忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.08.09,Sun
おはようございます。
EM2 Record スタッフです。



本日、ご購入に足を運んで頂いている方
この暑い中、本当にありがとうございます。

イベントグッズの整列が既に凄い盛況のようですが
決して無理せずに、楽しみながら時間まで
お待ち頂けますと幸いです。

<追記>目印はバンブルビーと、オプティマスです。(笑)

感想などなどは、この日記のコメント欄に頂けますと有り難いです。

*本日ご購入でないお客様は閲覧をお控え頂くのが宜しいと思います。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
聴きました!
CDウォークマン持参で、買って直ぐ拝聴させて頂きました(笑)
感想、いきます。










一曲目、タイトル通りの楽曲にニヤリ。
胸の奥から何か熱いものが込み上げるような感覚に、鳥肌が立ちました。
特に、間奏前の囁きにはクラリw
そしてギターソロ、格好良いです!

サビの頭をライヴでみんなで歌うのかなぁ、と期待したりw


二曲目、刺激され尖った心を優しく癒すようなバラード。
KENNさんの甘く柔らかな声をそっと包み込むようなメロディーに、涙が出そうでした。


三曲目。
正直、もっとPOPっぽいテイストでくるかと思っていたので意外でした。
でも、KENNさんの歌声+Jazzって、只管甘くなるんですね!
もうびっくりです!
こんなに甘いJazzがあって良いのですか!?
凄く好きですww





*ボーナストラック*
最初、笑い声から入ったときは座談会でも始まるのかと思ってびっくりでした(笑)

けど、楽し気な雰囲気が凄く伝わってきて、とても楽しかったですw
こうゆうアプローチをメディアに落とすって、滅多にないので、凄く嬉しいです!


本当に、凄くびっくりで凄く良かったです!
大人の本気、しかと感じ取りました。
皆様、本当に素敵な音楽を有り難うございます!



そして最後にMarkさん、昼の部開催前は大変失礼致しました。
でも、嬉しかったですw
有り難うございました!
高城 春 2009/08/09(Sun)15:00:09 編集
お金で買えない価値がある
本日の先行販売、お疲れ様でした。
私はこのCDを買う為だけに始発で駆けつけ列に並び、買って速攻家に帰り、そこからずーっと聞いています。

ほんとにかっこいい。

プロが全力全開、本当の本気、というものを出したらこうなる、というのを、凝縮した感じです。
すっごく、朝早くから並び続けた甲斐があったな、と心の底から得した感でいっぱいです。
最高級フルコースをおなかいっぱい食べるより、最上級の音で心がいっぱいです。

おまけトラック、ほんとに笑いました(笑)
楽しそうだし、なんかお茶目な感じだし、自分もそこにいるかのような近い感じがしてこういう遊び大好きです。
オルゴールの音も、優しくて安心します。
Brilliantは、ジャジーでおしゃれなサウンドに、自然に身体が動く感じで、リラックスして、ずっと聞いていたくなります。
扉は、甘く優しく暖かいKENNさんの声に、海みたいな深いサウンドが。
月明かりに寄せて繰り返すような、とても落ち着く、きれいなだけじゃない、底にある強さみたいな。
ギターの音も、切なくて優しくて、すっごく好きです。
でもやっぱり。
LIVIN' ON THE EDGE。
もう一回言いますが、やっぱりLIVIN' ON THE EDGE。
なんというか、もうほんと、なんていうか、すいませんありがとうございましたいただきました!みたいな(何それ)
なんていうかもうこれいっそずるいです。

すんごいかっこいい。
特別です。
うまく例えられませんが、オトナの本気の音ってすんごい。
めっちゃくちゃかっこいい。
メロディがキャッチーで、声がすっごく立ってて頭に残るのに、サウンドが全然負けてないし、戦い合って高め合って登りつめていくような、何回も何回も聞いても、印象が強く強く、飽きない。
かっこいい。
繰り返しますが、本気でかっこいいです。
むっちゃくちゃライブで聴きたいですこれ。

