忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.08.31,Mon


皆様こんにちはKENNです!

沢山のコメントや感想有難う御座います。

CDが発売されてから約二週間が経ち、
皆様に聴いて頂いたというお話を耳にするたびに嬉しくなります。

今回はレコーディングの内容をリアルタイムでお届けしたりと、
今まであまりやった事のない事をして、
CDが完成に向かっていく様を皆様にも
身近に感じ取ってもらえたのではないかなと思います。

完成までの道のりを皆様と一緒に走り抜ける事が出来て、
今とても嬉しく、頼もしくもあり、誇らしくもあります。


これからもこの曲達を可愛がって下さいね。


宜しくお願い致します。

KENN

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
このブログを通してCDが出来ていく様子が見られて嬉しかったです(^-^*)

これからも応援してます!
tomo 2009/08/31(Mon)08:34:18 編集
泣きそうになりました。
おはようございます、KENNくん!

お忙しい中Blogの更新ありがとうございます^^
先行発売からカウントすると約3週間経ちますね。
なんかあっという間です。
CDを手にしてから毎日聴かない日はありません。
何回聴いてもその度新鮮で、色褪せることの無い輝きを感じています。
本当に魅せられてしまっています♪

CDが完成していく様をリアルタイムレポで拝見させていただくという
あり得ないような機会を与えて下さって、夢のように幸せでした。
感謝してもしきれません。
KENNくんの「完成までの~誇らしくもあります」という言葉、
嬉しくて、泣きそうになってしまいました。
精一杯応援させていただくことしかできませんが、
そんな風に仰って下さる想いが、本当に嬉しくて。

今まででこんなにも心がワクワクドキドキしながら発売を待ったCDはありませんでした。
改めてKENNくんの魅力にノックアウトされています^^
やっぱりKENNくんが大好きです☆
私にとって「宝物」となった『LIVIN' ON THE EDGE』
ずっと大切に聴いていきますね。
これからも輝きながら全力で走っていくKENNくんの背中を見つめながら、
私も一生懸命追いかけて行きたいと思います。
KENNくん、ありがとう!!
リンリン♪ 2009/08/31(Mon)09:03:48 編集
こんにちわ!
突然のKENNさんの登場にビックリしちゃいました!

CD何回も聴かせていただいています。
本当に大好きな1枚となりました♪

素敵なCDをありがとうございました!
夏希 2009/08/31(Mon)11:03:04 編集
:-)

けんぬこんにちは:-)
もう2週間経つんですね!
発売日からずっと
寝る前とかに聴いて癒されてます*

ロック バラード ジャズ
ほんとうに多彩な3曲で
全然飽きがきません:-)笑

いまこうして改めて記事を読んで
一層けんぬの思いとか
強く伝わってきました*
すごく特別なものですね◎
ずっとずっと大事にしたいCDの1枚になりました:-)

1弾ってことは
2弾3弾も!
なんて期待しつつ
これからも応援してます*

長々と失礼しました!
けんぬラブ!
しほ 2009/08/31(Mon)12:17:04 編集
大好きです!!!
KENNサン、絶頂リ~ッス!!!
久々の登場、うれしいです(*'∀`*)
CD購入させて頂きました。
このCDは皆様の集大成だと思います。
本当に思い出に残る宝物となりました。
いつもいつも、リピートがとまりません!!
寝る前に2曲目の曲を絶対聞かないと、
正直落ち着かなくて寝れなくなっています(笑)

KENNサン、・・・・・・・・・・・髪切りました!?!?
間違っていたらすいません;;

詩依奈 2009/08/31(Mon)12:26:57 編集
KENNくん、ありがとう!
KENNくん、こんにちは。

先行販売を含めると、あれから3週間になりますね。
もうそんなに経つのか、と少し驚いてしまいます。
今でもCDを手にした瞬間、そして初めて聴いた時の
あの感動を鮮明に覚えてます。

リアルタイムレポートはもちろんですが、CDの制作過程を
教えていただける機会なんて滅多にないことなので、
毎回ワクワク&ドキドキしてました。
おこがましいかもしれませんが、一緒に作り上げている一員のような・・・
そんなことを思うほど、皆様との距離が近くて本当に嬉しかったです。

CDも毎日聴かせていただいてます。
1枚のCDで色々なKENNくんに出会うことができて、
聴くたびにKENNくんに魅了されてます(*^_^*)
またキラキラ輝いたKENNくんに会える日を、
楽しみに待ってますね♪
本当にありがとうございました!
とも 2009/08/31(Mon)13:40:17 編集
愛しい曲ばかりです^^
KENNさん、こんにちわ^^

こちらでまたメッセージを拝見できて嬉しいです。
「LIVIN' ON THE EDGE」
先行発売の日からずーっと毎日聞いてますー。
今月は沢山KENNさんを拝見する機会がございましたが、
その道中もずっとi-podに入れて旅のお供でした♪

レコーディングのリアルタイムレポを通して、
KENNさんは勿論、Markさんやスタッフの皆さまの意気込みも見ることができたり。
こんなに待ち遠しかった作品は初めてでした^^
宝物がひとつ増えました♪

どれだけ聞いても飽きるどころかどんどんはまる曲ばかりです。
いっぱいいっぱい可愛がらせて頂きます(笑)

KENNさん、素敵な作品を有難うございました。
次回作も楽しみにしてます!
keaki 2009/08/31(Mon)14:18:23 編集
わ~い!
KENNくん、かっこいい☆

ほんと毎回リアルタイムにコメント入れまくった暇人でした(笑)
でも、出来上がる様子が楽しくて楽しくて!!
CD手にした瞬間涙でましたよ(≧ω≦)
次回作、ライブ期待してます♪
KENNくんに会えるの楽しみにしてます☆
せいる 2009/08/31(Mon)14:52:48 編集
宝物
こんばんは!

