忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.03.28,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.09.11,Fri
言葉に魂を乗せるという意味では、

お芝居も歌も同じだと思います。


「今の自分だからこそ表現できる!」ということが

必ずあると思うので、上手い下手ではなく、

気持ちが伝わる歌をお届けできたらと思っています。


精一杯頑張ります。


前野智昭



------------------------------------


前野智昭
1st マキシシングル「for You...」

発売日:2009年10月30日(金)
初回生産限定・封入特典:「アナザージャケット」

価格:¥2,000円(税込)
品番:EM2R-00002
JAN:4560394350021

販売:amazonアニメイトメッセサンオー
とらのあな(秋葉原店B・池袋店、名古屋店)

【9/16更新】

*各ショップ様にて、ご予約承り中です。

*ショップ別特典はございません。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
待ってました!!!
ついに発売日が決まったんですね!

すごくすごく楽しみです(^ω^)


Markさんや皆様方と、気持ちのこもった素敵な歌をつくりあげてください.+゚


1stマキシシングル発売おめでとうございます(●^∇^●)
真帆 2009/09/11(Fri)16:14:39 編集
for you‥

前野さんの言葉、すごく心に染みます‥。

曲を聞いてどんな気持ちになれるのか楽しみです\(^ω^)/

ついに発売ですね!
予約して待っています!

いつも本当にありがとうございます。

みか 2009/09/11(Fri)16:35:03 編集
ついに!!
発売日決まったんですね!おめでとうございます!!
金曜発売ということで、安心して夜更かししながらエンドレス再生しちゃいそうです♪(笑)

タイトルも素敵☆…なんか色々ドキドキです~~~vvvvv

メッセージの感じからしてこれからレコーディングなのでしょうか?
魂のこもった歌が聴けるのを楽しみにしています!!!
頑張って下さいねv
みら 2009/09/11(Fri)16:41:38 編集
楽しみです♪
発売日、決まったんですね♪
秋ごろとの事だったので、毎日いつかな~なんて考えてました★

魂のこもった曲を聴けるのを発売日まで指折り数えて楽しみにしてます(*^_^*)


りえ 2009/09/11(Fri)17:02:08 編集
嬉しいです!
こんにちは、前野さん^^

前野さんのご登場お待ちしていました。
ついに、ついに1stマキシの発売日が決まったのですね!
ほんっとうに、嬉しいです。
すぐに前野さん大好きっ子な妹に教えようと思います。
きっと、嬉しさのあまり叫ぶでしょう(笑)
温かい前野さんの歌声が大好きなので、今から楽しみです。
前野さんの想いは、PCの文字からも充分に伝わってきますよ。

『for you...』
今の前野さんを私達に届けてくださいね!
10/30を指折り数えて待ってます☆
応援しています^^/
リンリン♪ 2009/09/11(Fri)17:12:14 編集
いよいよですね。
ことばに魂をのせるっていい言葉ですね。
人の気持ちのこめられた言葉って、どんなものでも必ず相手の心に伝わるし、届くと思います。
今の前野さんのすべてがきざまれた、前野さんが魂をふきこんだ歌をしっかりと受け取ります!
あ、前野さんは「褒めたらのびる子」ということですが、きっと前野さんの歌を聞いたファンのみんなは、ぜったいに前野さんを褒めると思いますよ・笑(むしろ褒めさせてください〜)

応援しています、がんばってください。
10/30がたのしみです。
2009/09/11(Fri)18:02:11 編集
興奮です
発売日もう来月ですね。うれしくて疲れが吹っ飛びました(^◇^)

どんな素敵な歌が聞けるか本当に楽しみです。
くれぐれもお体には気をつけてくださいね(^^)/
のんの 2009/09/11(Fri)18:11:39 編集
嬉しいv
いつなんだろう?と思ってました。

もうすぐなんですね!
どうしよう、すごく嬉しいです♪

大切に、丁寧に、気持ちも一緒に伝えてくださると思ってます。

前野さんの素敵な想いを受け止めるべく、楽しみに待ってますね。

また一つ、楽しみが増えましたv
いずみ 2009/09/11(Fri)19:28:22 編集
もうすぐですね!
前野さんの気持ちが沢山こめられた歌をがっちり受け止めれるように
心穏やかにしてお待ちしております♪

