忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.05.11,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.06.21,Sun


Blogをご覧の皆様、
本日はKENNくんレコーディングの
リアルタイムのレポートにお付き合い下さり、
誠に有難うございました。

トランスフォーマーの悪ふざけも、お叱りを受けることなく
受け入れて頂けてホッとしております。。。

前の記事でも書きましたが
お陰様で、(本日の)レコーディングは無事に終了しました。
EM2 Record Blog史上、最高のアクセスもカウントさせて頂き、
皆様の熱い熱いご支援を受けているのだなあと、
あらためて実感致しました。重ねて御礼申し上げます。

「今度の週末までは」(笑)それほど沢山のレポートは
無いかもしれませんが引き続き宜しくお願い致します!!


それでは皆さん、お疲れ様でした!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
初めまして
初コメです!!とみぃ。と申します。

レコーディングお疲れさまでした!

出来上がりが楽しみですね。
十分体の疲れをとってお休みください。

では失礼いたします。

とみぃ。
とみぃ。 2009/06/21(Sun)23:41:20 編集
ご苦労様でした!
リアルタイムの更新とても楽しかったです♪

ありがとうございました!

CD発売が待遠しい~
梨柚 2009/06/21(Sun)23:41:21 編集
あっ
かわいい♪
今半分寝てましたが
目が覚めました(笑)
ほんと、おつかれさまでした!←このセリフばっか(笑)
おやすみなさい☆
せいる 2009/06/21(Sun)23:45:45 編集
無題
とっても楽しい一日をありがとうございました!

そして写真の二人がすごく可愛いです笑

お忙しい中での連続更新は大変だったと思います。
レコーディングの苦労や熱意というものが感じられて、より期待が高まりました。

本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
あお 2009/06/21(Sun)23:50:57 編集
素敵な1日♪
スタッフさんがリアルタイムで更新して下さったお陰で、
本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました。
同じことしか言えませんが…本当に!本当に!!ありがとうございました(^^)

今更ですが、あんなにコメントして良かったのかちょっと不安です(^^;)


今日最後のKENNくんとMarkさんの2ショット…可愛すぎです♪
とも 2009/06/21(Sun)23:58:05 編集
なんかホッとするショットです
お疲れさまです。
KENNさん、Markさん、スタッフさん、ゆっくり…はできないのかもしれませんが、休めるときはがっつり休み、がっつり食べ、また全力で戦場に戻ってくださいね。
楽しみに待ってますから!
ぽん 2009/06/21(Sun)23:59:42 編集
こちらこそ。
スタッフさんこんばんは、今日は一日お疲れさまでした。
こちらこそ、お忙しい中でも楽しいレポ&写真を本当にありがとうございました。
不満を感じるわけないです!むしろトランスフォーマー写真、最高に楽しかったです(笑)
本当に心から、感謝です。

改めて、レコーディング無事終了おめでとうございます。
あと二ヶ月待ったら今日KENNさんの歌が聞けるんですよね。
めっちゃ楽しみにしてます。

あと本日最後の写真もありがとうございました。
お二人のお顔から見ると、さすがにMarkアニキもKENNさんも、
スパルタディレクションとスパルタレコーディングで(笑)エネルギー使いすぎで疲れてるようですね。
でも、かわいいです。(笑)
こうして見るとなんだか、思わずお二人の頭を撫で撫でしたくなりました(笑)うふふふ。^^
本当にどこまでも素敵な親子さんですよね。

スタッフの方々もきっと疲れていると思いますので、
ブログ更新のほうもあまり無理はしないで下さいね。
たまに、っていう感じで十分嬉しいです。
どうかエネルギー回復に向けて、ゆっくりと休んでください。
これからも、毎日チェックをしに参ります^^

それでは、本当に色々とありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


P.S. ひとつだけ、疑問です。
仮面を用意して下さったのは、どなたでしたか?(笑)
幽月 2009/06/22(Mon)00:10:51 編集
かわいい~
皆さま、お疲れ様です。

今日は一日、更新を楽しみに見てましたよ。
楽しそうで、真摯な姿勢、しっかり見させて頂きました!
CDがとっても楽しみです。

KENNさん、Markさん、EM2スタッフの皆さま、ありがとうございました。
でもって、お疲れ様でした。

お二人の写真が、なんだかとっても可愛いですv
いずみ 2009/06/22(Mon)00:14:00 編集
ありがとうございました。
スタッフの皆さま、お疲れさまでした。
そして本当に素敵な時間をありがとうございました!

トランスフォーマー(笑)
お叱りなんて滅相もございませんっ!
大爆笑でしたし、なにより自分もいつのまにか緊張していた糸がふっと楽になった瞬間でしたv
今日の一番のshotかもと思ってます^^

アクセス最高数、おめでとうございますvvv
これからも通わせて頂きますのでー。
今後はのんびり更新でまた時々楽しませて頂ければ嬉しいです。
引き続き、お体に気をつけて更新頑張って下さい。

今日は1日、本当にお疲れさまでした。
CDの発売、とってもとっても楽しみにしてます^^

そして最後にMarkママとKENN息子さんの可愛い親子shot、ありがとうございましたー♪
いい夢が見られそうです♪
keaki 2009/06/22(Mon)00:17:25 編集
多謝!!
本当に遅くまで、お疲れ様でした。
PCのこちら側でも、とても楽しかったです。
ありがとうございます。

そして最後に又、
ほんと、いい写真ですね…(^-^)
こちらも、ありがとうございます。

「今度の週末までは」なんて言われると反対に
今度の週末も何かあるのかな?と
かえって、期待込めてしまいますよ〜(笑)?

本当に皆様、
お疲れ様でした。
そして、たくさんの感謝を…

まてぃるだ 2009/06/22(Mon)00:48:42 編集
お叱りなんて
とんでもない!!!
お2人とも、お疲れの体にムチ打っての(?)あの変身!
どこまでサービス精神に溢れたレアショットかと(笑)キメポーズもばっちりで大満足!

そして、改めまして、
スタッフの皆様、リアルタイムブログ更新、お疲れ様でした。
普通は見る機会のない製作過程をリアルに感じることができ、その上応援までさせていただける。
こんな嬉しい事があるとは思っていませんでした。
一枚のCD製作に予想以上の多くの方が携わって入るのですね。
本当に皆様のおかげで、今まで経験したことのない幸せな一日をすごせた事、感謝しても仕切れません。
「応援してます」「頑張ってください」・・・。
毎回同じことしかコメントできない自分で、申し訳ない気持ちです。

これからも忙しい毎日が続くと思いますが、くれぐれも体調を崩されたりなさいませんよう、ご自愛くださいね。
ブログ更新もご無理のない範囲でお願いします。
これからも応援させてください!

最後に、スタッフの皆様。
本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
リンリン♪ 2009/06/22(Mon)09:28:45 編集
ありがとうございました。
スタッフの皆様、お忙しい時間にも関わらず、リアルタイムでのブログの更新本当にありがとうございました。

おかげで今回のプロジェクトの一員として、まるで現場にいるような楽しい時間を過ごすことが出来ました。

KENNくんのファーストシングルに対する期待が更に膨らみ、発売が本当に楽しみです。

また週末に何かあるんでしょうか?
ご無理のない範囲で、これからも楽しませてくださいね。

本当にありがとうございました。
うり 2009/06/22(Mon)13:51:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]