忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.07.08,Wed
どうも。
Mark Ishikawa です。

先日のMIXの時は、スタッフの方に「リポDがぶ飲み」を
止められてしまいました(笑)
2本飲みましたけど^^;

さてさて、
いよいよラストの「マスタリング」に向っております!
マスタリングは音を創る上で凄く重要です。
最後まで全力で取り組みます!

今週末はさすがに、リアルタイムレポはないと思われます。
KENNさんはお仕事で参加できないので、
自分しか被写体がいないじゃないですか(笑)

ある意味それは「アルマゲドン」なので(笑)
そんな危険な事は止めて欲しいと思います(笑)

この際、スタッフBでも登場させますか?^^

いつも応援ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
スキですよ!
「アルマゲドン」、いーと思います!・・・じゃなくって!!!
おはようございます、Markさん^^
今週末はマスタリングですかー。
本当にいよいよ、ですね♪
リアルタイムレポ、実はちょっぴり期待していたりして(私だけじゃないはずっ)
・・・とは言っても、皆様の重要な作業のお邪魔にはなりたくないのですが^^;
でも、カッコいいMarkさんの勇姿、見せてもらえたら嬉しいです^^/
どちらにしても、魂飛ばして応援させて頂くことに変わりはありません!
かなりお忙しそうなので心配してしまいますが、体調には気をつけて、
最後まで踏ん張って下さいね☆
「大人の本気」が詰まったCDを楽しみにしています(≧▽≦)

ところで・・・帰りにリポD2本も飲んで、お腹痛くなりませんでしたか(笑)
「敏腕美人マネージャー」が優しーく、がぶ飲み静止してくれたら効果てき面かも?!(笑)
リンリン♪ 2009/07/08(Wed)09:43:28 編集
こんにちは。
Markさん、こんにちは。

いよいよ今週末はマスタリングですね!
完成が近づいているんだなと思うと
ドキドキしてしまいます。

最後の最後まで応援させて下さいね。
『最高の音楽』、本当に楽しみにしてます♪


被写体、MarkさんとスタッフBさんがいらっしゃるじゃないですかo(^▽^)o
今週末もリポDくんの出番はあるのか気になります(笑)
Markさんの勇姿を拝見できることを私も期待しつつ、
今週末もパワーを送りたいと思います♪
とも 2009/07/08(Wed)11:15:05 編集
是非是非!
リアルタイムレポをMarkさん+スタッフさんで(笑)

どんな方が作ったかって私達は知りたいですし、これだけの人たちで支えあってるのだなぁ。なんてリアルに感じてみたいです(笑)

ラストスパート頑張ってください!!
気を抜かずに覗きに来ます(笑)
なごみ 2009/07/08(Wed)11:43:43 編集
こんにちわ
更新うれしいデス♪

MarkさんとスタッフBさんの写真楽しみですね~~(笑)
先行販売で買えないので
かなり凹んでますが
発売日楽しみにしてます☆
体に気を付けて
リポDは一日一本で(爆)がんばってくださいね!!
せいる 2009/07/08(Wed)15:21:27 編集
どうもです。
Markアニキこんにちは。
裏ブログも拝見してますけど、お仕事本当にお疲れ様です。
お身体は大丈夫でしょうか?ちょっと心配です。

さて、今週末のマスタリング。(今回は土曜と日曜とどっちかな?(笑))
たとえ今回はKENNさんにお越しいただけなくても、
とりあえず、Markアニキはマスタリングスタジオに登場確定ですよね?

ならばすでに十分カッコいい被写体がいるんじゃない。(笑)

ハイ大丈夫です!
それではスタッフさんよろしくお願いします~♪(こらっ!)

