忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2010.01.17,Sun
こんばんは。
Markです。
今年もよろしくお願いします!

さてさて今日は、「本能ハリケーン」について
お話したいと思います。

実は今回のOP&ED曲は、
前野さんの「for You...」とほぼ同時期に
楽曲を作らないといけなかったんです。
それぐらいスケジュールがタイトでした。

ということもあって、2曲のレコーディングは、
「for You...」の翌週から始まりましたw

前野さんは「僕の声で〜♪」の数日後に、

「ハ〜リケ〜〜ン!」

ってシャウトしてたってことですね♪


本当に熱い現場でしたね。
オレも相当熱いんだけど、
KENNさんと前野さんはさらに熱かったですね(笑)


今回のレコーディングに入る前日に
僕は二人にメールを送ったんですね。
自分の想いや気持ちを書いて。

「そうるさんとオレで世界一カッコいい演奏をするから
 最高に熱く魂のある歌を歌って欲しい!
「あの2人には絶対に敵わない!」と思わせる曲をオレ達で作ろう!」と。

しばらくしたら、KENNさんと前野さんから返信が来たんですね。
そのメールを見て、「この曲は最高にカッコいい曲になる」と確信をしました。


そして当日のレコーディングは......
二人の熱い想いとは......


リクエストが多ければ、またお話します(笑)

CD化されたら、マスタリングで低音をぶっこみますのでw
ロック好きの方はご期待ください!

押忍!



拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
今年もよろしくお願いします
秘話ですね。ありがとうございます

でもそんなにタイトなスケジュールだったとは(^-^;みなさんほんとすばらしいです。

それはあのOPの出来のよさを聞けば納得です
早くフルでCDで聞きたいです☆

秘話の秘話、メールの内容めっちゃ気になります。想いはきっとひとつですよね。楽しみにしています(*^_^*)


お写真のミキサーが
すばらしい楽曲を調整し作りだす作業をしたんですよね
見るだけでなぜか興奮する(笑)機械好きな私です 関係ないですがくじらのマイクとか好きなんです(笑)
タマコ 2010/01/18(Mon)00:04:13 編集
ぜひ!
Markさん、こんばんは。
お話、ありがとうございます~!

CDがとっても楽しみになってきました。
早く聴きたいです~☆
今年もいっぱい楽しませてくださいね♪

ところで…
続きを聞かせてください~!!
気になって仕方ありません(>_<)

よろしくお願いします☆
いずみ 2010/01/18(Mon)00:06:11 編集
無題
Markさん、こんばんは。

忙しい日々を送ってらっしゃるのはこちら側でも想像にかたくないですが
♪for You…と、このOP、EDが同時進行だったなんてビックリです。
お疲れ様です。
そして素敵な曲をありがとうございます^^

そしてそして、低音をぶっこむとは、また魅力的な言葉!!
ほんっと、わくわくします~(大興奮)!

返信の言葉
当日のレコーディング
熱い想い
はいっ(^-^)/゙
リクエストしますっ!
よろしくお願いしますっ!
まてぃるだ 2010/01/18(Mon)00:20:05 編集
ドキドキ

Markさんお話ありがとうございます(*´`*)

話の続き、お二人からなんて返事が返ってきたのか、その後のレコーディングがどうだったのかすごくすごーく気になりますっ
なのでぜひ続きをよろしくお願いします★


今回のOPも前回と同様、いやそれ以上に気に入りました◎
はやくフルで聞きたいですしCD化になってほしいです><
それに私、ロックで低音(特に重低音)が大好きなので、Markさん本当に期待してます★


えりな 2010/01/18(Mon)00:29:27 編集
ぜひ!
Markさん、こんばんは。
お話、ありがとうございます~!

CDがとっても楽しみになってきました。
早く聴きたいです~☆
今年もいっぱい楽しませてくださいね♪

ところで…
続きを聞かせてください~!!
気になって仕方ありません(>_<)

よろしくお願いします☆
いずみ 2010/01/18(Mon)00:36:28 編集
こんばんわ!!
Markサンこんばんわ!!

