忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.07.14,Tue
したんですかね? あ、EM2 Recordスタッフです。

ネットのお陰で皆様との距離はグッと縮まったものの
実際には、遠くからBlogをご覧頂いているのかなーと想像すると面白いです。
日本の四季には当てはまらない場所の方もいらっしゃると思いますしね。

まだまだこれから暑くなりますので
お身体にはお気をつけてお過ごしください。

あ、暑いからといって、水分ばかり飲んではいけません。
胃酸が薄まって、逆に体力(食欲)落ちますよ~~。

そんな夏バテとは無縁のMarkさんと、エンジニアさんのバックショットをパチリ。

Markさんが前傾し過ぎてコケそうになったのは内緒です。(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
こんにちは。
今日もなかなか暑そうですね。
あっ!梅雨明けは、もう少し先みたいですよ。
今朝天気予報士の方が仰ってました。
梅雨のジメジメした天気よりも、カラッとした
夏の日差しの方が良いですね。

水分ばかり摂り過ぎというのは、食欲が落ちてダメなんですね・・・
勉強になりました(^^)/

今年はKENNくん、Markさん、スタッフの皆様から
こちらで沢山の元気を頂いてるので、夏バテとも無縁かな(^▽^)
皆様も夏バテしないように気をつけて下さいね。


Markさんの体勢、確かにこけそうな感じですね(・・)
でもきっと華麗な身のこなしで防いだはず!と勝手に思っております(笑)
とも 2009/07/14(Tue)11:31:40 編集
ホントですよね^^
こんにちは、スタッフの皆様(^_-)-☆
毎日蒸し暑いですが、体調を気遣うお言葉ありがとうございます☆

ネットってホントに凄いなって、最近つくづく思うんです!
すっごく離れているのに、皆様とこうやって繋がっているのが
不思議だなぁって、素直に感じています。
今回それを一番に実感出来たのは、やっぱりレコーディング関連のリアルタイムレポでした!!
スタジオにはいないのに、リアルに製作現場の雰囲気を感じることが
出来たのはスタッフ皆様のおがげです<m(__)m>
KENNさんやMarkさん、そうるさん、スタッフの皆様、
そして私と同じようにPCの向こう側で応援している皆さんと
同じ時間を共有して繋がっているんだなぁ…と思うだけで、
本当に嬉しくって、幸せでしたから(*^_^*)
ま、単純なんですけど(笑)
今回も、素敵なショットをありがとうございます。
こういうのって、その場にいないとまず拝見できないものなので、
なんか嬉しいです。
Markさんとエンジニアさんは、一生懸命何をしていらっしゃるのでしょう?
Markさんは未遂だったようですが、私は同じ姿勢で椅子の脚が滑って
思いっきりコケたことがあります…ホントどんくさいんですよ、私(笑)

お忙しい毎日だと思いますがスタッフの皆様も、
夏バテにはご注意くださいね!(^^)!
あ、でも。
今年の夏はKENNさんのCDが夏バテなんか吹き飛ばしてくれそうですね♪
リンリン♪ 2009/07/14(Tue)11:47:09 編集
暑いですね
今日も暑いですね。
ちなみにウチは静岡県の浜松市です。
東京は憧れの地(笑)

リアレポで、いつも身近に感じられてすごく楽しかったです!

これから、もっともっと暑くなりますが
夏バテ気を付けましょう☆
Markさん、かわいいんですけどぉ(≧ω≦)
コロコロ~~って移動する姿が目に浮かびます(笑)
せいる 2009/07/14(Tue)12:00:24 編集
こんにちは~。
お昼のニュースでは、関東甲信越は梅雨明けって言ってましたねぇ。
例年よりも五日早いそうでびっくりです。


確かにネットって凄いですよね!
名前も顔も知らないのに、皆さんと同じ物を見て、それぞれの想いを語って。
同じ空間にいるみたいに感じたりして。
不思議な感覚です。


でも、この残念な顔を晒すことなく、堂々と言葉を送れるのは、個人的には凄く有り難いです(笑)
高城春 2009/07/14(Tue)15:53:31 編集
毎年…
梅雨には雨が降らず、
梅雨明けすると雨が降る…
というイメージがあるのですが(笑)
どうやら今年は違うみたいですね^^