本当に素敵なCDをありがとうございますっ。
どんなに忙しい日でも1日1回は聴いています。
私は2枚持っているんですが東京の友達に無理を言って頼んだかいがありました。
いえ、それ以上に幸せを頂きました!

また2枚目の発売やライヴなどがあればいいなっとこっそり期待しています(笑)

素敵な写真とメッセージありがとうございます!

これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!!
優花 2009/08/31(Mon)19:43:23 編集
聴けば聴くほど
感想のコメントしようと思っていたのに、言葉が見つからず、結局コメントできないまま今に至ってしまいました。

もう何度も聴いたのに、聴けば聴くほど もっと聴きたくなります。何の魔法?(笑)


大切な一枚になりそうです。
秋穂 2009/08/31(Mon)20:01:03 編集
ありがとう!
けんぬ、こんばんわ^^
私はCD聴いて
こっちが元気をもらいました!
今では愛曲ですw
曲作り、一緒に
できていたのかな?
それなら良かったですw
もえぬ 2009/08/31(Mon)20:46:16 編集
ご登場嬉しいです♪
けんぬこんばんは!
まさか、けんぬが再び登場してくださるなんて思ってなかったのでとても嬉しかったです。
いつものように見に来たらバーン!とけんぬのお写真があって・・・
ビックリして、思わず叫んでしまいました(笑)より、爽やかになられましたね^^
こうやって、私達ファンのことを大切にしてくださっていることがとても伝わって嬉しい限りです。
先行発売でCDを手にしてから、3週間毎日欠かさず聴かせていただいてます。
特に、扉(とびら)は寝る前に聴いて、そのまま眠りに就くことが大半です。
本当に心地よくて、包み込んでくださるので、安心して眠ることが出来ます。
本当にありがとう☆
私もリアルタイムで制作が進んでいく様子を知ることが出来て、とても嬉しかったです。
知ることで、もっと大切にしたいと思わせてくれて、皆様の想いが届きました。
けんぬも素敵なお言葉ありがとうございます。
そう言っていただけて、とても幸せです。
新たなけんぬの魅力に出逢わせてくださったこの宝物を
これからも変わることなく大切に大事に、ずっとずっと聴かせていただきますね。
これからも応援していますので、お身体に気を付けて頑張ってください♪
今後の進展にも期待しています!
プチナ 2009/08/31(Mon)21:51:38 編集
無題
こんばんわ☆

KENNさんの文や、皆さんの文を読んでいて、本当に素敵な空間だなぁと思いました。
音楽ってその時の想い出も一緒に覚えているので、きっと【LIVIN' ON THE EDGE】を聴く度にこのコトも思い出すに違いないです。
本当に本当に、こちらこそ感謝の言葉で絶えません。

ありがとうございました!!!

KENNさんのご活躍、これからも期待しています!応援しまくりますね!!!笑



紅緒 2009/08/31(Mon)22:26:16 編集
こんばんは。
CD何度も聴いています!

曲を聴くたびにレコーディングの
リアルタイムレポの風景を思い出します。
制作の様子を見ることができて
さらに曲を聴く楽しみが増えました☆

ずっと大切にします♪

みう 2009/09/01(Tue)00:10:34 編集
無題
KENNくんっ☆ミ
髪すーごく似合ってます!かっこいい☆

CD、毎日大切に聴かせていただいてます♪♪♪
聴くたび大好きなKENNくんの歌声にドキドキ!

ブログを通して、リアルタイムで完成への道のりを一緒に応援できたコトを本当に嬉しく思います!
素晴らしい曲を届けてくれて本当に本当にありがとうございました♪

まだまだ、これからも期待しちゃってますよぉー!!!!!
なあん 2009/09/01(Tue)02:41:01 編集
無題
髪色変えたのですか?
曲は毎日聴いてますよ!
りるる 2009/09/01(Tue)08:35:58 編集
ようやく
KENNさん、こんにちは^^
相変わらずかっこよくて心拍数あがりっぱなしです笑

CD、ヘビロテで聞いております!
3曲とも大好きで口ずさんだりしていますよv
ずっと感想を伝えたいと思っていたのですが体調を崩していたためそれができず、ようやく先ほどKENNさん宛てへの手紙が書き終わりました。気持ち悪いほどぎっしり感想文を書いてしまい、若干これ読んでKENNさん引くかもしれないと思いましたが、それほどまでこの曲に対して私が感動したということが伝わればいいなぁと思います。

お忙しいと思いますが、お体に気をつけてKENNさんらしく明るく頑張ってください^^
あお 2009/09/08(Tue)19:05:31 編集
無題
very cognitive, possibly and to argue
balyasina URL 2009/10/11(Sun)03:30:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]