インフルエンザなど流行ってるようなのでお体ご自愛下さいませね。
木蓮 2009/09/11(Fri)19:43:14 編集
無題
こんばんはっ!
前野さんが込められた気持ちを受け取ることがでるように頑張ります!
スタッフの皆様、情報ありがとうございました♪
苧環 2009/09/11(Fri)20:11:33 編集
待ってました♪
前野さん、こんばんは。

タイトル、そして発売日も決まり、
嬉しい限りです!!
気持ちのこもった歌は、本当に胸に
響いてきます。
飾らない今の前野さんの想いを、
早くこの耳で聴きたいです(*^_^*)

体調には十分に気をつけて下さいね。
応援してますo(^^)o
とも 2009/09/11(Fri)20:16:38 編集
期待しています!
メッセージに、ちょっと感動してしまいました。。
今のともくんらしい、沢山の気持ちが込められた「for You...」が聴ける日を、凄く凄く楽しみにしています。

それでは・・。
レコーディング、頑張って下さいねv
かおり 2009/09/11(Fri)20:17:00 編集
お待ちしておりましたっ!!
ついにっ!!
ついにっ!!
前野さんの歌聞けるんですねっ!!
めっちゃ、楽しみですっ!!

歌て、想いを込めれば、込める程…沢っ山っ!!ココロに届いて暖かくなりますよね(*^_^*)

いつか、願いが叶うなら、KENNさんと前野さんでLIVEなんかやってくれたら嬉しいなぁ~て思います(*^_^*)
勿論、関東と関西で☆
URL 2009/09/11(Fri)20:25:22 編集
待ってました~
ついに発売日が決定したのですね(*^_^*)

前野さんの気持ちのこもった歌を楽しみにしています!
お忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください(^o^)/
ARASHI 2009/09/11(Fri)20:31:44 編集
楽しみです☆
前野君、発売日決定おめでとうございます☆

前野君のお芝居、歌に元気、感動を貰っているので楽しみです!
しかも、私の誕生日の前日が発売日なんて。
素敵な誕生日プレゼントを頂ける気分です。
今年は、より素敵な誕生日になりそうです☆

頑張って下さい☆ミ
ひとみ 2009/09/11(Fri)21:55:32 編集
(@>ω<)ノ★゛
詳細決まったんですね~。めっちゃ待ち遠しいです。
魂をこめる…
前野さんの魂の声が聞けるんですね。
身体&喉に気をつけてくださいね。
期待(*>ω<)☆しております。
タマコ 2009/09/11(Fri)22:02:46 編集
キター!www
こんばんわw

発売日、もう決まったね、速い!
一体どんな作品かな、魂を乗せるぐらい歌ったものは。(大笑)
今想像するだけで、もうにやにやとまらないですwww

とにかく、前野さんが自我を表現するシングルを期待してますww
少しはやくても10月の月末になっていいなぁと思ってるぐらいに。

声優の前野さんだけでなく、歌手としての前野さんも、ずっと応援してますからwww
あらら、早速予約しなくちゃ(笑)

では、では。
hiroki 2009/09/11(Fri)22:26:40 編集
来月わく②
智くん、ぜっちょりぃーっす!!
今週の放送部、智くん不在で寂しかったです…!

CD発売日決定したんですね☆
来月末が、すっごい楽しみになりました!
これは何処で予約するか迷いますね(笑)
せつな 2009/09/11(Fri)22:29:55 編集
こんばんわ
もう、発売日が決定したんですね~☆
楽しみです♪
がんばってください!!
せいる 2009/09/11(Fri)22:34:55 編集
待ってました★
こんばんわvv

ついに発売日決まったんですね!!
来月末・・・前野サンが魂を込めて歌ってくれる唄…とても楽しみにしてます(^v^*)
早く予約しに行かなくちゃww

風邪や新型インフルにはくれぐれもお気をつけてくださいね><

それでわv
あすか 2009/09/11(Fri)23:20:12 編集
凄く嬉しいです。
前野さんこんばんは!ご登場ありがとうございます。

日課となるブログを拝見したら、まえぬーが登場なさってて!
まして、CD情報も載っていたので・・・
もう、私の慌てようと言ったら凄まじかったですよ(笑)

