忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.12.31,Thu
2009年が暮れて行きますね。
皆様は今年1年、どのように過ごされましたか?

EM2 Recordは、2009年6月に産声をあげて以来、
多くのファンの皆さん、アーティストの皆さん、ミュージシャンの皆さん
制作スタッフの皆さん・・・多くの方々に支えて頂き
励まされ、愛されて日々少しずつ成長して参りました。

まだまだ“ひよっこ”で足りないレーベルですが
これからも最高の音楽をお届け出来るように
Mark Ishikawaと、EM2 Recordスタッフは
なお一層、精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。


そして2010年、EM2 Recordには新たなチャレンジが待っています。
「その時」まで、少しお待ち頂けましたら幸いです。


来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

2009年12月31日
EM2 Record

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ビックリしました!!
こんな深夜にblogアップが…
お疲れ様です。

今年の私の音楽は、殆どがEM2さんで占められました。
本当に、わくわくして楽しかったです。
ありがとうございます。
2010年の「その時」を、期待してますね。

益々の飛躍を、心よりお祈り申し上げます。
どうぞ、良い年をお迎え下さいませ。
まてぃるだ 2009/12/31(Thu)02:54:17 編集
こちらこそ
ありがとうございました。
たくさんの素敵な楽曲に
出会えたのはスタッフの皆さんのお力添えがあったからこそだと思います。
出会いをありがとございました
来年も期待し心待ちにしています☆

よろしくお願いします。

タマコ 2009/12/31(Thu)07:26:22 編集
無題
このブログを通してEM2を見守ることができて嬉しかったです。いつも更新されるのを楽しみにしていました(笑)
素敵な曲に出会わせてくれて本当にありがとうございます。

MarkさんのCDと、2010年の「その時」を楽しみに待っています(^-^)
tomo 2009/12/31(Thu)11:32:56 編集
こんにちわ
EM2さんのブログ、ほんと毎回楽しく拝見させていただきました♪

CDを手にした時の感動が100倍増ましたし(笑)

来年も、がんばってください☆
コメントにて応援させていただきま~すっ
(^^)v
せいる 2009/12/31(Thu)11:43:18 編集
ありがとうございました
たくさんの感動と笑い(笑)をありがとうございました。

Myウォークマンには『EM2』というプレイリストがあります(-_☆)

このプレイリストが、より盛り盛りだくさんになるのを楽しみにしています♪
秋穂 2009/12/31(Thu)16:23:42 編集
感謝!
スタッフの皆様、こんばんは。
EM2Recordさんに出会ってから、
ワクワクドキドキの日々でした。
BLOGを拝見させて頂く度に、1曲1曲に込める想いを感じ、
CDを手にした時は私も感動したことです。
そうやって生まれた楽曲は言うまでもなく最高だし、
それを作り上げる皆様も最高です!!
本当にありがとうございました。
来年も皆様が新たにチャレンジされることを、
微力ながら全力で応援させて頂けたらと思います(^^)
来年も楽しみにしてます♪

良いお年をお迎え下さいね。
とも 2009/12/31(Thu)18:31:22 編集
こんばんは。
お疲れ様です。今年もあとわずかですね。
今年誕生されたEM2 Record様。
ひよっことおっしゃいますが、私にとってはかけがえのない存在です。
大好きな皆様が最高の想いを届けてくださる。
まして、リアルタイムでレポートしてくださったり、素敵なプレゼントまでくださる。
本当に、嬉しくてたまりませんでした。
毎日BLOGを拝見するのが日課となり、更新されるたび笑顔になります。
今でも毎日欠かさず聴いていますよ。
スタッフ様もお忙しいにも関わらず、たくさんの更新ありがとうございました。
こうやって、少しでも想いを届けることが出来て
それがちゃんと届いている事実は、本当に幸せに思います。
繋がりを持てるこの場所が、私は本当に大好きです。

来年も精一杯応援させていただきます!
「その時」を皆様と一緒に迎える日を楽しみにしていますね^^
本当にありがとうございました☆
プチナ 2009/12/31(Thu)21:48:03 編集
ありがとうございます!
本当にもうすぐ新しい1年が始まりますね!

私にとってEM2さんとの出逢いは、本当に多くの幸せをもたらしてくれました。
素晴らしい音楽やスタッフの皆様の情熱や想いの一つ一つを思い出して、
今、感謝しています。
EM2さんと出逢えた私は本当に幸せ者です^^

来年も変わらず応援させて頂きますね。
と言っても、これしか出来ませんけど(笑)
EM2 Recordさんの「新たなチャレンジ」
期待をこめて”その時”をお待ちしています。

皆様の更なる飛躍と発展をお祈り申し上げます。
リンリン♪ 2009/12/31(Thu)23:07:14 編集
あけましておめでとうございます
昨年はステキな音楽をプレゼント頂きありがとうございました。
本年も、まずはMarkさんのソロを楽しみに待っておりますので、スタッフの皆様よろしくお願いいたします。
また、EM2 Recordの音楽をぜひ生ライブにて聞かせて頂きたいので、そんな機会をお願い申しあげます。
それではスタッフの皆様、ご無理はされないよう本年もステキな音楽を作り上げて下さい。
楽しみにしております♪
熊猫 2010/01/01(Fri)13:22:18 編集
あけましておめでとうございます^^
EM2 Recordスタッフ様、こんばんわです^^

そして遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
2009年はEM2さんとMarkさんの新しい試みによって、
本当に素敵な音楽ライフを送ることができました。
こんなにファンに沢山のドキドキ感や、
アットホームな気分を感じさせて下さるレーベル様は初めてです。
ありがとうございます。

あとEM2スタッフ様のおかげでTwitterを始めたことによって、
同じKENNさんファンのお友達がたくさんできました。
もうこれはスタッフ様のおかげです。
本当にありがとうございました!

2010年は更なる挑戦が始まるんですね。
できる限りの応援をさせて頂きますので、
アーティストの皆さま、スタッフの皆さまの、
更なる飛躍、楽しみにしております。
keaki 2010/01/05(Tue)01:59:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]