忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2011.03.12,Sat

前野です。


僕は公にメッセージを発信する場を週一のコラムでしか設けていないので、
この様な形でのご報告になってしまい申し訳ありません。

先日の地震ですが僕は無事です。
茨城の親も、とりあえず無事とのことです。


ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。


引き続き注意して下さいね。

こんな時だからこそ、余計に皆さんに楽しんで頂ける様に色々と頑張ります。


それでは。


前野智昭

拍手[10回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ひと安心
ご両親共々ご無事で何より!
色んなニュースに胸を傷めますが未来を目指しましょう!
haruru 2011/03/12(Sat)19:05:44 編集
よかった…
智昭さぁん…

智昭さんも智昭さんのご家族の事も、
めっちゃ心配してました~(T_T)

ホントに、
ホントに
よかった…

でもまだ油断できないので、
引き続き気をつけて下さいね!

ホントによかった(*^ー^*)
いずみ 2011/03/12(Sat)19:06:18 編集
よかった
心配してました。
無事とのことでよかったです。
ご家族も大変かと思いますが
ファイトです!!
せいる 2011/03/12(Sat)19:07:23 編集
無事でよかった
前野君、無事でよかったです。
ご実家のご両親も無事との事、まだ余震が続いてますが。
少し安心されたのでは、ないでしょうか
私も初めて、震度5を経験して。
不安な事もありますが。前野君が、無事でほんとよかったです。

まだ余震がありますが、気を付けて下さい。
なち 2011/03/12(Sat)19:07:53 編集
よかった。。
無事を確認できてほっとしました。。
ありがとうございました。
うりっち 2011/03/12(Sat)19:08:36 編集
安心
まえぬやまえぬの家族が
無事で凄い安心
しました(ノд<。)゜。

これからも余震などで
油断が出来ないので
気をつけてください(>_<)
あゅみ 2011/03/12(Sat)19:11:53 編集
よかった!!
まえぬどうしてるかな??って心配してました(ノ_<。)
ご両親もご無事ということで、本当によかったです(*^_^*)

余震、停電と大変な状況だとは思いますが、頑張ってください!!
出来るだけ多くの方が助かり、一刻も早く事態が治まってくれることを願っています。
小さな苺 2011/03/12(Sat)19:12:09 編集
安心しました
前野さんとご両親さまの無事が確認できてよかったです><
余震がまだ続いてますので、お仕事の際には十分ご注意ください!
まきこ 2011/03/12(Sat)19:14:43 編集
よかったです
前野さん、そしてご家族の方々のご無事がわかり一安心しました。

どうか無理なさらないでご自愛下さいませ。

不安な時間を過ごされているかと思いますが、心を強くもって頑張って下さい!
応援することしかできなくて胸が痛いですが、心はいつも一緒にいる気持ちです。
これ以上被害が大きくならないことを祈りつつ私にできることをしていきたいと思います。

では…。
URL 2011/03/12(Sat)19:16:22 編集
無題
前野さんとご家族は無事でなりよりです。
ほんとに心配で心配で、如何だが判りませんでした。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

ご報告ありがとうございます!!
ヒロタン 2011/03/12(Sat)19:20:55 編集
よかった…
前野さんの無事が確認できてよかったです。

こちらは関西なので、直接的な被害はなく、何もできない自分が歯がゆいです。

美留 2011/03/12(Sat)19:23:48 編集
安心しました…
前野さんの無事を確認出来てほっとしました…。
茨城の事が大きく取り上げられていると、前野さんのご家族や大切な人たちの安全が心配でした。

被害を受けなかった私も、私に出来ることをやります。
まだまだ安心出来る状況ではないので、十分注意してくださいね!

