忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2017.07.28,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.08.13,Thu
125

いよいよマキシ発売です。

このCDには俺の想いは勿論、応援して下さる方、
関わった人全ての想いが、重なって実現したものです。

一曲一曲は数分ですが、物凄い熱量が圧縮されていて、
自分的にはみんなでやりきった、走りきった感でいっぱいです。

形になった皿が皆さんの手元に届くのが楽しみです。
一人一人感想を聞いてまわりたいくらいですが…(笑)

今の自分の全てを引き出して下さったmarkさん
そしてそうる透さん、スタッフさんに感謝です!

もしこれからまた何かあったら
更に成長した自分をお見せ出来るように走って行きます。

有難う御座いました!


KENN

-------------------------------------------------

<8/23 EM2スタッフより再追記>

「LIVIN' ON THE EDGE」のご感想やメッセージなどございましたら、
こちらのコメント欄にお願い致します。
KENNくんもチェックして頂けると思います!!

*まだご購入でないお客様は閲覧をお控え頂いた方が
宜しい内容が含まれている場合がございます。
予めご了承くださいませ。

*(8/23 再追記)
トラック数についての、お問い合わせやコメントがございますが
こちらは、仕様でございます。製品については問題ございません。

制作上意図したものではございますが、不安をお持ちになられた
お客様には、ご理解頂けますと大変有り難いです。

EM2 Record スタッフより。

-------------------------------------------------

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   

けんぬー

ついに発売ですね*
ビタミンの先行でゲットしてもらったんですけど
友達になかなか会えず笑
あした結局池袋で2枚目買うことにしました☆←

ほんとたのしみです
しほ 2009/08/13(Thu)22:44:58 編集
宝物
こんばんは、KENNさん‼

こちらにお邪魔したら、いきなりお二人のカッコ良過ぎるショットに
思わず叫びそうになりました(*^_^*)
まだ、ドキドキしています(笑)

明日はいよいよ1stマキシの一般発売ですね♪
私は先行で手に入れさせていただきましたが、
もちろん一般発売日も待ち遠しかったです。
KENNさんや、Markさん、そうるさん、そして、スタッフの皆様…。
携わった全ての方々の熱い想いが詰まったこのCDを
一人でも多くの人に聴いて欲しいって思うんです。
予約しているものを合わせて、数枚購入させていただきましたが、
自分の大切な人たちにも是非聴いてもらいたいです。
私は一足お先に聴かせて頂いて、本当に一言では語れないくらい
全てにおいて凄すぎるマキシだと思います。
直接KENNさんにこの想い、感動をお伝えできないのがもどかしいくらいです。
MarkさんもBLOGで仰っていましたが、
ここからがまた「スタート」なのですね。
1stの次は2nd、そしていつかAlbum…そして、LIVE!をと、願うばかりです。
その時には、神戸から馳せ参じますね☆

毎日聴いていますので、メロディも歌詞も覚えちゃいました♪
聴く度にどんどん好きになっていきます。

こんなに素敵な「宝物」を下さって本当にありがとうございます。
ずっと、応援させてください!(^^)!
リンリン♪ 2009/08/13(Thu)23:12:45 編集
楽しみ^^
イベントに行けなかったため、私は明日KENNさんのマキシを手にします。
あまりに嬉しくて、楽しみで、今夜は眠れないかもしれません。

こちらのブログや雑誌のインタビューを読んで、KENNさんがすごくすごくすごく熱い想いを込めて曲を作ったことを感じました。
私の大好きなKENNさんが一生懸命作り上げたものは、私にとってかけがえのない宝物です。

ぜひ私のところに感想を聞きにきてほしい、なんて私的な欲望は置いといて(笑)、感想はお手軽で送らせていただきますね^^
あお 2009/08/13(Thu)23:27:48 編集
おめでとうございます。
イベントに行ったけど、購入できなかったので、明日アニメイトさんに買いに行きます♪
一日早いですが、本当におめでとうございます!!
早く聞きたいです^^
詩依奈 2009/08/13(Thu)23:34:11 編集
楽しみです!
いつもKENNさんのブログにコメントしてるんですが、今回初めてこちらのほうにコメントさせて頂きます。 
 
いよいよ明日なんですね~
リアルタイムでブログが更新されてるのを見て、にやにやしてた時期が最近のように感じます(笑)

ただ聴いて満足するだけじゃなく、聴いた結果.KENNさんの歌に対する気持ちを受け取りたいと思います!
もちろん、このCD制作に関わった方達の気持ちも受け取りますが。

絶対に明日手に入れます!
気合いは十分なので、品切れになる前にGETします(・∀・)
李瀬 2009/08/13(Thu)23:55:23 編集
いよいよ!
KENNくん、こんばんは。

いよいよ一般発売日ですね。
幸運にも先行発売で手にすることができ、一足先に聴かせていただきましたが・・・
この感動をうまく伝えられなくて、もどかしい気持ちでいっぱいです。
ジャンルは違えどどの曲からも、そしてブックレットからも
皆様の熱い想いを感じます。
KENNさん、Markさん、そうるさん、スタッフの皆様、そしてこのCDに携わった皆様が、
同じ想いを抱いて全力で走り切ったからこそ、こんなにも胸に響いてくるのでしょうね。
本当に大切な、そしてかえがえのないCDです。

CDを聴くたびに、LIVEで聴きたいな・・・という気持ちが
日に日に膨らんでおります。
ぜひぜひお願いします(^-^)

これからも応援させて下さいね。
一般発売で予約したCDが届くのを、
楽しみに待ってます♪

お二人の写真、カッコ良過ぎです(*^∇^*)
とも 2009/08/14(Fri)00:23:53 編集
おめでとうございます☆
KENNさん、おめでとうございます!

メッセサンオーさんでCD注文しましたよぉ~(^O^)/♪

届くのが待ち遠しいです(*⌒ー⌒)
カッコイイKENNさんがいっぱいつまってるんでしょうね(//▽//)

いつかLIVEとかあるといいな♪て思います!

でわでわ、まだまだ蒸し暑い日々が続きますがお身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!

バイバイ(^-^)ノ~~
URL 2009/08/14(Fri)00:33:03 編集
かっこいい!
KENNさんとMarkさんのツーショットかっこいいです!

