忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.07.17,Fri


お久しぶりです。
スタッフBです。

7月14日のブログ「梅雨明け・・・」の写真がありますよね。

この反対座り(笑)しているMarkさんは

一体何をしているんでしょうか?(笑)


わかりますか?


答えだけで構いませんので、

是非お気軽に参加して下さい〜〜!

どうぞよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
超難問!!
前回より相当難しいですね!?
机の上の機械に見入っているようにも見えますが、
エンジニアさんの靴の外寸を30cmと仮定すると、机まで70cmはありそうですね?
その距離から覗き込んで見る必要性は感じられないので、そのセンは無し、かな?
ここは一発、Markさんのお茶目っぷりに賭けて
「椅子の背もたれが、どこまで倒れるか試している。」
に、1票入れます!!

それにしても、発売まであくまでもファンを楽しませて下さろうとする
EM2スタッフの皆さまの心意気に脱帽です(笑)
楽しい出題、ありがとうございます!!
ス○キ 2009/07/17(Fri)01:54:42 編集
当然
明日に向かって、倒れるときは前のめり。
に3000アニキポイントです。
あ、でもエンジニアさんのにおいを嗅いでいるというセンも捨てがた・・・(変態か)
ぽん 2009/07/17(Fri)02:10:12 編集
う~ん。
Bさんこんばんは、いつもお疲れさまです。
更新&楽しいクイズありがとうございます。

Bさんのクイズにお答えするために、
写真のMarkアニキを約5分間真剣に(?)
じーーーと見つめていました。

うーん。
そうですね。
バイク乗り練習、でしょうか?
(椅子をバイクにすり替えても違和感があまりないので)

......と、答えてみたいところだったんですが、
ふと気付いたのは、エンジニアさんの左にいらっしゃる、
スクリーンを見つめている白い服のスタッフさんの存在。
その方の髪の長さから判断すると、ひょっとしたら女性の方?

それで、写真のMarkアニキの視線の方向と、
コケそうになっても懸命に前傾するその情熱あふれる体勢から考えると.........
自分は、
「写真のMarkアニキは目の先にいる女性スタッフさんに熱い視線を送っている」
という結論に辿り着きました。

つじつまが十分合っているんですよね、うん♪(どこが!?)

というのがもちろん、冗談ですが(笑)
答え合わせ、心から期待しております。^^


P.S. もし白い服のスタッフさんは女性じゃなかったら、
すみませんでした(笑)。
幽月 2009/07/17(Fri)02:38:54 編集
これは・・・
運動、体操の類じゃないでしょうか・・・?
りるる 2009/07/17(Fri)06:53:37 編集
むずっ
おはようございまっす☆

難しいですね…

何か虫てきなモノがいて
目が離せないとか?

分からないです(笑)
せいる 2009/07/17(Fri)07:04:22 編集
ん~・・・
おはようございます。
今回もクイズを企画して下さってありがとうございます♪
しかし、なかなか難しいですね・・・。

ん~
バックショットを撮られる少し前まで、エンジニアさんと白い服のスタッフさんが
2人にしか分からない話で盛り上っていたので、

ちょっとふてくされ中のMarkさん

・・・でどうでしょう(笑)

答え合わせ、楽しみにしてます(^▽^)
とも 2009/07/17(Fri)08:12:16 編集
う゛~ん…
おはようございます。

見れば見るほど…???
エンジニアさんは何か聴いてらっしゃるようですし…
Markさんの視線(頭の向き?)はエンジニアさんとは違うようですし~…

ん~
エンジニアさんの意見を待つ間に『お馬さんごっこ(?)』
で、パカランパカランやってたら…コケッ!と。

難しいですね。
答え合わせ、お待ちしています。
まてぃるだ 2009/07/17(Fri)08:22:33 編集
えーと、
Markさんはというか、お2人は何をしていらっしゃるのか?
コレ、実は気になっていたんですよ^^/

あ!B様、おはようございます。

えっと、エンジニアさんの手は耳にあって、何か聴いていらっしゃるようなので、
それを見て「どう?」と聞きながら擦り寄って・・いや、近づいていったところとか?
もしくは、一瞬手の空いた時に「なにしてんの~」的な言葉を発しながら、
エンジニアさんにかまってほしくてちょっかいを・・・(笑)???
あ~わかんない^^;
では、ここはいっそもう、何もしていない!!!(笑)で、どうでしょう?!

B様、答え合わせお待ちしております(≧▽≦)
それまで、色々と妄想(?)しながら楽しむことにします。
でも!焦らしプレイは無しの方向でヨロシクです(笑)
リンリン♪ 2009/07/17(Fri)09:02:21 編集
え~っと…
イスで転がして走ってきた!
なんて(笑)
どれだけのスピード出せるか一人競技!

で急ブレーキ!


(^_^)v
梨柚 2009/07/17(Fri)13:34:26 編集
それわぁ・・・
B様お久しぶりです!!!
何かこのまま行くとB様のファンにもなりそうです(笑

Markさんの行動は1個1個がおもしろいですねぇ←

んw…ヒマだったから左のヘッドホンしてる方にちょっかいかけようとしてイスにのったままビューンと…
みたいな?
みなさんと同じ様な内容ですが…(笑

テカMarkさんならどんな理由でも納得しちゃいそうです←
りん 2009/07/17(Fri)20:40:05 編集
あはは~。
Bさん、こんばんはw
今回も愉快なクイズを有り難うございます(笑)


そうですねぇ…。
風になろうとしていたに三千点…ってのは止めて←オイ



Markアニキの作業が一段落着いて、周りを見渡すと、エンジニアさんがチェック入れているのを発見。
すかさずMarkアニキ、

「ね、どう?どう?」

と、チェック入れている最中なのにも関わらず、尋ね(茶々を入れに?)行った…。


ってな感じで如何でしょうか?(笑)

難問過ぎてさっぱり分かりません!
正解が気になります。
高城春 2009/07/17(Fri)21:12:29 編集
はいっ(*・o・)/
わかりません(笑)

じゃ つまらないので


うーん。
イスの背もたれが、どれだけ反るか全体重をかけて確かめている。
秋穂 2009/07/17(Fri)21:35:10 編集
無題
こんばんわ☆


私も、隣の方がイヤホンを聞いていらっしゃるのが気になるので。。。音の確認をされているのかなと思います☆笑


解答を楽しみにしています!
紅緒 2009/07/17(Fri)22:07:30 編集
クイズー!
B様、こんばんわです^^

今回はハードルの高いクエストですね!
うーんうーんうーん。
「ヘドバン練習」
・・・とか?
すみません、お手上げです(笑)
解答が楽しみです^^
keaki 2009/07/18(Sat)01:58:55 編集
考えてみました
意外と。。。
「今回と全然関係ない曲を聴いている」
なんていかがでしょうか。
マイケル○ャクソンとか。
苧環 2009/07/18(Sat)12:00:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]