被害に合われた方、合われた方のご家族ご友人の方達が、一刻も早く安心出来るようになることを祈っています。
ナツキ 2011/03/12(Sat)19:28:21 編集
良かった…
昨日からずっと気になってたので前野さんの言葉を聞けて安心したら涙がとまりません…。
本当に良かった…。

茨城のご両親も無事でなりよりです。

この大地震が一刻も早く落ち着く事を心から祈りつつ私も出来る事をしたいと思います。
りえ 2011/03/12(Sat)19:35:18 編集
ほんと、よかった
友達聞いてこちらにきました。

ご家族のことも合わせてよかったです。

まだまだ油断は出来ない状態のようなので気をつけてくださいね。

タマコ 2011/03/12(Sat)19:36:17 編集
良かった…(>_<)
ともくんもご家族もご無事で何よりです!
ずっと心配してたので…本当に良かった…。
みら 2011/03/12(Sat)19:38:10 編集
無題
前野さんが無事で本当に本当に良かったです。前野さんファンの友達とずっと前野さんが心配でソワソワしてて、無事だと言う前野さんのコメントを見ることが出来て凄く嬉しいです。まだ、大変な事が沢山あると思いますが前野のご無事をお祈りしてます。
マイマイ 2011/03/12(Sat)19:38:44 編集
安心しました
一日 友達と前野さんの安否を探しにネットの海を漂っていましたが
コメントを見て今二人でようやく笑顔になれました
本当…心配しましたよっ!
それこそご飯がおいしくなくなるぐらいにっ!!
でも無事でなによりです
またご家族も無事とのこと…
ほんと自分の事のようにうれしい!!
まだまだ予断を許さぬ状況もありますが
また事態が落ち着いたときには素敵な声を聞かせてくださいっっ
みけ 2011/03/12(Sat)19:42:35 編集
安心しました
mixiで、ここのブログを教えてもらいました。
無事とのことで、安心しました。ご報告ありがとうございます。
里香 2011/03/12(Sat)19:46:27 編集
無題
ご無事で何よりでございます・・・・!!!!
ホントに昨日から不安で不安で;;
ご両親もご無事で本当に良かったです。
前野さんも無理をなさらずお気をつけてくださいね!!
詩依奈 2011/03/12(Sat)19:47:58 編集
良かったです
ご無事で本当に良かったです。私は日本人じゃないので、ニュースで地震のことを聞いたんですけど、心配で昨日から寝られず、安否を待っていました。前野さんも前野さんのご家族も無事で何よりです。余震があると聞きましたが、どうか気を付けてください。無事で居てくださって本当にありがとうございます。
ろろ 2011/03/12(Sat)19:50:05 編集
無題
前野さんがご無事でよかったです。
大変な中、ご報告ありがとうございました!
あやか 2011/03/12(Sat)19:52:01 編集
無題
とても心配でした。
とにかく前野さんもご家族もご無事で本当によかったです。
まだ余震もありますので、お気を付けください。
2011/03/12(Sat)19:53:11 編集
安心しました~
ご家族の方も無事だったようで安心しました…(:_;)
前野さんも無事で本当にホッとしました!

まだまだ安心できない状態が続くと思います。
お身体と共に精神面も無理ないようご自愛して下さい(T_T)元気で素敵な前野さんの声を待っています。


安否のご報告、本当に有難うございました!
皆さんで乗り越えていきましょう!
とも 2011/03/12(Sat)19:57:15 編集
ありがとうございます。
まえぬとまえぬのご家族が無事で本当に良かったです!
茨城県も結構被害が出ているので、テレビ見ているとすごく不安で(>_<;)
でも、まえぬがこうやってメッセージを発信してくれるってみんな信じてたと思います^^ とっても優しい気持ちになりました。

まだ安心できない状況なので、十分気をつけてくださいね。
うさこ URL 2011/03/12(Sat)19:58:51 編集
安心しました
前野さんもご家族もご無事で安心しました。

心配で、いてもたってもいられなかったので、
無事をお知らせいただけたこと、本当に
感謝しています。ありがとうございました。

まだまだ気を張る日々が続きますが、慎重に冷静に
頑張っていきましょう!
まこと 2011/03/12(Sat)19:59:42 編集
安心しました
昨日からまえぬとご家族の事を心配していましたが、無事と聞いてとても安心しました。

今後も余震等に気をつけて下さいね!