CDがもうすぐ手元に届くのかと思うと楽しみで仕方ありません(>_<)

KENNさんやMarkさん、そうるさんやEM2スタッフのみなさん、素敵な夏をありがとうございました!
夏希 2009/08/14(Fri)00:37:18 編集
ドキドキです!
こんばんは!

写真のお二人がかっこよすぎて一瞬動きがとまってしまいました(笑)

いよいよ今日発売ですね!
遠くて行けれないので『とらのあな』では友達に代わりに買ってきてもらいます。ポストカードを絶対手に入れたいので。
友達が買いに行くまで特典がなくなりませんように…!
『メッセサンオー』ではもちろん注文済みです。生写真がドキドキですっ。
…あとは届くのを待つだけです!
元々『けんぬファンなら2枚以上は買わなきゃ駄目だ義務だ』と思っていたのですが本当に2枚買う事になりました(笑)

ジャズ、ロック、バラードと曲調が1曲1曲違うとの事で今からとても楽しみです!
早く手に入れたいなっ。
優花 2009/08/14(Fri)01:26:13 編集
無題
こんばんわ☆

鼻血モノな写真と一緒に、KENNさんの言葉を読んでいたら胸が暖かくなりました!

本当に、こんなに待ちに待ったCDは初めてかも知れません☆
私も改めて発売日に買いに行こうと思います!

たくさんの方が聴かれて、皆さんが素敵な気持ちになれば良いなぁと思います。
次のステップに大期待しつつ。。。これからも色々なKENNさんに出会えたら嬉しいです☆

紅緒 2009/08/14(Fri)02:36:03 編集
聴いてます♪
おはようございます。

私は先行販売で購入したのですが、それ以降、このCDがエンドレスです。
もう、とにかくかっこいい!
聴けば聴くほど、好き度が増していって、何度聴いても飽きなくて。
3曲だけなのに、あの充実感はすごいですよね。

もっと、もっと、KENNさんの歌を聴きたいです。
もちろんライブも見たい!

まだまだ聴き込みますよ~♪
素敵な贈り物をありがとうございました!
いずみ 2009/08/14(Fri)10:05:43 編集
聴きました!
こんにちは(礼)。

この度はCD発売おめでとう御座います!!!
朝一番にCDを購入しまして、エンドレスで聴かせて頂いております!!!

3曲とも本当にカッコ良くてステキで、クオリティの高さに圧倒されました!
私は特にBrilliantが好きです!!!

ライブの開催なども楽しみに待ってます!是非お願いします!
みづき 2009/08/14(Fri)13:06:30 編集
きたーー
CD発売おめでとうございます☆
今日、キャンプから帰ってきたところポストに不在通知がぁ!
速攻で宅配の方にTELして無理言って、すぐ再配達してもらいました(笑)

すごい、かっこいい♪
ステキ☆
やっぱり気絶しそうになりました!
だって待ちに待った1枚だもん!
私は感想とか文才がないので何て書けばいいやら…。
LIVIN ON THE EDGE
ギターもドラムもKENNくんの歌声も、サイコーです♪

バラード好きな私はやっぱり泣きました。

Brilliant

歌詞がKENNくんだぁ。
ジャズテイストが、すごく新鮮でよかったデス!

そして、ボーナストラック?
なぜに、trackが32も??って思ってたら途中オルゴールVer
最後は、笑い声から始まって
生歌(笑)

楽しそうで
現場の雰囲気が、すごくよかったんだなぁ~って伝わってきました。

とにかく、リアルタイムで作品の出来上がる過程をブログを通して見させていただいてただけに
本当に感動しました!


みなさん、おつかれさまでしたo(^-^)o

2nd、3rd、アルバムと
ライブ、期待してます☆

これからも、キュンキュンさせてくださいね☆(笑)

ほんとに、ステキなCDをありがとうございました!!

大好きです!!
せいる 2009/08/14(Fri)13:43:29 編集
聴きました♪
やっとやっと聴きましたよ~!
もうっ月並みな言い方で申し訳ないんですけど『カッコいい』です!

3曲目なんてKENNクン作詞のバラードだしキュンキュンしちゃいました\(≧▽≦)丿


レポなどもずっと見させてもらってたのでこうして形になったものが聴けてとても幸せです♪

これからも2枚目 3枚目どんどん素敵なものが出来ることを待ってますね!

梨柚 2009/08/14(Fri)14:00:39 編集
買います!!!
発売おめでとうございます!


先行発売では買えませんでしたが、KENNさんの為に
絶対絶対手に入れたいと思います★

今からとっても楽しみです(^◇^)

暑さに負けず、頑張ってください!!
応援してますv
さやか 2009/08/14(Fri)14:16:31 編集
聴かせていただきました!
CD発売おめでとうございます!
わたしは朝イチでとらのあなで購入しました。
リアルタイムでブログを追っていたので、今こうしてCDを手にしている時点で既に感動です。笑

皆さん書いているのですが、聴いてみてやっぱり「かっこいい」という言葉に尽きると思います。
詞も曲も歌声も、というか全てにおいて本当にかっこいいです。


ライブなんかもぜひぜひやってください!
絶対に参加させていただきます*

これからもEM2 RECORDさんのますますの発展を願っております。
応援しつづけるので、これからも頑張ってください!

乱文失礼いたしました。
ももこ 2009/08/14(Fri)16:07:32 編集
おめでとうございます♪
昨日に引き続きお邪魔いたします。

マキシシングル発売、おめでとうございます!!
私の手元にも無事、予約していたCDが届きました。
素敵な生写真に顔が緩んでしまいます(*^∇^*)
店舗特典の情報を教えて下さったスタッフ様、
本当にありがとうございました。

先行発売のBlogに拙いながらコメントさせていただきましたが、
もう少しだけ書かせていただけたらなと思い…

『LIVIN' ON THE EDGE』では一瞬で心を鷲掴みされ、
『扉(とびら)』では歌詞に、歌声に、サウンドに涙し、
『Brilliant』ではあまりのカッコ良さとSexyさにノックダウン。

そして『Secret track』では楽しくて温かい雰囲気が伝わり、
このCDを聴くたびにこんなにも胸に響くのは、
皆様の想いが重なっているからなんだ・・・と改めて感じました。

