忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.03.29,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.07.12,Sun
いつも応援ありがとうございます。
Mark Ishikawaです。

昨日、KENNさんのCDが完成しました!!

KENNさんの魅力が満載のCDになりましたので、
是非是非、楽しみに待っていて下さい。

音楽以外の所も、こだわりまくっています。
そのお話は、後日スタッフからあるかも?
(凄いのなんのって...)


発売まで1ヶ月あるんだけど
このブログ大丈夫かな?(笑)

来月あたりには色々と発表されるかもなので
楽しみにしていて下さいね。

では。


124

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
わぁ〜
お疲れ様です。
そして、完成おめでとうございます。

本当にわくわくしますね^^
早く聴きたいなぁ…
もう、ずっと同じ言葉が、気持ちが、
ぐ〜るぐるエンドレスに回っている状態です。

ただ、今回のblogには気になる点が…
Markさん…あご髭生やしてましたっけ…?←って、そこ(笑)?!
あははははは。

取れうる時間の限り、ゆっくりなさって下さいね。
お疲れ様です。
まてぃるだ 2009/07/12(Sun)16:16:52 編集
拍手~!
完成おめでとうございます!
もう自分の事のように嬉しいです!

音楽以外のこだわりがすごく気になりますよ~。
そういえば以前MarkさんがこのブログでKENNさんと音楽をやる事になったいきさつをいずれと書かれていましたがそちらの方も楽しみに待っています♪

KENNさん、Markさん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。あと1ヶ月ワクワクしながら待っています!
夏希 2009/07/12(Sun)16:27:44 編集
ぱちぱちぱち
完成おめでとうごさいま~す♪
なんか、こんな風に作品が出来上がる過程にお邪魔できて??うれしかったデス。
あと1ヶ月待ちきれない!ブログも、更新して下さいね(≧ω≦)
早く聴きたいです!
おつかれさまでした☆
せいる 2009/07/12(Sun)16:53:34 編集
こんにちは!
Markさん、こんにちは!!!

昨日はお疲れ様でした。
そして、CDの完成おめでとうございます!(^^)!

KENNさんの魅力満載のCD、本当にすっごく楽しみです。
音楽以外の所のこだわりも、めっちゃ気になります☆
(凄いのなんの!なんですよねっ/(^_-)-☆
「男前ドリンク」片手にキマッてるツーショットは、
やり遂げた感が溢れていて、素敵ですよ!

「最高のKENNさん」に逢えるまで、あと1ヶ月!!
きっと私にとって宝物になると思います。
もちろんこれからもEM2ブログには日参いたしますので(もう日課^^)、
嬉しい報告・発表、期待してますよ。
『LIVE日程決定!!』とか♪♪♪
これからも楽しいことがいっぱいの予感にわくわくしています(^^♪

毎日忙しいでしょうが、ジンパチさんには退散して頂いて、
あまり無理せず頑張って下さいね。
何をするにも体が資本!元気でなくっちゃ!!です。
ずっと応援していますね(●^o^●)
リンリン♪ 2009/07/12(Sun)17:05:36 編集
おめでとうございます♪
CD完成おめでとうございます!
このブログが始まったのが約1ヶ月前・・・
更新されるたびにドキドキワクワクして、
マキシシングルに寄せる想いも日に日に増してます。
早くこの耳で聴きたいです♪

音楽以外でのこだわりもとても気になります(^^)
なんせお茶目なスタッフさんが多いので(笑)
そちらも楽しみにしてますね。

発売まで約1ヶ月ありますが、これからもブログ更新楽しみにしてますね。
体調崩さないかと心配になりますが、きっと男前ドリンクと
焼き肉でパワー回復できましたよね(^▽’)
これからも応援してます。


P.S. Markさん、本当にありがとうございました(^-^)♪ 
とも 2009/07/12(Sun)17:47:04 編集
Markさん、こんばんわです^^
そしてお疲れさまでしたー。

