忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2009.06.21,Sun
長い長いレコーディングでしたが無事に終わりました!!

KENNくんも完全燃焼でした!!お疲れ様でした☆

燃え尽きて、トランスフォームした二人をお届けします(笑)



拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
お疲れ様です!
こんばんは!

本当に本当にレコーディングお疲れ様です!!

販売が今から物凄く楽しみですっ。
優花 2009/06/21(Sun)19:43:07 編集
(爆)
おつかれさまでした~☆

おもしろい!!
完全燃焼してテンション上がりすぎたんですね(笑)
もう、発売日が待ちきれません!
先行発売で買えるといいな♪
せいる 2009/06/21(Sun)19:43:21 編集
お疲れ様でしたーーーー!!
うはぁああーーーー!!
長い時間、レコーディングお疲れ様でした!!

完全燃焼ですか!良かったです^^
きっと、いや、絶対いい曲が仕上りましたよね。
今から発売すごーく楽しみです*
どんな曲なんだろー・・・^^

リアルタイムでの更新で大変だったでしょうが、ファンとしてはとても嬉しかったです!
有難うございました!!

KENNさん、Markさん、スタッフの皆様、ほんとーにお疲れ様です!!
ゆっくり休んで疲れをとってください。


そして、トランスフォーム素敵すぎます(^O^)ww
用意してたんですか?(笑)
可愛いお二人に胸きゅんです。
ねこやなぎ 2009/06/21(Sun)19:45:24 編集
お疲れさまでしたー!☆
と、言いたいところだったんですが、
写真を見てさっそく壮絶に吹きましたwwwwww
この2つの仮面を用意してくださって方GJすぎます!wwwwwww
お二人のポーズもGJすぎますwwwwwwww
もう最高~(笑)
(スーパーマンさん!服はトランスフォームしてないっすよ?w)

改めまして(笑)、
レコーディング無事終了おめでとうございますー!
KENNさん、Markアニキ、すべてのスタッフの皆様、
今日一日本当にお疲れさまでした!
頑張ってくださってありがとうございました!
それと、リアルタイムレポを届けて下さったスタッフさんには本当に感謝の気持ち一杯です。
本当にお忙しいところありがとうございました。
とてもとても楽しかったです!

次はマスタリングですよね。
今日KENNさんが一日頑張ってきた結晶をMarkアニキに託します。
それを最高のCDにすること、よろしくです!
勿論自分は購入確定です^^

無敵な戦隊「★ま~ぬとけんぬ★」のことですから(笑)
必ず最高の作品になると信じてます!

それでは、楽しい一日をありがとうございました~!
幽月 2009/06/21(Sun)19:46:59 編集
お疲れ様でした!!
変身するほど完全燃焼ですか!!
ヽ(≧▽≦)/

発売が楽しみで仕方ありません!!
大期待です!!

まだまだお仕事大変かと思いますが頑張ってください!!
\(〃▽〃)/
まゆみ☆ 2009/06/21(Sun)19:48:47 編集
無題
お二人とも、最高です!笑
お疲れさまでした☆楽しみが本当に増えました!
紅緒 2009/06/21(Sun)19:48:53 編集
ちょ
KENNさんのブログを先に見て、
「何だろうわくわく」だったんですが
爆笑です(∀)

今日は本当にお疲れ様でした。
長時間にわたるレコーディングを
リアルタイムレポとしてアップしてくださり
とっても嬉しかったです。

よりCDへの楽しみが増えました
今日はお疲れさまでした、そして本当にありがとうございます!!
あお 2009/06/21(Sun)19:48:57 編集
おーつかれさまでしたー(笑)
画面開いて大爆笑しちゃいましたよー(笑)
トランスフォーム素敵すぎというか、ノリノリじゃないですかー^^
かっこいいーvvv
喜びの舞のようですね(笑)

レコーディングほんとお疲れさまでしたー。
どんな作品になったのか、今まで以上に楽しみです。
今日のリアルタイム更新を噛みしめながら、MAXI SINGLEの発売をカウントダウンします。

しかし・・・かなりいいshot・・・笑いが止まらないです。
ツボってしまいました。
素敵親子万歳です^^
keaki 2009/06/21(Sun)19:50:29 編集
お疲れさまでしたッ!!
レコーディングお疲れさまでした!!!

いいものを作り上げようとしている皆様の姿をリアルタイムで見ることができて本当に幸せです!!
実際CDを聞くときは今日のことを思い出しながら涙したり、いつも聞く曲とはまた違った思いで聞くことになりそうです。
KENNさん、Markさん、スタッフ全ての皆様本当にお疲れさまでした!!

そして最後に画像…
最高です(笑)
ゆき 2009/06/21(Sun)19:50:37 編集
ちぁ〜ず!!
ついに、ですね?!
途中はもう、どのタイミングでコメントしたらいいのか
私には、わからなくなってしまってしまいました(苦笑)

お疲れ様です!!
おめでとうございます!!
とりあえず、乾杯!!
…何、飲もうかしら(笑)?

