ま、まさかこちらにも伝説の以下省略様が登場なさっているなんて~!
と心の中に悲鳴を上げたんですが、
記事がまた出てきてのを見てなんだかホッとしました(笑)
もう、こちら見てもあちら見ても(笑)気が抜けませんよね。
本当にしょうがない人ですわ。我等がシャイなMarkアニキは(笑)

今日も写真ありがとうございます。
さすがにギター演奏しているアニキのカッコ良さは半端ないです。
同じ柄のシャツからは、お二人の親子の絆を感じました(笑)
さすがにママ&息子の愛が深くて熱いです!
写真からはいつか本当にライブやる時の雰囲気が想像できそうです。
もしいつか会場でライブを観る機会があったら、
目の前にこうしてギター弾いてるアニキを見て、私はその場で倒れちゃうかもしれません(笑)
その時は私を香港まで送り返すこと、よろしくお願いします(笑)

写真の違いの解説はスルーされていて残念ですが、
諦めず、いつか教えて頂ける機会をこっそり期待しております(笑)

お体は大丈夫ですか?
連日のお仕事できっと疲れていると思いますが、
いつも通り応援パワー送ってますから、
もし少しだけでも元気出して頂けると嬉しいです。
無理しすぎないで、裏話などは「たまに」教えていただけると十分です。

週末のリアルタイムレポ、期待してます!
こちらもリアルタイムで応援しようと思いますので、
KENNさん、Markアニキ、そうるさん、そしてスタッフの皆様は頑張って下さい!
Markアニキの23歳最後の作品(笑)は、必ず素晴らしい作品になると信じております。

ではでは。
幽月 2009/06/19(Fri)02:22:32 編集
カッコ良さは等倍です!!
お疲れ様です。
写真、躍動感があっていいですね!!
ご自身で選ばれたのではないということですが…
これは…どうあっても「アニキーっ!!」と呼ばせたい男心を
スタッフの方が汲んで下さったとしか思えません(笑)
なんと素晴らしい連携!!
EM2Recordの皆さまのチームワークが、こんなところからも伝わってきます(笑)
KENNさんも、顔は見えなくてもMarkさんの事を真剣に見ているんだろうな、って雰囲気で。
きっと激写カメラマンさんの撮影なんですよね?
週末のレポが益々楽しみになりました!!

勿論「乞うご期待!!Part1.2」も!!
…非公式ではない公式の「乞うご期待!!」なので
本当に期待しちゃいますよ~(←プレッシャーではありません;笑)
ス○キ 2009/06/19(Fri)03:09:48 編集
ライブー
Markさん、おはようございます^^

タイトルにしっかり騙されそうになりましたが、お写真見て納得。
なんてライブ感溢れるshotなんですかー!かっこいいですー!
カメラマンさんのまた素敵激写ですね!
今後の更新が更に期待したくなる1枚です^^

そう!MarkさんとKENNさんが一緒にされることになったきっかけ。
とっても気になってたんですー。
その感動のお話も聞かせて頂けるんですねー。
うわーすっごくすっごく楽しみにしてますー♪

同じ柄のシャツを着ている親子写真が見たかったですよー。
きっと同じくらいお二人とも素敵だったと思いますよv
Markさんはギター持つと更に100億倍かっこいいですよー。
このshotがなによりの証拠です^^

P.S 昨日カラムーチョ早速食べたらお腹壊しましたよー(笑)おいしかったのにー。
keaki 2009/06/19(Fri)10:02:33 編集
おっ?!
ライブするんだ?!って思いこんで勢いよく記事に飛び込んでしまいました…!

カラムーチョ、私も無性に昨日から食べたいです(息子さんの影響で/笑)

前のちみっこい鍵盤も可愛らしかったですが、今回のお写真はかっこ良いですね!

色々な表情の親子写真が拝見出来て嬉しいです♪
曲やプロデュースにまつわる秘話も今後楽しみにしてます!
せつな 2009/06/19(Fri)10:27:22 編集
惚れました!
何ですか?この素敵ショットは!!
カッコ良過ぎですよ、Markさん☆
Markさんの生ギター、どうしても聴きたいです。LIVEやってください!!
思わず取り乱してしまうほどに、カッコいい!!・・・ちょっと、落ち着きます^^;

ホントに、熱気溢れる躍動感あるショットですね。
写真がこんなにリアルなら現場の熱気たるや如何ほどかと、ゾクゾクします!
うっかり?惚れてしまったじゃないですかぁ^^
もうMAMAなんて言えませんよっ。

いよいよKENNさんのボーカルレコーディングですね。
期待に胸の鼓動は高まるばかりです。
他のことが手につかなくなりそうで、恐いなぁ。
KENNさんとのソロプロジェクト感動秘話も楽しみにしています。
充分すぎるくらい頑張ってらっしゃるのに、これしか言えなくて申し訳ないですが、
お体に気をつけつつ頑張ってください。少しでも多く睡眠時間をとってくださいね。
応援してます☆

そうそう、Markさん!カラムーチョ食べましか?
私は気合を入れるため(何のだ?/笑)辛さ5倍のにチャレンジ!
まぁ、そんなに言うほど辛くな、・・$#&*$#%ヒィー辛~い><
リンリン♪ 2009/06/19(Fri)11:36:16 編集
早とちり
私もライヴ決まったのかと思いました。
気が早いですよね(笑)

写真、格好良いですね!
情熱のぶつかり合い、そうしてお互いを高め合って生まれる音だからこそ、より心に響くのですね。素敵w

Voレコも間近に迫り、一層期待に胸が膨らみます。
気温が変わりやすい時期ですので、体調にはお気を付けて。
最高の楽曲を耳に出来る日を楽しみに待っていますw




…なんて。
偶には真面目に書いてみたり(笑)

Markさん、格好良いショットですよ~w
アニキはやっぱりアニキですね!
「脱・ママ」です!←これが終着点ってことで(笑)
高城 春 2009/06/19(Fri)12:16:10 編集
レコーディング最高ですw
Markさんこんばんは!
写真無茶苦茶格好いいです!熱さが伝わってきます!!!!!同じシャツだったことも気付かないぐらいに(笑)

経緯とっても気になります。
記事が載るのを楽しみに待ってますね。
なそー 2009/06/19(Fri)19:24:57 編集
格好良い!
この写真、『動』がとても伝わります!!
いや~、ホントに格好良い。
しかも同じ柄のシャツだったなんて・・・もう息もピッタリですね(^▽^)

いよいよレコーディングが近づいてきましたね。
こちらも凄く楽しみにしてます♪が、明日は仕事が・・・(>_<)
リアルレポもの凄~く気になりますが、仕事は真面目に頑張って終わったら即帰宅したいと思います(笑)

楽曲の秘密やいきさつのお話、楽しみにしてますね。
いつかLIVEで聴けたらいいなという想いを込めつつ・・・☆
とも 2009/06/19(Fri)20:03:49 編集
おおお!
Markさん、めっちゃ格好良いです^^
熱いですね!

すごく気合いが入っているんだなぁと感じました。
CDを手にする日がますます楽しみになりましたよ☆

感動の秘話と・・・!
ぜひ聞きたいです(^ω^)

シャツの柄まで合うなんて、息もぴったりですね。
そしてKENNさんがこの前日記にカラムーチョを食べたと書いていたのですが、まさかそこまでシンクロしたんですか?笑

お忙しいと思いますが、がんばってください!!
あお 2009/06/19(Fri)23:08:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]