忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2011.03.17,Thu
前野です。


たくさんのアクセスとメッセージ、ありがとうございました。


胸が痛いです。

節電、義援金、祈祷…

自分にできることは限られているけど、


こんな大変な時だからこそ

今まで以上に明るく


名前の通り前を向いて頑張ろうと思います。




今日の自分の声が、誰かの元気に繋がると信じて。



被災地の方々に一日でも早く安息が訪れる様に、皆で頑張りましょう。


それでは!




前野智昭

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
今出来るコト
被災地の方々に今の自分に何が出来るんだろうと悩む日々ですが。
私もうつむかないで前を向いて自分に出来ることを頑張ろうと思います!

前野さんの言葉でいっぱい元気充電してもらいましたよー!
ありがとうございます☆
りえ 2011/03/17(Thu)22:25:52 編集
一緒に…
智昭さんの声。
きっと辛い思いをしてる人の
後押しになると思います。

何も出来ないではなくて、
自分に出来る何かを。

私も節電に義援金など、微力だけど
応援していきたいと思っています。

智昭さんと共に、頑張りますね(*^ー^*)
いずみ 2011/03/17(Thu)22:27:41 編集
頑張って乗り越えましょう!
自分にできること。

1人だったら小さな力も沢山集まれば大きな力になるっ!!

前野さんの声に毎日力貰っています!
前野さんの声は、優しくて暖かいです。
私だけでなく沢山の方々の心を元気にしていると思いますよ(*^_^*)

1日でも早く安心して暮らせる生活が戻ってきますように…。

SMILING SKY☆
URL 2011/03/17(Thu)22:59:28 編集
(^^)
メッセージ、読めてうれしいです。普段の生活とかわらない場所にいる私は自分が何ができるんだろうとほんと思います。小さいことしか出来ないけど、大変な時こそ笑顔も忘れないようにしたいなぁと思います。
ともくんの言葉には声にはPowerがあります。私ももらいました。だからたくさんの人に伝わりますように、私も地道に頑張ります♪
タマコ 2011/03/17(Thu)23:21:45 編集
小さなことでも…
前野さんの言葉…
凄く励みになりました。
私だけじゃなく、たくさんの方が同じ気持ちだと思います。

私に出来ることは小さなことで限られてますが、
今自分に出来ることを精一杯やろうと思いますo(^-^)o

まだまだ余震が続いてるので、
気を付けて下さいね。
とも 2011/03/17(Thu)23:25:11 編集
ありがとうございます
メッセージを読ませて頂いてたら、ちょっと泣いてしまいました…(T_T)
そうですよね…前向きに頑張って行かないと…><


他に自分が出来ることは、買いだめをしない、デマを流さない、冷静な行動をする…などでしょうか…。
みんなで協力して被災地の方々の助けになる何かが出来れば…と思います。


そんな中、先日届いた「RED-SKY」CDの『ENDLESS SKY』には癒されています☆
素敵な歌をありがとうございました(^O^)
今日届いた華鬼も、時間を決めて節電しながら進めてみたいと思います。


何だか元気が出て来ました!
ともくんありがとう!
みら 2011/03/18(Fri)00:00:51 編集
自分にできること…
私が出来る事はごくわずかですが、
少しでも被災地の皆さんの力になれることは見つけて少しずつ実施してます(^o^)

前野さんの声は優しくて心がほんわかあたたかくなる心地良い声なので、たくさん元気を貰えてます。


被災地の皆さんが早く元の生活に戻れるように、祈るばかりです(>△<)
あすか 2011/03/18(Fri)00:10:49 編集
その言葉に
確かにどこかで誰かがきっと勇気、笑顔もらっています。

あたしも
あたしに出来る事

明日も笑顔で
頑張ります


猫の尻尾・魁 2011/03/18(Fri)02:02:26 編集
出来ることから
まずは節電、募金、祈り…
きっと色んな思いが届くと信じること!
続けましょう!
haruru 2011/03/18(Fri)07:14:23 編集
繋がってます
真っ暗な計画停電中でもipodに入れた前野さんのお声に元気や笑顔をもらっています。

皆がそれぞれ自分に出来ることで頑張っていけば、きっと少しずつ笑顔が広がると信じています。

小さなことでも出来ることがあれば私も頑張ろうと思います。
2011/03/18(Fri)07:32:58 編集
前を向いて!
前野さんの声は本当に心に響くのです。

元気のない時に聞くと元気になるし
泣けなかった自分が涙流せる
嬉しい時に聞くと嬉しさが倍になる


それだけの力が前野さんにあります!


