忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.08.08,Sat
こんにちは!明日の先行販売に気合いが入る、
EM2 Recordスタッフです。

以前、「いつかスタッフ紹介します」という内容の
記事を書いたと思うのですが、その時が来ました!!















過去にスタッフで撮影したスナップ写真が

ありましたので、それを掲載しますね。
















ちょっと、画像が荒くて恐縮です。















ざっと300名はいますよ。
















どうぞ!















社員旅行のワンショットです。

みんな楽しそうですね。















え?ねつ造?















そんなことないですよ??















だって、「旗」も持ってるじゃないですか。
















じゃあ、次の写真です。















明日販売のCDを運ぶ

EM2 Record スタッフの写真を

「今」撮りました。
















撮りたてのホカホカです!















どうぞ!!















低速です。

ちょっと、積みすぎですね。




以上、EM2 Recordのスタッフレポートでした。
少しでも、お楽しみ頂けたら幸いです。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
あははははははっ
こんばんわ☆

300人もスタッフさんいたんだあ(笑)
めっちゃ笑いました

いやいや、CD積みすぎですよ!!

で、結局写真は……(笑)

ついに明日ですね!
私は、もう少しオアズケですが、たくさん売れるといいなぁ♪
って絶対、売れますよね☆

せいる 2009/08/08(Sat)19:14:47 編集
無題
こら~っ(笑)
苧環 2009/08/08(Sat)20:08:21 編集
きゃー
またやられました(笑)

携帯から拝見したので、ジェットコースターの気分味わった感じでしたf^_^;
keaki 2009/08/08(Sat)20:19:45 編集
無題
こんばんわ☆

いよいよ明日ですね!今から心臓がドキドキしているので、ブログの内容を読んでいたら癒されました☆笑

発売後の雑誌や映像?などなど、こちらも楽しみにしていますね!!!


紅緒 2009/08/08(Sat)20:29:19 編集
あはは(笑)
こんばんは。

刻一刻と近付いてますね。
もう既にドキドキしてまして・・・
今日寝れるかどうか(^∇^;)

それにしても・・・
またしてもスタッフ様のお茶目さに
やられました(笑)
最高です!!
いつか本当の集合写真も
見せていただけると嬉しいです♪

明日楽しみにしてます(^-^)/
とも 2009/08/08(Sat)21:08:05 編集
サイコー!!!!!
明日のビタミンイベント行けないので結構ブルーになってたんですけど
ありがとうございます☆
すんごい楽しくなりました\(≧▽≦)丿
先行販売では買えませんが一般販売を心待ちにしてます☆

EM2スタッフさんサイコーです!
また面白いブログ待ってます
梨柚 2009/08/08(Sat)21:53:18 編集
(爆)
お疲れ様です。
もぉ~本当に面白すぎですっ!

私も電車の中で、携帯から
この素敵な記事を拝見しましたので
…不審者です(笑)。

でも、こぅいぅの好きです(^^)b

明日はついに先行販売ですね。
STAFFの皆さま、並ぶ皆さま、関わった皆さまにとって
良い1日でありますように…
まてぃるだ 2009/08/08(Sat)23:21:55 編集
ぶほぁあ!!
すすすすスタッフさん多すぎでしょォ!!!(爆

若干ダマされかけたけど、今回はさすがに分かりました(笑
あぁ…やばぃ。。
おもしろすぎですもうお腹が痛いですよ!!!!
絶対合成じゃないですか「旗」(爆
あと積み過ぎです!!

スタッフ様テンションやばいんですねわかりました☆★
明日の先行発売盛り上げてきてくださいねぃ>w<

いっつも斬新な驚き&笑いをありがとうございます♪
りん 2009/08/08(Sat)23:24:33 編集
質問です(笑)

すみませんっ〜〜!
自分はどこに写ってるのでしょうか?(笑)

ちなみにオレの知ってる人、
写真に誰もいないけど(笑)


それと、明日のCDの搬入担当は自分ですw
こんなに積んでこられても、
どうやってひとりで降ろすの、これ?(笑)

さ、曲制作頑張ろうw


まーく 2009/08/08(Sat)23:44:37 編集
また…(笑)
なんてワールドワイドなスタッフさん達で…って!
そんなわけないじゃないですか!(笑)
ってか、毎回いろんなトコからネタ引っ張って来られるので、お腹が捩れそうですww

そしてMarkさん、降ろす気満々じゃないですか(笑)
しかも一人って…どんだけですか!

いつも面白い話題を有難うございますw
明日、楽しみにしていますね!

曲制作、頑張って下さい。
高城 春 2009/08/09(Sun)00:29:27 編集
ウケる~!(^^)!
ちょ、ちょっと、面白すぎですよコレ!!!
300人って、そんなに?!
ホントにスタッフ様のユーモアセンスには脱帽です。
いったいどこからネタを探しだしてくるのか?
もう突っ込みどころが満載すぎてっ最高!(^_-)-☆

Markさん、積み下ろし作業、手伝いましょうか?なんて。(笑)
曲作り頑張って下さいね♪
リンリン♪ 2009/08/09(Sun)01:47:05 編集
ちょw またw
イベントに参加するのは自分じゃないのに、
何故か興奮して一夜眠れなかったので朝早から参りました(笑)

さすがEM2さんです!!
いつの間にか社員さんを300人以上も集めたんですよね!(笑)
しかも、写真から見ると日本人の方がいらっしゃいません!(笑)
「旗」をお持ちになっているMarkアニキ以外は(爆)

あと確かにCD積みすぎですが、
大丈夫です。地球防衛軍在籍中のMarkアニキは、超人であることはみんな知ってます♪
一人で、しかも腕一本で一気にすべてのCDを降ろすことができると信じてます!☆
だから、スタッフの皆様はどうかご心配なく(笑)
すべてをアニキ一人に任せたらOKですw

そして、アニキ。
頑張って&お気をつけくださいね~~。^^/
(このバカヤロっ!)

で、冗談はともかく(笑)、
スタッフの皆様、今回も吹き出させて下さってありがとうございました(爆笑)
そして改めて、CD発売おめでとうございます!
今日は販売ブースで、
我等がMarkアニキのこと、是非宜しくお願い致します。
念のために、筋肉痛の薬の用意もよろしくです(笑)。

それじゃ、今日はよろしくお願いします!
応援してますから、最後まで頑張って下さいね。
幽月 2009/08/09(Sun)07:07:34 編集
大爆笑(^∇^)

久しぶりにブログを覗いてみたら‥‥


大爆笑させていただきました♪


★鈴々★ 2009/08/13(Thu)12:41:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]