忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.03.29,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.09.07,Mon
― 便りが無いのは、粛々と何かが動いている証拠 ―

ご無沙汰しております
EM2 Record スタッフです(笑)

さてさて、大募集しておりました、
“この夏のLIVIN' ON THE EDGE(ギリギリ or 崖っぷち)体験募集”ですが、
多数の応募を頂きまして誠に有難うございます。

ただ今、選考に入っておりますので
追って発表をさせて頂ければと思います。

KENNくんと、Markさんのギリギリ体験も聞いてみたいものです。(笑)

季節の変わり目、寒暖の差で体調など崩されないよう、
また、インフルエンザも流行の兆しを見せておりますので
皆様、お身体には十分に気を付けてお過ごし下さいませ。


EM2 Record スタッフ一同より

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
待ってました!
おはようございま~す☆
順調に進んでるんですね!
KENNくんとMarkさんのギリギリ体験聞いてみたい!!
私も、送ってみましたが
どんな選考方法なのかな?
インフルエンザとか怖いですが、体調に気を付けて
がんばってください☆
また、更新待ってます♪
せいる 2009/09/07(Mon)08:36:01 編集
ぜひ、お聞きしたいw
EM2スタッフの皆様、おはようございます^^

ご多忙な中、更新ありがとうございます!
-便りが無いのは、粛々と何かが動いている証拠-
私もそう思います(笑
「便りが無いのは良い便り」・・・とも言いますよね♪
様々なプロジェクトに向けて、日々着々と準備が進んでいるんだろうなぁと、感じています。
私はいつも応援することしか出来ませんが、精一杯エールを送らせていただきますね♪

KENNくんやMarkさん、そしてスタッフの皆様のギリギリ崖っぷち体験、興味あります。
是非是非、お聞きしてみたいです!
なんだかワクワクしますね☆

9月に入り、朝夕過ごし易くなってきましたね。
お忙しくてどうしても不規則な生活になってしまうと思うのですが、
食欲の秋ですから、栄養のある旬の美味しいものをたくさん食べて
パワフルに毎日を乗り切ってくださいね。(出来るなら差し入れしたいくらいですよw)

でわでわ、また良い便りをお待ちしています^^/
リンリン♪ 2009/09/07(Mon)09:05:35 編集
便りがないのは~…
はい、期待しております^^

『LIVIN’ON THE EDGE体験』、素敵な賞品に心奪われましたが
いざとなると「これ!」という 話が思い浮かばず
(結構、日々ギリギリ感ある気がしてたんですが(笑))
結局、見送りになってしまいました…残念。
発表される皆様のお話が楽しみです。

個人的には、Markさんのギリギリ話を伺いたいですね^^
何か、すっごいお話を持ってらっしゃいそうな気がします(笑)。

そういえば、以前紹介されたEM2さんの集合写真や、CDの運搬風景も、かなりギリギリ感ありましたね(笑)。
音楽と共にまた、素敵な画像、お待ちしています(笑)。

本当にこの時節、
皆様、お体にはお気をつけ下さいませ。
まてぃるだ 2009/09/07(Mon)17:46:25 編集
こんばんは。
EM2スタッフの皆様こんばんは!
いつもお疲れ様です。
更新がないのは、順調に水面下で進んでいる証拠だとワクワクしておりました♪
と、その前にもう8月も終わってしまったんですよね。
私も応募させて頂きましたが、皆様がどのような体験をされているのか興味はありますね。
特に、アニキの崖っぷちは・・・(笑)
けんぬはじめ、スタッフ様の体験も気になります。
いろいろとお忙しい毎日をお過ごしでしょうから、ギリギリなんてことは日常的にあるのでしょうしね。
いつも本当にありがとうございます。
私はこうしてコメントすることや感想をお伝えすることしか出来ませんが、
もうすぐ動き出す前野さんはもちろん、今後の展開も精一杯応援させていただきますので
皆様の方こそ、お身体には十分気をつけてく頑張ってくださいね。
プチナ 2009/09/07(Mon)22:23:39 編集
今晩和
EM2スタッフの皆さま、こんばんわです^^

「LIVIN’ON THE EDGE」が発売される前の、怒涛の更新に甘んじてしまって、
スタッフ様の登場が無い日々を本当に淋しく思います。
でも、確かに。
便りがないのが元気な証拠、お仕事が順調な証拠ですよね^^
今後は前野さんの作品での更新になるのかと思いますが、
今まで以上に皆さまのご活躍・・・楽しみしてます。

で、ギリギリ体験。
ほんとにほんとに!
KENNさんやMarkさんのギリギリ体験も是非伺ってみたいですー!
Markさんは武勇伝いっぱい持ってらっしゃるような・・・勝手なイメージが(笑)
すみません^^
でもEM2のスタッフの皆さまの体験も是非伺ってみたいとも思んですが(笑)

いつもいつも楽しい企画、感謝してます。
KENNさんの突然の出没も♪

スタッフの皆さまこそお忙しい毎日かと思います。
9月になって朝や夜は少し冷えてきました。
どうぞお身体にお気をつけて頑張ってください^^
keaki 2009/09/07(Mon)22:46:49 編集
こんにちは!
おw
ついに、企画の結果が!?
楽しみにまってますね^^

これからもEM2を
応援してまっすw
もえぬ 2009/09/08(Tue)04:18:36 編集
おはようございます
ぜひ 聞いてみたいですね。
十人十色…それぞれの人のギリギリゆうのがどんなものだったのか読んでみたいです。

便りがないのは…確かによいしらせとはいいますがやっぱり便りがあるほうがうれしいと思います(>▽<*)
タマコ 2009/09/08(Tue)08:12:57 編集
こんばんはっ!
楽しみにしています!
苧環 2009/09/09(Wed)19:47:43 編集
こんばんは~。
毎日ブログは覗かせていただいてましたが、
忙しくてなかなかコメント出来ませんでした。

前野さんのマキシシングルの発売日も決まったようで、
待ち遠しい限りです♪
お忙しいと思いますが、これからも良い便りを
楽しみにしてますね(^-^)
そして・・・朝晩涼しくなってきたので、お腹を出して
寝ないように気をつけて下さいね(笑)

皆様のギリギリor崖っぷち体験、気になってます。
とも 2009/09/11(Fri)19:50:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]