忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.07.26,Sun


「BLOG当番」が回ってきました(笑)

またまた自分が登場で、本当に申し訳ないのですが、
よろしくお願いいたします。

さてさて、いよいよ先行発売まであと2週間となっております。
ワクワクしますね。

楽曲はもちろんの事、それ以外の所も
こだわりまくっております。

皆さんがCDを手にした瞬間、
気絶してしまうかもしれません(笑)
それ位の気合いの入れ様です。


そう言えば、「KENNさんとのお話もします」と約束しましたよね。

発売してからお話した方が良いと思うのですが、
「この2週間」を気持ちよく待って頂く為に
サービスを提供するのがEM2ですので、ほんの少し(笑)


KENNさんに最初の曲を(デモ曲)聞いて頂いた時のエピソード。


聞いてもらった瞬間。
KENNさんの表情が驚きにかわりました(笑)



はい!さて問題です!
(話じゃなくて、問題ですか?(笑))


何故、KENNさんは一瞬驚いた表情になったのでしょうか?^^
今回は多くの人に参加して頂きたいので、5択です(笑)


1. Mark氏の仮歌があまりにも....だった
2. 全く予想していない曲調だった
3. 伴奏がなく、歌だけのアカペラ状態だった
4. いきなり手違いで「筋肉少女帯」が流れた
5. その曲のイントロがレゲエだった


以上です(笑)

以前の問題に正解した方は、
すでに「EM2ポイント」を1点お持ちです。

これが3点になると、
何か嬉しい事が待っているかもしれません(笑)

是非是非、気軽にご参加ください。

では。


Mark

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
こんにちは!
う~ん・・・

3の『伴奏がなく、歌だけのアカペラ状態だった』

ですかねぇ。
面白さで選ぶなら4ですけどね。
みりん 2009/07/26(Sun)14:38:39 編集
ううwん…
Markさんこんちわです☆★

先行発売いいなぁ…行きたいなぁ。。。。

問題の答えはズバリ④でしょう!!
…って言いたいところですが、、、
やっぱ③ですかねw??
瞬間だし。。
ということで③だと思います♪

ぶろぐ盛り上げてくださってありがとうございます!!
ホントこのブログ見に来るのが楽しみで仕方ないです♪
これからもよろしくお願いしますw!!
ゲスト 2009/07/26(Sun)14:58:50 編集
無題
②ですかね??(・∀・)
ユキ 2009/07/26(Sun)15:46:52 編集
無題
初コメです★
ぅちは、まさかの4番だと思います!!
ぁさみ 2009/07/26(Sun)16:46:16 編集
なにげに…
ムズかしい問題ですねぇ、Mark先生!(笑)

こんにちはです、Markさん♪ 
BLOGの更新、ありがとうございます☆

この5択、どれもありそうなんですよね^^;
骨の髄まで関西人な私としては、④!と言いたいところですが…。
う~~む(>_<)
③が妥当かなぁ。
あ、でも①と④もありそうで捨てがたい(笑)
KENNさんも、レゲエは想像外でしょうし、
そうなると②と⑤は根本的に同じ意味にも取れるし??
…と、いうワケで(どんなワケだよっ/笑)

絶対「3」で決まりです!
…いや、多分…おそらく…(^_^;)ははは。
答え合わせ、楽しみにお待ちしております(^_-)-☆
リンリン♪ 2009/07/26(Sun)17:29:04 編集
無題
Markさん、こんにちは。
何か“動き”がないかなぁ~と思っていた所だったので
blog更新、とても嬉しいです!
ありがとうございます!!

ん~~~…
Markさんの「~驚きに変わりました(笑)」の(笑)の位置が引っ掛かるので悩むのですが~…
この(笑)は「やっちゃった(°□°;)」な笑いなのか、はたまた「やった( ̄ー ̄)bニヤリッ」な笑いなのか…

後者と考えて
私の答えは…『2』でお願いしますッ!!!
まてぃるだ 2009/07/26(Sun)17:47:39 編集
これは…
悩みところですねぇ…。



はい!
やっぱり④で(笑)
ってか、筋肉少女帯なのかが気になりましたw
ケンジさんパワーに賭けます!
高城 春 2009/07/26(Sun)17:57:38 編集
無題
初めまして。
いつも楽しいブログをありがとうございます!