今回の地震は驚いたし、被災者の方も多く、後災害も酷いので心が痛いです。
それと同時に今後の南海大地震への恐怖も強くなってます。

でも前を向く方針でアタシも頑張ります!
ぼろぼろ泣いたENDLESSSKY聴きながら今日も頑張ります!

多くの人に大好きな前野さんの声・想いが届きますように

とも。 2011/03/18(Fri)07:33:34 編集
無題
みんなそれぞれ出きる事やったら、絶対大丈夫!

前野さんの声は優しい風みたい、毎日元気と優しさがもらいました。
ありがとう!ほんとにありがとう!

ヒロタン 2011/03/18(Fri)08:34:36 編集
ありがとうございます。
前野さんの声で毎日励まされています!

今自分たちにできることは元気でいることだとおもいます。
前野さんも大変ですがお身体には気をつけて、みんなに元気を与えてください!
前野さんの声で元気になれる人がたくさんいます!
みぃ( ´ ▽ ` ) 2011/03/18(Fri)10:51:53 編集
日々
日々自分の出来ることをするだけだなと改めて感じています。
毎日亡くなっている人はいるのですから。
苧環 2011/03/18(Fri)11:05:51 編集
無題
前野さんのその思いはたくさんの人に届いていると思います。名前の通り前を向いて、頑張ってください。私には頑張ってしかいえないのですが、出来る限り協力して被災地の方を応援できたらと思っています。
2011/03/18(Fri)11:32:27 編集
今だからこそ
少しずつ日常に戻れるように
努力しています。
それは地震を忘れるってこと
じゃなく、いざという時に
踏ん張れる準備をしています。

前野さんの声、
確かに繋がってます。

いつも励まされています。

私も誰かのためにできること。
あきらめずに探して
行動していきたいと思います。

yuka 2011/03/18(Fri)12:23:40 編集
ぅちは募金や節電しか
出来ないけど暗く過ごす
ことより笑顔で明るく
過ごすことはできるから
笑顔で過ごすように
してます(o^o^o)
まえぬも笑顔でお仕事
頑張ってください(m'□'m)
あゅみ 2011/03/18(Fri)17:12:30 編集
遠くからできること
地震も停電も何もなく、テレビでしか今回の大災害を認識できない西日本にいます。
何も体感としての共感をできない状況にいることが、申し訳ないような、情けなく思えるような毎日です。

だけど、そんな私にもできること。

それは、細くとも、長く、長く、義援金の募金箱に気持ちを入れ続けること。
TV報道もどんどん少なくなっていき、少しずつ生活状況が改善されていくと、哀しいかな自分の生活に追われていくかもしれない。
でも、完全な復興までには、とてつもなく長い時間と費用が掛かるはず。

だから、長く、長く、続けていくこと。
今回の衝撃を忘れずにいること。

前野君の最初の記事をみて、安心して泣いてしまったときの気持ち。
それから、前野君の歌を聞きながら癒されている毎日。

前野くんにたくさん元気を貰っている分、知らない誰かにも元気になってもらいたいから。

前野くんと一緒に、前をむいて、でも、いい意味で、後ろもちゃんと振り向きながら生きていきたいと思います。

前野くん、本当に、本当にありがとう。
ゆき 2011/03/18(Fri)17:28:27 編集
無題
こんばんは、またコメントさせていただきます。前野さんのメッセージをまた見ることができて嬉しいです。
私は今、地震があった場所にはいないですが、自分に出来る事はしています。
前野さんの声に毎日元気をもらっています。皆に前野さんの声が届きますように!!

PS:前回、前野さんが無事なのを知って凄く嬉しくて急いで書き込みしたら前野さんを前野と書き込みしてしまい、本当にすみませんでした。
マイマイ 2011/03/18(Fri)18:23:40 編集
本当にありがとうございます!
こんばんわ。まえぬからの二回目のメッセージとっても嬉しいです♪
関東では節電など、できることは少ないですが、自分なりに精一杯やります(^^)
そして、気分が落ち込みそうなときは、まえぬの声を聴くと、本当に癒されます。ビタラジなんて何回も聞いてます♪

忙しいのにこうやってメッセージくれて、本当にありがとうございました☆
お仕事頑張ってください。私もがんばります。
うさこ 2011/03/18(Fri)19:50:23 編集
無題

私も出来ることを精一杯やりたいと思います。

節電も募金も小さなことだけど、
きっと誰かの助けになっていると信じて頑張ります!