3曲聴いて私が感じたのは『黒』。
そしてその黒に、『光』が差し込んでいる・・・と。
その光はスポットライトであったり月明かりだったり、
曲によって違うのですがそんなイメージを抱きました。
あくまで私の勝手なイメージなのですみません(^^;)

気が早いかもしれませんが、次の展開が楽しみで仕方ありません♪
これからも宜しくお願いしますね(^-^)
最高ですっ♪♪♪
とも 2009/08/14(Fri)16:55:45 編集
聞かせて頂きました!
KENNさんこんにちは!
改めて、マキシシングル発売おめでとうございます。
今日私も朝イチでCDを手にしました!手にしただけでも感動だったのですが、曲を聞いて更に感動です。
一曲一曲の密度が濃いような、聞いていてテーマでもある、愛について色んな面から感じとれたような気がします!
あまり普段聞かないジャズもスムーズに聴き入ることが出来で、私にとってお気に入りの一曲になりました☆

出来ればライブとかで聞きたいなぁ(笑)
とにかく、素敵な曲をありがとうございました!
マユコ 2009/08/14(Fri)17:35:10 編集
本当に鳥肌立ちました
こんばんは!
二度目のコメント失礼します。

先程『メッセサンオー』から注文した品が届きました。

まず生写真に釘付けでした。
テンションが上がりすぎたので一緒に入っていたクッションに顔を描いたりして平常心に戻すように頑張りました(笑)
ちょっと落ち着いたので生写真を1枚ずつビニールに入れて保管しました。
それから数十分ほどCDとにらめっこしてました。
緊張して開封できない!

そんな調子で開封したら今度は歌詞カードに釘付け(笑)
私はメインのCDを聴くまでにいくら時間をかけたんだろう…。

曲の感想ですがまず『LIVIN' ON THE EDGE』!
かっこいい曲調でノリが良くて元気になりますね!!
英語の部分がかっこよすぎでした。

次に『扉(とびら)』!
綺麗な曲で感動しました。
悲しくて辛い時に聴いたら元気付けられそうですっ。
この曲を聴いているあたりで私の腕が凄い事に…(鳥肌立ちすぎで/笑)
イヤホンで聴いたのが間違えだった…。
直に歌声が耳に入って平常心じゃいられなくなります。

最後に『Brilliant』!
作詞がけんぬになっていてビックリしました。
歌い方や声の掠れ具合が色っぽくて暑くなりました。
3曲とも素敵な曲ですがこの曲が1番好きです!!

エンドレス再生にしているのになかなか1曲目が始まらないなぁ~と思っていたらまだあったんですね!
賑やかな感じが伝わってきて聴いているこっちまで笑顔になりました(笑)
しかもお気に入りの『Brilliant』!
嬉しすぎますっ。

本当に素敵な1枚だと思います!
無事手に入れられて良かったですっ。
『とらのあな』の方で東京の友達が無事特典付きでゲットしたみたいなので来週もう1枚手元に届く予定です!
ドキドキっ。


本当にお疲れ様でした!
スタッフ様方々もお疲れ様でした!
…この1枚を完成させるまでに携わった全ての方々に感謝し、お礼を申し上げます。
素敵な1枚をありがとうございます!!

2枚と生写真、ポストカードは家宝にさせて頂きますねっ。
優花 2009/08/14(Fri)19:56:20 編集
やっと!
今、CDを聴き終わりました。リアルタイムレポの時からこの日を待ち続けていました。

皆さんがコメントされていますがやはり率直な感想は「かっこいい」です。

激しさ、切なさ、そして色っぽさ、色々なKENNさんを感じる事が出来て最高です!
サウンドもスゴいですね。鳥肌たちました。

KENNさん、Markさん、そうるさん、そしてEM2スタッフの皆さん素敵なCDをありがとうございます!!
夏希 2009/08/14(Fri)21:36:58 編集
祝!CD発売!
初めましてあみと言います。

待ちに待った発売日ですね!
KENNくんをはじめ、演奏された方々、スタッフの皆さん、おめでとうございます!!!

実は私はまだCDをゲットできていません(;_;)
なので熱い男たちの、熱い魂の結晶はまだ聴けていません(笑)すみません;

今日はただ伝えたいことがあってコメントさせていただいています。

私が初めてKENNくんの歌を聞いたらのは3、4年ぐらい前だと思います。
その頃からずーっとこの日を待っていました!笑
KENNくん、もっともっと歌ってください!KENNくんの歌が大好きです!これでもかってぐらい聴きたいです(笑)
でもKENNくんの一存だけじゃCDができないのはちゃんと知ってます(笑)
そこはやっぱ、EM2さんにお願いするしかないですねぇ(笑)

そしてMarkさん、そうるさん並びにEM2のスタッフの皆さん、本当にありがとうございます!
皆さんがいたからこそ、私はKENNくんの歌を聴く機会をまた持つことができました。
こんなに嬉しいことはないです。
しかも今度は前野さん?!
どこまで喜ばせる気ですか?笑
こうなったらどこまでも着いて行きます!

その為にはまずKENNくんのCDをゲットしたいと思います(笑)

また感想を書きにきます。
長々とすみませんでした。
失礼しますm(_ _)m

皆さん大好きです!
あみ 2009/08/14(Fri)21:51:51 編集
聴く度に。
今晩わ、KENNくん!

先行発売の時に感想を書かせて頂きましたが、
聴く度に色んな想いが溢れてくるので、今回もコメントさせて頂くことにしました。

毎日毎日、まさに寝ても覚めても、といった具合に聴かせて頂いています。
KENNくんの、力強くも繊細で温かな歌声。
Markさんの、情熱的で、時に切なく心を揺さぶるように歌うギター。
そうるさんの、大きな存在感で、全体を支えてくれるようなドラム。
そのどれもが不可欠で、お互いを引き立てあっているのが感じられて、
最高に素晴らしいCDなんだよ!と、誰にでも胸を張ってオススメ出来る、
そんな1枚だと思っています。

でも、それ以上に私にとって、やはり特別なCDなんです。
ちゃんとそこに在るのに、忘れそうになってしまう、
目には見えない『絆』
それが形になって、今ここにある。
一人じゃないんだ、繋がっているんだってことを実感できる大切な「宝物」
それがこのCDです。
だからかな?何度聞いても、聴く度に胸がいっぱいになるのは。

