忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.03.29,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.06.29,Mon



こんにちは。
Markです。
いつも応援ありがとうございます。

KENNさんからもお話がありましたが、
歌のレコーディングは終了しました。

最後まで楽しく、熱い現場でした(笑)
後は、僕達スタッフの仕事になります。

最高にプロフェッショナルな仕事をしますので、
楽しみに待っていてください。


発売まで、まだ1ヶ月以上ありますので、
その間に、少しずつ色んなお話もできたらと思います。

まずは今週末のミックスに向けてベストを尽くします。

では。


*スタッフB、今夜あたり登場でしょうか?(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
もしや
今日あたり、答え発表ですかぁ?
めっちゃ気になってるんですよ(笑)
『E!!』
レコーディングおつかれさまでした。
引き続きスタッフのみなさん頑張ってください。
早く聴きたいです(^-^)

せいる 2009/06/29(Mon)07:08:54 編集
おはようございます。
おはようございます。

熱いレコーディングのあとは・・・
またまた熱いミックス&マスタリングですね!!
エンジニアさんとの白熱した戦い、
楽しみにしてます(^^)
とも 2009/06/29(Mon)07:50:33 編集
おはようございます
21時間が限界の私はこれから寝ますが(笑)

バトンが熱くしっかり手渡されて、それがひとつもこぼれずにつながって、そうして自分の手元まで来るのかと思うと、なんだか奇跡を追っているような気がしてきます(オーバーですか?えっ私だけじゃないですよねきっとたぶん絶対)。
途中経過も奇跡のうち、しっかり応援させてください。
楽しみにしています。

ぽん 2009/06/29(Mon)08:26:05 編集
おようございます^^
おぉ!いよいよ「E」の答え合わせが、あるのでしょうか?!
めっちゃ気なってるので、ウズウズしますねぇー☆

これからはMarkさんをはじめ、スタッフの皆様の手に委ねられるのですね!
エンジニアさんとのしばきあい(笑)はどのような結果になるのでしょう?
これまで以上に応援させていただきますので、
無理し過ぎないように頑張って下さいね。
今のKENNさんの全てと、関わった全ての方の情熱と愛情が詰まった、
最高に輝いた「結晶」を手にできる日を心待ちにしています♪♪
リンリン♪ 2009/06/29(Mon)09:35:54 編集
お疲れさまです。
Markアニキおはようございます。
レコーディングはお疲れさまでした。

ここから先もお任せします。
もらったバトンをしっかりと握って、
アニキ自慢の俊足で全力で走ってください。

ほら、その先にはおいしい牛丼が待ってますから!(何)

それではよろしくです。
応援してますから、今日も元気出して頑張って下さい。


P.S. スタッフBさんによる答え合わせ、楽しみにしております。
先日コメント送信した後も頑張って考えてみましたが、
私の考えだと

(2) つーか
(M) Markさんの曲って
(E) ええがね~~☆

というのを逆にするとちゃんとEM2というお名前になるじゃないか!♪と思いましたが、
ありえないですよね。
こんな答えを出すと皆様に怒られてしまいますよね。
っていうか寒いギャグで申し訳ありませんでした。
幽月 2009/06/29(Mon)10:09:25 編集
朝カツ、あると思います
Markさんこんにちわ^^
週末もお疲れさまでした。

まだまだ他のスタッフ様方は色んな作業があるとのことで。
皆様のプロフェッショナルなお仕事、期待しつつ、影ながら応援していますので、
お体に気をつけて頑張って下さい。
KENNさんの最高の形の披露、発売まで指折り数えて楽しみに待ってます。

スタッフB様、答え合わせすっごく楽しみにしてます^^
keaki 2009/06/29(Mon)10:20:34 編集
こんにちは。
私事ですが先週は、ちょっと突っ走り過ぎてしまい、週末にdown↓
ふふふ…
無理が利かなくなっている…トシ…?
と、折角のリアルタイムリポ…横目に参加出来ず、無念でした(T-T)
もちろん、応援する気持ちにかわりはありませんよ?

Markさん。
ここからは、エンジニアさんとのしばき合い…コホンッ!強力タックで進んでいくんですね。
こちらも機会があれば是非、お話聞かせてください。

これまた私事ですが、CD発売に間に合うように、新しいイヤホンを買いました!
声は耳許に、ギターは爪弾く音まで、ドラムも1つ1つの音がハッキリ聴こえて、自分的に大満足。
もう聴く準備は万端です!!
ドーーーーーンと凄いのお願いします!!

では、これから続く作業も頑張ってください。
応援してます。
心を込めて…
まてぃるだ 2009/06/29(Mon)13:39:35 編集
Markさん
Markサンレコーティングお疲れ様です♪

最高にプロフェッショナルな仕事、期待してます(笑
そんでその仕事ップリをブログに載せてください^皿^w

お仕事頑張ってくださいw↑↑

答え合わせですかぃスッタフB様☆★(爆
楽しみですねw≧w≦
りん 2009/06/29(Mon)15:06:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]