忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.03.28,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.06.23,Tue


アッという間に終わってしまいました。
こんばんは、「EM2 Record」スタッフです。

皆様は1日いかがお過ごしでしたでしょうか?

昨日の怒涛のレポートを振り返り
スタッフは、1日を思い返しました。

KENNくんと、昨日一緒に仕事を共にして彼に思った事、
それは全てのスタッフに気遣う、その「心」。
燃え尽きるまで熱唱してくれた彼が1番疲れ果てているはずなのに。

Markさんが仰る「音楽の力を信じる」という言葉は、真実です。
スタッフ全員は同じ気持ちで、そんなKENNくんを
さらに強く眩しく光輝かせる事を、声を大にして誓います。

「EM2 Record」が、なぜ誕生したのか。

何をやりたいのか、どうしていきたいのか。

その理由をこれから先、少しでも酌んで頂けたら幸せです。

今週末、もう1度レコーディングがあります。
全員の気持ちを、そこに集めて最高のものを完成させます。

ご期待ください!!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
期待してます^^
EM2スタッフ様、こんばんわです。
昨日は沢山のレポート、本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
今日、私は昨日の余韻のおかげで仕事中も楽しく過ごせました。

KENNさんは本当に素敵な方ですね。
いつもラジオ等で話される口調からも感じていましたが、
とても実直な方だなと。
でもそんなKENNさんに対するスタッフ皆さまの、
KENNさんを輝やかせたいという強い思いが、
今回このブログからとても感じることが出来て、
ファンとして、心強く、嬉しく思います。

EM2 Recordのこれからのこと。
微々たる応援しかできませんが見守らせて頂ければ幸いです。

今週末もレコーディングなんですね。
いっぱいいっぱい期待しておきますので(笑)
8月、最高の“KENNさん”を聴けること楽しみにしています^^

また、KENNさんの貴重なshotありがとうございました。
少しはにかんだ笑顔が素敵ですね。
keaki 2009/06/23(Tue)00:54:29 編集
素敵ですよね!
EM2 Recordスタッフの皆様、こんばんは!!

何度も同じ言葉ばかりで、自分のボキャブラリーの貧困さを痛感していますが、
リアルタイムレポ、本当にありがとうございました。
何度お礼を言っても、足りないくらいです。
今日は一日、昨日のことを思い出して、幸せを噛みしめていました(*^_^*)

ラジオや雑誌のインタビュー、舞台などで拝見するKENNさんは、
真っすぐで、誠実で、一生懸命で、謙虚で、とても優しくて・・。
さりげない気遣いのできる素敵な方だと思います(^_-)-☆
きっと、そんなKENNさんだからこそ、かかわる関わる全ての人が、
力になりた!輝かせたい!と強く思うのでしょうね。
昨日のレポートからも、今日のブログからも、
スタッフ皆様のその熱い想いが、強く感じられます。
私もテニミュからのファンの一人として、こんなに心強いことはありません。
スタッフの皆さま!KENNさんをお任せしましたよ(*^^)v

これからもEM2 Record様の行く末に大いなる期待をし、
微力ながら声援を送り続けさせて頂きたいと、心より願っております。
今週末のレコーディングも頑張って下さいね。

最高に輝いたKENNさんに、逢えますように・・・(^^♪
リンリン♪ 2009/06/23(Tue)01:29:24 編集
本当に
素敵だと思います。

他のレーベル(と言うのでしょうか?)のことは、わかりません。

でも、em2さんの
関わる全ての方が、まさに一丸となって『アーティスト』を…
今回はKENNさんを、輝かすことに、あらん限りの力を、気持ちを注いでる。
その大きさ、強さは、特別であるように思います。

そして、それをKENNさんが、きっと見事に昇華させてくださっていると期待しています。

そんな『想い』で作りあげていく過程を見せて頂いて、こちらも強く応援したい!って思います。

こうして出来上がっていくCDを手にする日が、本当に楽しみです。

これからも、素敵な音楽作りを続けて下さい!!
期待しています。
まてぃるだ 2009/06/23(Tue)02:29:32 編集
おはようございます
今週末も、また目が離せないですね(笑)

