忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.08.12,Wed
鳴りやまない歓声の中、惜しまれつつ終了した
「VitaminZ~東京・盛夏の陣~」から早くも3日が経とうとしております。

あの感動と、興奮、熱い情熱を心に受け止め、
そしてKENNくんと、前野くんという大きなパワーを授かり
EM2 Recordは新たな挑戦に動き出します。

皆様の多くのコメントは、
きっとお二人もご覧になっている事と思います。

今後とも、EM2 Recordを宜しくお願い致します。


EM2 Record スタッフ一同

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
毎日お疲れ様です。
超多忙な中で行われている更新を楽しみにしています♪
苧環 2009/08/12(Wed)12:02:41 編集
応援しています^^
こんにちは、スタッフ様。

「VitaminZ~東京・盛夏の陣~」・・・あの夢のような時間から、もう数日が経つんですね。
あまりに楽しくて幸せで、ホントは夢だったんじゃないかと頬をつねってみたりして(笑)

新たに「前野さんプロジェクト」が動き出し、益々活気が出てきますね。
これからもEM2Record様を応援させていただけたなら幸いです^^/
こちらこそ宜しくお願い致します(笑)
リンリン♪ 2009/08/12(Wed)12:30:47 編集
応援してます♪
また、リアルに過程が見れちゃうのかな~
(≧ω≦)
せいる 2009/08/12(Wed)13:09:10 編集
無題
いつもご苦労様です^^
本当に、あの日からもう数日。。。
なんだか寂しいです;;
次は、前野sの新曲作り(?)ですねッ♪
楽しみにしてます!!
これからも頑張ってください!!
応援してます!!
詩依奈 2009/08/12(Wed)17:12:57 編集
ついていきますっ!
スタッフ様、こんばんわです。
VitaminZ東京盛夏の陣からあっというまに時間が流れて少し淋しいです。
あの日あの時あの場所に居れたことを幸せに思います。

そしてVitaminZを通じて、KENNさんを通じて前野さんも知り、
今度はその前野さんもこのEM2からCDを出される。
こんな楽しい連鎖をまだまだ見続けることができるかと思うと嬉しいばかりです。

おちゃめなEM2のスタッフ様方の今後のご活躍も楽しみにしております♪
keaki 2009/08/12(Wed)19:33:44 編集
これからも♪
スタッフ様、こんばんは。

『盛夏の陣』からもう数日・・・
数日経った今でも、あの時に戻ることが
出来れば・・・と思ってしまいます。

KENNさんに引き続き、前野さんをターゲットにしていただき、本当に嬉しい限りです!!
大好きなお二人です(^-^)

ますますパワーアップされたEM2 Recordの皆様を、
これからも応援させて下さいね(^^)
今後の展開がとても楽しみです♪
とも 2009/08/12(Wed)19:48:20 編集
お疲れ様でした。
スタッフの皆様、こんばんは。
イベント含め、いつも本当にお疲れ様です。
気付けば、イベントから3日も経っていたんですね。
私としては、本当に幸せな時間だったので未だに夢心地です。
幸せすぎて、夢じゃないかと確認してしまうくらいですよ。

>大きなパワーを授かり、新たな挑戦に動き出します。

というお言葉、素敵ですね。
私は、Vitaminを通じてお2人の歌声に初めて出逢ったので
やっぱり、Vitaminへの感謝がとても大きいです。
だけど、その魅力を引き出してくださり、もっとお2人の歌声を聴きたいと想わせてくれた。
そして、その期待に応えてくださった皆様にはやはり感謝しかないです。
挑戦というものは本当に大変なことで、
時には立ち止まってしまいたくなることもあるかもしれません。
だけど、皆様の想いを待っているファンはたくさんいます。
その事を少しでも頭の片隅に置いていただけると嬉しいです。
そして、何よりも皆様が楽しんで音を創ってくださると嬉しいですね。
楽しさってやっぱり伝わるので、それをCDを通じてではありますが
届けてほしいです。
KENNさんの魅力を引き出してくださったように、
今度は前野さんの新たな一面や魅力を存分に
見せ付けていただければと思います。
アニキと村井さんの素敵な想いに、前野さんの
温かくて優しい歌声がどう重なっていくか楽しみです。
期待していますので、頑張ってくださいね!
これからも、応援させていただきます☆
プチナ 2009/08/12(Wed)22:01:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]