忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.21,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.06.27,Sat
「EM2 Record」を語る上で、そうる透さんは絶対の存在で、
あまりに偉大でクラクラするような、まさに“神様”です。


先日のレコーディングの模様です。

時にパワフル、時に繊細な、そのドラムテクニックは
スタジオにいた全てのスタッフの度肝を抜きました。
“超絶技巧”とは、まさにそうるさんの為にある言葉ではないでしょうか。


打ち合わせ中の、そうるさんとKENNくん。


歌は勿論の事、そうるさんの熱い孤高のサウンドにも
肌で感じ取って頂けたら嬉しいです。


本邦初公開の打ち上げショット。

そうるさんのiPodを聴くKENNくん。
和やかな打ち上げは、時が経つのを忘れさせ
夜は更けて行きました・・・。


昨日の「スタッフB」のクイズは当人より
いずれ答えが明かされる事でしょう・・・。

・・・って、これだけ引っ張って
「なんだー」みたいな答えだったら、スミマセン。(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
初めまして。
お疲れ様です。
毎回楽しくみさせていただいております。
打ち上げのレアショットまで!!!
いつもたくさん載せていただきありがとうございます**

レコーディング、大変かと思いますが頑張って下さい☆
めちゃくちゃ全力で応援させていただきます!

そして、、、
スタッフBさんのクイズなのですが…
出遅れてしまったのでコチラにでもよろしいでしょうか?

私は、たくさんの人を楽しませるという意味を込めて「エンターティンメント」かな!?と思いました☆

正解お待ちしてます。
なあん 2009/06/27(Sat)03:08:48 編集
わぁ!
おはようございます☆

たくさんの写真UPありがとうございます。
KENNくんは、あまりお酒に強くないみたいだけど
目の前にビールが!!

そうるさんも、かっこいいデス!
Markさん、そうるさん、KENNくん、そしてスタッフさんの熱い作品に期待です♪
…答え、気になりすぎます(≧ω≦)
せいる 2009/06/27(Sat)07:33:08 編集
無題
お疲れ様でしたw♪

なんだかお二人のツーショット見てたらすっごくほのぼのしますねw(笑
心が和みます^□^w

答え…自分英語ちんぷんかんぷんなんで全く分かんないです(オイ
答えが出るのを楽しみに待ってます♪
りん 2009/06/27(Sat)08:01:17 編集
素敵!
おはようございます!スタッフの皆様☆

お忙しい中でのBlogの更新、そしていつも貴重なショットを、
たくさんアップしていただき、ありがとうございます♪
真剣な打ち合わせの様子と、楽しく和やかな打ち上げの風景♪
とてもいい雰囲気の中で、CD製作が進んでいるのが伝わってきます♪
こんなにも凄い方たちが全力をかけて生み出す音♪
ますます期待は膨らむばかりです!!!
きっとCDを聴いたら胸が熱くなって、
もっともっと生の音を肌で感じたくなってしまうと思います。
…LIVE、是非してほしいです(^^♪

レコーディング、楽しく熱く頑張って下さいね!
今回も、そしてこれからも精一杯、声援を送り続けたいと思います(^o^)

今回、そうるさんのショットをたくさんアップして頂いて嬉しいです。
カッコよくて、笑顔がとても素敵です(*^_^*)
リンリン♪ 2009/06/27(Sat)08:34:37 編集
うわー!
スタッフさま、おはようございます^^
いつも沢山の貴重なshotをありがとうございます。

そうるさんとKENNさんの真剣な打ち合わせシーンや、
打ち上げ中のお二人の和やかなシーンがあったり。
そしてそうるさんのドラミングshotまで。
なにより、やっぱりそうるさんとKENNさんが一緒に同じフレームにいる姿を見れるというのが、
不思議な感じで、、、でも凄く嬉しいなぁと思います。
この居酒屋のお二人、本当にナチュラルでほのぼのする1枚ですね^^
KENNさんの今回の作品に関わる全ての方の愛情が箇所箇所から感じます♪
いつかこの雰囲気、KENNさんとそうるさんとMarkさんと一緒の空気をLIVEで見てみたいです。

クイズの答え合わせ楽しみにしてます^^
keaki 2009/06/27(Sat)10:34:06 編集
画像
たくさんありがとうございます><
しかも貴重な打ち上げ風景まで…!
嬉しすぎます!!
そうるさんもダンディでびっくりです
りるる 2009/06/27(Sat)11:41:39 編集
ほわ~ん
そうるさんてKENNくんのショットがすんごいほんわか~でいい感じです!


梨柚 2009/06/27(Sat)13:15:36 編集
おぉ!
VitaminZの曲を聴いた時、そうるさんのドラムに
衝撃を受けたのを思い出しました。
本当にめちゃくちゃカッコいいですよね!

今度のCDでもそうるさんのドラムが聴けるので、
今から楽しみです♪

そして今回も沢山の素敵なショットを
ありがとうございます(^^)
とも 2009/06/27(Sat)14:12:56 編集
痺れます!
某アーティストさんの映像で聴いて以来、そうるさんの頼もしく、存在感のある音が大好きです。

穏やかな、優しそうな笑顔のショットのそうるさんに、音だけではなく痺れましたw
格好良いです!!!
高城春 2009/06/27(Sat)22:33:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< これから HOME E !! >>
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]