今、落ち着きを取り戻し書いているのですが、嬉しすぎて涙が出ました。

まえぬーは、いつも素敵なお言葉を綴ってくださいますよね。
その言葉ひとつひとつから、想いがひしひしと伝わってきて、とても心に届きます。

「表現者前野智昭」として、今回は歌声で気持ちを伝えてくださるのかと思うと
期待せずにはいられません。
きっとアーティストとして、想いを届けてくださると信じています。
そして、タイトルの「for You...」
これを見ただけでも気持ちが伝わりますよ。
本当に、素敵なタイトルをありがとうございます。
とても嬉しくて、そのYouの1人になれる日を心待ちにしています。
これからレコーディングだとは思いますが、お身体には十分気を付けながら
アニキや村井さん、そしてスタッフの皆様と一緒に
音楽を楽しんでくださると幸せです。
まえぬーの想いが聴ける日を楽しみに待ってます。
応援させていただきますから、頑張ってくださいね♪

そして、携わる皆様もお身体には十分気をつけてくださいね。
今回もCDが作られていく様子を伝えていただけて、
一緒に想いを共有出来たらと思います。
お忙しいとは思いますが、皆様どうか頑張ってくださいね。
プチナ 2009/09/11(Fri)23:21:18 編集
楽しみです!
前野さんのお芝居が本当に大好きです。
いろんな方を演じていらっしゃいますが、どこかまっすぐで優しいお人柄が滲み出ているような気がします。
きっと今の前野さんが表現されているのでしょうね。

歌から、どんな前野さんの想いが伝わってくるのか、今から楽しみです!
ゆうこ 2009/09/11(Fri)23:49:21 編集
今から楽しみです!!!!
前野さんこんばんわ★
メッセージありがとうございます!!!
すごく気持ちがこもっていて心にジーンときました。
今から発売日がすごく楽しみです!!!
いつも何に対しても前向きで取り組む前野さんに元気を頂いてます!!!
これからレコーディング大変だと思いますが、頑張ってください!!!
みじゅき 2009/09/12(Sat)00:03:47 編集
等身大のあなたを
等身大の前野さんの気持ちを等身大の自分で感じられるように、リリースまでの日を過ごしたいと思います。魂の乗った曲を聴いて上手くシンクロできたら
ファンとしてとても幸せです。多方面でのご活躍はとても嬉しいのですが、多忙すぎてご自身を見失わないよう心身ともにご自愛くださいね。
こゆき 2009/09/12(Sat)00:27:57 編集
待ってました!!!
待っていましたよ!
タイトル&発売日発表~~~!!!心待ちにしておりました!
「for You...」とはこれまた、ズキュンとくるタイトルですね。

今からまえぬの歌声が聴ける日が楽しみです!!
余談ですが、トップランナー、前野さんがナレーションだったことに全くきづかず普通に良い声の人だな~と思いながらみていました(笑)
次回から気にして聴いてみたいと思います!これまで気づいていませんが、さらっと聴かせるナレーションをされていたということは、良いナレーションをされているんじゃないかと思います。

「for You...」楽しみに待っています!
ゆうか 2009/09/12(Sat)02:19:12 編集
おめでとうございます!
前野君こんにちは!

CD早速予約したいと思います!凄く楽しみです!

最初はお芝居で惚れ、次はトークに萌え、そして歌声に感動しました。
前野君、大好きです!

今ちょっと落ち込んでいたのですが、前野君のCDのことを読んで、気分が少し晴れました。前野君のことになると笑顔になってしまいます。

色々と忙しいと思いますが、お体に気をつけて、頑張ってください。
ずっと応援してます。
める URL 2009/09/12(Sat)02:23:11 編集
こんばんわ~★
つ、ついに発売日が…
発売日決定おめでとうございます♪
今の前野さんを感じられるよう予約して今からドキドキしながら待っていますね★
どんな曲の感じになるのかな~?
これから通常のお仕事の上レコーディングとハードになるとは思いますが季節の変わり目なので体調気を付けて下さいネvV
応援しています★
karin 2009/09/12(Sat)02:39:32 編集
いよいよ、ですね!
いよいよ情報公開ですね!ずっと待っていました^^

前野さんの歌声や、そこに詰まった感情。
前野さんにしか表現できない素敵なものが、「歌」という形になって私達の元に届くのを楽しみにしています。

CD発売日が待ち切れません…!
全力で応援しています!
あいこ 2009/09/12(Sat)03:12:16 編集
無題
毎日「発売日いつなんだろう…」と思って待っていました(笑)
前野さんが気持ちを込めて歌った歌を聴くのが本当に楽しみです(・ω・`*)
tomo 2009/09/12(Sat)09:36:44 編集
やったぁ!
わーい!前野さんの登場だ~♪
発売日とタイトルが公表されましたね。
改めておめでとうございます!

