忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.06.15,Mon






皆さんお久しぶりです!
初めての方は初めまして、KENNです!


今回このプロジェクトの話を聞いた時は本当に嬉しく思いました。


プロデュースにPS2ゲーム『ビタミンZ』のOP&EDでお世話になった“Mark Ishikawa”さん、

そしてゲストミュージシャンとして
2006年に武道館で共演させて頂いた“そうる透”さんに参加して頂き、
とても素晴らしいメンバーで皆さん凄いパワーと情熱を持っていて、
自分も先輩方の背中を追いかけつつ、楽しんでこのプロジェクトに望んでいます。


良い意味で距離が近くてお互いアイデアを出して、より良い作品づくりを目指して今進行中です。


これからの動きを楽しみにしていて下さいね!


KENN

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
はじめまして
KENNさん、Markさん、透さんこんばんわ。
今回のKENNさんのマキシシングル、とってもとっても楽しみにしております。
お写真をみても皆さんのわきあいあいとした感じが伝わってきて、
見てるだけで嬉しくなってしまいます。

かっこよすぎる作品になることをとても期待して待ってますー^^
レコーディング頑張ってください♪
keaki 2009/06/15(Mon)23:36:52 編集
無題
KENNさんこんばんは!
さっそくこちらのブログにもコメント書き込みさせて頂きます^^

すごく楽しみで、CDの発売日が待ち遠しいです。
レコなどで忙しいと思いますが、KENNさん自身楽しんで歌って、納得のいくようなCDを作ってくださいね!

応援してます☆
あお 2009/06/15(Mon)23:38:46 編集
今、一番の楽しみです♪
こんばんわ☆
こうして写真と一緒にナマのお声を聞ける事がとても嬉しく思います!
KENNさんの歌声をもっと聞いてみたいと思っていたので、今一番の楽しみです!
まるごと全て期待しているので(笑)頑張ってください☆
紅緒 2009/06/15(Mon)23:39:54 編集
おめでとうございます!
こんばんは!
いつもけんぬのブログに書き込みさせて頂いている優花です。
けんぬがこちらのブログに書き込みされたとの事で訪問させて頂きました。

シングルの発売が今から待ち遠しいです(笑)
どんな作品に仕上がるのかドキドキしながら待っていますっ。

頑張ってくださいね!!
優花 2009/06/15(Mon)23:40:06 編集
応援してます
こんばんわ(^ω^)

VitaminZを始めてからファンになりました!

いつも応援してます。

これからもお仕事頑張ってくださいね!!
ハナ 2009/06/15(Mon)23:40:37 編集
こんばんは!
さっそく来ちゃいました^^
2つ兼用なので、内容とか考えるの大変だと思いますが更新楽しみにしています

毎日欠かさず覗きに来ます

お仕事の方も頑張ってくださいね?


それではおやすみなさい(*v_v*)zzZ
弥奈 2009/06/15(Mon)23:41:59 編集
びたみんわっw

早速、公式ブログからとんできちゃいましたっ
写真から声が聞こえてきそうなぐらいですなあああwww

今は応援することしかできないけど、頑張ってね!
ほんとにずっと応援してます★!

ばいちゃ!
★現金自動預け払い機 2009/06/16(Tue)00:09:31 編集
楽しみです
KENNくんの歌声が大好きなので、このプロジェクトを知った時は本当に嬉しかったです。

最強にして最高のメンバーによって作り出される曲、今からとても楽しみです♪

写真からも、皆さんが楽しんで制作されているのが伝わってきます。

KENNくん、Markさん、そうるさん、そしてスタッフさん、体調にはお気をつけ下さいね。
とも 2009/06/16(Tue)00:21:27 編集
こんばんわ
KENNクン
早速お邪魔しちゃいました
CD楽しみにしてます

こちらのブログもチェックさせてもらいますね!

