忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.06.17,Wed


リアルタイムレポートをお届けします!
って…大丈夫かスタッフ?Blogシステム把握しているのか?!(笑)

レポートは、土曜日か、はたまた日曜日なのか…
それはアクセスして頂いてのお楽しみです。

リアルな現場をお伝え出来るよう、スタッフ一同頑張ります!
KENNくんの秘蔵ショットにも乞うご期待です!!

下の写真は「EM2 Record」のカメラマン兼Webデザイナーさん。

ホント毎日倒れる程に、こき使ってしまい恐縮です(汗)
あっ、いずれ彼自身のサイトの紹介もしたいです。



猛烈に寝転びながら激写していますが、
Markさんのパ○○ラは撮れませんよ(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
おはよう御座います
サーバメンテ終わったみたいで何よりです!
昨日から、お写真アップするの楽しみにしてました(笑)

カメラマンさん、流石プロ根性ですね!
無理な体勢であるからこその格好良いショットなんですね♪

これからも更新楽しみにしてます!
せつな 2009/06/17(Wed)10:16:45 編集
せつな 様
サーバーメンテは我々もビックリしました!
「あれ、繋がらない!!」みたいな(笑)

カメラマンは撮影するうちに
段々とエスカレートしてあのような感じになってました。
そんなプロフェッショナルのお仕事を見ていたら
その姿を思わず、撮りたくなってしまいました(笑)

これからも、衝撃ショットにご期待下さい!

書き込みありがとうございました!
2009/06/18 23:36
激写さん
MarkMAMAさんのコメント返信に感動しつつ、
スタッフさんの凄いアングルからの激写に更に感動です。
一体何を撮られていたのでしょうか(笑)
デザイナーさんのHP紹介も楽しみにしてます。

KENNさんのお仕事中の真剣な表情が拝見できて嬉しいですv
まさに「惚れてまうやろ!」ですね(笑)
リアルタイムブログって素晴らしいですー♪
見ているだけでテンションあがります^^
KENNさんの秘蔵ショットも勿論楽しみですが、
そうるPAPAさんやMarkMAMAさんの秘蔵ショットもとっても楽しみにしてますー。
使用楽器等の紹介もあると嬉しいかもですv

でも普段見ることのできない現場の雰囲気を見せて頂けるだけでほんとに嬉しい限りです。
ありがとうございます^^

P.S パパママネタはそろそろひくのが大人の対応でしょうか?(笑
keaki 2009/06/17(Wed)10:45:36 編集
keaki 様
すっかり、「ママ」キャラMarkさんですが(笑)
ある種、ファミリアーな我々ですのでそれはそれで良いと思います。
言い出したご本人は複雑でしょうけどもね(笑)

楽器の紹介も、機会があればやっていきたいと思います!

書き込みありがとうございました!
2009/06/18 23:41
今週末ですね♪
KENNくんの真剣な表情にドキドキです(*^▽^)
それにしても、カメラマンさんのプロ根性には脱帽です!素敵なショットを見せて頂き、ありがとうございます。

そして週末辺りにリアルタイムレポートがあるようで!!
リアルタイムで現場の雰囲気を伝えて頂ける機会はなかなかないので、本当に嬉しいです。
楽しみにしてますね♪


Markさん、コメント返信して下さってありがとうございます。
睡眠時間がほとんど取れてないみたいですが、体調に気をつけて下さいね。

短パンで格好良くギターを弾くMAMA・・・いやアニキの姿、ちょっと気になります(笑)
とも 2009/06/17(Wed)11:17:32 編集
とも 様
書き込みありがとうございます。
カメラマンも、アクセスの多さにビックリしていると共に
とても励みになっていると言っておりました。
我々スタッフも同様です!

リアルタイムレポート、お楽しみに!!

