忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.06.22,Mon
3


こんばんは。
Mark Ishikawaです。

昨日は皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
とても楽しく、そして真剣にレコーディングができました。

KENNさんのチャレンジ!!
素晴しかったと思います。

まだ、これからレコーディングは続きますが、
引き続き気合いを入れて頑張りたいと思います。

今回の自分のミッションは
「KENNさんをめっちゃ輝かす事」と先日お話しました。

今日はみなさんのあたたかい声援のおかげで(笑)
ミッションは大成功だったと思います。



最後に。

素直な気持ちでお話します。



僕は「音楽の力」を信じています!



それが皆さんに伝わる事を信じてやみません。
引き続き応援よろしくお願いしますね。

素敵な一日になりました。
kENNさん、スタッフさん、そして応援して下さった皆さん。
本当にありがとうございました。

僕個人として、
今日は色んな事を学ぶことができました。

頑張ります!


では。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
お疲れ様でした。
KENNさん、Markアニキ、そうるさん、スタッフの皆さん、そして画面越しに応援をされていた皆さん。
今日は、本当にお疲れ様でした。


せっかくのリアルタイムレポートを、リアルタイムで楽しめず残念でした(涙)

が!!!
皆様の、この作品に向ける情熱と温かさは、手に取るように伝わって来ました。


これから編集作業等、色々あるとは思いますが、ひとまず今日はお疲れ様でしたと言わせて下さい。

「大人の本気」を、
目ではなく、
耳で触れられる日を、
心より楽しみにしております。






……なんか、普通に書いてしまってすみません(笑)
高城春 2009/06/22(Mon)00:56:14 編集
無題
Markさん、お疲れ様でした。

こういう機会って、自分は何してる訳でもないのに
くすぐったいような、妙に緊張するような
何だか不思議な時間でした。

私も『音楽の力』信じてますよ。
Markさんの、その言葉も信じてます。
CDを手にして、聴いた時
何が伝わってくるか、今からドキドキする程
楽しみにしています。

まだまだ全てではなく、作業も続いていくようですが
どうか、お体には、本当に本当に気をつけて
頑張って下さい!!

どこまでも、どこからでも(笑)
応援しています。

今日は(もう日はまたぎましたが)
本当にお疲れ様でした。
そして、やっぱり…ありがとうございました^^
まてぃるだ 2009/06/22(Mon)00:59:06 編集
あ、アニキだ\^^/
Markアニキこんばんは~。
アニキこそ今日は本当にお疲れさまでした。
自分はパソコン前に座ってスタッフさんによるレポを見るしかできませんが、
スタジオからの熱気がこちらまで伝わってきました。
まさか海の向こうにいてもこんな形でアニキの音楽のレコーディングに立ち会えるなんて、
本当に幸せです。

私もアニキの音楽の力を信じています。
今まで、本当に何回も何回も感動されましたから。
何回もお話しましたが、本当に今日KENNさんの歌声をCDで聞ける日が楽しみでたまりません。
その日はどうか早く来ますように。
KENNさん&アニキ&そうるさんの音を聞いて、それを全身で受け止めたいと思います。

今日我等がMarkアニキは本当に最高にカッコいいです。
写真を見てドキメキが止まりません(笑)

アニキはいつもお忙しいから、
ゆっくりと休む......じゃできない?かもしれませんが、
出来る限りお体を休ませていただけると、嬉しいです。
ここから先はまだレコーディングやマスタリングなどがあって大変だと思いますが、
こちらからの応援パワーを力にして、乗り越えて頂ければ嬉しいです。

アニキの言う通り、本気で期待してます(笑)
良い意味で、裏切ってね?^^

引き続き応援しますから、
どうかその力で地球の平和を守り続けてくださいね!(笑)
最後に、変身して下さってありがとうございました(笑)
おかげで今日は凄く凄く楽しかったですよ!

こちらこそ、今日は本当にありがとうね、ママ!w
(「またママかよ!」)(「ママじゃアニキ程カッコ良くないって誰が言ったんですか!」)(笑)


P.S. もしアニキは今夜裏ブログを更新したらどんな写真を載せるかこっそり予想してみましたが、
当たった!(笑)
本当にその写真で、ご飯3杯いけますわ~(笑)
幽月 2009/06/22(Mon)01:20:08 編集
ありがとうございました!
リアルタイム、とても楽しかったです。
アニキのもつ音楽の力が届く日を、キリンみたいに首をながーくして待ってます。
星の光みたいに、きらきら降り注ぐ日を、心から待ってます!
いまは、その日を楽しみに、がんばります。
私の期待の遥か上をいってくださいね(笑)?
ぽん 2009/06/22(Mon)01:20:33 編集
お疲れ様でした!
レコーディング、本当にお疲れ様でした!!
更新される度に皆さんの想いや情熱、そして楽しさが伝わってきて・・・
それを共有することが出来て、本当に嬉しかったです。

きっと完成したCDを聴いたら、『音楽の力』を感じとることが出来ると思います。

どんな曲なのか、何が伝わってくるのか、輝いたKENNくんの歌声・・・
等などこの耳で聴ける日を楽しみにしてます♪

まだまだ作業等があると思いますが、
お体に気をつけて下さいね。
感謝の気持ちを込めつつ・・・


お茶目なMarkさん~カッコいいアニキなMarkさんを拝見することが出来て
お腹いっぱいです(^^)

とも 2009/06/22(Mon)01:30:55 編集
お疲れ様でした!
Markさん
本当にお疲れ様でした!!
完・全・燃・焼ですね(笑)

まだまだこれからの作業もあると思いますが、
このプロジェクトに関わる皆様が、直球勝負で投げて下さった球は
きっと、受け止める私達にガッツリ突き刺さると思います。

落球しないように、精一杯受け止めたいと思います!!

