忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.03.29,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.07.11,Sat
…なんと、マスタリングに急遽KENNくん登場!(ビックリ!!)

その後マスタリングは無事終了し、遅ればせながらMarkさんの
バースデーパーティーも兼ねての打ち上げになっております!



拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
お疲れ様でした!
バースデーパーティ♪
我が家も娘のバースデーパーティでした(笑)

打ち上げ楽しんできてくださいね!

早くKENNクンのCDを聴ける日を楽しみに待ってます☆
梨柚 2009/07/11(Sat)20:10:00 編集
わぁ~い☆
おつかれさまでした☆

そして、遅くなりましたがMarkさん、ハッピーバースデ-♪打ち上げ楽しそうですね!
これからも発売情報待ってます(≧ω≦)
せいる 2009/07/11(Sat)20:17:27 編集
お疲れさまでした!
そしてナイスサプライズです、KENNさん!(笑)

マスタリング。
無事終了ですね。
やっと完成ですね。

YES!!☆
KENNさん、Markアニキ、そうるさん、
そしてすべてのスタッフの皆様おめでとう~!
長い間、本当にお疲れさまでした!GJです!

そして、打ち上げ&やっと来るMarkアニキのバースデーパーティー。(笑)
思いっきり、エンジョイしてください^^
素敵な夜をお過ごしください。
遠いけど自分も一緒に「Happy birthday to you~♪」を合唱しましょう(笑)

引き続きCD発売情報期待しております。
先行以外の、正式の発売日はいつなのか本当に気になります(笑)
必ず、この一枚を大切にします。


P.S. KENNさんのブログも拝見させていただきました。
今日のエネルギードリンクはリポDではないと見て、
ニヤニヤしました(笑)
幽月 2009/07/11(Sat)20:27:10 編集
本当にお疲れさまでしたっ!
EM2スタッフ皆さま、Markさん、KENNさん、ほんとにほんとにお疲れさまでした!

というか、KENNさん、粋なサプライズですね^^
見ているこちら側もびっくりです(笑)
ブログの方の更新を見てびっくりして、こちらに来てみればまた素敵なお写真が。

今日は、MarkさんのBDパーティも兼ねての打ち上げなんですね♪
今頃大盛り上がりでしょうか^^
今ちょうど新しいケーキ作りしていたので、私も遅ればせながらMarkさんのお祝いと、レコーディング終了の記念ケーキにして、自分で完食します(笑)
Markさん、おめでとうございまーすv

来月、無事CDを手にした時、感想はKENNさんには勿論手紙を書くと思うのですが、
MarkさんやEM2スタッフの皆さまにお伝えしたいなと。
なんて今から気が早いことを(笑)
でも・・・何処にしたためればいいんでしょうー。

なんやかんやとこの1カ月毎週末、ブログで状況報告をして下さって本当にありがとうございました!

美味しいお酒、烏龍茶いっぱいいっぱい飲んで楽しい時間をお過ごしください♪
keaki 2009/07/11(Sat)20:50:52 編集
今日も
本当に、お疲れ様でした!!


後は…
箱詰め作業ですか(笑)?マジですか?

それから、気になる一般発売の発表をよろしくお願いします。
少しでも早くCDを手にする日がきますように^^…と、願っております。

携わった全ての皆様、
本当に本当に、お疲れ様でした。

Markさん、
誕生日+1週間、おめでとうございま~す。
私もお祝い出来るところは、参加しとこうかと(笑)。
まてぃるだ 2009/07/11(Sat)20:56:44 編集
パーティー♪
マスタリング無事に終わったんですね。
しかもKENNくんも間に合ったとのこと!
KENNくん、Markさん、そうるさん、そしてスタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした&おめでとうございます。

間違いなくこのマキシシングルは、
私にとって特別な1枚です。
引き続き発売情報など楽しみにしてますね♪

そして今日はMarkさんのお誕生会も兼ねた打ち上げなんですね(^▽^)
もう大いに盛り上って下さい!
私もジュースで乾杯してます(笑)

マスタリング無事終了、そしてMarkさんおめでとうの気持ちを込めて・・・

乾杯♪
とも 2009/07/11(Sat)21:07:46 編集
おめでとうございます!!
無事終了、本当に良かったです!!