貴重なお話が聞けてすっごく嬉しいです!!
スケジュールも大変なようで・・・・本当にお疲れ様ですm(_ _)m

お話の続き、是非聞きたいです!!
Markさん、KENNさん、前野さんの熱い思い、すっっっごく聞きたいです(笑)


前回のOPを、絶頂を越えましたね!!
曲を聴くまでは、「本当に大丈夫かな・・・・」と正直不安でいっぱいでした。
でも、聞いてみたら「っな、なぬっ?!?!」ってなりました(笑)
まさにバーニング!!って感じですね♪
早くフルで聞きたいです;;
CDが出ましたら、絶対に買いますね!!!!

歌でも、演奏でも、すっごく熱い思い伝わってきました!!!!



詩依奈 2010/01/18(Mon)00:41:20 編集
気になるに一票!
Markさん、こんばんは。
お忙しい中更新して下さって、嬉しい限りです。

それにしても、そんなにタイトスケジュールだったとは!
曲調も違うので、気持ちの切り替えもなかなか大変ですよね。
さすが前野さん&Markさんです。
早く皆様の熱い想いが込められた音楽をフルで聴きたいです。


そしてそんなMarkさんの熱~い想いがこもったメールに対して、
KENNさんと前野さんがどう応えられたのかとても気になります(≧▽≦)
レコーディング当日も合わせて、ぜひぜひ続きをお願いします。
『気になる』に一票です♪
とも 2010/01/18(Mon)00:43:22 編集
バーニング!
秘話の1部を教えてくれてありがとうございます。

しかし、続きが気になる・・・
本編の予告のようですねw
是非、続きをお願い致します。

そして、フルで早く聴きたくて仕方ないです!!
CD発売も楽しみに待ってます!!
haruru 2010/01/18(Mon)00:48:12 編集
愛したいんだよっ!
ロックンロールな本能ハリケーン\(^ー^)/最高ですね*Evoの発売が楽しみです☆

Markさんいつもありがとう*
みか(^O^) 2010/01/18(Mon)03:57:05 編集
KISS~o(^-^)o♪
おはようございます!

裏話を聞くとこっちも燃えてきますね!!
スポーツでも音楽でも、何かに一生懸命な人って凄く格好いいなって思います♪

CD楽しみで仕方ありません。発売日いつですか~??←秘話の続きと一緒に待ってます(笑)

ありがとうございました!
三木 2010/01/18(Mon)07:28:47 編集
おはよー
Markさん~裏話ありがとうね~
収録はそんなに前からだったんですか、ちょっと意外~
次の裏話を待っています~σ(^∇^)

ちなみに、発売日はいつですか?

P.S. おふたりの返事がちょっと気になる(。-`ω-)
イアン 2010/01/18(Mon)07:58:19 編集
わーい!
待ちに待った秘話だ!

Markさんありがとうございます!

熱い男たちの気持ちしっかりと届いております(笑)

毎日聴いてますよ♪
早くフルで聴きたいです。
EDも楽しみにしています!
夏希 2010/01/18(Mon)08:24:29 編集
kiss☆
おはよ~ございます♪

リクエストするので、もっともっと秘話教えてください(笑)

ラジオでも、収録はかなり熱かったって言ってましたし
相当熱かったんですね!
早くフルで聴きたいです!
PCでヘビロテしてます♪

せいる 2010/01/18(Mon)08:33:49 編集
リクエスト☆
マークさんこんにちは。
「本能ハリケーン」のお話ありがとうございます(^o^)
「for You...」とほぼ同時期に楽曲を作られたんですかー?!(゜o゜)
新事実(笑)を聞いてちょっとビックリしつつ、マークさん凄いー><と改めて思ってしまいました☆
そして翌週からのレコーディングとか…。
何かもう凄すぎて、それを聞いただけでドキドキしてしまいましたv
その頃にともくんが、マークさんの仮歌をよく聞いてるとおっしゃってたのですが、
その真の意味がやっとわかりました(笑)。
お二人の熱い想いについて、めっちゃ気になるので、良かったら是非続きを聞かせて下さいませ^^
私もCD化されることを期待して待ってます♪
みら 2010/01/18(Mon)15:17:09 編集
無題
毎日ブログをチェックして待ってました!お話して下さってありがとうございます(^-^)
続きがすごく気になるのでもちろんリクエストします(笑)

CDすごく楽しみです(・ω・`)
tomo 2010/01/18(Mon)21:12:55 編集
kiss~♪
マークさんこんばんはー♪
秘話、とっても嬉しいですー(*´∀`)

