忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.06.16,Tue

こんにちは&こんばんは。

今回、KENNさんのCDのサウンドプロデュースをさせて頂いています
Mark Ishikawaです。

KENNさんのコメントにある写真は、
レコーディングした歌を、歌詞を見ながら
3人でプレイバックして聞いているショットです^^

後ろのソファで聞いていたそうるさんが、
曲の途中にKENNさんのそばにいって、
さりげなく(ここが大事)アドヴァイスをしてる所。

その言葉に頷きながら、
ひとつひとつの言葉を確かめるように聞いていたKENNさん。

いいね。
音楽って本当にいいよ。
このチーム最高です^^

今回の自分のミッションは、
アーティスト「KENN」をめっちゃ輝かす事。

任せて下さい!
KENNさんの魅力を最高に引き出します!

KENNさんも凄いチャレンジしていますよ!
その前向きで、ひた向きな姿勢は、
僕らスタッフを更にやる気にさせてくれます!

大きな愛でつつむパパ=そうるさん
それをしっかり受け止めて成長する息子=KENNさん
その2人の愛を感じながら、サポートするママ(?)=Mark

そんな感じでしょうか?(笑)

あ、ダメですよ。ここは公式なんで、
「非公式裏ブログ」みたいな発言はしません(笑)
(今のところは(笑))

コメントもありがとうございます!

これから毎日UP!していきますよ!
レコーディングの日は、リアルタイムでブログUPをしますので、
楽しみにしていて下さい!

色んなエピソードもお話していきますね。
これからもよろしくお願いします!


拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
楽しみです!
Markさん、はじめまして。
プロジェクトの本格始動、おめでとうございます。

パパとママと息子・・・本当に愛溢れる素敵な「家族」ですね(^_-)-☆
KENNさんの凄いチャレンジと、今以上にめっちゃ輝いたKENNさんを期待しています。
レコーディングのリアルタイムブログもめちゃめちゃ楽しみにしています(*^^)v 毎日チェキしますよ。
これからも、遠方(神戸)からですがずっと応援していますので、楽しみつつ頑張って下さいね!
リンリン♪ 2009/06/16(Tue)01:26:31 編集
お疲れさまです。
こちらでははじめまして、ですが(笑)
Markアニキこんばんは!某所でいつもお世話になっております(笑)
更新、お疲れさまでした。

今日EM2 Record様のサイトをチェックしたら、
この公式ブログがオープンになっているのを見て本当にとても嬉しかったです。
今後、どんな素敵なお話が飛び出すことになるのか楽しみでたまりません。
毎日、こちらと伝説の非公式裏ブログ(笑)をチェックして皆様を応援しながら、
CDの発売をお待ちしたいと思います。
もちろんCDは必ず買います!

愛が溢れる素敵なご家族(笑)のこと応援してますから、
これからもどうぞよろしくお願いします。
アネキ(?)は、このプロジェクトのママとして、
素敵な曲を産んでくださいね(笑)
心から信じて、期待してます。
お体に気をつけることもどうかお忘れなく。

こちらこそ、本当にありがとうございます!
それでは失礼します。
幽月 2009/06/16(Tue)02:18:50 編集
ぽんです!
楽しみにしています!
ママ、頑張って24時間戦って最高のものを最高の形で届けてくださいね。
私も21時間くらいは戦って、応援してます!
(3時間分は愛でカバー)
裏も表も手前も奥も、ずずいっとよろしくお願いします!!

(ぽんもいつものぽんで、こちらでははじめましてですが、あちらでははじめましてではないです←謎)
ぽん 2009/06/16(Tue)04:46:10 編集
無題
こんにちは。

CDが出ることは発表されているのでわかっているものの
こうして出来上がっていくまでの過程を垣間見れると「もうすぐ、もうすぐ…」と実感がわいてきます。
この待ち時間…それさえ、わくわくしますね^ー^

リアルタイムリポは、かなり魅力的!
表と裏(?)2つのblogを持つMarkさん、大変と思いますが↑是非、お願いします。

本当にblogのあちこちから素敵なカンパニーなのが伝わってきます。

月並みですが…
楽しみにしています!頑張って下さい!!
まてぃるだ 2009/06/16(Tue)08:37:07 編集
はじめまして
Markさん、はじめまして^^
いつも非公式裏ブログの方もひそかに楽しませて頂いております。

今回KENNさんが自身のシングルを出されるというだけでも十分嬉しかったのですが、
プラス、Markさんがプロデュースされることをイベントのチラシで見たときはほんとにほんとにに嬉しかったです。
そしてそうるさんまでもいらっしゃるなんて。

素敵なおパパとママ(笑)に愛され成長する息子さんの最高に輝く作品を超・期待して楽しみに待ってますv

お忙しい日々だと思われますが、お体に気をつけてレコーディング頑張ってください。
Markさんたちの家族愛を遠くから応援しています。
リアルタイムブログも楽しみにしてます^^
keaki 2009/06/16(Tue)09:45:34 編集
初めまして
こちらでコメントするのは、初めましてです!
プロジェクトを知った時から、わくわくしてました♪