元気になったり、優しい気持ちになれたり、ポジティブに考えられたり、
いろんな想いをくれて、いろんな自分に気付かせてくれる。
いつどんな時に聴いても、ちゃんと心に寄り添ってくれる…。
そんな不思議な魅力のある一枚です。
なんだか抽象的な表現ばかりで、わかり辛かったならごめんなさい。
想い入れが強ければ強いほど、うまく言葉にできなくて歯痒いです。
でも。
一番伝えたいこの想いが、ちゃんと届いていたなら幸せです。

「最高のCDをありがとう!ずっと大切に聴いていきます。」
リンリン♪ 2009/08/14(Fri)22:02:48 編集
けんぬへ
こちらでは、初めてになります…ね。
いつも応援させていただいております、プチナです。

まずは、発売おめでとうございます。
記念すべきKENNとしてのデビューということで、お祝いできること
そして、その想いが聴けたことを心から嬉しく思います。
あと、イベントもお疲れ様でした。毎回、前回の自分を越えてくださって、
凄く凄く、嬉しかったです。天を演じてくれてありがとう。

先行で購入してから、ずっと聴かせていただいてます。
聴けない時は口ずさみながら、本当にエンドレスです。
なのに、いまだに気を抜くと泣きそうですよ。感想は、9日の「LIVIN' ON THE EDGE」に
たくさん書かせていただいたので…(コピペしても良いとおっしゃっていただきましたが)
こちらには止めますね。長すぎて引かれそうなので(苦笑) もし、読んでやっても良いよ!
と思っていただけるのなら、読んでもらえると嬉しいです。

今回、初めてけんぬとしての歌声を聴けてすごく嬉しかったです。
やっぱり、天として歌っていらっしゃる時とは違いますね。
けんぬの歌声は、とても力強くて真っ直ぐで…なのに、とても優しい。
曲調によって全然違う歌声になるのは、やっぱり想いを込めてくださって
いるからですよね。
『LIVIN' ON THE EDGE』は、とても魂をこめてくださっているのが伝わります。
ラップ部分もとても滑らかで、すごくカッコ良かったです。
『扉(とびら)』は、何と言っても >きっと 君 迎えに行くから
が大好きです。精一杯の想いを真っ直ぐに伝えようとしているのが、切なくて涙が出ます。
『Brilliant』では、けんぬが作詞という事で驚きましたが、嬉しかったです。
ジャズは意外だったのでしょうか?でも、凄くカッコ良かったです!
あんなにも楽しそうに歌ってくださって、私まで楽しくなれました。
その歌いまわしや声の強弱など、ひとつひとつが素晴らしくて
でも…何よりも良い作品を創ろう!という想いが伝わってきたことが嬉しかったです。
けんぬ、魂込めて全力で頑張ってくださってありがとう。皆様の想いが届きました。
この3曲は、挫けそうになった時、必ず私の背中を押してくれると思いました。
その歌声が、明日へと進むための一歩を踏み出す勇気になります。
絶対にLIVE実現してほしいです!
これからも、ずっとずっと宝物として聴かせていただきますね。
本当に、ありがとう。
プチナ 2009/08/14(Fri)22:26:03 編集
こんばんわ。感想です!
もっと聴きたい!!って言うのが率直な感想です。何回聴いても足りないし、新譜なのに次の曲が聴きたい衝動にかられました(笑)
最高に格好いいです!!しばらくこの3曲+αで暮らせます(笑)

何回も聴いてしまったけど立派な(笑)保存用があるので、聴き倒し用を再購入したいと思います♪

2ndシングル楽しみにしています。
ありがとうございました。
三木 2009/08/15(Sat)03:51:49 編集
ありがとうございます
今日和
LIVIN ON THE EDGE
発売おめでとうございます!
Amazon通販組の私は本日到着しました。


目を閉じて耳を澄ませて…
KENNさんの新たな魅力を感じた楽曲でした。
ギャップ最高です。
そして、ありがとうございます。
大人の本気はSEXYでした。

今後のご活躍を楽しみにしています。
えつ 2009/08/15(Sat)17:26:07 編集
無題
1日遅れましたが、発売おめでとうございます! 今日聴きました!
本当に楽しみにしてたので買ったとき嬉しくて泣きそうでした(笑)
とにかく全部かっこよくて何度聴いてもあきません(・ω・`*)毎日聴きますよ!(笑)

KENNさん、Markさん、スタッフの皆さん、素敵なCDを本当にありがとうございますm(_ _)m
tomo 2009/08/15(Sat)18:16:57 編集
聴かせていただいております
ようやく北の大地でCD購入できました(苦笑)入荷遅いのは予測しておりましたが、じらされました。

素敵ですね。格好良い曲ばかりでドキドキです。Briliantのブレスの大人の色気にくらくらしています。これは通勤時にニヤケないように気をつけつつ、いつでもどこでも聴かせていただきたいと思います。

今後のご活躍、これからも待ってます。
ありがとうございました。
あゆ 2009/08/15(Sat)21:16:02 編集
聴かせて頂きました.+゚
本日、とらのあな・池袋店でサイン付きのCDを買い、聴かせて頂きました。


最後の最後まで聴き応えのある1stシングルで、色々なKENNさんが見えた贅沢な作品だと思いました。


個人的には、KENNさんが作詞された『Brilliant』が曲調含め、一番好きです(*^^*)


本気が詰まった熱いCDで、出会えたタイミングに感謝したい素敵な作品でした.+゚

ありがとうございました(*^^*)


これからもEM2の皆様やMarkさん、そうるさん、携わられている全ての方々と共に、2ndやLiveを目指して、頑張ってください!

