忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.03.29,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2010.01.07,Thu
Vitamin Blogにて掲載されていらっしゃいますが、
VitaminZ Revolution」のオープニング・ムービーが本日より公開になりました!

ニコニコ動画の「D3Pチャンネル」にてムービーも公開になっております。



ムービー中のクレジットでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
今回、オープニング曲、エンディング曲は、EM2 Recordにて制作を行わせて頂きました!

レコーディング秘話は、マークさんよりお話頂きましょう!(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
まってました!
本能ハリケーン。
早速ですが、視聴してまいりました!
今回もスピード感のあるノリのよい曲で、けんぬとまえぬの掛け合いの歌が良い感じです。
早くCDがほしいです~。
Markさんのレコーディング秘話楽しみにしています!

千聖の「愛したいんだよ!」の台詞に吹きました(笑)
ストレートすぎ!!千聖なのにー!
前野さんが、照れてもだえてそうだなーと思いました。

エンディングも楽しみにしております!
ゆうか 2010/01/08(Fri)01:21:44 編集
おおぉっ!!
こんばんは?
おはようございます?

嬉しいですね^^
ここにもEM2さん。
ということは、CDもEM2さんから出るのでしょうか?
だったら、更に嬉しいです^^
早くフルバージョンが聴きたいです!!
個人的にはEDが、か~な~り~気になってますw

今年も、わくわくする情報よろしくお願い致します。
まてぃるだ 2010/01/08(Fri)03:52:05 編集
せいる
おはよ~ございます!
昨日、さっそく見ましたよ~♪

携帯なんかより
断然キレイに見れたし
音もキレイに聴けました☆
かっこいいぃ~!!

Markさんの裏話
楽しみにしてます
o(^-^)o
ゲスト 2010/01/08(Fri)08:35:40 編集
無題
おはよー
さっそく見ました~
歌はやはりあついです!

Markさんの裏話ですか~楽しみだな♪
イアン 2010/01/08(Fri)10:22:12 編集
おぉぉぉぉぉぉ!
素敵ですね!!!!
もう感動です☆
めっちゃかっこいいです!
みじゅき 2010/01/08(Fri)10:46:17 編集
さすがです(笑
初めまして祐莉と申しますm(_ _)m
待ってましたOP!!
携帯の画面は小さかったけど、ついにPCで見れて本当に嬉しいです!!
これから毎日サイトもブログもストーキングしますね(笑
ではでは♪
祐莉 2010/01/08(Fri)12:11:16 編集
見ましたよ~!!!!
EM2様こんにちわ!!
Markさん、神です!!!!すごいです!!!
本当に絶頂をいい意味で越えてくれました。
携帯だと音が少し割れてしまって、
PCで出てくれるのを本当に待っていました!!

Markさんの裏話、楽しみにしています♪
詩依奈 2010/01/08(Fri)17:21:50 編集
無題
こんばんわ☆

携帯でも聴きましたが、PCで聴いても鳥肌が止まりません><☆
早くフルで聴きたいです!!!

レコーディング秘話。。。楽しみにしていますね☆笑
紅緒 2010/01/08(Fri)21:17:46 編集
カッコいい♪
皆様、こんばんは。

携帯でもOPムービーを拝見しましたが、
今回は大きくはっきりと見られて感激です!
前回よりもアップテンポで、『ハリケーン』
という言葉がピッタリですね。
もうOPからテンションが絶頂です!
早くフルで聴きたいですし、ED曲も楽しみです♪

そしてMarkさん。
レコーディング秘話、よろしくお願いします(^-^)
とも 2010/01/08(Fri)21:38:55 編集
かっこいい~~~~♪
すっごくかこいいですね^^
通して聴くとますますいいです
聴きながらなぜだか感無量で
涙が。。。。
出そうなくらいきゅーっと胸が
苦しくなりました

発売が楽しみです

markさんに秘話や裏話話してほし~
です
お願いいたします^^
タマコォヌ 2010/01/08(Fri)22:40:33 編集
かっこよかったです!!
お疲れ様でした♪

OPムービーとてもかっこよかったです(●´∀`)
EDもすごく楽しみにしてますね!!!★

レコーディング秘話聞きたいです(≧∀≦)
彗梨 2010/01/09(Sat)09:22:23 編集
ヤバイっす!
もうカッコ良すぎです!!