「僕の声で〜♪」の数日後に、
「ハ〜リケ〜〜ン!」

を想像して大変だったんだろうなーと思う反面、
脳内で二つの曲が混ざってしまって少し笑ってしまいましたv

早くフルで聴きたいですー!!
秘話の続きも是非お願いしま~す♪

りえ 2010/01/18(Mon)21:25:07 編集
次回も期待しています。
Markさん、こんばんは。
新年第一弾のコメントで、「本能ハリケーン」のお話ありがとうございます。
前野さん、「for You...」の翌週に、あれだけ叫ばれていたのですね(笑)
ちょっと面白いですねぇ。

前日にお二人にメールを送られたとのコトで、レコーディングに向かう気持ちが、より引き締まったのではないでしょうか。

当日のレコーディング話も是非ともお願いします。

CD化の際の低音がめちゃ楽しみ&早くCDがほしいです(笑)
ゆうか 2010/01/18(Mon)22:03:11 編集
なるほど!!
今年もよろしくお願いします!!

そういった熱い思い入れがあったからこそ、あのようにかっこいい曲が出来たんですね!!(●´∀`)
やっぱりMarkさんはすごいです!

KENNさんや前野さんの思い聞いてみたいです★
彗梨 2010/01/18(Mon)22:29:46 編集
こんばんは♪
アニキお疲れ様です。更新ありがとうございます^^
タイトなスケジュールだとは思ってたんですが、
まさかfor You...の翌週からレコだなんて思ってもみませんでした。

けんぬもまえぬーも本当に全力投球してくださいましたね。
届けようとしてくださったのが、凄く伝わりました。
今回、Vitamin史上最速ドラムですし、熱さがハンパないですよね!
こうやってカッコ良い曲になったのも、本当に皆様のおかげだと思います。
読んでて、泣いちゃいましたよ(笑)
2番からも、さぞかし素敵なんでしょうね~♪
CD化は、決定事項だと思っていますのでww
厚くて重いサウンドお待ちしております!

そして、ぜひお話し聞きたいです!
アニキのお時間ある時にでもよろしくお願いします☆
プチナ 2010/01/18(Mon)23:00:01 編集
本能ハリケーンでヘドバンしたいです
Markさん、こんばんわです^^
今年も楽しいお話、素敵な楽曲、楽しみにしております。

そしてそしてまたも、レコーディング秘話有難うございます^^
そしてそしてまたも、焦らしプレイを有難うございます(笑)

なので勿論「熱い想い」話、リクエストさせて頂きます!


でも本当にMarkさんとそうるさんと超超超カッコいい演奏で。
目頭が熱くなりました(笑)
絶頂HEAVENも本能ハリケーンもカラオケでなく、
一度でいいので生演奏で聞いてみたいです。
今から神様にお願いしにいかなくちゃです(笑)

まずはCD化を楽しみにしてます。
今から車でガンガンいわせながらドライブするのが楽しみです^^
keaki 2010/01/19(Tue)00:07:33 編集
コメント少し長いです(汗)
そこまで言って
お預けですか~~!!笑
すごく気になりますっ!!!!

ところで、拝聴しました☆
一言で言うと
本当にかっこいいです!!!
2人の歌声ももちろん
すきなんですが
私はMarkさんの演奏も
だいすきです\(^^)/
何か聴いてると
高揚してくる感じですっ♪♪
めちゃくちゃテンションが
上がってくるんです!!
聴いているとひとりで勝手に
盛り上がってます\(^^)/
(途中から意味不明ですみません…汗)

私は吹奏楽をやっていたせいか
(↑関係ないかもしれません…笑)
どの曲を聴くにも
何の楽器がどこで
どんな風に入ってくるのか
ついつい気になりチェックしているけど
(例えばTpとかが入ってきたりすると「あー!ここかっこいいいぃっ(ハートマーク)」「ここはおいしいところだなー♪」みたいな)
ギターとかは弾いたことがなくて
この音はどの種類なのか、とか
まーったく全くわからないけど(涙)
Markさんの演奏は
本当にだいすきです!!!

よかったら、
演奏していた楽器の
紹介みたいなことも
してほしいです( ^ω^ )

まぐ 2010/01/21(Thu)23:39:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]