4番と5番の選択肢がとんでもないですね(笑)
でもあえて4番で!
ゲスト 2009/07/26(Sun)18:07:41 編集
こんにちわ!
最近の猛暑にやられながらも…かなり発売日を心待ちにしている毎日です(*´д`*)


そしてクイズ…


やはりここは一番でしょう!!

アニキの歌のあまりの上手さに驚愕されたんじゃないかと…!!

ポイント貯めたいです(笑)
まゆみ☆ 2009/07/26(Sun)18:43:00 編集
こんにちわ
またまた、おもしろいブログありがとうございます☆
2番のまったく予想していない曲調だった。カナ?

あえて4のいきなり筋肉少女帯が流れただったら
おもしろいんですけど(笑)
前回間違えたし
EM2ポイント、まだ獲得してないので
今回こそは…!!

CD手にしたら気絶します。間違いなく(≧ω≦)
せいる 2009/07/26(Sun)18:49:58 編集
またまた難問
一瞬…ということなので、2番だと思います。

って、予想が当たったことないんですが(笑)
秋穂 2009/07/26(Sun)19:06:43 編集
う~ん・・・
Markさん、こんばんは。
お忙しい中ブログ更新して下さって、
嬉しい限りです(^▽^)

さてさて、今回の問題ですが・・・
う~ん、悩むところです(^^;)
2番か3番かで迷ってますが・・・

ここは3番の『アカペラ状態だった』で!!

あと2週間で先行発売ですね。
手にした瞬間気絶してしまうかもだなんて、
色んな意味で期待はなまる、です♪

答え合わせも楽しみにしてますね(^▽’)
とも 2009/07/26(Sun)19:10:48 編集
こんちわ!
お仕事が忙しいにもかかわらず更新ありがとうございます(^ω^)

普通に考えたら②か③だと思うんですけど・・・
③と答えている方が多いのですがあえての⑤で!!(笑)

答えが楽しみですーww
うり 2009/07/26(Sun)20:14:46 編集
こんばんわ。
初めてコメさせていただきます!!!

2番の『全く予想していない曲調だった』だと感じました!!!

発売を、凄く楽しみにしています。
ジャケも楽しみだし、けんぬの美声も早く聞きたいです!!
ゆきぼう 2009/07/26(Sun)20:25:24 編集
難しい・・。
私の答えは3番です!

先行発売までもうすぐなんですね♪
本当にたのしみです!
夏希 2009/07/26(Sun)21:48:12 編集
無題
こんばんわ☆
私は5番だと思います!!!

先行発売の日には、気絶する覚悟で手にしたいと思います☆笑
紅緒 2009/07/26(Sun)22:16:27 編集
無題
うーん…
3番だと思います!!
ゆきじ 2009/07/26(Sun)22:23:16 編集
パンクでポン
Markさんこんばんわ^^

今回はMarkさんからの問題なんですね!
今度こそ、EM2ポイントゲッツできますように。。。

ファイナルアンサー



で、お願いします♪
寧ろ筋少だった場合、すぐに筋少だとわかるKENNさんだったら、
個人的にはとても嬉しいところなんですが(笑)
keaki 2009/07/26(Sun)23:22:09 編集
これは…!
これは③かな…と思ったのですが、どうせなら筋少だといーな!と思ったので(笑)、

4番です!
あみょ 2009/07/27(Mon)00:03:22 編集
イエ~イ(笑)
Markアニキこんばんは。
お忙しい中でも、「ブログ当番」忘れないで下さって本当にありがとうございました(笑)
申し訳ないなんて言わないで下さいね。むしろアニキが登場してくれてとても嬉しいです。
こちらこそ、よろしくです。

さて、また「明るく、楽しく、元気よく」クイズの時間ですよね(笑)
正解狙いなら今回は3に一票!と思っています。
だって、お笑い狙いって雰囲気がしている1、4と5はまずありえないと思います(笑)
(アニキの歌の上手さ、そしていつも2重、3重の準備と確認をしているその隙の無さから考えると(笑))
2はなんだか、「KENNさんが驚いた」ということへの、アニキが適当に付けた理由に見えますので(爆)