まえぬの活躍で皆さんに元気を与えて下さい。
アオイ 2011/03/12(Sat)20:05:49 編集
無事でなりよりです
まえぬ、こんばんわ

無事でなりよりです
ずっとまえぬは無事なのか心配でした

でもブログの更新を見て安心しました

今後の地震には気を付けてくださいね
えり 2011/03/12(Sat)20:11:57 編集
ほっとしました。
markさんがご報告くださっていたのでご無事を信じておりましたが、やっぱり心配で…。
ともくんご自身からのコメントを拝見できて本当に安心しました^^
ありがとうございます。
ご両親もご無事でなによりです。

宮城や茨城の震源地他被災された地域の一日も早い復興復旧をお祈り申し上げます。
ちえこ 2011/03/12(Sat)20:17:00 編集
無題

前野さんもご両親もご無事とのことで安心しました。

まだまだ油断出来ない時が続くと思います。

休めるときに出来るだけ休むようにしてくださいね。

気をつけて頑張って下さい。
麻柚子 2011/03/12(Sat)20:26:21 編集
ホッとしています
前野さんこんばんは。
前野さん、ご両親共無事のようでなによりです。前野さんご自身からのコメントを拝見でき安心しました。
今後も余震が続くかと思われますが、十分お気を付けてくださいね。
としこ 2011/03/12(Sat)20:33:01 編集
ご無事でなによりです
良かった…
ご家族もご無事なようで、本当に安心致しました


私も家族の無事も確認がとれ、節電等少しずつ自分にできる事をしていっているところです


まずはともくん自身が少しでも休んだり、体と心を大事にしてあげてくださいね

またすぐにお姿やお声を聴ける事を励みにしたいと思います


…そして、少しでも早く落ち着き、より多くの方々が救われますように…
もえ太 2011/03/12(Sat)20:36:58 編集
ほっとしました…
markさんのご報告でご無事を信じておりましたが、ともくん自身からご報告を頂いてとても安心致しました。(>_<。)

ありがとうございます!
ともくんとともくんのご家族がご無事で本当に良かったです。

でもまだ余震が続いていますので気をつけて下さいませ。
それでは…。
かおり 2011/03/12(Sat)20:40:06 編集
無題
大変心配した(;д;)
ご無事でよかったです!
chokora 2011/03/12(Sat)20:40:21 編集
良かった~
いろいろな声優さん達は各blogなどで安否確認がありましたが、まえぬが無事か凄く心配でした。とにかくまえぬ自身、そしてご家族の安全が確認出来て安心しました。
教えてくださったマークさんにも感謝です。
あや 2011/03/12(Sat)20:43:24 編集
良かったです!

前野さんこんばんは!ずっと心配していたのですが、こうして無事を確認出来てひとまず安心しています。前野さんやご両親が無事で本当に良かったです。

きっと大変あろうで中、こうしてメッセージありがとうございました!まだまだ油断ならないですが、余震などには気をつけてくださいね!
2011/03/12(Sat)20:44:04 編集
ありがとうございます
ご無事で何よりです。

前野さんの声にいつも元気をもらっています!

まぐ 2011/03/12(Sat)20:45:08 編集
安心しました
前野さん、こんばんは。

ご家族もご無事でなによりです。
とても心配でした。
ほんとによかった 

今後も余震など気をつけて下さいね。
カエ 2011/03/12(Sat)20:47:40 編集
よかった
ご無事でよかったです!
前野さんのお声にいつも元気もらっています。

大変な中、お知らせしてくださって嬉しかったです。
余震とかお気をつけてくださいね(´`)
ゲスト 2011/03/12(Sat)20:49:37 編集
無題
前野さんこんばんわ。
ご家族もご無事でよかったです。
心配でしたので無事をお知らせいただけたこと、本当にありがとうございました。
まだまだ大変な中ですが気をつけてくださいね!

みじゅき 2011/03/12(Sat)20:59:14 編集
よかった…
前野さんの無事が確認できて、ほんとよかったです。ご家族の皆様も無事でなによりです!!

