忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.10.01,Thu
おはようございます!

諸々、EM2初期の潜水艦のような感じで
前野くんプロジェクトは静かに、そして順調に進んでおります!

もう少し。もう少しで、その全貌は明らかになります。

もうハイパー待って頂いているとは思いますが
今しばらく(いや、少しだけ)お時間ください。。

…「でも、何か見せろや~」というお気持ちも
よくよく分かりますので、下記最新の写真をご用意しました!



いろいろ想像を膨らませて頂けたら
幸いでございます。

以上、EM2 Record スタッフでした!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
楽しみにしています!

初めてコメントします!
前野さんのCD、発売を今からとても楽しみにしていますv今月末の発売日が待ち切れません!
前野さんのお写真が見れて嬉しかったですv

ayame 2009/10/01(Thu)10:53:48 編集
あと29日♪
こんにちはw
久々に前野さんの写真を見て嬉しいですw
なんか前より凄く痩せたきがしますけど、大丈夫かな?(〃´・ω・`)
プロジェクトが順調に進む傍ら、お体にも気をつけてねw
もう10月になって、発売日までも僅か29日しかないですね、ちょっとワクワクしますwww
であであw
hiroki 2009/10/01(Thu)12:13:13 編集
無題
前野さんの写真カッコイイですね。

CDは予約しましたので、プロジェクトが進んでいると聞いて安心しました。スタジオの中のレコーディングしている前野さんも見てみたいですよね。

アップデート待ってます。頑張ってください!
イダ 2009/10/01(Thu)12:26:51 編集
おお!
こんにちわ、スタッフさま☆

『for You...』
約1か月後の発売が楽しみでしょうがありません(^_^)v
進捗は順調とのこと、嬉しいです!
もし魔法でも遣えたなら、発売日が1日でも早く来ないか
祈らずにはいられません(笑)
でも、やっぱり待つのも楽しみですよね♪

前野さんの爽やかショット、ありがとうございます。
スタッフさまのお心遣い感謝しております。
楽しくもお忙しい毎日で色々大変でしょうが、
変わらずエールを贈らせて頂きますね!
…なんて、こんなことしか出来ませんから。
皆さま、ファイトです(≧ε≦)
リンリン♪ 2009/10/01(Thu)12:27:26 編集
わーい(^o^)
お写真拝見出来て嬉しかったですv
このテンションで午後のお仕事も頑張れそうです^^

もう少しで全貌が発表になるということで、楽しみに待ってます♪
みら 2009/10/01(Thu)12:43:32 編集
ありがとうございます
潜水艦のようにこっそり着々と進行してらっしゃるんですね。
ひとつのものを作り上げるにはともくんを取り囲む全ての人の力が集合となりできあがるんですよね。大変だと思いますがスタッフの方々も頑張って(@>ω<)ノ★゛くださいね。写真アップありがとうございます。ともくん頑張ってね
タマコ 2009/10/01(Thu)12:43:57 編集
楽しみすぎる~!!
こんにちは(^^)
ちゃくちゃくと制作が進んでる様で私も凄く楽しみです♪
前野さんの格好いいお写真も見れて嬉しかったです!
発売まで写真を眺めつつ色々想像してますね~(笑)
りえ 2009/10/01(Thu)12:59:34 編集
こんにちわ☆
こんにちわ♪

楽しみにしてます☆
せいる 2009/10/01(Thu)14:40:38 編集
おぉ!!
前野さんの元気な姿が見られて何よりです!!これもSOYJOYのおかげ???(笑)
あと少しでCDも発売ですし、今からすっごく楽しみです♪
制作も頑張ってください!期待してます!!
詩依奈 2009/10/01(Thu)17:51:54 編集
待ちます~♪
スタッフ様、こんばんは。

今日から10月。
発売月に入り、、ますます期待も膨らんでます(^-^)
マキシシングルの詳細ももちろん知りたいですが、
こうやってワクワクしながら待つのも良いですね(*^_^*)

前野さんの素敵ショットを眺めつつ、SOYJOY片手に
次回の更新を待ちたいと思います♪
とも 2009/10/01(Thu)21:10:19 編集
写真にびっくりしました。^^
素敵写真に一気にテンション上がりました☆
スタッフ様、有難うございます♪

全貌が明らかになる日を楽しみにしていますv
かおり 2009/10/01(Thu)21:52:41 編集
お疲れ様です。
こんばんは。
<潜水艦>懐かしい響きですね~♪
ホントに時間が経つのは、早いです。
さて、お写真掲載ありがとうございました!
とても嬉しく、叫びつつ、ニヤニヤしてます(笑)
順調なら何よりですので、全貌が明らかになる時を
楽しみに待ちたいと思います☆

雨続きの毎日ですが、きっと新しい風が
綺麗な空を迎えにいってくれると思っています。
応援していますので、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
プチナ 2009/10/02(Fri)00:18:55 編集
きゃふ~
スタッフさま、お心遣いありがとうございます。
この素敵前野さんを眺めつつ、待ってます。
リリアンヌ 2009/10/02(Fri)16:44:50 編集
こんばんはっ!
お疲れ様です。
楽しみにしています♪
インフルエンザが流行しているようなので、皆様もご用心を…。
苧環 2009/10/02(Fri)20:13:58 編集
きゃー♪
前野さんだ(*^o^*)

相変わらずカッコいいですね(^o^)


マキシシングルの方も順調に進んでいるようで、本当に楽しみにしています☆☆

予約は完璧に済ませてきたので、今月末が待ち遠しいです。

素敵なモノが出来上がりますよう、お祈りしています!
あすか 2009/10/02(Fri)23:13:04 編集
こんばんは!
毎日のお仕事、お疲れ様です!
私も静かなる潜水艦のごとく待機したいと思います。
前進の命令と同時に、援護に行かせて頂きます(笑)。

前野さんの爽やかショット、ありがとうございます!!
ますますCDが楽しみになりました!
ふっちゃ 2009/10/03(Sat)02:55:30 編集
お久しぶりでございます
スタッフの皆様いつもお疲れさまです。
久しぶりの前野さんのショットありがとうございます!
もちろん、スターらしく眩しいオーラ放ちまくる前野さんからは目が離せませんが、
その後ろにある、金庫のごとく重そうな扉にも同じくらい気になるんですっ!(笑)
どうして前野さんがそんな所でスタッフさんに写真撮られてるのでしょうか?(笑)
それはどんなシチュエーションでしょうか?
と、ちょっと想像させて頂きました(笑)

引き続き色々な発表を、
ちゃんとここでお待ちしております。

では。
本当にありがとうございました!^^
ずっと応援してます。
幽月 2009/10/04(Sun)16:33:23 編集
スタッフ様へ
こんばんは。毎日、お疲れ様です。
なのに、いろいろと本当にありがとうございました。
今後は、こちらでしっかりと応援させていただきますので、
1ヶ月を切ったまえぬーCDを楽しみに待ちたいと思います!!
現在、台風の影響がかなり気になるところですが、
お身体共々お足元にも気をつけて頑張ってくださいね!
応援しています♪
プチナ 2009/10/04(Sun)21:56:26 編集
おはようございます。
初めまして。昨日予約してきました!
発売が刻々と迫って、すっごい楽しみです。前野さんも元気そうで何よりです。後ろは潜水艦・・・?

今一番忙しい時かと思いますが、皆様、お身体ご自愛くださいね。
マリコ 2009/10/05(Mon)08:25:55 編集
がんばってください!
お写真が見られて幸せです。
早く近況が聞けるのを楽しみに
首を長くしてまってま~す!!

期待してます!!
haruru 2009/10/07(Wed)23:37:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]