そして、これからもずっと素敵な音楽を、夢を、見せ続けていっと欲しいです.+゚


1stマキシシングル発売、本当におめでとうございます!
真帆 2009/08/16(Sun)00:06:31 編集
ヘビロテしてます★
遅ればせながら、『LIVIN' ON THE EDGE』発売おめでとうございます♪

先行で購入させていただいて以来、毎日ヘビロテしています☆
制作に携わられた皆さんの渾身の力が伝わってくるような一枚でした。
3曲ともとても好きですが、なかでも”LIVIN' ON THE EDGE”は聴いていて最高に気持ちイイです!!ぜひぜひ、ライブをやっていただきたいです♪
ライブで聴いたらもっともっと気持ちいいだろうなぁと、今からわくわくしています。
そして、2曲目が”Brilliant”ではなく”扉(とびら)”で、最後に”Brilliant”が収録されているのが、個人的にはとても印象的でした。

幅広いテイストの曲を鮮やかに歌いこなすKENNさんにあらためて感動してしまいました。
どこまでも広がっていくような、伸びのあるKENNさんの歌声がとても好きです。
ライブが開催される日を楽しみにお待ちしています。しつこくてすみません…(笑)
めいか 2009/08/16(Sun)00:31:29 編集
やっと
拙い感想なんですがしたためる勇気が出ました(笑)
もう本当に感想なんて恐れ多くて・・・と思ってたのですが、やはり少しでも思いをと。

言葉にするのが本当に難しくて。
先行で購入した9日からずっとずっと3曲偏ることなく数えきれないくらい聞いてます。
勿論、スペシャルなトラックも(笑)

こんなに待ち遠しくて、スピーカーから音が流れてくるまでの時間が長く感じるほど、
ドキドキしたのは初めてかもしれません。
大抵は視聴なりなにかしらの形で音源を聞く機会があったりしてたので。
それが今回の作品は全くの先入観もなく。
そして制作過程も少し垣間見せて頂いたり、
KENNさんは勿論、Markさんを初めスタッフの皆さまの意気込みもリアルで体感したり。
本当に色んな思いを馳せて手にした“音”でした。

厳密にいえば好みの曲はあると思うんです。
でも自分でも何故かどれがお気に入りとかわからないんです(笑)
3曲とも曲調が違うせいでもあるでしょうけれど。
それだけじゃないかも。
愛しい我が子のような?(笑)

やっぱり月並みな言葉しか出てこない自分がもどかしいです。
ただ、ひとこと。

カッコいいんです。

KENNさんだから、Markさんだから、そうるさんだからかっこいいに決まってるんですけど。
やっぱりかっこいいんです。
かっこよすぎです。
もうそれだけで・・・勘弁してください(笑)
いっぱい普及活動しますので^^

今回、メッセさんの写真目当てに通販したあと、
とらのあなさんに行くことができたのでサイン付も購入したのですが。
「謎のカード」
なるものが。
しかもスタンプ箇所が全部で6つも。
ものすごく気になるんですが!
これは期待してもいいんでしょうか^^

改めて何度もすみませんなんですが。
大好きなKENNさんの音楽をこんなに最高の形で聴くことができて幸せです。
Markさん、そうるさん、EM2のスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました。
そして、KENNさん。
今後の展開にとってもとっても期待してますっ♪
ライブ!
keaki 2009/08/16(Sun)01:03:45 編集
聞かせて頂きました。
KENNさん、スタッフの皆様こんばんは。
遅れていてすみませんが、「LIVIN' ON THE EDGE」発売おめでとうございます!
友人のおかげで、ちょうど正式の発売日にCDが届きました。
2日間ずっとループしまくっていて、今は3曲ともメロディを完璧に覚えてます(笑)

感想、伝えさせていただければと思います。
書いたら、いつのまでか恐ろしいほど長くなっていて、
すみません^^;


「LIVIN' ON THE EDGE」

「カッコいい~~~!」だけでは済まないほどキャッコいい曲でした(笑)
作詞・作曲はすべてMarkアニキ担当!とブックレット読んだ時はとても嬉しかったです!
すごくライブを意識して作られた曲だね!というは最初の印象でした。
イントロから「キターーーーー!」っていう雰囲気を感じさせるギターは、
ライブの始まりで照明が消されたら、ふと暗い舞台を照らし出しているような。
まるでステージの下の観客に、「さあいくぜ~!立ち上がれ!悲鳴上げていいぞ!」と伝えているみたいで(笑)
心を震わせるドラムの音は、もし実際ライブで聴くと、
たぶん、会場自体が揺れているという錯覚が起こすじゃないかと思います。
そしてサビの「LIVIN' ON THE EDGE~♪」のところは、客席のみんなも一緒に歌わせるために作っているでしょうね!
実際、とてもキャッチーで、キーも高くて歌いやすいし、
みんなで燃え上がることができるんですよね、きっと。
こうして想像すると、まだライブ観てないのに胸が熱くなりました。

個人的には歌詞にある「光と闇」というのはこの曲の雰囲気のキーワードと感じてます。
「LIVIN' ON THE EDGE」というタイトルにふさわしい、どこかきわどさを感じさせるメロディーとアレンジに、
KENNさんの歌声はまるで、そういう「闇」を切り裂いた光。
暗い舞台を照らし出す、スポットライトのような。
今こうしてCDを聞いているだけで、ライブのわけでもないけど、
KENNさんは歌声だけで、スターの輝きがあふれていると思います。
RAP後の間奏のところ、一瞬のサイレントの後に鮮烈に炸裂されたアニキのギターを聞いたら、
「ギターキターー!(←ダジャレ?(笑))これだっ!」と叫びたくなりました(笑)
この感じです!雷光のように空気を一瞬切り裂いたような音は!
まさに、パパとママ(?)と息子の男気合戦だ!という感じです(笑)
初めて聞いた時は大興奮しました(笑)
いつかは是非ライブで聞きたいと思います。この曲、ライブでは絶対いけると思います!


「扉」

この曲は、まさに世界最強のメイク落としだと思います(爆)
いったい、何回泣かせたらお気が済むのですか!と激しく聞きたいです(笑)

愛する人との永遠の約束、そして自分の夢・自分の人生の目標。
今すぐこの2つを同時に目指すことができないとわかったら、
やっぱり自分の夢を追いかけることを優先にした。
後悔してるかといえばしないけど、
ファースト・プライオリティーにされなかった愛する人を思った以上に悲しませてしまったことは
道を進んでるたびにも、ずっと心残りだった。
思い出すと、胸が痛む。できればすぐ手を伸ばして優しく抱きしめてあげたい。
だけど今は、選んだ道をあきらめるわけにはいかないし、そんなつもりもない。
相手が自分を待ってくれることを心のどこかで密やかに願って、
いつか、必ず迎えに行くという誓いを胸に、
毅然と自分の道を、歩き続けた--

