忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.11.21,Sat
ご無沙汰しております。
スタッフBです。
覚えている人は...いますか?笑

久々に書かせていただきます。

現在、来年に向けてのミーティングも始まっています。
色々と企画しています。
ミーティングはこんな会話です。
(多少デフォルメしてあります笑)

スタッフB「そこまでやるん...ですか?」

スタッフ 「それをやるのがEM2だから」

ちょっと惚れちゃいます笑


スタッフB「そんなことまで...やっちゃうんですか?」

Markさん 「WHY NOT ?」

英語です笑

僕は英語が苦手なので「それってどう言う意味ですか?」って
聞いてしまいました笑

これからも色々と発表になると思います。
どうぞよろしくお願いします。

*【前野智昭「for You...」リリース記念・応募企画】
  まだまだ受付中です。応募お待ちしております!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
かの有名な!
スタッフBさま こんばんわです^^

お久しぶりですー。
以前、楽しいクイズをありがとうございましたー。
最近はクイズがなく淋しゅうございます。
EM2ポイントを貯めないといけませんので(笑)また楽しいクイズを待ってますv

来年のミーティングですかー!
何が企画されてるんでしょうー。
「そこまで」やっちゃうんですね!期待しまくりますよ!(笑)

Markさんの英語は
「もちろん~」
の方の意でしょうか・・・?

私も英語さっぱりなので思わず電子辞書ONしてしまいました(笑)

本当に楽しそうなミーティングですね^^
keaki 2009/11/22(Sun)00:43:05 編集
もちろん
覚えていますよ!スタッフB様(^_-)-☆
お久し振りでございます(笑)
ご登場、嬉しいです☆

来年に向けての企画も進行中とのこと、
これからも益々、EM2様から目が離せませんネ(*^^)v
さすがMarkさん、さらっと英語で受答えなんですね!
ちょっとミーティングの様子を、想像してしまいました。

どんな企画が飛び出すのか、情報解禁を楽しみにしていますね♪
リンリン♪ 2009/11/22(Sun)10:40:39 編集
(〃Å〃)
お久しぶりです

スタッフさん同士の会話ってそんな感じにカッコイイんですか?笑
かっこよすぎる、セリフですよwww
でも、そのくらい力を注いでるって感じが伝わります

無理しないぐらいに、頑張って下さいね
タスク 2009/11/22(Sun)11:21:34 編集
(笑)
いろいろ楽しませていただける企画を心待ちにしております。
めっちゃ驚かせてくださいね♪
タマコォヌ 2009/11/22(Sun)13:14:51 編集
お久しぶりです
どんな企画があがっているのか、楽しみです♪

わくわく(≧ω≦)

せいる 2009/11/22(Sun)17:10:17 編集
心から
楽しみにしています。

なぜベストを尽くさないのか!を常に自分に問いかけて(笑)
水の彩 2009/11/22(Sun)17:20:34 編集
お疲れ様です
スタッフB様お久しぶりです!

来年に向けてどのような企画があるのか楽しみにしています♪

Markさんとスタッフさんのプロの会話がカッコ良すぎです。
夏希 2009/11/22(Sun)19:19:00 編集
お疲れ様です^^
いつも、楽しい情報upありがとうございます。

第3段の今回も、そこまでやっちゃうな作りなのですか?!
EM2レーベルはリリースの度に、何か仕掛けてたりでハードルは上がる一方ですね…
(何となく空を見上げる…)
その辺りも含めて、やっぱりものっ凄い期待しちゃってますので
よろしくお願い致します!!

今後も続報、続々お待ちしております。
まてぃるだ 2009/11/23(Mon)09:43:27 編集
無題
お久しぶりです。覚えてますよ!(笑)

来年は一体何をするんでしょうか…楽しみです!これからもこのブログに注目していますね(^-^)


リリース記念の企画はもちろん応募させていただきました。当たるといいなぁ…とすでにドキドキしています(笑)
tomo 2009/11/23(Mon)17:29:11 編集
こんばんはっ!
お疲れ様です。
スタッフの皆様もMarkさんも、格好良いですね!
読んでいて、「なぜベストをつくさない」って言葉を思い出してしまいました(笑)
苧環 2009/11/23(Mon)20:18:44 編集
お久しぶりです。
皆様、お久しぶりです。
ゆっくりとPCに向かう時間が取れなかったのですが、
携帯から毎日拝見させて頂いてます。
ただ携帯からはコメントが上手くいかないことが多くて、
書きたいことが沢山あるのに~・・・ってモヤモヤしておりました(^^;)

前野さんのCDの感想も書けてないままなのに、第3の企画が!!
1つ選ぶなんて出来ません・・・全部とかやっぱりダメですか?
どれが選ばれるかドキドキですが、とても楽しみにしてますね♪
でもやっぱり全部が良いです(笑)


前野さんのCD応募企画、まだ出せてないので、近いうちに感想と一緒に出させて頂きますね。
とも 2009/11/24(Tue)21:32:23 編集
次は!?
こんにちは

皆様は次に何をやって下さるのでしょうか??

3人目のアーティストはMarkだと、つい最近BIGNEWSを発表して下さったばかりなのに!!


まさか・・・・。
4人目&5人目…がすでに決まっていらっしゃる?!
さすがに先走り過ぎましたww
すみません

ですが、会話をお聞きする限りは期待大です!!

早く知りたい
2009/11/25(Wed)00:52:15 編集
こんばんわ♪

ブログの更新とても嬉しいです♪
企画等進行しているということを、こうやって知ることができてホントにいいなぁって思います。

続報も楽しみに待ってます♪
ありがとうございました!!
三木 2009/11/27(Fri)02:08:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]