KENNさん、Markさん、そうるさん、スタッフさん。

本当に、ありがとうございます。
幸せ、です。

これからも期待しています。
幸せにしてください(笑)
ぽん 2009/08/09(Sun)20:15:32 編集
並んで良かったww
本日、先行販売にて購入させていただきました。
購入してから家に帰るまでの間、もうCDが気になって気になってしょうがなかったのですが。
先ほど聴かせていただきました。
まだ、1回しか聴けていないのですが、感想を書かせていただきます。


KENNさんの声って、爽やか&元気なイメージが私の中であったのですが・・・
一曲目のLivin' On The Edge では、驚きました。
なんと言ったらいいのか、かっこ良くて、ちょっぴり大人っぽくて、それでいて強さみたいなものが感じられる曲でした。

二曲目のバラードは、優しくて、爽やかな感じで疲れた体と心をほぐしてくれる、そんな曲でした。

そして、三曲目。
他の方も書かれていましたが、『甘い』ですね。
甘い、そしてSEXY。
顔がニヤけてしまいました。


こんなに素敵な曲を聴けて幸せです。
これから、何回も聴いて色々発見できたら良いなと思います。
みりん 2009/08/09(Sun)22:50:32 編集
まさかの・・・
素敵な楽曲聴かせていただきました♪
3曲ともいうことなし!です。
どれもアプローチの仕方が違い、素敵な曲でこれからヘビロテ決定です。

そして、まさかのシークレットトラック!
こちらにノックアウトでした。
サービス満点な1枚。
大満足です!!!

いつかライヴで聴きたいですが、その予定はないのでしょうか?
maki 2009/08/09(Sun)23:37:17 編集
ありがとうございました
CDウォークマン持参で、購入後すぐに聞かせていただきました。
Markさん、会場では、サインして頂き、ありがとうございました。いくら御礼を言っても言い足りない程です。Markさんに最後まで聞いてねって言われた意味がわかりました。本当に最後までやってくれました。感激しました。&笑ってしまいました。
KENNさんを始め、皆さんの渾身の一枚、素晴らしいです。今のこの思いを含め、大切にします。
第二弾は、前野さんなんですね。KENNさんとは、また違ったCD。またまた、楽しみにさせていただきます。
よち 2009/08/09(Sun)23:41:42 編集
無題
昨日KENNさんのCDを買う予定だったのですが、買えず・・・なので発売日に購入する予定です。イベントにも参加させていただきました。本当に楽しい時間をありがとう!!
Risa 2009/08/10(Mon)15:59:39 編集
どの曲も
帰宅後、早速聞かせて頂きましたっ!
3曲共素敵でしたが、特にBrilliantが大好きですっvv
ジャジーで甘い歌詞にヤられました(笑)

シークレットトラックも仲良い感じで微笑ましかったです♪
せつな 2009/08/10(Mon)19:56:30 編集
無題
こんばんわ☆
衝撃で感想が書けなかった(良い意味でです☆笑)ので、今宵こそはと来ました><☆

LIVIN' ON THE EDGEはテンポが良く、個人的には大好きな曲調なので、LIVEで歌ったら絶対に盛り上がるんだろうなぁと思いながら聴いていました。
KENNさんの英語の発音が素敵だなって改めて感じましたv笑

扉は。。。1曲目がシャウトする感じ→2曲目はバラードという王道イメージを本当に良い意味で裏切ってくれたなと思いました。バラードは歌い手の魅力が凄く際立つと思っているので、KENNさんの歌声を聴いた瞬間鳥肌が立ちました。大好きな曲です!

Brilliant!!!ジャズは普段余り聞く機会がないので興味深々でした!KENNさん。。。ジャズも上手なんて!!!笑
音楽も聞きやすくて。。。も、もちろんあるのですが、最初何も意識せずに見ていたら作詞がKENNさん><☆歌詞も熱い想い・決意というか、上手く言えないのですが、凄く素敵です!!!

CDを聴いていて、誰が欠けてもダメなんだなって改めて思いました!
KENNさん・Markさん・そうるさん・スタッフさん。。。皆さん最高です☆

後、1stがあったと言う事は、2ndや3rdもあるんですよね???笑
個人的に、ユニコーン?のロゴが凄くかっこいいと思うので、ぜひLIVEされる日が来たらグッズ化してください!!!笑

ジャケットだったり、KENNさんの漢前な写真にもノックアウトされました☆

。。。長々とすみません。

これからも楽しみにしています!!!

