忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.07.01,Wed


6月14日から始まりました、このBlogですが
毎日多くの皆さんにご覧頂けるようになりまして
スタッフ一同、大変感謝しております。

引き続き、面白楽しい、そして驚くような情報を
お届けできるように頑張ります。

梅雨の毎日、暑かったり雨だったりと
スッキリしない天気がまだまだ続くと思いますが
皆様、お身体にお気を付け下さいませ。


EM2 Record スタッフ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
連続コメントすみません><;
時間の取り方が不規則で、中々コメントが出来ないので、二日分コメントします。すみません。

スタッフの皆さん、毎日毎日ありがとうございます。こういった皆さんの頑張りというか、見ている側を楽しませてくれる心配りを見ると、幸せな気分になります。
なんかもうこのブログを見ると、本当に、「ああ、今日もがんばんなきゃな!」と活力が芽生えます^^

こちらこそ、大感謝です。

楽しみにしてはいますが、スタッフの皆さんの体調も気になってしまいます。特に、更新が深夜だったりすると……(^_^;)

忙しいのは判りますが、出来る限り、皆さんも体調管理にお気をつけ下さいませ。
健康第一! ですから^^
きょう 2009/07/01(Wed)04:32:38 編集
シメジメ
暑い日が続いてますね。
いつも、更新楽しみにしてます!
毎日、ここに来るのが日課になってますよ(笑)
いろんな情報楽しみにしてますっ☆
せいる 2009/07/01(Wed)07:24:47 編集
おはようございます
ブログ楽しく拝見してます♪

これからも情報ヨロシクお願いしますね☆

EM2の"E"がenergyだったとは~
思い付かなかったです!

またおもしろい企画待ってますね!
梨柚 2009/07/01(Wed)08:02:24 編集
おはようございます。
これからも
わくわくする音楽情報、話題…等々
楽しみにしています。

Staffの皆々様、
本当に月並みな言葉しか並べられないのですが
お体は十二分に、大切になさってください。
そこから、私達の楽しみも生まれてます^^
まてぃるだ 2009/07/01(Wed)08:14:32 編集
おはようございます。
ここのブログを毎日拝見するのが、私の楽しみとなっております。
制作の過程から楽しいクイズ企画・・・と、毎回ドキドキとワクワク、そして『元気』をありがとうございます♪

これからも陰ながら応援させていただきますo(^▽^)o
お忙しい日々が続くと思いますが、
皆様もどうかお身体に気をつけて下さいね。
とも 2009/07/01(Wed)08:34:33 編集
感謝しています^^
EM2 Record スタッフの皆様、
おはようございます!!

更新ありがとうございます。
ひと足早い、暑中見舞いを頂いたようで嬉しいです。

6月14日からというと、Blog開始からまだ3週間もたっていないんですね。
何だか、もっと以前からここお邪魔させていただいていたような…。
そんな錯覚さえしてしまうほど、毎日がとてもドキドキして、楽しく、充実しているように感じます。
これもひとえに多忙な中、スタッフの皆様がリアルタイムレポやワクワクするクイズの企画など、
私達を楽しませようとして下さるお心のおかげと感謝しています!
いつも、ここにお邪魔させていただくと、皆様の熱い想いに触発されて、
自分も頑張らなきゃ!!!と、思います。
まさに「Energy!」を頂いていますよ^^/
本当に、幸せでありがたいことです☆

梅雨が明ければ、もっと暑さの厳しい時期になりますね。
規則正しい生活…とはいかないでしょうが、やはり体が資本!ですから
お体には充分お気をつけ下さいね。
これからも、色々な情報の発信を楽しみにしています。
素敵な皆様が大好きです^^
微力ではありますが、ずっと応援させていただけると嬉しいです☆
リンリン♪ 2009/07/01(Wed)09:33:02 編集
ありがとうございます^^
EM2スタッフの皆さま、こんばんわ。

感謝のお言葉、そっくりそのままお返しします(笑)
いつも、本当に沢山のこまめな更新ありがとうございます^^

KENNさんも自身のブログで情報提供して下さる上に、
こちらではまた違った角度からのKENNさんを拝見できて嬉しいです。
元々はKENNさんの為だけに伺っておりましたが(すみません;
最近はスタッフ様や、Markさんの遊び心あるブログが楽しくて、通わせて頂いてます。
更新が無い日は淋しいくらいです
先日のクイズも楽しかったですので、また色々な企画やお話など、
楽しみに、ほんと楽しみに待ってます^^

スタッフの皆さまも体調にお気をつけてレコーディング作業、頑張って下さい。
keaki 2009/07/01(Wed)21:22:14 編集
ありがとうございますw
毎日このブログを観る事が日課になってるんでw
前より2倍は日常が輝いていますよ☆
こちらこそ感謝です>w<

ほんと梅雨はうっとうしいですよねw
プールが無くなるのはラッキーですが(笑

スタッフの皆様も大変多忙なのでしょうからお体に気を付けてください!!

楽しい情報もワク02して待っていますw♪
りん 2009/07/01(Wed)22:41:42 編集
いつもありがとうございます!
ジメジメが続く日々ですが…。スタッフの皆様も体調に気をつけて、お仕事頑張って下さいませ!!

驚く情報、楽しいご報告毎日首を長くしてお待ちしております♪
なごみ 2009/07/02(Thu)07:45:53 編集
いつもありがとう。
スタッフの皆様こんばんは。
こちらこそ、お忙しいところでも、
ほほ毎日ブログを更新して下さって本当に感謝しております。
それと体調についてお気遣い頂いてとても嬉しく思います。
夏の本番の中、皆様もどうかお身体に気をつけて下さい。
そして猛暑にも負けないそのEnergyで頑張って下さい!
ずっと応援しております。
引き続きブログを毎日見に参りますので、
情報や更新を期待してます。

今週末のミックス&マスタリング。
応援パワーを提供するサポート役として、
皆様と一緒に最後まで戦います。
どうぞよろしくお願いします。
幽月 2009/07/03(Fri)03:24:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]