忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.08.13,Thu


こんにちは。

今回、前野智昭さんのマキシシングルの
サウンドプロデュースをさせて頂くことになりました。

前野さんとは以前、「VitaminZ」の主題歌でご一緒しました。
それが「絶頂HEAVEN」と「BRAND NEW DAY」です。
この2曲は、先日のイベントでも聞かせて頂きました。

そのレコーディングから約8ヶ月。
またご縁があって、一緒に音楽を作らせて頂く事になりました。

すでに発表されていますが、
ゲストにピアニストの村井秀清さんが参加いたします。

前野さんが、「これまで生きてきた人生を、全力でぶつける」と言う決意なら、
その気持ちを全力で受けとめて、最高のCDを完成いたします。

男の熱い魂は、真っ正面から受けるのが男気です。
(あ、ちょっとカッコつけちゃいました(笑))

現在、曲制作を進行中です。

今回の自分のミッションは、
アーティスト「前野智昭」をめっちゃ輝かす事。

前野さんの魅力を最高に引き出しますので、
楽しみに待っていて下さいね。

よろしくお願いします。


Mark Ishikawa

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ついにけんぬのCDも
一般発売ですね*

前野さんもすごく楽しみにしています(^^)
Markさんのサウンドセンスに期待してます!笑

しほ 2009/08/13(Thu)07:37:00 編集
じゃあ私も
けんぬさんに続き、マエヌさんもめっちゃ輝かせて下さい!
微力ではありますが、私も3人に負けない位全力で応援しますので!!

これから始まるレコーディング等、頑張って下さいね♪
せつな 2009/08/13(Thu)08:00:10 編集
おはようございます。
Markさん、おはようございます。

KENNさんのマキシ先行販売からまた怒濤の展開…
私もこの驚きを伝えたいと思いながらも
正直、どの記事にコメントしたらよいのやら軽くパニックになる程の流れでした。

私が持つ、前野さんの印象は
『とても色気のある艶を持った声の方』。
その魅力を最大限に引き出す作業…腕がなりますね、Markさんの(笑)。
KENNさんのマキシ3曲も、全て違うKENNさんの魅力に溢れてました。
(エヘヘ。感想はまた改めて書きますね^^)
きっと前野さんのマキシでも、それを体感できると信じています。

Markさん、STAFFの皆さま、期待してますね。
あらんかぎりの気持ちで応援します!!
そしてまた、こちら側でも一緒に楽しめるといいですね、PCそして携帯の前の皆さん^^
まてぃるだ 2009/08/13(Thu)08:28:28 編集
たのしみです
おはようございます☆

絶頂HEAVENもBrdnd New Dayも大好きです♪
初めてBrand New Dayを聴いたときは泣いちゃいました!
KENNくん大好きな私ですが前野くんも、絶賛応援中です☆
いつか、二人がライブしてくれたらいいなぁ♪

またまた、ステキなミッション楽しみにしてます
(≧▼≦)
せいる 2009/08/13(Thu)08:29:07 編集
楽しみ♪
おはようございます。

Markさんの曲。
村井さんのピアノ。
そして、前野さんの歌。
今から楽しみすぎます☆

今回もいい意味での裏切り、楽しみにしてますね!
男気、皆さんと一緒に見届けさせて頂きますね。
いずみ 2009/08/13(Thu)09:01:29 編集
ワクワクしてます。
Markさん、おはようございます。

VitaminZで前野さんの歌声を聴き、芯のある伸びやかな声に、
艶っぽさや心に沁み入る優しさを感じました。
Markさんの手によって、新たにどんな魅力が引き出されるか楽しみです♪

KENNさんも半端なくキラキラしていたので、
キラキラ輝いている前野さんに会える日を楽しみに待っていますね(^-^)
とも 2009/08/13(Thu)09:01:32 編集
応援しています^^
おはようございます、Markさん☆

明日ですね、KENNさんCDの一般発売!
運よく先行発売で2枚手にすることが出来ましたが、やっぱり一般発売でも予約しました♪
たっくさんの方にKENNさんのMAXIを聴いてほしいです。
ぜったい大好きになりますから☆

私も「絶頂HEAVEN」「BRAND NEW DAY」で前野さんの声に魅了された一人です。

声はもちろんですが、とても大切に愛しむように歌われるので、
心が温かくなって優しい気持ちになれます。
「歌はハート」
前野さんがコメントで仰っていたこの言葉・・・本当に、ぴったりだと思いました。
そして、前野さんのサウンドプロデュースがMarkさんであること・・・本当に嬉しいです。
そして、そして、村井秀清さんもピアノで参加されるなんて!!
「Marged Images2」が待ち遠しいくらい大好きな方なので、ホント夢のようです。

他のメーカーさんのことはよくわかりませんが、
EM2様の、何よりも「アーティストを大切にする」という誇り。
KENNさんのCD製作過程を拝見させていただいて、強く感じました。
きっと「前野さんをめっちゃ輝かす」ミッションも大成功するって信じてます!

前野さんの歌声、Markさんのギター、村井さんのピアノ。
そして、プロジェクトに携わる全ての存在の想いが織りなす最高のCDを
心待ちにしています。
これからもず-っと、応援していますね(≧▽≦)

リンリン♪ 2009/08/13(Thu)10:34:32 編集
無題
Mark-san, konichiwa!! Otsukaresamadesu!

I've heard KENN's single that I've bought at the VitaminZ event. It's really good! I love all three songs. Keep up the good work! :D

And next is Maeno-san. Can't wait to read the reports about his new single here. Of course, can't wait to hear the new songs too.

Iro iro, ganbatte kudasai!! :D
Ida 2009/08/13(Thu)12:57:38 編集
対訳致しました(EM2 Record スタッフです)
Markさんお疲れ様です!
VitaminZのイベントで買ったKENNさんのシングルを聴きました。
凄く良いです!3曲全部好きです。
これからも頑張って下さい!

そして前野さん。

前野さんの新しいシングルのレポートが待ちきれません。
勿論、新しい曲も楽しみです。

いろいろ頑張ってください!!
2009/08/13 23:39
期待しています!
アニキこんにちわ!

前野さんのマキシシングルの発売決定には本当に驚きました。前野さんやアニキの熱意に負けないように応援しています♪曲作り頑張って下さい。

いよいよ明日KENNさんのCD発売ですね♪すっっっごく待ちました!楽しみ(>∀<)
夏希 2009/08/13(Thu)15:40:00 編集
無題
こんにちはっ!
男気って…とてもステキですね。
楽しみにしています♪
苧環 2009/08/13(Thu)16:47:34 編集
必ず素敵な曲が生まれます。
markさんこんばんは!

前野さんにmarkさん、村井さんが加われば何も怖いものはありません!必ず素敵な曲が生まれます。
その曲がどんどん出来上がっていくのを考えると、発売が待ちきれません!

頑張ってください、応援しています!
みか 2009/08/13(Thu)19:12:53 編集
めっちゃ楽しみです
どのようにプロデュースされるのか今からすごく楽しみで、マークさんによって引き出される前野さんの魅力と前野さん自信が引き出していく魅力とがMixされきっとすばらしい作品が出来上がるんだろうなぁ。と期待してます(*>ω<)☆
タマコ 2009/08/13(Thu)22:11:08 編集
よろしくお願いします!
とっても楽しみです!!
前野さんを更に輝かせて下さい(*^_^*)
期待しています!
麗奈 2009/08/13(Thu)23:46:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]