ママさんとパパさんのお力、期待して、息子さんの輝かしいデビュー楽しみにしてますー☆

これから、ちょくちょくコメントしに来ますねっ!
せつな 2009/06/16(Tue)10:23:23 編集
はじめまして&こんにちは
Markさん、はじめまして&こんにちは。
非公式裏ブログの方で、今週辺りから動きがあるとのことで楽しみにしてました。

Markさんなら、いやMarkさんだからこそKENNくんを最高に輝かせてくれると信じてますo(^▽^)o
本当に楽しみです。

しかもお忙しい中、レコーディング等リアルタイムで更新して下さるなんて・・・ファンとしてとても嬉しいです。
素敵な家族愛も垣間見れて、ますます期待が高まってます。

これからも応援してます。
お体に気をつけて下さいね。
(非公式裏ブログの方も、毎回楽しみにしてます♪)
とも 2009/06/16(Tue)10:49:47 編集
期待していますw
アニキ!
こんにちはw
いつも非公式裏ブログを楽しみに通わさせて頂いている者です。

今回、格好良いパパとユーモア溢れるママ(笑)の惜しみない愛情で育まれた、息子さんの高校デビューを楽しみにしておりますw←高校なの?(笑)

CD発売までの間、期待でじたばたしながら公式&非公式、共に通わせて頂きますねW
…勿論、CD発売後も通わせて頂きますが(笑)
高城 春 2009/06/16(Tue)12:17:15 編集
はじめまして!
はじめまして!こんにちは!

Markさんが作られる曲が大好きなので、今から息子さんのデビューが楽しみです(笑)
プロジェクトの成功を、町内の八百屋さん感覚で優しく見守っていきたいと思います。
もちろん応援も全力でしていきます!!
お体に十分気をつけて頑張って下さい♪

リアルタイムでの更新楽しみにしておりますー(^^)ノシ
かおり)m 2009/06/16(Tue)14:47:55 編集
こんちわー!
非公式裏ブログではちょくちょくコメントさせて頂いていますがこっちでは初めましてです!

レコーディングの記事がとっても楽しみです(^ω^)自分たち一般人からは見えない収録の風景などが見られたら,とワクワクしています.
スタッフの皆さんがこれから作り上げるすばらしい作品を期待しています.

応援していますww
うり 2009/06/16(Tue)17:12:00 編集
ここでは、はじめまして!
KENNくんをめっちゃ輝かす事!
最高ですね!!!それにしてもレコーディング風景が見れるのは興味深いです。8月まで待てそうにないぐらいとっても発売が楽しみです。


あぁ!それにしてもギター格好良い!
なそー 2009/06/16(Tue)18:09:09 編集
こんばんは
Markさん
お疲れ様です。
非公式ブログ、毎回楽しみにさせていただいております。
あちらのみならず、こちらでも貼付画像の差し替えがあるとは
…色んな意味で泣けてきます(笑)

Markさんの熱い熱いディレクションと、溢れ出る親心のレポ、楽しみにさせていただきますね!!

こちらも熱い眼差しで見守らせていただきますので、頑張ってください!!
ス○キ 2009/06/16(Tue)21:10:27 編集
こんばんは!
アニキこんばんは。
某所にて何の意味か分からないと想っていた間に、ブログが開始されていたんですね。
掛け持ちお疲れ様です。
今、かなり眠くなってたんですが・・・
「コメントよろしくね~!」と言われては、書かないわけにはいきません(笑)

えっと、CDはいつものように期待してるので心配はしてませんよ。
きっと、アニキならKENNさんを素敵に輝かしてくださると思ってます。
そして、輝かせつつ自分も輝いちゃうと(笑)
アニキのギターとそうるさんのドラムが聴けると思うと今からワクワクするし、KENNさんの歌声がどのように重なってくるのか楽しみです。
レコは、リアルタイムで教えてくださるみたいで嬉しいのですが、どうかお身体には気をつけてくださいね。
裏側を知ることでもっと大切にしたいと思わせてくれたアニキには感謝していますが、そのサービス精神もご自分を大切にしてこそだと思います。

他にもいろいろとお忙しいとは思いますが、ずっとずっと応援していますので熱い魂みせてくださいね。

それでは、失礼します。
プチナ 2009/06/16(Tue)22:39:31 編集
毎日が楽しみ!
Markさん、お疲れさまです&こちらでは初めまして。
まきまると申します。

プロジェクトの本格始動、おめでとうございます。

お忙しいでしょうに、
レコーディング中にリアルタイムUPして下さるなんて嬉しいです。
もの凄ーく熱くて楽しい内容になりそうですね。
今から楽しみにしています。

素敵で優しいパパ&ママ(笑)+カッコイイ息子さんの
愛溢れる家族による最高のCD・・・今から発売が待ち遠しいです。
まきまる 2009/06/16(Tue)22:47:43 編集
楽しみにしてますね~♪
Markさん、こんばんは!
こちらでは初めまして、ですね。

読んでたら、とっても楽しみになってきました!
いつかこのメンバーで、生で聴けるなんて事はあるのでしょうか?
是非、聴いてみたいな~、なんて♪

CD、楽しみにしてますね!