がんばってください☆
せいる 2009/06/23(Tue)08:21:21 編集
カッコイイ…
画像ありがとうございます><
スタッフの皆様の熱い思いが伝わってきて、
益々楽しみなプロジェクトです。
りるる 2009/06/23(Tue)09:22:02 編集
素敵です
今後も目が離せませんね!
KENNクンの魅力がいっぱい引き出されるプロジェクト
サイコーです!
Markさんをはじめスタッフの皆さんの力でもっとすごいこと期待してます!
梨柚 2009/06/23(Tue)09:45:35 編集
想い
今回のスタッフさんのブログを読ませていただいて、
改めて皆様の熱い想いが伝わってきました。
一丸となって、KENNくんを輝かそうとする情熱・・・
本当に素敵な現場だなと感じました。

KENNくん、Markさん、そうるさん、そしてスタッフの皆様の
心と想いが重なり合って出来た結晶、
本当に楽しみにしてます(^▽^)

そして今週末!!
またあの熱いレコーディングが行われると思うと、
今からドキドキしてます(笑)
土曜日は仕事なのでリアルタイムでは参加出来ませんが、
気持ちだけでも送らせていただきます♪
日曜なら・・・PC独占してガッツリ応援させていただきますo(^▽^)o

これからも陰ながら応援してます。
とも 2009/06/23(Tue)10:46:19 編集
本当に楽しみです!
お疲れ様でした!
来週から私はテストがありますが、ブログを期待してパソコンに張り付いて待ってます(え)
なそー 2009/06/23(Tue)17:12:23 編集
ありがとうございました。
スタッフさんこんにちは。
先日は本当にありがとうございました。
レポ、最高に楽しませていただきました。

実際自分の目で制作の過程が拝見すると、
ずいぶんと前からいつも人の口から教えてもらっていた「音楽の制作はとても大変」ということを
本当に実感できるようになりました。
そして感動したのは、緊張感あふれる中でも、
色々な写真をスタッフさんに撮らせて、ファンを楽しませることを忘れないKENNさんとMarkアニキの優しいお気遣い。
もちろんお忙しいところに一日中リアルタイムレポをして下さったスタッフさんにも感謝の気持ちいっぱいです。
こんなにたくさんの素敵な方々がいらっしゃって、
このプロジェクトは本当に恵まれたと改めて実感しました。

今週末のレコーディング。
今回のプロジェクトの最後のレコーディングになるのでしょうか。
すでに、たぶんうるさいと思われているほど(笑)何回も書きましたが、
皆様、最後まで頑張って下さい。
当日は、たとえレポがなくても(笑)ここで応援致します。
一ファンとして、自分が購入確定と思っているCDは最高のものになる、と願うのは当たり前です(笑)
そして皆様は、必ずミッションを成功させると信じております。

夏も本番ですよね。
こんな猛暑の中、
皆様、全力で頑張ってる中でもお体に気をつけることもどうかお忘れなく。

ここから先も、よろしくお願いします。


P.S. 写真ありがとうございました。
最近はKENNさんの写真を見て「ドキっ」と感じる回数が増えています(笑)
幽月 2009/06/23(Tue)19:23:36 編集
想いの強さ
…が、半端ないです!!これは期待する他にないじゃないですかー(笑)


皆様が心を一つにして作り上げていく様子がヒシヒシと伝わってきます!!


今週末もリアルタイムで更新して下さるのでしょうか…?
今からウキウキです☆


PS:KENNさんの写真にかなりドキドキしました(笑)
なごみ 2009/06/23(Tue)19:25:47 編集
無題
こんばんわ☆
本当に期待せずにはいられません!このブログを読んで、携わっている皆様が好きになりました☆
今週末もがんばってください!!!

そして私もKENNさんの憂い顔(笑)にノックアウトされました><☆

紅緒 2009/06/23(Tue)19:43:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]