忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.07.06,Mon
こんにちは。EM2スタッフです。

今日は他のレーベルさんが作業されている、
スタジオにお邪魔しております。

急逝されたKING OF POP、
このスタジオが携わった、マイケル・ジャクソンの
作品や功績を讃えた額がロビーに飾られていますが、
今では、何だか寂しげです…。



拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
スタッフ様、こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。
そして、リアルタイムレポありがとうございます<m(__)m>

連日TVでマイケル・ジャクソンさんのことが
色々と放送されているのを視る度、とても偉大なアーティストだったんだなと思います。
私は熱狂的なFANというわけではありませんでしたが、
それでも知っている曲が沢山あって、中には好きな曲もあります。
遺した数々の功績とか、どれほど偉大な存在だったのか、とか、
私は本当の意味では全くと言っていいほどわかっていないと思います。
・・・だけど。
亡くなっても、存在は色褪せることなく音楽と共に受け継がれていく。
上手く言葉にできませんが、
音楽って本当に不思議な力があるのだと、
最近特に感じるようになりました。
リンリン♪ 2009/07/06(Mon)19:48:16 編集
マイケルさん…
ホントに悲しいですよねw
まだ50歳。。
若すぎですよ|||
りん 2009/07/06(Mon)19:48:45 編集
こんばんは。
昨日も沢山更新して下さって
ありがとうございます。


マイケル・ジャクソンさんの訃報が入った時は、本当に驚きました。
あれから毎日ニュースや映像を目にしますが、
改めてその存在の偉大さを感じています。

マイケルさんが世界中の人々に与えたものは、計り知れないと思います。
音楽、ダンス、演出など本当に才能溢れるアーティストだったのに・・・
あまりにも早すぎる死ですよね。

『KING OF POP』
それだけに本当に山あり谷ありの人生だったと思いますが、
今は安らかに眠って欲しいと願います。

マイケルさんの音楽はこれからも世界中の人々の心に残り、
そして受け継がれていくのだから・・・。


上手く言葉に出来なくてすみません。







とも 2009/07/06(Mon)21:28:47 編集
無題
こんばんわ☆
私もマイケルジャクソンさんの曲に感動した&励まされた一人です。
音楽って、その時の自分の思い出も一緒に覚えていたりするので、本当に一生モノだと思います! EM2様も音楽はもちろん、私達に残るモノを作ってくださるに違いないと思っています☆

これからも大期待しておりますね!!!
紅緒 2009/07/06(Mon)21:47:31 編集
色んなところに
MJの足跡があるんですね。
あまりにもあっさりというか、前ぶれなく逝ってしまわれたので未だに実感がないんです。
詳しいファンではないですが、BADが大流行したときは幼かったのでアルバムを親にねだって買ってもらい、PVをMTVで何度も見、歌ったものです。
ムーンウォークも練習しました(笑)
年齢、国籍、問わず愛される偉大なアーティストですよね。
偉大なアーティストほど早く召されてしまうのはなぜなんでしょうね。
でもいつも思うのは。
そのアーティストと同じ世代に生まれて、その音楽に触れることができたことを嬉しく思うのです。

週末は沢山のリアルタイムレポートありがとうございました^^
keaki 2009/07/06(Mon)23:41:23 編集
ぼんやりと。
過去形で語られていることに彼の死を実感しています。
「こうゆう人なんだよ」から、「こうゆう人だったんだよ」という表現の変化…。

トラブルやスキャンダルの多い方でしたが、それでも格好良い音楽を生み出され、私も子供の頃口ずさんでいたものです。
と言っても、私がMJを知ったのは、とん●るずさんの物真似からでしたが(笑)
でも、音楽が持つ力強さとパフォーマンスの斬新さに、子供ながらに肌を震わせた記憶があります。


もう、彼の新しい音を聴くことはできないのは寂しいけれど。
そうした額を残すことで、偉大なアーティストMJの名が、その音楽が、後世にまで残るのならば、天国の彼は寂しく感じる暇もないのかも…と、思っています。

音は、心に響き、
消えることなく、魂に刻まれる。


私はそう、信じています。
音楽の凄いところ、これからも見て、触れてゆきたいので。


勿論言わずもがな、今回のKENNさんの一枚にも期待していますよ~ww
高城 春 2009/07/07(Tue)18:38:12 編集
こんばんは。
スタッフの皆様、こんばんは。
お仕事、お疲れさまでした。

正直自分はあまりポップ音楽に触れておりません。
でもマイケル・ジャクソンさんのお名前は幼い頃からいつも聞いております。
その演出は少しだけ拝見したことがありますが、
この人凄いなと思いました。その圧倒的な存在感は、まさに「スター」そのものだと思います。

こちらにもジャクソンさんの記念番組が放送されていました。
それを見終わったら、すごく感無量な気持ちになりました。

いつも思ってますけど、
舞台に立つ人間......アーティストとは、
自分の一番素敵な一面を人に見せたいものであるはず。
だけどこの世はすでに、必死に人から醜いところを掘り出そうとすることに慣れている。

世界中のジャクソンさんのファンの皆様の気持ちは200%わかっております。
こういうことを言うと不謹慎だと思われるかもしれませんけど......
ジャクソンさんは、世界に人の心を震わせる素晴らしい音楽を残してくれました。
この方はこれからもその音楽を通じて、
時代から時代へと、永遠に人の心の中に生き続けるのでしょう。

ならばせめて、この世の苦しみを、
一部の人からの冷たい視線を受け続けてきた彼の身体と心に、
安らかな眠いを。苦しみのない真の楽園を。

ファンじゃなかった自分も、ニュースを見た時に、記念番組を見た時に
思わず涙が出ました。

どうかその魂に、永遠の安らぎを。


長文・乱文で失礼いたしました。
スタッフの皆様を応援してますので、引き続き頑張って下さい。
KENNさんのCDの発売を楽しみにしております。
幽月 2009/07/07(Tue)23:00:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]