前野さんの歌声がとても好きなので今から楽しみで仕方ありません(>_<)

前野さんの魂をしっかり感じたいと思います♪
応援してます!
夏希 2009/09/12(Sat)10:47:06 編集
楽しみです!
1st マキシシングル、発売日決定おめでとうございます!

タイトルも決定されたのですね!

どんな素敵な曲が聴けるのか、今からドキドキして仕方ありません…!!

早く予約しに行かなくてはっ

前野さんの気持ちが込められた歌を聴けるのが、1人のファンとして本当に楽しみです。

発売日が待ち遠しいです…。

お仕事がお忙しいと思いますが、
お体には十分気を付けて、頑張って下さい!

心から、応援しています!



ゆる 2009/09/12(Sat)11:20:38 編集
待ってました!
発売日が決まると、なんかワクワクしてきちゃいますv

前野さんの歌声とっても好きなので、早く聴きたいです!!
2009/09/12(Sat)19:32:05 編集
やったぁ!!!
待ってましたッ!!!!!!
まだまだ発売日が長いですが、楽しみにしてます!!!!!!
詩依奈 2009/09/12(Sat)20:38:40 編集
おめでとうございます☆
ともくん、こんにちは♪
ついに1st マキシシングル「for You...」発売日が決定したんですね。
本当におめでとうございます!!
「for You...」というタイトルを見ただけで、ともくんらしいなぁ~と、なぜか感動してしまいましたw
私は、真っ直ぐで純粋なともくんの歌声が大大大好きです。
魂のこもった歌を心から楽しみにしています(^○^)☆

レコーディングはこれからでしょうか?
ぜひぜひ、楽しんでくださいね☆(*^_^*)

これからも応援してます!
ともくん、大好きです!
モモ 2009/09/12(Sat)21:32:28 編集
楽しみにしています!
発売日決定おめでとうございます!
今からとても楽しみで発売日が待ち遠しいです~~
タイトルもすごく好きです^^

前野さんの歌声とても好きなので本当に楽しみにしています。
がんばってください^^

まり 2009/09/12(Sat)22:45:54 編集
待ち遠しいです!
1stマキシシングル発売日決定おめでとうございます!
ずっとずっといつ発売されるんだろうと楽しみにしていたので、今ものすごく嬉しいです。

前野さんの気持ちが込められている「for You...」
今から楽しみすぎて涙が出そうです。

カレンダーに大きく発売日に印をつけて、カウントダウンしながら待ってます。

応援してます!! 前野さん大好きです!
ゆうぬ 2009/09/12(Sat)23:13:25 編集
待ち遠しいです!
詳細が発表されるのをずっと待っていました!

前野さんの「気持ち」のこもった歌、楽しみにしていますね!

きっと大切な一枚になる事を願って、陰ながら応援しています♪

早く聞きたいな…☆
カオリ 2009/09/13(Sun)11:10:05 編集
「for You...」
曲のタイトル。
すごくともくんらしいと思いました�
ともくんが歌うため、魂を込めるため、言葉に想いをのせてみんなに伝えるために生まれてきた音楽。
発売された暁には一言一言たいせつに聞かせていただきたいと思います!
レコーディング楽しんでくださいね�
ともくんなら周りのスタッフさんと共にきっと素敵な表現ができると信じてます!
期待して待ってます!
ちえこ 2009/09/13(Sun)13:06:38 編集
失礼しました
絵文字が使用できないことに気づかず文章がおかしくなってしまいました。
?は「笑顔」でご理解ください。申し訳ありません!
ちえこ 2009/09/13(Sun)13:18:34 編集
嬉しいです!
こんにちは。
とうとう発売日決定ですね♪

東京・盛夏の陣以来、本当に楽しみにしていたので、発売日が決まると、いよいよだな~という感じがします。

まだ1ヶ月以上ありますが、楽しみに一日一日を頑張れそうです☆
さくや URL 2009/09/13(Sun)15:19:46 編集
無題
こんにちは
盛夏の陣から、ずーーーーーっと秋っていつだろう?と思いながら楽しみにしていたので
発売日が決定して、より待ち遠しくなりました。
一ヵ月半あり、遠いなぁと思うこと仕切りですが、何を置いても大事な日になりました。