まだ余震が続くそうなので、気をつけてくださいね(>_<)

ご報告ありがとうございました!!
ちゃぼ 2011/03/12(Sat)21:05:42 編集
無題
大変心配した(;д;)
ご無事でよかったです!
chokora 2011/03/12(Sat)21:19:55 編集
安心しました
前野さん、ご実家。
ご無事で良かったです。
安心しました。
ゆみ 2011/03/12(Sat)21:21:40 編集
無事でよかったです!!
前野さん、そしてご家族が無事との事で本当に良かったです。
茨城のニュースが流れる度に心配しておりました。
まだまだ余震が来たりしておりますし、どうぞお気を付け下さいね。

こうしてメッセージ出して頂けて本当にうれしかったです。
大変な中ではありますが、前野さんのお声にいつも元気をもらっています。

ありがとうございます!
2011/03/12(Sat)21:25:21 編集
無題
前野さんもご家族も無事で良かったです。
安否を確認する手段がない!とそわそわしていたので、報告して下さり安心しました(^-^)

tomo 2011/03/12(Sat)21:26:41 編集
無題
ご無事とのこと、何よりです。
お心遣いも感謝いたします。
今後の余震にもお気を付けください。
yuka 2011/03/12(Sat)21:31:56 編集
ご無事でよかったです…!
前野さん、こんばんは。
前野さんもご家族もご無事なようで本当によかったです…!ご報告ありがとうございました。
雛子 URL 2011/03/12(Sat)21:35:59 編集
よかった!
心配してました。前野さんとご家族のご無事を祈っていました。
こうしてコメントをいただけて本当に嬉しいです。ありがとう。

歴史的惨劇ですが、がんばりましょう!
まえぬ大好き!
まらな 2011/03/12(Sat)21:38:09 編集
良かったです
前野さんの情報が全く確認出来なかったのでとても心配していました。ですがご家族共に無事と報告頂けてとても気持ちが落ち着きました。
まだ油断はできない状態ですので、前野さんも引き続きお気を付けて下さいますようお願い致します。


晃良
晃良 2011/03/12(Sat)21:40:29 編集
無事で何よりです
まえぬ、そしてまえぬのご家族が無事と聞いて安心しました。

余震や津波など、まだまだ油断出来ない状況ですので気を付けて下さい。

人生は命あってこそですから(._.)
光華 2011/03/12(Sat)21:43:15 編集
ご無事で何よりでございます
とても心配でした。

ご無事で何よりでございます(>_<)

前野くんの言葉に
安心しました。

ご家族の方々もご無事で何よりでございます。

まだまだ余震も続いているようなので
気をつけて下さいませね。

猫の尻尾・魁 2011/03/12(Sat)21:53:31 編集
よかった…
ずっと心配してたので、安否がわかり、とてもホッとしてます。

前野さん自身も、ご両親も無事で何よりです。

まだまだ辛いニュースが入ってくるかもしれませんが、一人でも多くの方が助かることを祈るばかりです。
みずえ 2011/03/12(Sat)22:50:02 編集
無題
前野さん、メッセージありがたいです!
ご家族様もご無事で何よりです。
pi2 2011/03/12(Sat)23:13:18 編集
よかった
前野さん、そしてご家族の方も無事で安心しました。
私は、阪神大震災での被災時の記憶がよみがえり、とても不安に感じていました。
まだまだ、油断はできませんので、気をつけてお過ごしください。

ゆ~みん 2011/03/12(Sat)23:28:27 編集
安心した(T∇T)
前野さんのメッセージありがとう。
そしてご家族の方々も無事で本当によかったです。
ブログもツイッターもやってないですし、関係者からの伝言もないですので、ずっと心配していました。
もしかすると、火曜のコラム更新待つしかないかと思ったら、このメッセージに救われました。
EM2のスタッフさんに感謝です…
前野さんの優しさに涙目ですよ、もうww
また余震もありますので、どうか、ご気をつけてくださいm(_ _)m
hiroki 2011/03/13(Sun)00:51:01 編集
安心><
ご無事でよかったです!!
ずっとネットで張り込んでいたので、安心しました。
ご家族もご無事でよかったです。
前野さんの優しさに泣きました。
まだ油断はできないので、気をつけてください。
かにょん 2011/03/13(Sun)01:24:19 編集
よかった!!
とても心配でした。。
無事でほんとになによりです><
まだ余震とか大変何ので。。
気をつけてくださいね。