--というのは曲を聞いたら、自分の中に浮かべてきたイメージです。

静かなピアノのイントロから、どんどんBGMの厚みが増えてきて、
KENNさんの声も、最初のささやきのような歌声から、少しずつ空へ向かっているような叫びへと変わってきて。
こうして、美しいメロディーに乗って感情が溢れ出すほど盛り上がっていく感じは本当にたまらないです。
(自分は「大事な人を泣かせてしまう~」あたりからすでにポロポロですが^^;)
胸打たれる歌詞の一言一言が真摯で美しく、心に残ります。
それと間奏のギター。あまり力を入りすぎないで、聞く人の心を傷つけないように、ちょっと抑えているって感じ。
LIVIN' ON THE EDGEのとは対照的で、柔らかくて、とても優しかった。
大好きです。わざわざ巻き戻して聞き直すことが何回もありました。

KENNさんのパフォーマンスは本当に文句なしに最高。
3曲の中、個人的にはKENNさんの表現力の素晴らしさはこの曲で一番実感しました。
1フレーズ1フレーズの歌い方は、自分の歌詞の一言一言を感じる方と完全に同調していて、
すごく共感できます。

この曲から伝わってきた愛、優しさ、温もり、そしてその中にまじってる一縷の痛み。
感じさせていただきました。
言葉では伝えきれないほど、感動しました。最高です。

とてもとても美しい一曲でした。
今回の3曲の中に、一番好きなのです。


「Brilliant」

「大人の恋」の香りが漂ってる曲ですね。
ブックレットの最後にある、KENNさんが魅惑的な眼差しで見つめてくれている写真に、
雰囲気的には一番似合う曲だと思います(笑)
作詞はKENNさん!と知ったはとても嬉しかったです。

他の方も仰っていますが、ひょっとしたらKENNさんがデモ聞いて驚いたのは、
自分が書いた歌詞がアニキにジャズにしたから?^^
なんとなくKENNさんのお気持ち分かりますかも。私も驚きましたから(笑)
もしメロディとかアレンジとか一切無視して、ただ歌詞自体を見ると、
実は結構真剣な恋愛を描いているじゃないか?と思います(笑)
でもこうして色っぽいジャズ調にすると、なんだか、
あふれる情熱の中にちょっとだけの儚さもまじっている、みたいな大人の恋っぽい雰囲気になりましたね。
でもこうして、曲調と歌詞に意外のギャップがあることも面白いと思ってます。とても印象的です。
KENNさんもちょっとだけ軽くて、甘い声と少し吐息を混じっている色っぽい歌い方していて、
曲の雰囲気に凄く合ってます。(高音は本当に綺麗!凄すぎます)
もしアニキがKENNさんの歌詞に「扉」みたいなメロディ&アレンジをつけると、
自分は聞く人としてまた歌詞への印象が変わりますし、
ひょっとしたらKENNさんもまた違う歌い方で表現してくれる......と思うと、面白いですね。
個人的には今回アニキの試みは大成功だと思ってます。


最後には、ちょっと「扉」のオルゴールVer.もあるのはとても嬉しいサプライズでした。
本当に大好きな曲です。目を閉じて、聞かせていただきました。
まるで、「ありがとうな、応援してくれて」と優しく囁かれているみたいで。
わずか37秒くらいの短いトラックでしたが、聞いたらまた涙が(笑)。

そして最後のおまけ!
1トラック限定の幻のユニット・「天とMark」がっ!(笑)
途中にお二人が暴走し始めたところで大爆笑しましたwww
お二人がノリノリで歌ったりギター弾いたりのを聞くと、
なんかこちらもノリノリ気分になりました(笑)
本当にアニキとKENNさんは音楽が大好きなんだな~と。
(リアルタイムレポの日、アニキがアコギを持ってきたのは、このためでしょうか?(笑))
しかもこうして聞くと、さらにKENNさんの歌の上手さに驚きましたよ。本当に。
その音量、安定さ、そして(上手く言えませんが)歌い方のバリエーション。
全部、ありえないほど最強です!
本当に素晴らしすぎる歌手さんですね。尊敬してます。


今回は本当に、心からこのCD買ってよかったと思います。
曲は最高だし、皆様が、どれほどの愛をこめて、細かい所まで拘ってこのCDを作り上げたのか、
全身で、感じました。
本当に、色々な「愛の形」を歌われているこのCDは素晴らしい作品だと思います。
大事な心の宝物として、いただきますね。m(_ _)m
本当に、初めてEM2さんにさらわれた(笑)アーティストさんは、KENNさんでよかったと自分も思います。
KENNさん、是非2ndシングル、3rdシングル、ましてアルバム出してください。
KENNさんほどの素晴らしい歌手さんが、
もっとその素敵な歌声を聞かせないと、本当に勿体無さすぎだと思っております。

EM2 RecordさんCD第2弾の主役として、
これからCD制作に参加する前野さんのこと。
是非、よろしくお願いします。m(_ _)m

KENNさん、Markアニキ、そうるさん、
そして今回のCD制作に関わったスタッフさん全員、
本当に、お疲れさまでした!m(_ _)m
そして、ありがとうございました。

これからも応援いたしますので、よろしくお願い致します。
長い乱文て、失礼致しました。


P.S. 素敵な大人の男性2人が写ってるこの写真、最高にカッコいいです!^^
幽月 2009/08/16(Sun)04:15:31 編集
私も…
ちょっと遅くなりましたが、感想を書かせて頂こうと思います。

皆様のコメントを拝見して、
「どの曲もイメージが同じ方向を向いてるなぁ」
と感じました。
コメントを拝見しながら「うん、うん!」「そうなのっ!」と頷くことばかり。
聴いている皆に、同じメッセージが届いているのだなぁと思いました。

私は天でKENNさんを知ったのですが、
♪絶頂HEAVEN、♪BRAND NEW DAYでは声と同じ太さ(?)の息が出ていて(天の声?)
私はてっきりKENNさんの声は、ハスキーヴォイスのタイプだと思っていました。
しかし♪LIVIN' ON THE EDGEでは
息より声が前に出ていて、一直線に突き進むようなクリアな声に、驚きました。
続く♪扉では、声と息が混じって曲の通り、温かく、まるく優しい声。
♪Brilliantでは、たっぷりの息が載った、切なく色気のある声。
こういう声を甘い声と言うのでしょうか?
KENNさんは、息を自在に使って表現出来る方なんだとビックリしました。

ちなみに私の1番は♪Brilliantです。
どの曲もかっこいいのですが、この曲は目がハートになります。
…あ、表現が古いですか(笑)?