書き込みありがとうございました!
2009/06/18 23:44
こんにちわ!
EM2ブログにお邪魔させていただくのが既に日課となりつつあります♪

素敵な作品が出来上がっていく過程を垣間見れる・・・なんて嬉しいことでしょう!
今週末からのリアルタイムレポ、待ち遠しくて、期待に胸がわくわくしています。
きっと、スタッフの一員にでもなったかの様な幸せな気持ちを味わえるんだろうなぁ。
・・・想像(妄想)力がハンパないので(笑)贅沢すぎますね、ホントに。
応援させてもらえる喜びを下さって感謝しています☆

それにしても、カメラマンさん凄いです!
プロ魂を感じます。素敵ショットありがとうございます。
KENNさんはじめ、そうるさん、Markさんの秘蔵ショットを、これからもお願いしますね!
HPの紹介も楽しみにしています。

そして、ここでもお礼を!
Markさん、コメントに返信下さってありがとうございました。
リンリン♪ 2009/06/17(Wed)12:35:43 編集
リンリン♪ 様
Blogを日課にして頂いているとの事で
スタッフも大変喜んでおります!
毎日変化があるというのは、我々にとっても新鮮で、
「反応を頂くという」事はエネルギーになっています。
これからも、応援宜しくお願い致します!

書き込みありがとうございました!
2009/06/18 23:47
こんにちわ!
いつも楽しみに拝見しております!
ものすごく楽しみなシングルプロジェクト!
リアルな製作過程がみれるなんてなかなかないのでブログとても楽しみです^^

マークアニキママのパン〇〇ちょっと期待してしまいましたが…(笑)

楽しみにしておりますー^^
頑張ってください!
まゆみ☆ 2009/06/17(Wed)14:00:56 編集
まゆみ☆ 様
いつもご覧頂いているとの事で
有難うございます!

制作していく過程を肌で感じて頂くのも
このBlogのひとつの趣旨です。

…パン○○と、書かれていますが、正しくはパ○○ラですので(笑)
「パラパラ」が模範解答ですよ~。

これからも応援宜しくお願いします!

書き込みありがとうございました!
2009/06/18 23:59
こんにちは。
スタッフの皆様こんにちは。またお邪魔させていただきます。
今日も一日お疲れさまです!
KENNさんの真剣の横顔が映る写真を見て「ドキっ」と来ました(笑)
そして下のカメラマンさんが真剣にMarkアニキのパ○○ラを撮ろうとする、じゃなくてお仕事をする(笑)写真にもちょっと「ドキっ」です。
真剣に頑張る男性の姿っていつだってカッコいいです。

リアルタイムレポートには期待しております。
昨夜のように、いきなり「サーバーメンテ~」がないようにと心から願ってます(笑)
週末、ちゃんとここで待機させていただきます!

これからの更新、リアルタイムレポート、カメラマンさんのサイト紹介、秘蔵ショット、
そして非公式裏ブログの更新(笑)、
すべて、心から楽しみにしております。
本当に楽しみにできることが多くて、
CDの発売を待つこの期間には、寂しくならないで済むと思います(笑)

それでは次回の更新をお待ちしております。
今日は本当にありがとうございました!

P.S. 先日スタッフさんによるコメント返事、
とても嬉しかったです。
中国語で挨拶されたのは素敵なサプライズでした(笑)
情報を教えてくださったミュージシャンさんはこのブログにもご登場になっています(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
本当にありがとうございました。



そしてMarkアニキへ。
ご返事ありがとうございます。
ちゃんと拝見させていただきました。
期待しているのは当たり前です(笑)みんなの期待を裏切ったことのないMarkアニキのことですよ?

そしてそんなアニキは今回Mark MAMAに進化してますから、
きっともっと凄くなると信じてます(笑)

ママ~。
今日からマークアニキは、
ママークアニキです(こら、勝手に変なあた名つけるな~っ!)

というのが、冗談ですが(笑)
......あ、しまった。
ここは非公式裏ブログじゃないんですよねっ!(逃)

本気で応援してますから。信じてください(笑)
うわさの、アニキの熱~い歌詞にも、
こっそり期待していいですか......?(笑)
「今、奇跡起こせ~~~!♪」みたいな(笑)

ということで、お邪魔しました。
失礼します~。m(_ _)m
幽月 2009/06/17(Wed)15:06:02 編集
幽月 様
またまた海外からアクセス有難うございます!
早くもワールドワイド?な「EM2 Record」(笑)

意外にカメラマンへの食いつきが素晴らしく、
本人は非常に喜んでおります。
これで、サイト構築にも益々身が入ると思います!(プレッシャー)

中国語は、さっぱりわからなかったので
探しながら、使用させてもらいましたが、
言葉の壁を超えた繋がりを感じております。

これからも応援宜しくお願い致します!