香港からの
2011/03/13(Sun)03:39:57 編集
よかった
前野さんのご家族の方々、心配してました。ニュース見る度にハラハラしてました。やきもきしたかと思いますが、連絡が取れたようでよかったです。
太平洋沿岸地域が再び活気を取り戻せるよう祈りましょう。

これからも応援しています。
りな 2011/03/13(Sun)06:20:32 編集
表明ありがとうございます。
地震が起こって、こちらも揺れたのですが、真っ先に前野さんのご家族の方々のことを心配しました。

こうやって無事を表明してくださってとても安心しました。ありがとうございます。こちらでは想像もできないほど大変だとは思います。一刻も早く復興が始まることを祈ってます。わたしも、募金くらいしかできませんが、できることはしたいと思います。


まだまだ予断を許さないと思うので、前野さんも、EM2の皆さまもどうかお気を付けください。
マリコ 2011/03/13(Sun)08:44:59 編集
下妻市民です
前野さん初めまして、下妻市は13日午前8時に電気が復旧しましたよ。市内は大きな被害は無いようです。
フランカー 2011/03/13(Sun)09:23:13 編集
よかった
前野さん、ご家族の方もご無事で良かったです。安心しました。

一日で色々な事があり、考えさせられました。
まだ余震は続くとの事なので、十分にお気をつけ下さい。
あけごろう 2011/03/13(Sun)09:49:09 編集
よかった~(>_<)
前野さんの無事を確認できてひと安心です(>_<)

心配していたところに友達からこちらにコメントきてる事を知らされ、飛んできました。

前野さんの茨城の親御さん方もご無事でなによりです。

まだ油断大敵です(>_<)
くれぐれも気をつけてくださいね(-.-;)
私の地域(東海地区)もそろそろかも?なので十分きをつけたいと思います。
あすか 2011/03/13(Sun)10:32:48 編集
よかったです
前野が無事でよかったです
昨日が心配で心配で仕方がありません。
ご家族のほうも無事でよかった、安心しました。
まだ余震があるみたいので、これからも気をつけください。
菜々 2011/03/13(Sun)10:33:13 編集
無題
無事で良かったです
ただただ安心いたしました

まだまだ余震等不安はあると思いますが
体を一番に お気をつけ下さい
2011/03/13(Sun)10:47:23 編集
無事で良かった
前野さんとご家族が無事で何よりです。
まだ余震も続き、油断できない状況だということなので、これからもお気をつけ下さい。
よしみ 2011/03/13(Sun)11:53:36 編集
無題
すっごく心配で夜も寝れずでしたが、ご無事でよかったです。
ご両親もご無事でよかったです!
(;ω;)
のぞみ 2011/03/13(Sun)12:05:41 編集
よかった
無事とのことで、本当に安心しました。
茨城のニュースを見るたびに、心配で、心配で、どうにかなりそうでした。

本当によかった。

ご両親もご無事とのことで、本当によかったです。

前野君、そしてご両親が、無事で居てくれてありがとう。
こころから。
ゆき 2011/03/13(Sun)12:16:40 編集
ご無事で何よりです!
前野さんのご無事が確認できて、心から安堵しました。よかったです…!
涙がぼろぼろ出て、今も止まらないくらいです。本当に嬉しいです。

まだまだ余震が続いていますし、不安や怖さでいっぱいになりつつも
前野さんはきっとご無事でいらっしゃると信じて、
『for You...』やビタミンラジオ等を繰り返し聴いて、心の支えにしていました。
今日までの日々を何とか越えられてきたのは、前野さんや、前野さんが携わった作品のお蔭です。
本当にありがとうございます。

ご無事を知った今は、今後何があっても、精一杯頑張れそうです。
大変な中、大事なお知らせをしてくださった前野さんとEM2の皆様に
心からお礼申し上げます。
前野さんと、ご家族の方々と、スタッフの皆様のご無事を
引き続きお祈りしています!どうか今後もお気をつけください。
椎奈 2011/03/13(Sun)13:52:11 編集
良かったです…!
凄く心配しておりました…
ご無事でなによりです!
ご両親もご無事とのことでほっとしております。
でもまだ余震が続いているので、前野さんも気を付けてお過ごしください。
また素敵な前野さんのお姿を拝見できる日をお待ちしております。
2011/03/13(Sun)14:19:37 編集
安心しました
前野さんとご両親がご無事とのこと、本当に良かったです。
大地震の発生を知ってから、ずっと安否が気掛かりだったので、心から安堵しました。
こういった形でも、ご自身の言葉で情報を発信して下さり、ありがとうございます。

