忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.06.27,Sat
本日、全てのレコーディングが終了致しました。

今回本当に温かい方々に囲まれて、そうる透さんに参加して頂き、
そしてMarkさんと曲を作り上げる事が出来て、幸せです。

お蔭様で自分の全てを出し切る事が出来ました!

今から、お皿になるのが楽しみです。

レコーディングが終わった後も各媒体の取材を受け、今のこの気持ちを伝えました。

とにかくこの愛情と情熱のこもった作品を早く皆様にお届けしたいです!

今は皆で串かつをつついています!

仕事の後の、ご飯はサイコーに美味いです


長いお時間blogをチェックして頂きましてありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします!!!

KENN


4

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
お疲れ様でした☆
KENNくん、Markさん、そうるさん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!!

皆さんの努力と、情熱の詰まった今回のマキシシングル、本当に楽しみです。

歌ってるKENNくんが大好きなので、今回のプロジェクトを聞き、本当に嬉しかったです。

普段見れないようなレコーディングスタジオ風景、様子などもこのブログを通して拝見することが出来、自分もプロジェクトの一員になった気持ちでした。

これからも全力で応援していくので、頑張ってください!

本当に有難うございました。
EM2レコード最高!!!
うり 2009/06/27(Sat)22:23:09 編集
お疲れ様です!
レコーディングお疲れ様でしたー!!
全てを出し切ったと言う親子で作った作品!
本当に楽しみにしてますー!

これからもKENNさんの活動見守って行きますね♪
せつな 2009/06/27(Sat)22:23:34 編集
お疲れ様です
皆様、本当にお疲れさまでした(*^U^*)
リアルタイムでレコーディング風景を見ていて、皆さんの頑張りがすごく伝わってきましたッ!!

これからも応援しています!!

これからも応援しているので

これからも応援しているので
みう 2009/06/27(Sat)22:34:55 編集
無題
お疲れ様でした☆

一生懸命がんばった後の一杯。。。もとい、ご飯は最高ですよね!ブログを見る事しかできませんが、リアルタイムで何度も更新されていて、一緒に参加している気分に浸れました!

こんなに【楽しみ】と思ったのは久しぶりです><☆

紅緒 2009/06/27(Sat)22:54:05 編集
お疲れ様です!!
こんばんは!

無事何事も無くレコーディングを終えられたみたいで何よりですっ。
本当に今から聴くのが楽しみでドキドキしています。
早く手に入れたいです!!

本当に本当にお疲れ様でした!
2枚目とか出るのも密かに期待しております(笑)
優花 2009/06/27(Sat)22:56:13 編集
やんやw
ほんっっっとうに皆さんお疲れ様でした!!!!

このブログのおかげですっごく楽しい時間過ごせましたw♪♪
皆さんの努力は無駄にはしません!!←
もう超特急でいろんな人に宣伝しまくります!!!!!!!!(オイ

お疲れ様でした&これからも頑張っていきましょう☆★
りん 2009/06/27(Sat)22:58:16 編集
乾杯♪
KENNくん、お疲れ様です。

自分の力を出しきれるメンバーと出会えたことは、
本当に幸せなことですよね。
このプロジェクトにかける皆様の想いが、
毎回ひしひしと伝わってきます。
そんな最高のメンバーで作り上げた楽曲、期待花丸ですよ♪
早く発売日にならないかな。

美味しい串カツを食べて、また英気を養って下さいね。
私もお酒をちょこっと飲んで、レコーディング終了のお祝いをしてます(^^)

これからも応援してます。レコーディング、本当にお疲れ様でした!
とも 2009/06/27(Sat)23:01:07 編集
お疲れ様でした。
KENNさんこんばんは。
レコーディング本当にお疲れさまでした!
それと頑張ってきたMarkアニキ、そうるさん、スタッフの皆様にも感謝です。
今日はレコーディング日だと気付かなくて応援は途中参加ということになりましたが(笑)
心はちゃんとスタジオにあるんです。
皆様がどれほど真剣にいい作品を作ろうとしているのか、ちゃんと伝わってきました。
MIX&MASTERINGも、よろしくお願いしますね。
最後の最後まで、応援します。

もういつも同じことばかり言ってる気がしますので(笑)
最後は一言だけ。

皆様のこと、大好きです!
かんぱ~い♪

ではでは。


P.S. 写真はお二人ともカッコいいです!
それとMarkアニキ。扇、お似合いすぎw
昭和の香り(笑)してますよ?w
幽月 2009/06/27(Sat)23:11:29 編集
お疲れさまでしたー^^
KENNさん、レコーディング本当にお疲れさまでしたー^^