書き込みありがとうございました!
2009/06/19 00:04
無題
KENNくんの真剣な表情にドキッとしてしまいましたwwwやっぱり格好良いです!><
着々と制作が楽しく(笑)進んでいるようで、こちらも楽しみです♪
なそー 2009/06/17(Wed)17:28:16 編集
なそー 様
書き込み有難うございます!

これからも、KENNくんのナイスショット!を
追い求めながら、いろいろご紹介して行ければ…と、考えています。

これからも宜しくお願い致します!

書き込みありがとうございました!
2009/06/19 00:06
パラボラですか?(笑)
え?パラボラNGなんですか!?
とゆうか、アニキはスタジオにアンテナ持って来て何をするのでしょうか?←違うから!


それはそうと(笑)
プロジェクトが着々と進行しているようで、こちらにお邪魔する度にドキドキしちゃっていますw

KENNさんのショット、格好良いですねw
真剣に打ち込む様子が凄く素敵です。
あ、勿論デザイナーさんの盗撮的姿勢も素敵ですww(笑)

レコレポ、凄く楽しみにしています。
出来上がった音しか知ることの出来ない私達にとって、皆様の今回の企画に対する情熱の深さを感じることの出来る貴重なものだと思っています。

だからどうか、サーバーメンテナンスがありませんように。
Markおかんがガツンと言って、週末はメンテを止めさせて下さい(喜んで乗っかりますw/笑)


PS.
アニキのコメ返、凄く嬉しかったです。
有り難うございましたww
高城 春 2009/06/17(Wed)23:51:39 編集
高城 春 様
書き込み有難うございます!

我々の熱い熱い情熱、感じて頂いて嬉しいです。
ですが、本当のパワーを見せるのはこれからです!
時代の証人(大袈裟か)は皆さんです!!

サーバーメンテは、ホント驚きました;;
サーバー会社に代わって、お詫び致します(笑)

書き込みありがとうございました!
2009/06/19 00:11
お邪魔します~。
こんにちは。ブログ写真などがUPされてて、あと素敵な文章ととっても楽しいですね。個人的には写真をとる姿がとっても素敵だな~っと思いました~。もちろんおかん(笑)とKENNさんとそうろさんの写真はとってもとっても素敵でした☆

写真も、ブログも、CDもとっても楽しみにしています!
2009/06/18(Thu)04:10:07 編集
柚 様
コメントありがとうございます!
Markさんほど、文才ありませんが(笑)
我々スタッフも皆さんの気持ちをジュウブン受けとって
お返しさせて頂きます!

楽しい、そしてカッコいい写真にご期待下さい!!

書き込みありがとうございました!
2009/06/19 00:14
無題
着々と進行中なのですね!
こちらとしてもワクワク感が高まります。
ブログ更新楽しみにしてます♪
りるる 2009/06/18(Thu)10:57:56 編集
りるる 様
書き込み有難うございます!

毎日毎日、何か必ず新しいことが起きている
現状をスタッフは楽しみながら頑張ってます!

更新は皆さんがご覧頂いているからこそ
気合い入りますので、宜しくお願い致します!!

書き込みありがとうございました!
2009/06/19 00:16
こんばんわ!
こんばんわ♪
KENNさん、真剣な表情がめちゃくちゃ格好良いですねww
カメラマンさんの姿勢が(笑)!
とっても楽しくて、お仕事の様子もわかるブログなので楽しみにしてます♪
お仕事頑張ってくださいヾ(●´▽`●)ノ
2009/06/18(Thu)22:53:39 編集
遙 様
コメントありがとうございます!

KENNくんの、あの表情
“ふと”見ると、ああいう表情していたんです。
それをパチリと撮影。本当に自然な姿をお届けしてます。

これからもご期待下さい!!

書き込みありがとうございました!
2009/06/19 00:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]