関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!!

私たちが手にする曲が、もう出来上がっているって、
当たり前なんでしょうけどちょっと不思議な気分です。
早くこの耳に聞かせてやりたいです(笑)

もう残す作業は何も無い、本当の打ち上げ、楽しんではじけて下さい~!!
ス○キ 2009/07/11(Sat)21:17:34 編集
お疲れ様です

KENNくん、Markさん、そうるさん、プロジェクトに携わった全ての方々、本当にお疲れ様でした。

発売までまだ少し時間がありますが、スタッフの皆様のお陰でレコーディング風景をリアルタイムで拝見させて頂いたせいか、私たちファンにとっても今回のマキシはとても特別な存在です。

きっといざ手に取った時には大きな喜びと同時に、皆様の熱い思いが伝わってくることと思います。
今から本当に待ち遠しいです。

Markさんの誕生日会を兼ねた打ち上げ、しっかり楽しい時間を過ごして下さいね。

うり 2009/07/11(Sat)22:18:00 編集
おつかれさまです^^
はうぅ、アクセスしたとたんに目に入ったKENNさんの写真にノックアウトでした笑

本当にお疲れ様です^^

KENNさん、Markさん、そしてスタッフの方々が熱い思いをこめて作ったCD。
自分の手元に届く日が楽しみで仕方ありません。

そして、ここまで丁寧にブログやリアルレポなどをしてくださり、KENNさんの一ファンとしてはすごくすごくうれしかったです。

本当にありがとうございました^^
あお 2009/07/11(Sat)22:22:08 編集
おつかれさまでした!
皆様、マスタリング無事終了!! おめでとうございます^^/
そして、本当にお疲れ様でした<m(__)m>

皆さんの想いがいっぱい詰まった「最高の音」が
ついに完成したんだ!と思うと、熱いものが込みあげてきて、
気持ちが高ぶり、柄にもなく目頭が熱くなってきてしまいました。
私自身、何が出来たわけでもないのですけれど。
自分でも驚くくらい感慨深くて、早く何かコメントさせて頂きたいのに、
気持ちが上手く言葉にならなくて、書いては消しての繰り返し…(^_^;)
やっと、今は少し気持ちも落ちついたので、コメント書けています☆

毎週末、リアルタイムで1st.MAXIが徐々に出来上がっていく様子を、見せて頂き、
KENNさん、Markさん、そうるさん、スタッフの皆様が
どれだけ大切に一つ一つの音に、今出来得ることの全てを
そそいでいらっしゃるのかを感じました。
私にとってこの1st.MAXIは、最高に思い入れのある
「かけがえのない一枚」になると確信しています。
応援させて頂けたこと、そして素敵な時間を頂けたこと、
本当に、ありがとうございました(*^_^*)

今頃はもう、打ち上げ&Markさんのお誕生日パーティは
お開きになっている頃かもしれませんね♪
今夜はゆっくりお休みくださいね。

来月このCDを手にできた時、ずっしりと重みを感じるのではないでしょうか。
皆様の想いがたくさん詰まっているのですから(^_-)-☆
リンリン♪ 2009/07/11(Sat)23:10:52 編集
わーー!!
恐怖のマスタリング、お疲れ様でした☆★
って
KENNさんだぁぁああああ↑↑↑↑
バースディパーティーなんてやったことないから羨ましいですねw←
Markさんおめでとうです♪

あと1ヶ月ぐらいなんですよね…
ヴェーー
楽しみですメチャ楽しみです>>>>
りん 2009/07/11(Sat)23:22:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]