体に気をつけて頑張ってください!
梨柚 2009/06/16(Tue)00:25:12 編集
幸せです。
時々KENNさんのブログに書き込みをさせていただいているのですが、
今日はこちらにお邪魔いたしました(^_-)-☆
本格的にプロジェクトが動き出しましたね。
おめでとうございます!!
KENNさんの歌声大好きなんです。もっとたくさん聴きたいと思っていました。
だから本当に嬉しくて仕方ありません!!
1st.MAXIの発売がどれほど待ち遠しいことか(*^_^*)
でも、待っていることさえも幸せに感じたりして♪

最強タッグを組んだ皆さんの凄いPowerとPassionから生み出される「結晶」を、
心待ちにしています。

これからますますタイトなスケジュールになると思いますが、どうかご自愛下さいね。
リンリン 2009/06/16(Tue)00:34:29 編集
こんばんはです。
KENNさんこんばんは。
さっそくKENNさんからもメッセージが届いていてとても嬉しいです。
こちらも、今回KENNさんのプロジェクトについて教えていただいた時はすごくワクワクしてました。

KENNさん、Markアニキ、そしてそうるさんが力を合わせれば、
必ず最高にカッコいい作品が生み出せると信じてます。
自分はビタミンシリーズで初めてKENNさんのこと知ったんですが、
VitaminZの時からKENNさんの歌声がカッコいいと思ってますので、
今回の新プロジェクトには大変期待しております。
是非、お体に気をつけながら頑張ってください!応援してます。

今年の夏も、めっちゃ熱い夏になりそうですね。

それでは失礼します。
これから、またのご登場を期待させていただいております。
幽月 2009/06/16(Tue)02:59:01 編集
無題
早速飛んで来ましたー!(笑)
制作中のお写真付きだと臨場感あって良いですね!

お三方の作り出す作品はきっと間違いなくかっこ良いと思うので、安心して発売日待ってますね☆

大変だと思いますが、お体には充分気をつけて頑張って下さい!
せつな 2009/06/16(Tue)10:29:32 編集
はじめまして
KENNさんこんにちわ。
VitaminZをプレイしてからKENNさんのファンになりました!
KENNさんの歌声が大好きです!!
レコーディング頑張って下さい!!
みう 2009/06/16(Tue)13:51:55 編集
楽しみ!
良い雰囲気の中お仕事されているのですね!
ファンになったのはVitaminからですが
歌も声もとっても好きなので
発売を心待ちにしています♪
りるる 2009/06/16(Tue)14:31:56 編集
わくわくです!
こんばんは!!
どんどん、CDの企画進んでるみたいで、嬉しいです。
これからも、皆さん頑張ってください。
わくわくで、待ってます!
九里琉 2009/06/16(Tue)21:06:49 編集
こんばんは
KENNさんのブログを読んでこちらに飛んできました。

ブログの更新だったり、真剣な表情のお写真を見たりすると、
シングル発売がより身近に感じられてもっと楽しみになってきます。
きっといい作品が出来上がるんだろうな、と安心しつつも
発売日はまだかなぁとすでにうずうずする気持ちです(笑)

応援しています、みなさん頑張ってくださいね。
けーこ 2009/06/16(Tue)21:12:35 編集
KENNさん、こんばんは
KENNさんからのコメント、感激です。
ここはBIGな方々の肩を借り、KENNさんの納得の行く楽曲を追求して下さい。本当に楽しみにしています。
是非、LIVEを…という気持ちでいっぱいです。贅沢ですよね。でも、このブログのカテゴリーにイベント告知というのがあるので、とても期待しちゃってます。
よち 2009/06/16(Tue)23:32:24 編集
こんにちわ♪

KENNくん
さっそくこちらのブログにも遊びにきちゃいましたo(^-^)o

レコーディング風景のお写真を拝見できるなんてとっても嬉しいです!!

KENNくんの歌.声.お人柄.全てが大好きです♪

CD楽しみにしております☆これからもお仕事、頑張ってください(^-^)ノ

★鈴々★ 2009/06/17(Wed)12:03:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Markです! HOME EM2 Record >>
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]