タイトルだけ見てたら、ちょっと掛け合いみたいで笑ってしまった事はヒミツです♪
いずみ 2009/06/17(Wed)00:34:18 編集
無題
マークママさんおはようございます!
あえてママでいきます!

CDのことを大阪のイベントで知りました!
KENNさんもだいすき、Markさんもだいすき
そうるさんもとてもたのしみです!
東京に行けるかわからないので
「先行販売…あああ」って感じだったのですが
レコーディングレポなどしていただけると聞いて
テンションあがりまくってます!
CDたのしみにしています!
差し替え写真のギターもかっこいいです!笑
なつみ 2009/06/17(Wed)07:02:39 編集
二投目
おはようございます。

今回、Markさんが作詞もされると知って
朝からテンション激上がり!!
で、ついついコメント二投目です。
今日も頑張って生きていけます(笑)。

うわぁ~…
どんな感じだろう
わっくわくします。
作詞についてもチラッと、情報お願いしますね(*^-^*)


p.s.やっぱりママをスルーしちゃったのは不正解でしたか(笑)?!
…精進します(笑)
まてぃるだ 2009/06/17(Wed)08:34:58 編集
ありがとう!
お返事です〜〜!

リンリン♪さん
ありがとう。KENNさんを更に男前にするからね!ご期待ください(笑)

幽月さん
大人の本気にご期待ください(笑)オイラはやるよ。

ぽんさん
48時間ぐらいは戦えるよ!21時間はまだ甘いな(笑)

まてぃさん
待つ事も楽しみのひとつじゃん(笑)ご期待くださいませ〜!

keakiさん
最高のCD作りますよ!コメントありがとう。また書いてね(笑)

せつなさん
コメントありがとう!わくわくして待ってて(笑)またね〜〜。

ともさん
いつもありがとう。任せてけって!(笑)一緒に楽しもうね!

春さん
だから、ママじゃないってば(笑)いつもコメントありがとうね。

かおり)mさん
リアルタイムやっちゃいますよ〜!八百屋さんって(笑)受けた(爆)

うりさん
今回は裏も見せちゃいますよ(笑)それってなんか嬉しいよね?(笑)

なそさん
見せますよ(笑)で、ギターだけじゃなく、オレも褒めてよ(笑)

ス○キさん
泣くんじゃない(笑)しかしどんだけ見てるねん(笑)ありがとう〜!

プッチー
眠いとこすみません(笑)いつもお世話になります(笑)

まきまるさん
ものすごく楽しい内容だと思います(笑)だから、ママじゃないって(笑)

いずみさん
必ずライブやるから楽しみにしてて(笑)秘密になってないよ(笑)

なつみさん
あえていく所、男前です(笑)レポ楽しみにしてて、凄いから(爆)

まてぃさん
どこ情報?w可能性はあるけどね(笑)ノーコメントちゃん〜〜!

ではでは!

Mark MAMA 2009/06/17(Wed)09:06:19 編集
感激です!
こんにちわ、Markさん!!
こちらのブログにお邪魔してみたら・・・まぁ!なんてことっ(笑)
Mark MAMA(MAMAじゃない?)からコメントのお返事がいただけるなんて!!
夢のようなサプライズに感激です☆
ホントに、ホントに、ありがとうございます。
Mark MAMAの文章大好きです。
レコーディングレポ、期待していますよ!!
これからも応援していますので楽しく、熱く、突っ走ってください!短パンで(笑)
リンリン♪ 2009/06/17(Wed)11:04:09 編集
…三投目
…え?
『裏』blog…情報…
見た時「…え?」って(笑)、何度も確認しましたが確かにその文字がー…
打ち違い?
ハッ!それとも、これはスルーだったのでしょうか?

あああぁ…
わからなくなってしまいました(汗)


コメントのお返事ありがとうございました。
(話題変えてみました…ダメですか(笑)?)
嬉しくて、テンションUP!
お陰さまさまで、今日も元気に頑張れてます!!
まてぃるだ 2009/06/17(Wed)13:20:22 編集
この件、打ち止め!
いや~~~~~っっ(汗)
わかりました!
自分のすっごい勘違い(汗)!!

本当に汗しか出てこないっ
恥ずかしい~~~っ(汗)


Markさん、そしてコメント見て「?」になった皆さま
大変失礼致しました!
(コソコソ退場)
まてぃるだ 2009/06/17(Wed)13:29:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]