EM2からだなんて更に最高!!!
もう、ホント、マジで・・・


秘話が楽しみすぎる・・・
haruru 2010/01/09(Sat)21:34:49 編集
こんにちはっ!
誕生秘話、楽しみにしています♪
苧環 2010/01/10(Sun)14:47:47 編集
こんばんは♪
やっぱり、アニキの曲は中毒性がありますよね(笑)
さすが、Mark Magic☆

早く期待の2番が聴きたいです!
フルが聴きたい!!天ちゃんのセリフが聴きたい!

初見でEM2制作って分かりましたよ♪
もう、いろんな意味で叫びましたww
楽しみです^^
プチナ 2010/01/10(Sun)20:22:35 編集
やばいです!
こんばんわ^^
ビタレボOP、公開日からヘビロテで今も聴いています。
何回でも聴きたくなる、これもMarkマジックでしょうか^^

相変わらず、というか「絶頂HEAVEN」をも凌ぐ疾走感溢れる曲にワクワク、
天と千の力強くてエネルギッシュな声にドキドキしています。

早くフルで聴きたいです!
天のセリフ、ありますよね?(笑)
リンリン♪ 2010/01/11(Mon)22:29:59 編集
あけましておめでとうございます。
携帯サイトのほうで聴きました!
どんどん激しくなっていきますね(笑)
今から発売がポペラ楽しみです!
早くフル聴きたい!!


誕生秘話もすっごく楽しみです。
今年もVitaminシリーズ、そしてEM2さんも応援させていただきますので、宜しくお願いします!!
マリコ 2010/01/11(Mon)22:55:41 編集
さすがです!
こんばんは。

携帯サイトでも、拝見させていただいたのですが、Mark氏の曲はクオリティが高く、そして映像ともうもう…ビンゴ過ぎて何度も何度もリピートして魅入ってしまいますw

KENNさんは絶頂HEVENとは違った、つやのある歌い方・色気がでて歌声にしびれちゃいました♪
前野さんは絶頂HEVENのときより、数段上達されたようですね!歌声を聞くだけでよりその曲の雰囲気に引き込まれ聞きほれてしまいましたw

さすが、Mark氏!もうフルで曲が聞きたいです。てんてんのセリフが今から楽しみで…CDが早々に発売してほしいくらいですよー。
ED曲の拝聴できる日を楽しみにしてますね(^^)v
おもしろ誕生秘話も期待してます。
MAGI 2010/01/12(Tue)01:30:30 編集
無題
動画を拝見致しました。
私的には、ちょっとがっかりでしたよ。
POムービーだけではなく、お客様の反応が流れるタイプになっていて・・・・。
ただ、アップさせればいいというものではないと思います。
曲自体は、素敵ですが見せ方として、考えが甘いのではないでしょうか?
少なくとも私はがっかりしました・・・・。
ただ、掲載すればいい!ではないはずですよ!!
でも、ファン1人がいなくなるぐらいの次元なので、参考にされるかはご判断頂ければと思います。
失礼いたします。
なみ 2010/01/12(Tue)01:38:40 編集
横から失礼致します。
もうこちらをご覧になっていないと思いますが、一つお伝えできればと思います。

今回、公式ともう1つ設けてアップされたのがニコニコ動画ですよね。
なぜニコニコ動画にしたのか?
それは、私が思うに「いつも応援していらっしゃるファンの皆さんの反応を
制作者の皆様も知りたいと思ってくださったんじゃないか」と思います。
それと画面内に矢印を入れると右端に吹き出しみたいなのがあります。
それをクリックしていただくとコメントが見えないようになりますので
ぜひ、そちらを押してOPだけをご覧になってはいかがでしょうか?

ご自身の想いと他の皆様の反応を知りたい時、純粋に楽しみたい時
2通りの見方で楽しんでいただければと思います。

EM2 Recordスタッフ様の考えは決して甘いものではありませんよ。
ちゃんとファンのことを考えてくださっています。
同じVitaminファンとして寂しいので、
ファンをやめるなんて、悲しいことおっしゃらないでください。

ご気分悪くしてしまったらすみません。
失礼致します。
祐未 2010/01/12(Tue)19:52:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]