紅緒 2009/08/10(Mon)23:57:54 編集
無題
早速聞かせてもらいました!
どの曲も素敵で買ってよかったです。
お気に入りはやっぱりLivin' on the Edgeです^^
KENNさんかっこよすぎです!!!

もう何回目のリピートなのかわかりません(笑


今度生で聞いて見たいですね~。
KENNさんだいすきです!
あゆ 2009/08/11(Tue)09:41:54 編集
待ちきれなくて。
イベント夜の部も参加で遠方組の私は一泊せざるをえず、
家に帰らないとCDを聴けない状況だったのですが、
そこまで待ちきれなくてアキバヘ駆け込み、CDウォークマンを購入!
(自分がこんなに「待て!」が出来ない子だとは!/笑)
新幹線の時間も早めて帰りの車中約3時間…。
心を揺さぶるような音の世界にひきこまれていました、エンドレスで!

…感想ですが。
ただただ、もう胸がいっぱいで心をギュッと鷲掴みにされたようで…。
伝いたい想いは沢山あるのに、皆さんのように
上手く言葉に出来ない自分が本当にもどかしいです。
ちゃんとお伝えできるとよいのですが。

『LIVIN' ON THE EDGE』は
パワフルで絞り出すようなKENNさんの声、Markさんのギター、そうるさんのドラムの「三位一体」を体中で感じることができます。
互いが引き立てあい、どれ一つが欠けても成り立たない…。
心をかき立てられるような、そんな唯一無二の世界に引き込まれていきます。

『扉』は、珠玉のバラード‼
真っすぐ心の奥底まで届いて浸み入るようなKENNさんの声と、
優しく包み込むようなピアノの音色が心を解きほぐして
素直な自分を目覚めさせてくれます。
そして初めて「ギターは歌う」ってこと…感じました。
何度聞いても、涙が出るのはそのせいでしょうか?

『Brilliant』は、
まず作詞がKENNさんご自身であることが嬉しいサプライズでした。
なんて甘くて、Sexyで、優しい囁きなんでしょう。
耳元でまるで誘われているかのような感覚に、くらくらと眩暈を覚えました。
これはもうヘッドフォン推奨ですよね!
すぐに口ずさんでしまうほど、癖になるくらい大好きな曲です。

扉のオルゴールの音色に癒された暫らく後、
明るい笑い声で始まるSecret トラックは、
仲のいい普段のお二人を垣間見られたような気がして嬉しかったです。
途中、演歌調で合いの手が入っていたりして、引き出しの多さにもう完敗です(笑)
必聴ですよ、これは!!

3曲共に「愛」をそれぞれのアプローチで表現していて、素敵カッコいい魅力が溢れています。
間違いなく、めっちゃ輝いたKENNさんに逢えました。
嬉しい意味でガツンとヤラレタ!1枚です。
1stの次は2nd…Album、そしてLIVE!!!と夢は膨らみます(^_-)-☆
期待して、いいですよね♪

ジャケットもブックレットもカッコ良過ぎま☆
指紋が付かないように恐る恐る手にとって見つめてます(笑)
赤いソファに足を投げ出して座るKENNさんのこちらを見据えるような
挑発的でSexyな眼差しにもゾクゾクしますね。

長くなってしまいましたが、少しでも想いが伝わっていたなら幸いです。
1枚で痺れたり泣いたり笑ったりと「宝物」になるような素敵なCDを
心より、ありがとうございます<m(__)m>
リンリン♪ 2009/08/11(Tue)10:14:36 編集
胸いっぱいです!
先行販売で無事CDを手にしてから3日経ってしまいました。
全曲聴いた感動を、自分の言葉でどう表現したらいいのか上手くまとめられなくて・・・。
一度下書きしてからと思い書き始めたら、もの凄く長くなりまして;;。
出来る限りまとめて書きますが、拙い表現しか出来ないのでご容赦いただければ(>_<)