無事に、そしてとうとうCD完成されたんですねー。
おめでとうございますー♪
KENNさんの魅力と共に、Markさんを始め、そうるさんやスタッフの皆さまの愛情も満載のCDですよね。
早く聞きたい、それだけです^^

音楽以外のこだわりがまた何なのか!?
凄いんですかー(笑)
まだまだ楽しませてくださるスタッフの皆さまの粋な計らいが楽しみで仕方ありません。

あと1ヶ月。
でもそれまでもまだまだブログの更新が沢山あることを祈りつつ、
凄いお話や、色々な発表も楽しみに待ってます。

Markさん、本当にこの1ヶ月お疲れさまでした!
いっぱいお肉を食べて、睡眠を取って、またお仕事頑張ってください。

P.S 村井さんのCDも是非買わせて頂きます^^
keaki 2009/07/12(Sun)18:23:02 編集
やんややんやw
Markさんこんにちわです!!

CD完成おめでとうございます☆★
あーんど、お疲れ様でした!!!
ブログも凄く楽しくしてくださって…
なんかもうCD買ったとき感極まって泣きそうです(笑

来月には発売情報がくるんですねっ>w<
んで1ヶ月後には発売かぁ…♪♪
楽しみすぎです!!!!!
ホント早く聴きたいですっっ

Markさんもスタッフ様もKENNサンも皆さんホントにお疲れ様です!!
リポDなんて飲まずに直ぐ寝て疲れをいやして下さい。^皿^w
りん 2009/07/12(Sun)19:53:36 編集
楽しみです!
完成おめでとうございます☆お疲れさまでした!

早く聞きたくてわくわくしています♪
ブログもいつも楽しみにしてるので、更新よろしくお願いします(´▽`)
ユキ 2009/07/12(Sun)22:04:33 編集
無題
こんばんわ☆

完成。。。本当にお疲れさまでした!そして本当に本当に楽しみです!!!

今まで何気なく手にしていたCDですが、いくつも工程があって聞くことができると改めて感じました。

発売も本当に楽しみで仕方ないのですが、こうしてBLOGを通して色々と時間を共有できた事を嬉しく思います!


そしてこれからも期待していますね!!!
紅緒 2009/07/12(Sun)22:42:24 編集
おめでとうございます!
遂に完成ですか~!
発売が待遠しくて仕方ないです!

リアレポとかも見ていたからウズウズしています☆

楽しみです♪
梨柚 2009/07/12(Sun)23:39:12 編集
おめでとう&お疲れ様。
Markアニキこんばんは、昨日は本当にお疲れさまでした。
CD完成おめでとうございます!^^
本当によかったですね。
打ち上げ&お誕生日会、楽しんでいただいたようで
こちらもとても嬉しく思ってます。

音楽以外の所って、ひょっとしたら「変身!」の日にやったけどまだ発表になっていないアレ?(笑)
それとももっと凄いのがあるのでしょうか!?
私は凄いのと面白いのが大好きなのでめっちゃ期待してます(笑)

引き続き情報の発表、楽しみにしております。
もちろんCDの発売も楽しみにしてます。
大丈夫です!一ヶ月は短い(笑)

それでは、お疲れさまでした。
幽月 2009/07/13(Mon)02:08:24 編集
おめでとうございます
CD作成お疲れ様でしたリアルタイムのレポートを見ていて、皆さん本当に頑張っていてとても良い作品になっていることをすごく感じました(*^□^*)

発売日が楽しみです
絶対に買いますッ

これからも応援しているので頑張ってください(^-^)
みう 2009/07/13(Mon)04:10:24 編集
お疲れ様です。
Markアニキ、そうるさん、KENNさん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様です!
過去形では言いません。
これからだって、きっとたくさんお仕事があると思うし、音楽は人の心に生きるものなので。


CDが発売されたら、(勝手に)地方宣伝部員として、じゃんじゃんばりばりPRします!(笑)
その為の「凄い話」を是非、お聞かせ下さいww
楽しみにしていますw


皆様の情熱が、一人でも多くの人の心に響きますように。
高城 春 2009/07/13(Mon)18:00:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]