全て出し切られて、素敵なスタッフ様に囲まれてできる今回のMAXI SINGLEの発売が楽しみで仕方ありません。
あと、取材も沢山受けられたとのことで。
色々な媒体でもこの作品のお話が伺えるかと思うと各媒体の発売も楽しみです♪

先週に引き続き、今週もリアルタイムのKENNさんの様子を拝見できて本当に嬉しかったです。
スタッフの皆さまにも大感謝です^^
こんなに楽しいブログ待機ならいつでも歓迎ですー♪

任務遂行後のご飯、串カツはとっても美味しそうですね!
・・・先日大阪で食べられた串カツとどっちが美味しいですか?(笑)

今日は1日ほんとにほんとにお疲れさまでした^^
keaki 2009/06/27(Sat)23:22:51 編集
本当に
お疲れ様でした!KENNさん、Markさん、そうる透さん、スタッフのみなさん、みなさんのこだわりや熱い思いをこのブログで感じました。

今はとにかく聴きだいの一言です。期待しています♪
夏希 2009/06/28(Sun)00:13:29 編集
おつかれさまでした。
こんなふうにリアルタイムで作品の製作過程が見れて幸せでした♪
発売日が待ち遠しいデス。
串かつおいしかったですか?
ゆっくり休んでください☆
せいる 2009/06/28(Sun)00:21:09 編集
期待大!
お疲れ様でございました。
ファンとしては、
一体どんなお皿が出来上がるのか
待ち遠しくて仕方ありません。

兎にも角にも楽しみです!
りるる 2009/06/28(Sun)00:29:38 編集
お疲れ様でした(*^^)v
KENNさん、レコーディング本当にお疲れ様でした(*^_^*)

全てを出し切り、納得のいくものを残せたようで、
ますます1st.MAXIへの期待が膨らみます♪
二度にわたるリアルタイムBlogで、素晴らしい作品が形になっていく様子を
拝見させていただき、信じられないくらい幸せでした。
取材記事の掲載もこれから楽しみです!

志を同じくしたファミリーであり、仲間でもある皆様とつつく串カツは、
とっても美味しかったのでしょうね(*^^)v
東京の串カツも二度づけ禁止!なのですか(笑)

少し真面目になってしまうのですが…。
自らの全てを出し切って、ことを成し遂げられるということは、
本当に幸せで凄いことだと思います。
そして、それは素晴らしい方たちとの出会いがあったからなのですね。
『必然』
ふと、この言葉が浮かびました。
今回、微力ながらもこのような形で応援させていただけたことで、
KENNさんをはじめ、Markさん、そうるさん、スタッフの皆様の
最高のものを作り上げようとする情熱や真摯な姿から、
私自身、大切なものを学ばせて頂いたように思います。
本当に皆様には感謝しています。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

できれば今夜はぐっすりとお休みくださいね。
リンリン♪ 2009/06/28(Sun)00:43:56 編集
無題
レコーディング&取材お疲れ様でした!

取材記事もチェックしなくちゃ~!

そして作品が早く聴きたいです♪

KENNくんは素敵な人たちと出会えましたね~☆

まだ作品になるには色々あると思いますがとりあえずお疲れ様でした♪
梨柚 2009/06/28(Sun)05:28:24 編集
お疲れさまでした♪
KENNくんこんにちわ♪

レコーディングお疲れさまでしま(^-^)ノ

em2ブログのおかげでレコーディングがどのように取り組んでどう進んで行くのかを知ることができました♪

なかなかできない貴重な体験をすることができて楽しかったです

KENNくん.そうるさん.Markさん.スタッフのみなさんありがとうございました☆

そしてお疲れさまでしたo(^-^)o


★鈴々★ 2009/06/28(Sun)16:34:13 編集
お疲れさまです!
こんにちは、初コメです★
レコーディングお疲れさまです!!
ここでのリアルタイムブログもけんぬの分は終わりなのですね(´・ω・`)
ちょっと寂しいけど早くお皿になってくれるのを期待してます!
早ければVitaminZの東京イベのときに手に入るので、それまで楽しみに待ってます(*´∀`*)
取材記事も楽しみで仕方ないです…!

けんぬ、アニキ、そうるさん、スタッフさん方…お疲れさまです!
そして、あともう少し頑張ってください!
あみょ 2009/06/28(Sun)17:07:38 編集
楽しみです。
KENNさん、Markさん、そうる透さん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

ブログでわくわくしながら進行状況を見させていただいていたものが、お皿になるって、また違った楽しみがある感じで、今から楽しみでわくわくしてしまいます。

あゆ 2009/06/28(Sun)20:52:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]