前野さんもいっぱいいっぱい大変なことがあると思いますが、前野さんのその声で沢山の方が救われています。

これからも前野さんらしく幸せを発信してくださると嬉しいです。
蒼生 2011/03/18(Fri)22:52:31 編集
こんばんは
前野さん、こんばんは。
先ほど、有川先生のHPも見てきました。
有川先生は、「萎縮しない勇気」も必要だと仰っていました。
「救援と復興のためにも、社会と経済は回さなくてはなりません。」とも。
そして前野さんのように何かを発信できる人は、多くの人に元気を与えることができます。
従って、あなたの発信する元気を受け取ることができる人は、
受け取った元気を糧にして、明日からの生活を回して行けます!
お仕事、がんばってください。わたしも、がんばります。


よしみ 2011/03/18(Fri)23:24:12 編集
無題
ラジオ・CD・DVDから聴こえる声にいつも癒されてます。エンターテイナー魂フル活用して頑張っている前野さんを応援していますっ!



pi2 2011/03/18(Fri)23:57:38 編集
無題
私がともくんに貰っているのは夢見る元気。
辛い時、悲しい時にもともくんのお声を聞くと想像力がフル稼働して
作品の世界へ導いてくれます。
そうすると不思議と笑うことができ気持ちはフッと楽になります。
歌や演技、コラムの端々から感じられる優しさ。
いつも私は優しい気持ちをもらっています。優しさは優しさの連鎖を生み、
自分も人に優しくしたくなります。
辛い状況の時、明るい未来を想像するのは難しいかもしれない、
でも人と人とのふれあいだったり、好きな音楽を聴いたり、好きなアニメを見たりして
単純に笑うことはできるはず。
「夢見る元気=笑顔が、不安を蹴散らす!」私はそう信じています。
今は自分ができる精一杯、ともくんから頂いた元気を少しでも多くの方に繋いでいきたい。
そう思っています。
まだまだ大変かとは思いますが、お体に気をつけてお仕事頑張ってください!
楽しみにしています!

ちえこ 2011/03/19(Sat)02:04:42 編集
声の力
前野さんこんにちは!無事でなによりです(;_;)

地震の日、仙台で卒業式だったので袴で逃げました‥。私は宮城県栗原市が自宅で震度7でした。しかし大きな被害はなく無事です。今はライフラインも復旧して生活をしています。

辛かった日もありました、電気がしばらく通らず、私たち家族はラジオに助けられました。声の力は本当に強いです。私は生きる力をいただきました。


終わりのない余震に震えながら声、歌に救われました。

PSPの残り少ない充電のなかでXtoZを開き、エンドレスSkyを聞きながら泣きました。前野さん、小野さんの歌声が優しくあたたかく心に染みました。


前野さんの声にはたくさんの力があります。助けていただき本当にありがとうございます。

これからも前野さんらしく、皆さんにいろんな声を届けてください。


お願いします‥
みか‐ぬ 2011/03/19(Sat)13:52:00 編集
久々の・・・
大きな被害もなく
幸運にも平穏な日常を送れている自分・・・
大きな被害、大きな悲しみがTVから伝えられる度
なんだか申し訳ないような気がして
笑えなくなっている自分がいました。
前野さんのメッセージ
何度も読み返してちょっぴり気持ちが軽くなり・・・
とどめに深夜のラジオ
本当に久しぶりにPCの前で大爆笑。笑いすぎて涙が・・・
いつもの5割増し位のテンションで頑張ってくださった前野さん(&間島さん)
こんな時だからこそって気持ちが伝わってきて、また涙が・・・
元気をたくさんいただきました。

ありがとう。


けんけん 2011/03/19(Sat)22:29:41 編集
今、私たちにできること。
前野さん、連続の投稿ありがとうございます。

被災地では想像を絶するような過酷な状況下での避難生活を送られていると思います。
幸いにも被害がない人間は『何かしたい、でも何を?』といぅ答えのない迷路に迷い込んでいます。
節電、募金、献血、祈祷…できることはほんの些細なことかも知れません。でもどんなに些細なことでも、みんなで持ち寄れば大きなパワーを生みます。絶対です。

そして、余震も続きいまだ震災の恐怖はありますが、いち早く平常な生活を取り戻すことも、『できること』だと思います。
東京でも小さな揺れが続いていますが、前野さんだからこそ『できること』に力を尽くしていただきたいと思っています。
一日も早く、日本が笑顔になれるように、みんなで頑張りましょうね☆
めぐみ 2011/03/20(Sun)22:11:33 編集
やがてそれは大きな力に
まえぬの言う通りで出来ることは少ないかもしれませんが、皆でやればそれは大きな力になります!!


自分が出来ることをやって、被災者の皆さんの力になりたいです(^^)

光華 2011/03/21(Mon)22:52:01 編集
乗り越えられる
前野さん、前野さんのご両親がご無事で本当に良かったです。

前を向いて、今できることをしていきましょう。


まだまだ油断出来ない状況ですが、お身体に気をつけてくださいね!
2011/03/29(Tue)21:55:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]