アニキがリアルタイムレポに出演して下さるのなら、
お礼としてこらちからもEM2スタッフの皆様にお願い致します。
是非、Markアニキに「敏腕美人マネージャーさん」をつけてください!☆
あ、それとアニキのご趣味に合わせて、金髪美女でお願いしますね。^^

これでアニキに喜んで頂けるのでしょうか?(笑)

もう頑張って下さいとか、応援してますとか、
言わなくてもわかって頂けると思いますので(笑)
じゃ、

思いっきり、暴れてきて~~~!♪

と言わせていただきます(笑)
(でもスタッフさんもこちらも本気で心配してますから
リポDかぶ飲みはなるべくしないでくださいね^^;)
作品の出来上がりへの期待をこめて、
ちゃんとここで待ってます。

では失礼します。
こちらこそ、いつもありがとうございます!
アニキにとって今日も素敵な一日になりますように。


P.S. スタッフBさんのご登場、心からお待ちしております。
個人的には、久しぶりに激写カメラマンさんのご登場もお願いしたいですが(笑)
幽月 2009/07/08(Wed)15:35:07 編集
最高の
被写体じゃないですかww
レポを楽しみにしている一億三千万のファンの為に、優しいMarkアニキが人肌脱いでくれることを期待しています!




あ、本当に脱ぐとかの意味ではなくですね?←当然です(笑)


七月に入り、気温がぐっと上がって、体調を崩されやすい時期ですが、どうかお体に気を付けて。
お忙しいのは分かりますし、余計なお世話だとは思いますが、偶にはゆっくり休むことも大切だと思うので。



残念ながら今週末も仕事で、リアルタイム応援は出来ませんが、帰宅でき次第PC越しに応援させて頂きますねww

それでは。
高城 春 2009/07/08(Wed)23:16:20 編集
おはようございます
今週もまた、お忙しそうですね。

何となく自分的に自粛ムードなので(苦笑)ちょっと控えてみたりしたのですが
やはり大好きなMarkさんの魅力に勝てず、あっさりまたコメント書いてます…(笑)
裏(?)blogのお返事もありがとうございます^^
本当にMarkさん、お忙しいのに…出来るなら私の時間をプレゼントしたいくらいです…
公開の件も…私のうっかりですから~Markさん謝らないでください~ひゃ~っ
ここ、EM2blogでCDが出来上がっていく過程をわくわくと眺めながら
Liveを夢見て私も頑張ります(鼻息)←あ゛しまった!乙女にあるまじき行為(笑)
きっと「イェー!」しに行きますよ!
絶対、Markさんも一緒にしてくださいね(笑)。

週末のマスタリング、
私も皆さんと同じくMarkさん被写体でリポ?%E:685%#]ですb(^-^)
今までもいい写真ばかりでしたし、かっこいいじゃないですか~!!
?%E:685%#](念押し)!!
STAFFの皆様、どうぞご一考くださいませ^^
需要高いですよ?

本当にまた忙しく濃い日々が続くようですが、お体は気をつけてください。
↑しつこいようですが、やはり私達は心配ナノデス…
まずは今日あるという山場ですね?
いつも応援してます。
頑張ってくださいp(^-^)q
まてぃるだ 2009/07/09(Thu)08:57:14 編集
…何故か
たまに文字化けちゃうみたいです…

ちなみに今回、2ヶ所文字化けましたがどちらも「希望」と打ちました。

また文字化けてるかしら?
漢字で「きぼう」と打ちましたよ~←しつこい(苦笑)?


失礼しました~
まてぃるだ 2009/07/09(Thu)09:04:49 編集
こんにちわ
Markさん、こんにちわ。

今週末もまた作業なんですね。お疲れさまです。
着々とCDができていくことが知れて毎週楽しいです^^
リアルタイムレポート、是非是非MarkさんとスタッフBさんの実況を(笑
先週のリポDに引き続きすっごくすっごく期待してますー^^

いつもPCの前でみていることしかできませんが影ながら応援しておりますので、
リポDもほどよく注入しつつ頑張って下さい。
いつも同じことしか言えなくて申し訳ないんですが、CDの発売ほんとにほんとに楽しみにしてます。
keaki 2009/07/09(Thu)10:08:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]