前野さんの全力の歌、本当に楽しみにしています。
けれど、インフルエンザ等も騒がれていますので、お体にはお気をつけ下さい。
URL 2009/09/13(Sun)18:02:09 編集
楽しみです☆
発売日決定、おめでとうございます!
とても楽しみにしておりました~
来月の発売日まで、待ち遠しいです♪
レコーディング等、これからお忙しくなりますが、身体に気をつけて頑張ってくださいね☆
魂のこもった素敵なアルバムをドキドキしながら待ちたいと思います。
ひかり 2009/09/13(Sun)20:44:15 編集
ついに…
発売日が発表になりましたねっ!
おめでとうございます!!
早く10月30日にならないかなぁ♪
前野さんが魂を乗せた歌がファンの方だけでなく日本中いや、世界中の方々に届く様に願っています。
信じる事で気持ちは繋がる。。
ユキノ 2009/09/13(Sun)22:08:28 編集
祝☆発売決定!!
10月30日の発売おめでとうございます!
個人的に自分の誕生日なのでメチャ×2嬉しいです!最高の誕生日プレゼントです!
前野君の魂がMarkさんのメロディに乗ってファンのお耳に届く10月30日を期待して待ってます!

季節の変わり目ですので体調管理などお気を付けてくださいませ・・・
haruru 2009/09/13(Sun)23:55:36 編集
祝!!!MAXI SINGLE!!!
前野サン!!!まえぬサン!!まえぬw


めっちゃ楽しみにしてました!

発売日を。

この日を楽しみに楽しみにしておりました。

やっと発売日も決まって
予約してきました。

まえぬが仰っていました

言葉を魂にのせた歌を

共感できる気がします。

CD発売記念にいつかライヴゃ

イベントをしてほしいです。

そして、アルバム!!

まえぬの声で癒されていきています。

今後も、まえぬのご活躍を楽しみにしております!!

インフルが流行っていますのでお気をつけてくださいませ。

お仕事頑張ってください!!
ゆぇ URL 2009/09/14(Mon)10:53:51 編集
待ってました!!
10月30日1stマキシシングル発売決定おめでとうございます\^^/

さっそくアニメイトで予約させていただきました!

私自身歌が大好きなので、大好きな声優さんが歌っている姿はとても素敵でトキメキます☆

KENNさんの歌ももちろんですが、前野さんの歌もカラオケ化されることを切に願って
そして、いつか素敵なアルバムが出たらいいなぁ・・なんて思いながら応援し続けていきます!
みのる 2009/09/14(Mon)11:28:49 編集
祝☆発売決定!!
10月30日の発売おめでとうございます!
個人的ではありますが自分の誕生日なのでメチャ×2嬉しいです!


前野君の魂を込めた歌がMarkさんのメロディに乗って私たちの元へ・・・
楽しみに待っています☆


季節の変わり目です。体調管理にお気を付けて下さいませ。
haruru 2009/09/14(Mon)22:05:27 編集
待ち遠しい~
発売日決定、おめでとうございます。
もう、タイトルからグッときてます。
前野さんのありったけの気持ち、早く受け取りたい!
応援しております。
リリアンヌ 2009/09/15(Tue)13:27:21 編集
充分伝わっています。
前野さんの言葉はいつも、
直接胸にどんっ!どんっ!と
伝わってきます。

「前野智昭」という一人の人間の素晴らしさを、もっともっと沢山の人たちに知ってもらえるチャンスだと思いますし、
前野さん自身も新しい分野への挑戦を通して、大きく成長できるチャンスなのではないかな?
と思っています。

頑張ってください。
どんなに辛くても、精一杯。
きっとその先に、素晴らしい何かがあると思います。

ずっとずっと応援しています。
…私も仕事頑張らないとなぁ~笑
2009/10/13(Tue)23:55:39 編集
聞きたいなぁ
前野様
はじめまして!
ぜひファーストアルバム聴いてみたいです。
アルバムを出されていた事さえも知らなかったです(泣)絶対聴きます!
2009/11/19(Thu)21:35:13 編集
無題
天気の良い日、私の友人がある!
SLT-A77 2011/11/13(Sun)10:39:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]