忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.07.05,Sun
只今Markさんとスタッフさんで音色について話しあっています。

楽器は歌等、音を一つ一つピックアップし、凄く細かい所まで作りこんでいく作業です。

小さな音で聞いてみたり大きな音で聞いてみたり、様々なケースで聞いて皆さんに一番届く空気感を模索しています。


最終的なヴィジョンが見えはじめて来ましたね!



もう少し!



拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ファイト!
佳境に入ったのですね!
お疲れ様です。あともう少しですね!
音を一つ一つピックアップしていくなんて、なんだか凄い作業・・・ですね!

空気感を感じられるマキシ期待してます!頑張って下さい★
なそー 2009/07/05(Sun)17:18:53 編集
緊張
お疲れ様です!
なんだかこちらまで緊張してしまいます。
曲を作るのって…凄いですね!
苧環 2009/07/05(Sun)17:22:47 編集
あと少し!
お疲れ様です!
出来上がる工程を見せてもらえて嬉しいです

あと一息ですね!

完成した作品が聴ける日が楽しみです
梨柚 2009/07/05(Sun)17:30:43 編集
これぞ真の
職人魂ということですよね。
いつもいい仕事をしてくれるサウンドP・Markアニキのことですから、
これも自分の期待のうちですけどね(笑)。
最高です。尊敬してます。

皆様がそこまでやるのならこちらもちゃんとここで最後まで応援いたします。
あと少しだけです。ファイトっ!!
アニキは野生のEnergyを全開にしてくださいね!(笑)


追伸: あ......これはKENNさんによるブログだとは気付きませんでした。すみません!m(_ _)m
さっきは楽曲の確認お疲れさまでした。
お忙しい中でもブログ書いて下さってありがとうございます!
引き続き頑張って下さいね。
幽月 2009/07/05(Sun)17:33:11 編集
どきどき
KENNさん、こんにちわ^^
あともう少しなんですね。

色々なパターンを聞きこんで模索されるんですねー。
最終ビジョンも見え始められたとのこと。
ほんとに、改めて段階を見れることができて、
完成形を思うとわくわくとドキドキが止まりません♪

あともう一息頑張ってください^^
keaki 2009/07/05(Sun)17:37:59 編集
もうすぐ
お疲れさまです!
もうすぐですかぁ!

完成まで頑張ってください(・∀・)q
発売が本当に楽しみです♪
みう 2009/07/05(Sun)17:41:28 編集
あわわわ
いつの間にリアルタイムレポがっっ!!!
みなさんこんにちわw
あとちょっとですかっ!?!
なんだか凄く、すごい作業なのですね!!
ファイトです>w<

そして
リポDがぶ飲みシーンみたいです(笑
りん 2009/07/05(Sun)17:44:00 編集
無題
改めてリアルタイムレポートなんだなぁと思いました!

高揚感ある内容で、期待度upです☆

来月、CDを手にした後にまたこちらのBlogを読み返したいなと思いました!
紅緒 2009/07/05(Sun)17:46:47 編集
無題
お疲れ様です。
一つ一つの作業がまさにプロフェッショナルの技なのですね♪
本当に、もうすぐ完成かと思うと何だか胸が熱くなってきます。
今の気持ち・・・上手く伝えられないくらいです。

今まで製作過程から魅せて頂いてきて、
こんなに発売前から思い入れの強いCDは初めてです。
あと、もう少し頑張って下さいね(^^♪
リンリン♪ 2009/07/05(Sun)18:08:43 編集
無題
あと少しドキドキ。
リアルに作品の出来上がっていく過程が見れて幸せです♪
せいる 2009/07/05(Sun)18:11:24 編集
うおお!
遠くから応援してます!
頑張ってくだせぇー!
めし 2009/07/05(Sun)18:11:56 編集
ドキドキです!
こんばんは!

もう少しで完成なんですね。
1枚CDを作るだけでこんなに大変なんだなぁと言う事とけんぬのお仕事の雰囲気を知る事ができて良かったです。

あと少し…頑張ってくださいね!
優花 2009/07/05(Sun)18:15:12 編集
頑張ってください!
ぎゃんっ!
諸事情で漸くPCを開けることができました。
でも、間に合ってよかったです((汗

あと少し!
皆さん頑張ってください!
全力で応援してます。
ねこやなぎ 2009/07/05(Sun)18:15:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]