忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.06.27,Sat
そして、休む間もなく取材タイムに突入のKENNくん。
お疲れ様です!

取材の詳細は追ってEM2レコード公式ページで
アナウンスさせて頂きますので、お楽しみにお待ち下さい!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
おつかれさま
おつかれさまでした☆

取材コメントも楽しみですね。
今日も、食事に行くんでしょうか?
私は今から飲みに行ってきま~す!←誰も聞いてないかぁ(笑)
せいる 2009/06/27(Sat)18:24:07 編集
お疲れ様です!!
レコーディングお疲れ様でした(*^^)v

終わったばかりで今度は取材なんですね。
KENNさん、ホントにお疲れ様ですm(__)m
きっと、KENNさんのことだから、疲れていてもそれを見せずに
笑顔でお話されるんでしょうね(*^_^*)
そういうところ凄いなって思います、尊敬です。
取材は、1st.MAXIのことですよね?
また取材の様子を、こちらでアナウンスして頂けるとのこと、
いつもありがとうございます☆
楽しみにしています(^o^)/

本当に、本当にお疲れ様でした。
リンリン♪ 2009/06/27(Sat)18:30:33 編集
お疲れさまでした~
これでレコーディングは任務完了!ですよね。
おめでとうございます!
KENNさん、Markアニキ、そうるさん、
そしてスタッフの皆様お疲れさまでした。

取材コメントもCDの出来上がりも楽しみにしてます。
皆様は打ち上げを楽しんできてくださいね!
こちらの分も(笑)。
乾杯で~す!イエ~イ!☆
幽月 2009/06/27(Sat)18:31:58 編集
お疲れさまでした^^
KENNさん、Markさん、そうるさん、EM2スタッフの皆さま、レコーディングお疲れさまでした。
無事終了されたようでおめでとうございます。
取材の詳細も楽しみに待ってます。
CDの発売が待ち遠しくて仕方ないです♪

2週連続でのリアルタイムレポート本当にありがとうございました!
今日もまた皆さんでお食事でしょうか^^
後日談も楽しみにしています。

P.S 今週は“変身”は、なかったんですね(笑)
keaki 2009/06/27(Sat)18:44:26 編集
お疲れ様
レコーディングお疲れ様でした!

早く作品が聴きたいです♪

梨柚 2009/06/27(Sat)18:50:02 編集
お疲れ様でした。
レコーディング無事に終了したようで
良かったです。
取材の詳細も楽しみにしてますね♪

今日も打ち上げでしょうか(^▽^)
本当に、お疲れ様でした!!
とも 2009/06/27(Sat)19:24:23 編集
皆様
お疲れ様です!
発売が本当に楽しみです♪
きっと曲を聴きながらリアルタイムレポを思い出すんだろうな~。

期待しています!
夏希 2009/06/27(Sat)19:44:43 編集
お疲れ様でした!
皆様本当にお疲れ様でした!!

取材の詳細、楽しみにしてます!
どんな媒体なのかドキドキしますね(笑)

これからまた打ち上げでしょうか?(笑)
納得のいく仕事ができた後のアルコールはきっとめちゃくちゃ美味しいでしょうね!!

ス○キ 2009/06/27(Sat)19:52:14 編集
お疲れです!!
皆さんお疲れ様です☆★

取材ですかw!!
超楽しみです♪♪
詳細を楽しみにしてますw
りん 2009/06/27(Sat)21:12:58 編集
お疲れ様でした
お疲れ様でした。でもすぐまた違うお仕事。お仕事済んだらゆっくり休んでくださいね。
タマコ 2009/06/27(Sat)21:58:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]