KENNさんをはじめ、携わった皆々様。
素敵なCDをありがとうございました。
今日もエンドレスで聴いています^^
まてぃるだ 2009/08/16(Sun)13:30:25 編集
かっこよかったです!!
『LIVIN'ON THE EDGE』聞きました!!
言葉で表せないぐらいかっこよかったです!!
買ってから即うきうきしながらCDをセットしました!

切なかったり、かっこよかったりで、ずーっと微笑んでばっかりでした(笑)

すばらしいCDを作ってくれてありがとうございました!!


九里琉 2009/08/16(Sun)13:57:59 編集
聴きました☆
遅くなりましたが、『LIVIN' ON THE EDGE』発売おめでとうございます♪

amazonで頼んで今日届いて早速聞きました!!

ロック、バラード、ジャズといろんなジャンルの曲が聴けて良かったです☆

「LIVIN' ON THE EDGE」はサビがとてもカッコイイです!!
そしてrapも「絶頂HEAVEN」の時よりも
グレードアップしていてビックリしました!!

「扉」はバラードで歌詞がとても切なかったので思わず泣いてしまいました・・・。
個人的に私はバラードが好きなのでCDに入っていて感動しました♪

「Brilliant」はジャズだったので大人っぽい雰囲気の曲調でステキです☆
ジャズはあんまり聴かないので新鮮でした。


こんなにステキなCDを作ってくれた
KENNさん、Markさん、そうるさん、
そして今回のCD制作に関わったスタッフの皆さん本当にありがとうございました!!
お疲れさまでした☆
みう 2009/08/16(Sun)15:35:24 編集
ようやく…
CD手に入れました(>▽<*)熊本へ帰省していましたが近場には売ってなくて広島へ帰る途中福岡へ寄り購入できました♪早速、車の中で聴いてみたら…うん、カッコイイ。私は天ちゃんのKENN君しかしらないのでほんと大人っぽく感じました。三曲とも全然違う雰囲気なんですが好きです。一曲目は何かの主題歌なのではないのかなぁと思うくらい聴きながら勝手に映像が想い浮かんでいました(ヒーローものっぽい感じで)。二曲目は私的にとても耳に心地よかったです。三曲目は1番大人っぽい感じでドキッとしました。作詞もKENN君なんですね。
まだまだ聴きこめば印象も変わっていくかもしれませんがファーストインスピレーションの感想です。いつかライブという形で聴けるといいな♪その時は関西方面でもぜひしてくださいね。あと、裏ジャケのKENNくんのお写真がお気に入りです。
あとMarkさんの楽曲の広さにもびっくりです。すばらしぃ~
タマコ 2009/08/16(Sun)19:49:29 編集
最高です!
はじめまして。
遅ればせながら、私も感想を書きに来ました!

「LIVIN' ON THE EDGE」、イントロからカッコイイ!
頭にあの音をつけるところがマークさんのセンスなんですね。
スーッと入ってきてギターが「キタ!」って瞬間が良い!
サビの「EDGE」が1回目と2回目で拍数が違うのもインパクトがあって
耳から離れないので、聞いてない時でも頭をぐるぐる回っちゃってます^^

「扉」はKENNくんの声がまっすぐ響いてきますね。
マークさんのバラードは歌い手さんの声の良さをとてもよく引き出していて
「Brand New Day」とはまた違った声の力強さがあるなと思いました。
最後の「人はひとりでは~」のところは毎回ジンとしちゃいます。

私はドラムの音が好きで、3曲ともドラムがカッコ良くて最高なのですが、
特に「Brilliant」はドラムが浮き出て聞こえました。
ジャズドラム好きの耳にはたまらん曲!!
ドラムだけじゃなくブラスも効いてるし、Eピアノのバッキングもベースもカッコイイ。
それにKENNくんの声が入って、すごく雰囲気のある曲に仕上がってると思いました。
勝手に「夜のベイブリッジを横浜に向かって走ってる」イメージで聞いてます^^

あと、私としては「オルゴール」がとってもとっても良かった!
1日の終わり、あの優しい音に癒されてます。

3曲とも聞くたびに聞き所が見つかって、聞き込みがいがありますね。
三十路半ばの1児の母にも元気をくれるCDをありがとう!

追記>
ジャケット、どの写真も本当に、KENNくんかっちょいいーーーー!!
イケメンは何をしても様になるんだよなコンニャロウ!と思いつつ眺めてます^^
とはいえ、私の勝手な想像でジャケットにはマークさんとそうるさんも
写っているものと思っていたので、ちと残念でしたが☆
カエデ 2009/08/16(Sun)23:56:31 編集
何度も
けんぬ、Markさん、EM2recordスタッフの皆さんこんばんは
先行発売で購入してから毎日聞いています!!
リードトラックを含めシークレットトラックまで、新しいKENNさんの色が出ていて、とても新鮮な感じがします。
毎日聞いてたら、Markさんの言うとおり、更にけんぬがだいすきになりました^^
気が早いかもしれませんが、セカンドシングルを期待します!!
あゆぬー 2009/08/17(Mon)01:49:34 編集
色っぽい
そんな感じがしました。
甘くセクシーで、キュンキュンきました。
特に2曲目のバラードがお気に入りです。
りるる 2009/08/17(Mon)06:42:29 編集
聴きました。
こちらには、初めてコメントを書かせていただきます。
遅ればせながら、私も♪LIVIN' ON THE EDGEを聴きました。

MarkさんのギターもKENNさんの声もそうるさんのドラムもスタッフさんの熱い情熱も、すべてきちんと届きました。
「いい音楽」をありがとうございました。
これから、ヘビロテしてもっともっと聴きこんでいきます。