『LIVIN' ON THE EDGE』
出だしの音を聴いて、次はどうくるのかドキドキしていたら・・・
めちゃくちゃカッコいいギターとドラムが鳴り始めて、
一瞬にして心を掴まれました!もう鷲掴みです!!
自然に体がリズムを取りますね。
そしてKENNくんの歌声。
コーラス大好きな私としては、サビの何重にも重なったKENNくんの声が堪りません。
歌詞の「Pain'll~」辺りから歌、ギター、ドラムが徐々に盛り上がっていき、
音が一瞬止まってからのギターソロ・・・もう何度聴いても鳥肌が立ちます。

『扉(とびら)』
優しいピアノの音色にKENNくんの歌声が重なり。
最初は優しくて透き通る声。
そこへ徐々に力強さが加わり・・・決意を新たに、前を向いて扉を開けようとしている・・・
そんな情景が浮かんできました。
ギターソロは、本当にギターが歌っていると。
かけ上がっていく所なんて、正にこの言葉がピッタリだと感じました。

『Brilliant』
最初から大人の雰囲気全開ですね。
まず思ったのは、そうるさんのドラムがめちゃくちゃカッコいいと。
複雑に動いているけど軽快に聴こえて・・・本当に素晴らしいです。
ベースの動きもソロパートも文句なしにカッコいいし、
KENNくんの歌声は甘くてSexyだし・・・もう最高です!!

そして『Secret track』
以前レコーディング後に凄いことをしたと某裏Blogで書かれていたのは、このことでしょうか?(笑)
現場の良い雰囲気がとても良く伝わってきて、微笑ましかったです。
素敵なおまけ、ありがとうございました。

ジャケットを公開して下さった時もあまりのカッコ良さにクラクラしましたが、
ブックレットも妖艶で大人の雰囲気全開なKENNくんに更にクラクラです(*^_^*)

どの曲も本当にLIVEにもってこいなナンバーですね♪
いつかLIVEで聴ける日が来ることを願っています。
既にKENNくんの次回作も期待してますので、どうかよろしくお願いしますね(^-^)

長文になりましたが最後に・・・
KENNくん、Markさん、そうるさん、そしてスタッフの皆様
このCDは、紛れもなく私にとってかけがえのない1枚です。
『最高の音楽』を本当にありがとうございました。
とも 2009/08/11(Tue)16:38:05 編集
長くても引かないでください(苦笑)
どうやったら皆様に感動や感謝の気持ちをお伝えしたら良いのか分からず
まして、擬音やありきたりな言葉しか浮かんでこないし、
音楽に詳しくもないので申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが…
私の拙い感想でも良ければ読んでいただけると嬉しいです。ちなみに、凄まじく長いですよ(苦笑)
某方…緊張します(笑)

まず、ブックレットを拝見してビックリしたのが作詞・作曲者の方々。
もしかして?と思っていたものの、タイトル曲から来るか!という嬉しい驚きでした。
KENNさんの…もう、無理なのでけんぬでいかしていただきます!
けんぬの作詞も嬉しかったですね。だけど、いつも私は歌詞を読み込まずに
まず何もない状態で聴くので、皆様の想いを精一杯受け止めたくて、ヘットフォンを装着。
大音量で、目を閉じて聴かせていただきました。
『LIVIN' ON THE EDGE』
最初の音を聴いて、まずぞわっとしました。映画のような入り方…
そして、アニキのギターにそうるさんのドラムが重なる。
もう心拍数が早くなって、私はこの時点で泣いてました(笑)
重たくて深いサウンドの上に、けんぬの力強い歌声が重なった瞬間。
私は、ただ感動するしかありませんでした。すっごくカッコ良いです。
一瞬バックが止まって、けんぬの歌声だけになるのも良いですね。
サビでは、ヘッドフォン装着した意味を実感。お決まりのワザが(笑)
そして、「The future~」から徐々に盛り上がっていき、ラップ終わりで鼓動が最高潮になったと思ったら
一拍おいて、アニキの激しいギターソロ。本当に、めちゃめちゃカッコ良い!!
けんぬの声が少し擦れるところや、喉を潰す感じもたまりません!
何か、呼吸するのを忘れてしまうくらい引き込まれて、心を鷲掴みされました。