まだまだ強い余震も続いており、ライフラインにおいても大変な状況は続いておりますので、どうぞこれからもお気を付け下さい。
絵理 2011/03/13(Sun)16:34:26 編集
よかったです!
ツイッターとかやってらっしゃらないので情報が無くて心配していました…
茨城は断水している地域が多いようですね。
とりあえずは無事と聞いて本当に良かったです!!
これからも余震とか続くみたいなので気を付けてくださいね^^
弥生 2011/03/13(Sun)18:55:14 編集
ご無事で良かった…!!
前野さんご自身もご両親も無事との事で安心しました…。
余震も続いてて地元のことが心配だと思います。
一刻もこの状態が早く落ち着きますように…。
ごめんなさい。
何か言葉を伝えたいのに上手く言葉が出ません…。
前野さんも無理をなさらないようにしてくださいね。
わかな 2011/03/13(Sun)21:15:01 編集
良かったです
前野さん&ご家族が無事で本当に良かったです!
毎日ニュースをみるたびに言葉がでてこないです。何と言ったらいいか…
ここのところ悪いことが多すぎて挫けそうになります。何とか生きていてください。
みかん 2011/03/13(Sun)21:38:57 編集
安心しました
前野さん、そして、ご家族がご無事で安心しました。
まだまだ余震もあって不安はつきませんが、前野さんもご無理をなさらずに。
私も私に出来ることを地道に頑張ります。とりあえず、節電!
陽菜 2011/03/14(Mon)00:20:12 編集
無事で良かった。
まえぬーとご家族が無事で本当に良かったです。

心配しました。本当に、心配しました。

会社から帰れぬまま安否の受付体制に入り
今、出来ることを精一杯です。

今日、誕生日を迎えました。
生きていることに感謝です。

皆様の平和を願うばかり。
少しでも笑顔を取り戻せるよう、行動したいです。
プチナ 2011/03/14(Mon)00:55:17 編集
安心しましたっ;;
前野さん、前野さんのご両親が無事で嬉しくおもいます。゚(*ノДノ)゚。
私も茨城に住んでいて地震が発生し、その後は停電のまま過ごしていて
同じ茨城出身である前野さんと前野さんのご家族の安否を心配していました。
電気は復旧しましたか?
私の方は昨日復旧しました。

まだまだ安心できぬ状況ですので
互いに無理せず、今を乗り越えましょうね

本当に前野さん、前野さんご両親無事でよかったっっ;;
。゚(*ノДノ)゚。
しぃか 2011/03/14(Mon)17:46:47 編集
メッセージありがとうございます。
前野さん、ご両親と共にご無事と知り、ホッとしました。
ずっと不安な気持ちがあったので、このメッセージが見れてよかったです。ありがとうございます。

地震での被害で大変かと思いますが、無理はなさらずに頑張ってください。
陰ながら応援しています。



輝木 2011/03/14(Mon)23:03:31 編集
安否確認

地震がおきた瞬間、智昭さんに手紙書きましたっ
コラムでこっちに安否確認を報告したと書いていて、本当に安心しました。

兎に角、ご実家も大変だとは思いますが命が助かって良かったです。

智昭さんもこれからのお仕事大変だと思いますが、無理だけはせず頑張って下さいっδωδ!
ゆりか 2011/03/15(Tue)14:10:39 編集
良かった…。
前野さんと前野さんの
親御さんが無事で
良かったです!

本当に不安でした(;_;)

今はまだ余震も
続いていますから
気を付けないとですね。

日記やっていないと
ずっと思っていたので
今回メッセージを発見
できて嬉しかったです!
ありさ 2011/03/17(Thu)10:20:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]