KENNさんの声、やっぱり素敵ですね。
少し高い声も掠れるような声もそして力強い声も、とても魅力的に響きました。
DeeDee 2009/08/17(Mon)14:01:21 編集
見つけた♪
1番最初に聞いた時にあった違和感?なぜTrが四秒ごとにカウントしてるんやろ~って。今日、謎がとけました(>▽<*)
気付くの遅い…ですよね…
他の方の読まずにいましたが…知らずに気付いてなんだか素敵なサプライズに感激しております♪
やられちゃったなぁ…(。-∀-)♪
タマコ 2009/08/17(Mon)23:44:52 編集
買いました
発売、本当におめでとうございます。
3曲ともさすがMark兄やん、めっちゃカッコ良かったです~!
まさかのゴーストトラックもとんだサービスで楽しかったです。
KENNくん歌、ほんま上手ですねいい声や!
次回作も期待しています。
たくさん聴きますね。
yukky 2009/08/18(Tue)02:26:46 編集
届きました♪
アマゾンで予約したCDが今日届きましたo(^-^)o

特典の写真は無いけどCDが手元に届きめちゃめちゃ嬉しいです(^-^)

さっそく聴きましたがKENNくんの歌声も歌詞も音も素敵で大満足のCDですねっ♪
レコーディングの風景を思い浮かべながら楽しく聴かせて頂きました

アコースティックver.がほのぼのしてて最高でしたo(゚∇゚)o

2ndシングルは是非映像DVD付きでお願いしたいです♪
(わがまま言ってすみません)

★鈴々★ 2009/08/18(Tue)23:01:42 編集
やばい!
買いました!
LIVIN' ON THE EDGEw
初めは、あ こんな曲かー
って思ってたんですけど
何回か繰り返して
聞いているうちに、
声だけでなく、
ギターに耳がいったり
バックに耳が傾くように
なりました(^O^)
バックの支えがあるからこそ
こうやって、けんぬの声が
最高になっていると思います!
スタッフさんや、Markさん
KENNさん、そうるさん
がいてからこその
マキシシングルと思います!
ぜひ、このメンバーで
2ndシングルを...
出してもらいたいです(^O^)
もえぬ 2009/08/20(Thu)02:09:08 編集
届きました♪
とらのあなさんで注文して、さっき届いたばかりです^^
ラッキーだったのかサイン入りのポストカードもゲットできました♪

ですが…
他の購入者さんは書いてないみたいなんですが
私のもとに届いたCDはなぜか曲数が32曲入っています。
最初の3曲は通常通りLivin On The Edgeと扉とBrilliantが入っていて
4曲目から5秒くらいの音無しが入っています…。
皆さんが購入したCDもそうなんでしょうか?

もちろんおまけの2曲もちゃんと入っていました。
でも32曲っていうのは少しおかしいなと思っているんですが、他の購入された方はどうなんでしょう?
普通に通常の3曲とおまけ2曲が入って、合計5曲入りだったんでしょうか?

もし御迷惑でなければご返答お願いいたします(;_:)

8月26日追記
EM2Recordスタッフ様

コメントへのご返答ありがとうございました。
仕様ということで安心しました^^

ブログのコメントの場での質問
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


あらためて
KENNさんのファーストシングルとても素敵でした^^

これからもスタッフの皆さま含め
体に気をつけてお仕事がんばってください。
みのる 2009/08/21(Fri)14:48:20 編集
> みのる様へ(EM2 Record スタッフです)
EM2 Record スタッフです。

コメントありがとうございます。
トラック数については、異常ではなく仕様でございます。
どの商品も同様の形になっておりますので、ご理解下さいませ。

宜しくお願い致します。
2009/08/23 00:33
やっとこさ感想を。
感想が遅くなってしまって申し訳ありません。

はじめまして。
私にとって初参加イベントだった『VitaminZ~大阪・初回の陣~』にて1stマキシ
シングルの情報を知ってから、1日に何回もEM2RECORD様のブログにはお邪魔させていただいていたのですが、こうしてコメントを残すのは初めてになります。

先行販売されるVitaminの東京イベントには参戦出来ず、哀しみに明け暮れていたところ、イベントに参加する知り合いが代理購入をして下さり、先行を手に入れ
ることが出来ました。

その後、一般でも特典が付くと言うことで、先日電車に乗って開店前からスタン
バイし、とらのあなで先着特典を購入してきました。
1番乗りです(笑)
こうなったら特典制覇したいですね^^

今回、KENNさん並びにEM2RECORD様には本当に感謝しております。
当方、愛知県在住なのですが、イベントや特別特典などは東京や大阪などが多く、いつも悲しい思いをしておりました。
しかし、今回とらのあな特典に名古屋店が参加していて飛び上がって喜びました。
本当にありがとうございました。
(あ…でも、これはとらのあな様のおかげ?)

長くなって申し訳ないのですが、少しだけCDの感想を。

今回のCDタイトルにもなっている「LIVIN' ON THE EDGE」。
KENNさんらしい、駆け抜けていくような格好いい曲ですね。
気付いたときにはサビの部分を完璧に口ずさんでいる自分がいました。
物凄く頭に残ります。

「扉」は、しっとりと切ないですが、なんか優しくなれるような。
前奏から泣くかも…と思っていたら見事的中。
途中から歌詞カードが見えなくて困りました。
『きっと 君を 迎えに行くから』の部分で「うん。待ってる!!」と思ったのは私だけじゃない…はず(笑)

「Brilliant」は大人な、ちょっとセクシーな感じで、「ぉお!!」とびっくりしました。新たなKENNさんの一面を見たというか…そんな気持ちになりました。
KENNさん自ら作詞されたんですね。
情熱的な歌詞が素敵で、曲調は大人な雰囲気なのに、その間からKENNさんの持つ情熱が見え隠れしているような、そんな感じを受けました。

『おまけ』も十二分に楽しませていただきました。
あぁいった、お遊び(?)と言うかみんなでわいわいな感じはとても好きです。
KENNさん、こぶし回ってましたね(笑)
まるで自分も、その場にいるような感じがして凄く楽しかったです。


最後になりましたが、レコーディングの様子をリアルタイムで見ることで『今日
も順調だな!!』とか『もうすぐ、やっと完成する!!』など、今までになく製作側
の方との距離を近く感じることが出来てとても嬉しかったです。

次回作の前野さんのCDも楽しみにしていますし、早くも次のKENNさんのCDも待ち遠しいですね。
EM2RECORD様、これからも応援してるので頑張って下さい。

ほんとKENNさん、最高でした!!

いょ 2009/08/23(Sun)00:32:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]