この梅雨、ひとつとっても
PCや携帯の向こう側はそれぞれ違うのでしょうね。
同じHPをいろんな場所から…ネットって今じゃ当たり前だけど、やっぱり凄い。

普段なら、年齢だったり、性別だったり
例えば服装で「自分とは違うタイプの人だな~」なんて
ちょっとした区分?が出来ちゃって、あまり交流がない人とも繋がっちゃう!
今も場所も違って、きっと年齢だって色々で…
でも、こうして同じ方向に矢印を向けて集ってる訳ですよね?
何だか面白いですね^^

これからも、このネットの凄いトコ使って
楽しい情報を、よろしくお願いしま~す(^-^)ゝ
まてぃるだ 2009/07/14(Tue)19:24:07 編集
無題
お疲れ様です!
今回の経緯で、1つの曲に多くの方々が関わっているのだな、としみじみ分かりました。勉強になりますぅ。
苧環 2009/07/14(Tue)19:38:13 編集
無題
EM2スタッフ様、こんばんわ^^

この1ヶ月が今までで一番ネットの有難味を感じた日々でした。
普段見れないお仕事の裏側や、KENNさんのオフショット、スタッフの方々の思いも。
そして同じファンの方の思いも知ることができたり。
離れた色んな場所で皆が同じベクトルを向いてるのを見れて、共感できて。
ネットさまさまです^^

本当に暑い毎日ですね。
スタッフの皆さまもお体が気をつけてくださいー。
水、、、ポカリとかに変えます;

Markさん、細いのに夏バテ無縁なんて素晴らしいですね。
でもそんな男前なMarkさん、、、素敵な座り方ですね^^
そしてコケ・・・なんてラブリーなんですか(笑)
keaki 2009/07/14(Tue)22:36:59 編集
いつもありがとうです。
スタッフさんこんばんは。
いつも更新ありがとうございます。
お仕事、お疲れさまです。

そうですね。
本当にネットってあまり距離を感じさせないものですね。
こないだのリアルタイムレポの時は特にこう実感していましたし。
まさかこんなに遠くてもレコーディングを最初から最後まで立ち会えるなんて、
なんだか本当に不思議ですよね。

こちらは海外ですがたぶん「日本の四季には当てはまらない場所」とは言えませんけど(笑)
基本的には日本とはあまり違いがないかも?と思います。冬に雪が降らないところ以外は。
自分は去年のこの時期を日本で過ごさせて頂きましたが、
どちらの夏も、暑~い!と感じました(笑)
でもやっぱり春と秋を日本で過ごしたことはなかったです。
こちらでは見えない伝説の美しい景色も実際見たことないのは残念ですね。
日本の、春の桜。秋の紅葉。
いつか機会があったら是非一度目にしたいものです。

そういえばこのブログにはNINJA TOOLSがインストールされているようですよね。
だからスタッフの皆様は、ブログ見ている人はどこからなのか見えるんですよね?(笑)
そうですか。もっと遠い場所からの方々もいらっしゃるんですよね。
本当に、凄いなと思います。

猛暑の中、皆様が是非お身体に気をつけてくださいね。

今回もお写真をありがとうございました。
もうね。Markアニキの座り方はあまりにも可愛すぎますので、
私の中の悪魔が、
「さあ、どうだ。Markママの背中に、こっそり落書きでもしようか......?w」
と囁き始めたんですが、ストップ、ストップ(笑)

それでは、自分も水を飲みすぎないように気をつけます(笑)
(なんだか暑くなるといつも「体の中に水がな~い!」って感じがして、
喉とか唇とかすごく乾いていますので......)
教えてくださってありがとうございました。
引き続き、お仕事頑張って下さい!
幽月 2009/07/15(Wed)16:03:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]