って、ところで何故おふたりは
そんな素敵な事になってるんですか(笑)?
じゃ、それ、裏ジャケで(笑)b(> ▽<)

凄いな…
そこに皆が一身に集まった楽曲があるわけですね。
うわぁ〜…
顔がニヤニヤしちゃいます。

次はやっぱり「早く聴きたい」ですね。
8月までは、ちょっと長いな…
出来上がった「お疲れ様」な所に
申し訳ない気もしますが
これからも、小出しに待つ楽しみを
よろしくお願いします!!

本当に本当に、お疲れ様でした。
忙しい中のblogアップも、ありがとうございました。
乾杯!!

まてぃるだ 2009/06/21(Sun)19:53:29 編集
お疲れさまでしたぁ!!
レコーディングお疲れさまでしたッ!!
リアルタイムのレコーディング風景が見れて感激でした(*>ヮ<*)

発売日がとても楽しみですッ!
みう 2009/06/21(Sun)19:53:31 編集
お疲れ様です!!
KENNくん、Markさん、そしてスタッフさん
本当にお疲れ様です!!

無事にレコーディングが終わったとのことで、
お二人のお茶目な姿を目にして、
フッと緊張が解けました(^^)

今回のリアルタイムレポートでは、いつもは見ることの出来ない裏まで
垣間見ることが出来て、まるで私もスタジオにいるような・・・
そんな気持ちになりました。
始まった当初は心臓がもつか心配でしたが(笑)

8月にCDを手にした時は、今日のことを
思い出してグッと込み上げるものがありそうです!!
本当に発売が待ち遠しいです♪


お忙しい中、次々と更新して下さって
本当にありがとうございました。
とも 2009/06/21(Sun)19:56:08 編集
お疲れさまでしたー!!
お疲れさまです!!
完全燃焼しすぎて妙なスイッチが入っちゃってますねw
リアルタイムブログ楽しかったです!
めし 2009/06/21(Sun)19:57:35 編集
お疲れ様でした!
長い時間お疲れ様!


いい作品になったことと思います。

聴けるのが待遠しい!
梨柚 2009/06/21(Sun)19:59:23 編集
お疲れ様でした。
皆さん、本当にお疲れ様でした。

レコーディング風景をリアルタイムで拝見することが出来、今まで以上に今回のマキシシングルへの思いが強くなりました。

いざ発売されたときには「あー、これがあの時の音源かぁ・・・KENNくんドーナツ食べてたなぁ」なんて思ったりするんでしょうね。

これからCDとして私たちの手元に届くまで、まだ色々な作業があると思いますが、今から発売が本当に楽しみです。

KENNくん、マークさん、ブログを更新してくださったスタッフさん、今回のレコーディングに携われたすべての方へ、
本当にありがとうございました。

今夜は打ち上げ・・・かな?
うり 2009/06/21(Sun)20:07:54 編集
お疲れ様でした!
KENNさん、Markさん、そしてスタッフの皆様・・本当に、本当に、お疲れ様でした&おめでとうございます☆

完全燃焼できたとのこと、何よりです!!
お二人のトランスフォーム、大爆笑です。
なんだか、体の力がフッと抜けて、自分がものすごく緊張していたのを実感しました。
CDを手にしたとき、今日のことを思い出して、きっと泣いちゃな・・。
こんな風に、製作過程からリアルに応援できる機会は滅多にありません。
スタッフの皆様、リアルタイムレポ本当にありがとうございました。

今夜は素敵な夢が見られそうです(^_-)-☆
リンリン♪ 2009/06/21(Sun)20:15:27 編集
まさか!?
レコーディング、お疲れ様でした!!
最後にこんなサービスショットがあるとは爆笑です!!

まさか…非公式で仰られていた「準備&用意ってこのことですか!?」と
ツッコミそうになりました(笑)

スタッフの皆様もリアルタイムレポ、本当にありがとうございました!!
EM2Recordさんの信念「サービスを提供する」
今回は本当に素敵なサービスでした。

発売されるCDには、今日の思い出も一緒に詰まっている事間違いナシです!!
めっちゃ楽しみです!
ス○キ 2009/06/21(Sun)20:39:47 編集
無題
お疲れ様でした!
…写真おもしろすぎます(笑)

CD絶対に買います!楽しみにしてますね(≧∇≦)
tomo 2009/06/21(Sun)21:21:18 編集
無題
KENNくん.Markさん.スタッフのみなさん今日は1日お疲れさまでした♪

レコーディングをリアルタイムでお伝えして頂けるなんて本当に嬉しかったですo(^-^)o

トランスフォーム‥私もやりたかったです(笑)

ヒーロー戦隊みたいでお2人共かっこ良いですよ♪(゚∇゚)

楽しい時間をありがとうございました、そしてお疲れさまでした(^-^)ノ

★鈴々★ 2009/06/21(Sun)21:37:36 編集
無題
ぶっ!!(汚ね
何故にとらんすふぉーまー(笑

何はともあれ
お疲れ様ですww♪
完全燃焼とか爽やかすぎですよw(意味不
しっかり休養とってください!!
りん 2009/06/21(Sun)21:38:30 編集
お疲れ様です!
二人ともお疲れ様です!
トランスフォーマーカッコイイです!!(*´∀`*)
素敵なポーズですね(笑)
悠羅 2009/06/21(Sun)23:54:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]