『扉(とびら)』
LIVIN’~とは一変、優しくて温かいピアノの音にビックリしながら
けんぬの柔らかくて包み込んでくれるような歌声に、これまた泣きましたけど(笑)
ひとつひとつの音をしっかりと、歌詞を噛み締めて、大事に歌っていらっしゃるのが
すごく伝わります。けんぬの素敵な部分を引き出して、とても合っていますよね。
優しさの中にしっかりとした決意とか、強さを感じて、前を向いて進んでいく感じがします。
珠玉のラブソングですね。ベースが途中から入るのもすごく好きだし、ベースが強いのかな?
それがとても響いて、ドラムを前面に出すのではなく細かい所で支えながら、
見守っている感じが優しいですね。いつも思うのは、アニキ!エレキギターで泣かせすぎ!(笑)
「迎えに行くから」は、その真っ直ぐで天にも届きそうな歌声に涙が溢れて止まりませんでした。
最後には、またピアノが主となり柔らかく終わっていくのが包み込んでくれました。

『Brilliant』
これもビックリしました!まさか、ジャズで来るとは!!
3,4!というけんぬの軽快なリズム取りから、思わずスウィングしたくなる
ご機嫌なナンバーですね☆そして、けんぬの大人の魅力が満載♪甘くて、切ないのがたまりません!
それに、そうるさんのドラムが細かすぎて感動しました!!
軽く感じるのに、重たい。という不思議な感覚がします。アニキのサックスもめちゃめちゃカッコ良い!
アニキ、何でも弾けますね♪間奏のメロディーは、楽しくて思わず笑顔になっちゃいました☆
けんぬの高音も素敵だし、思わず口ずさんでしまいたくなるキャッチーさ♪
けんぬ自身も楽しんでいるのがとても伝わってきます。そして、最後の終わりが最高!

扉(とびら)のオルゴールver. は、いつもバラードはオルゴールverが聴きたいと
切に願っている身なのでとても嬉しかったです。あと、なんと言ってもおまけのBrilliant!
いきなり笑い声が聞こえたからビックリしたんですが、そのあとアニキが歌いだしたのでこれまたビックリ!
皆様が、本当に楽しんでいるのが伝わってきてすごく幸せでした。これ、一発録りですよね?
何か、こんなにもいろんなアレンジ出来るのに感動しつつ、アニキとけんぬの息がぴったりで
絆を感じることが出来て嬉しかったです。アニキの合いの手とか爆笑(笑)そして、某CDを思い出しました♪
これが、大人の本気と遊びですよね!さすがです。こういう嬉しいサプライズプレゼント大好きですよ。
楽しすぎて大爆笑してたら、下の階にいる親にもビックリされましたもん(笑)
そして、皆様と一緒に拍手しました。もう、大好きです。

全部「愛」がテーマになってるのかな?って思いました。優しさとか温かさとか強さとか
人はひとりじゃなくて、支えあって生きていくもの。それを胸に進んでいって欲しい。
それをいろんな角度からアプローチして、曲調は違えど、壮大なラブソングだと思いました。
あと、この順番は反則です(笑) 期待に応え、いい意味で期待を裏切り、聴いてる私がもう大変!!(笑)
それと、けんぬが驚いていたのは自分が作詞したものがジャズになっていたからかな?
作詞と作曲の順番も気になります。Vitaminは、作詞からなので…。
だけど、歌詞からも皆様の想いが届いて凄く嬉しかったです。
最後に、凄く皆様が魂込めて、想いを込めて、私達の笑顔のために頑張ってくださったこと
全力でぶつかって何度も挑戦してくださったこと、そして最大限に魅力を引き出してくださったこと
ちゃんと伝わりました。その真剣な想いは、必ず私達の心に届きます。
この愛の結晶を聴けて良かった。本当に、宝物です。けんぬの新たな魅力を引き出してくれて
ありがとう。けんぬとしての歌声を聴けてすごく嬉しかった。輝いてました。
本気で長いですが、しかも微妙だけど…これが、私の精一杯の気持ちです。
この想いが、感謝の気持ちが、どうか皆様に届きますように…
けんぬ、アニキ、そうるさん、スタッフの皆様。そして携わってくださった全ての皆様。
本当にありがとうございました。心から感謝してます。
大切にいつまでも大事に聴かせていただきますね。
LIVE!!期待してます☆
プチナ 2009/08/13(Thu)00:00:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]