発売、楽しみに待ってます!!

今日は本当にお疲れ様でした!!

ス○キ 2009/06/22(Mon)01:39:26 編集
ありがとうございました
Markさん、昨日は本当にお疲れさまでした。

楽しい・真剣レコーディング、見ている側にも十分伝わってきました。
お二人の色々な表情を随時届けてくださるスタッフ様のおかげで、
私も楽しい時間を過ごすことができました。

KENNさんがめっちゃ輝いた今回のミッション、大成功おめでとうございます!
成功は、KENNさんを始め、Markさん、そうるさん、他、スタッフさんの愛情と音楽への熱意の成せる技だと思います。
皆さまの職人技を聴ける日、発売を待つばかりです。

「音楽の力」
私も素人ですが信じています。
音楽が伝えてくれる沢山のこと、今まで沢山経験してきたと思ってます。
大好きな音楽。
その大好きな音楽で大好きなKENNさんの姿を見れること、
KENNさんのファンで良かったと、今回本当に嬉しく思いました。

これからも勿論、いっぱい応援させて頂きますー♪
本当に長丁場お疲れさまでした。

P.S 最後に皆さん、一体何をされたのか。すっごく気になりますよー(笑)
keaki 2009/06/22(Mon)06:55:15 編集
おはようございます
うかつだったぁ。
最後にMarkさんのコメントがあるとは…。
完全寝てました(笑)
リアルタイム中継を見て完全燃焼してましたから(爆)
おつかれさまでした。
音楽の力信じてます!
これからも、まだまだ作業が続くようですが、がんばってくださいね(o^∀^o)
せいる 2009/06/22(Mon)07:12:07 編集
ありがとうございました!
MARKさんがいてKENNクンがいて♪
そして素敵なスタッフさん!

絶対いい作品が出来てるハズです!

楽しみに待ってますね
梨柚 2009/06/22(Mon)07:54:53 編集
お疲れ様でした。
リアルタイムでレコーディング風景がのぞけて、楽しかったのと同時にすごくCDが待ち遠しくなりました。

KENNさんの気持ちこもった歌…。
そうるさんの熱い演奏…。
Markさんのお母さん的な愛情…。

(笑)


今から期待大です!先行発売で必ずゲットします!

まだまだレコーディング続くかと思いますが、お体だけは気をつけて下さい!!

ひとまず、お疲れ様でした!(^O^)/
なごみ 2009/06/22(Mon)11:08:12 編集
こんにちは!
Markさん、昨日は本当に、本当にお疲れ様でした!

最後にMarkさんからコメントをいただけるとは想像しておらず、レコーディング終了と共に、
どっと力が抜けて、睡魔に誘われるまま惰眠をむさぼってしまいました^^;
今回リアルタイムでレコーディングの様子を中継していただけて、
とても楽しく、そして幸せな一日を過ごさせてくださって感謝しています。
皆さん仰っていますが、普通なら製作過程をリアルタイム中継!!なんてこと、
ありませんものね。
スタッフの皆様の優しく粋なはからいで、それが叶い、
KENNさんやMarkさんの楽しくも真剣勝負なお姿を拝見でき、
しかも「KENNさんをめっちゃ輝かす」ミッション!大成功とのこと、
ますますCDを手にする日が待ち遠しくなりました^^♪

「音楽の力」・・・私も信じています。
歌うことが大好きなだけの、専門知識などない素人な私ですが、
自分の日常から大好きな音楽がなくなるなんて事は、考えるだけでも怖いです。
これまで色んな場面で音楽に励まされたり、癒されたりしてきました。
今回、このプロジェクトを通してMarkさんやKENNさんやスタッフの皆様、
そして私と同じように応援しているPCの向こうの皆さんと、
同じ時間、同じ気持ちを共有できたことも、やっぱり「音楽の力」だと思っています。

どんな壁も「音楽の力」の前では、無に等しくなるのだと信じています。
・・・なんて、偉そうなことを言ってごめんなさい。でも、やっぱり信じてるんです。

長文になってしまい、すみません。
これからもまだまだお忙しいと思いますが、
お体に気をつけて、乗り切ってくださいね!
リンリン♪ 2009/06/22(Mon)13:42:11 編集
お疲れ様でした。
昨日は本当にお疲れ様でした。コメントが遅くなってしまい申し訳ありません。

「音楽の力」
素敵ですね。KENNくんを中心にMarkさん、そうるさん、スタッフの皆様、今回のプロジェクトに携わった多くの方々、そして私たち。
もう立派な音楽の輪が出来上がっています。
「音楽の力」で、もっと多くの人たちを巻き込んで、KENNくんをキラッキラ☆に輝かせましょう!

最高の形として私たちの元へ届く日を楽しみにしています。
本当に有難うございました。頑張ってください。
うり 2009/06/22(Mon)14:03:13 編集
変身お疲れ様でした!
写真拝見して皆様とても素晴らしい雰囲気でレコーディングされてるのだとかなり伝わってきました!!
本当に仕上がりが楽しみで仕方がありません!

まさかの最後の変身爆笑でした!ヽ(≧▽≦)/

お疲れ様でした!
続報心からお待ちしております!!!



アニキママとKENNさんの素敵な笑顔に癒されました~!!
(〃▽〃)
まゆみ☆ 2009/06/22(Mon)14:19:30 編集
トランスフォーム
お疲れ様でした!
変身したことにはとても驚きましたが(笑)
大成功だったと思います。

応援任せてください。
どこまでもついていきます!!!!!
なそー 2009/06/22(Mon)20:38:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]