思えば、Markアニキとそうるさんという2人の凄腕ミュージシャンさんがいらっしゃるのに、
もしアカペラの曲がある!ということになったら、個人的にはちょっとサプライズかも。(笑)
今まで聞いたアニキの曲にアカペラものはなかったし。
なので、今回は3に一票です~。

ひょっとしたら、正解は1つだけじゃなかったり、
あるいは5択に正解が含めていなかったりことになるかも?(笑)

アニキがクイズを5択にセットしていなかったら、

「6. KENNさんが聞こえたのは、
いつの間にかスタッフさんにこっそり録音され、デモに詰め込んだ
「ある日の午後、Mark氏とむさりんの楽しいワンコ語会話」だった」

と答えさせていただきたかったんですけどね(笑)。
どうせCD発売まで、「EM2ポイント」を3ポイントゲットできる自信はないのでw(バカ!)


それじゃ、CDを手にして、
気絶させて頂く瞬間を心からお待ちしております(笑)。
こんな猛暑の中、アニキは超人なのでたぶん大丈夫ですが(笑)、
むさりんの夏バテには気をつけて頂ければと思います。
去年のむさくんを思い出すと、なんだかちょっと心配^^;

では、いつも本当にありがとう。
引き続き、応援させていただきます。

P.S. AmazonさんでCD情報拝見させていただきました!
ワクワクがポペラエスカレートしてます(笑)
幽月 2009/07/27(Mon)01:53:37 編集
5択!?
それはそれで難易度高いです!
しかしこれは難易度というよりもMarkさんのお茶目心ですね(笑)

うーーーん、Markさんのデモ曲といえばやっぱり



しかないんじゃないでしょうか?

理詰めでいきますと
⑤の回答は②に含まれてしまうと思うのです(笑)
④だった場合、イントロで驚くことは無いのではないかと…。
①が「あまりにも完成度が高い」とかだったらあるかも(笑)

きっとMarkさんが、最高の曲を考えて考えぬいた結果、
音を作るのが間に合わずアカペラになった、という事で③で勝負します!!
ス○キ 2009/07/27(Mon)02:39:19 編集
無題
CD発売が待ち遠しです。
スタッフさんの気合いで期待ど上昇中!楽しみにしてます♪

クイズの答えですが、個人的に4だと面白いのですが、王道に1で。
markさんの熱唱は面白凄いとどこかで見かけたので…
えつ 2009/07/27(Mon)04:22:40 編集
無題
では、私は3番で!


発売日が待ち遠しいです。

しかし先行発売の日は用事で一日関西から出られそうもないので、できたら一般発売の日なども教えてくださると助かります。

もう先行発売に行けないことが悔しくて悔しくて悔しくて、枕を涙で濡らしております;;
あお 2009/07/27(Mon)12:05:17 編集
答えは
1番で^^

発売日が待ち遠しいです!
あゆ 2009/07/27(Mon)19:00:35 編集
えっと…
④番!
大槻ケンヂでお願いします(笑)
間違えてもかまいません!
筋少の名前まで出されたら
そこに1票入れたくなるもん
梨柚 2009/07/27(Mon)21:29:53 編集
初コメ
参加してみたくてコメントしてしまいました!

でも、よく分からない…難しいです…。

なので3番。

真ん中(笑)

答え楽しみにしてます!
ピロ 2009/07/28(Tue)00:28:15 編集
今日和
初めまして、早朝からすみません!
PCが復活したので、久々にこちらのブログに足を運ばせていただきました。
選択肢を見た瞬間、4!と答えたくなってしまったのですが、ちゃんと考えて2又は3のどちらかで悩んでいたのですが、今ようやく決断できました。
3. 伴奏がなく、歌だけのアカペラ状態だった
で、お願いします。
先行発売ももう間もなくですね!
先にサンプルみたいなものがどこかで聞けないかな?と思いつつ、CDを手にするのを楽しみにしております。
ではでは、失礼いたしました。
サエキ 2009/07/28(Tue)04:55:33 編集
予想
3でいかがでしょう?
苧環 2009/07/28(Tue)15:16:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]