忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2011.01.01,Sat

EM2ブログをご覧の皆様、

明けましておめでとうございます!!


ここまで走ってこられたのは

応援して頂いた皆様のおかげです。

本当に感謝!


本日発売の「SLASH!」是非聴いてみて下さい。

そしてライブも!


2011年も、このカンパニーをよろしくお願い致します!


KENN

---------------------------

HAPPY NEW YEAR!


東京、大阪、名古屋で最高のLIVEをぶちかますので、

楽しみに待っていてください!


Mark Ishikawa





「SLASH!」ご感想を、

是非コメント欄にお書き下さい!


KENN、Mark Ishikawa、

EM2 Recordスタッフが拝見致します!


*深い内容に触れる場合がございますので、


まだお聴きでない方は、任意で閲覧下さいませ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
明けましておめでとうございます!
皆様、明けましておめでとうございます!
2ndシングル、フラゲして早速聴きました♪

完全なる主観的ファーストインプレッションですがf^_^;


「Dahlia」…大人ですね。。。

なんていうんだろう…KENNさん、強すぎず柔らかすぎず絶妙な声の出し方で。。

はぁ…って、ため息が出ちゃいます。。

お腹の底からふわぁっと何かが込み上げてきて、体の芯と耳が痺れる感じ。

セクシィ。。
色気と一言では言い表せられない、“大人”なセクシィさが醸し出されている感じがします。。


「WIND」は、とても優しくて心地好いです。。

この曲調。音の波に体を委ねて思わず目をつぶって聴き入ってしまう…。
バックの音がキレイで、すごく好きな感じです。

歌詞も心に染み渡って、ほんと心地好い。。。


「SLASH!」、先の2曲に比べて激しい感じですね!

自然と体がリズムを刻み出します。

これまたバックの音もカッコイイ!

KENNさんのシャウトもカッコイイです~~!!

相変わらずキレイな伸びですね(*^-^*)

iPodで聴いてるだけなのに、曲が終わったらなんだかライブで聴き終わったときのような心地好い脱力感があります。。



全部の曲で歌い方が違って、またまたKENNさんの魅力にハマっています。。


そして、Markさんの作る曲、好きすぎです…。

いつもいつも、ほんとにスゴイと思います。。

毎回新曲を聴く度に驚かされ、その度に虜にされています…。

これでもか!ってくらい素敵な曲だ。と思っていたのに、次に出る曲はまた更に、これでもか!ってくらい素敵な曲なんですもの。。


ボーナストラックのWINDのオルゴールVer.も、にくいですね!

まさかのアレンジで感動しちゃいました。。。


最後のトラック、SLASH!のギターソロVer.、ライブ感覚で粋だなぁと思いながら聴いていたら…思わず吹き出しちゃいましたよ(笑)

Pランチって…(笑)やっぱりオーガニックなんですかね?(笑)

真面目なところがありつつ、こういう遊び心も忘れないお二人。
大好きです!(≧∇≦)



またまたKENNさん、Markさんの魅力満載なCDで、ファンとしてはものすごく嬉しいです。

今日から毎日ヘビロテ決定!
ライブもすごく楽しみです♪



長くなり、すみません。。

今年も精一杯、応援させていただきます!

皆様の益々のご健勝を心よりお祈りしております(^-^)

うりっち 2011/01/01(Sat)00:47:09 編集
あけましておめでとうございます
そして発売おめでとうございます。宅配でフラゲしましたので、早速拝聴しましたww

「Dahlia」
KENNさんの英語が素敵です! なんだか大人な感じの曲ですね。セクシーです!
「WIND」
なんだか心が温かくなるような、とても優しい曲調で大好きです。KENNさんの歌声も優しくて聞き惚れましたw
「SLASH!」
他2曲に比べて、疾走感のある曲でアツイですね! 歌詞を見ると、とても励まされるというか元気になれるものでした。

WINDのオルゴールverには静かに耳を傾け、ラストトラックの最後では笑ってしまいました!

素敵なCDをありがとうございました!
香南 2011/01/01(Sat)05:25:15 編集
無題
3曲ともすっごくステキでした!!
ライブで聞くのがとっても楽しみです♪♪
まりな 2011/01/01(Sat)17:28:24 編集
あけまして おめでとうございます
早々に予約していたのに、届いたのは先程…
やっと聞く事が出来ました。
まだ聴き込んでないので、印象を一言。
『Dahlia』は…一言で言えなかった(笑)。
蒼が使われてるのにセピアなイメージで不思議です。
『WIND』は、透明感。
『SLASH!』は、壮快感。
…かな?
3曲通して、気持ちよく流れていく感じです。
タイトルのSLASH!は「闇をSLASH」という下りで、何とか戦隊みたいにスパッと空を切りたくなりますね(笑)。
元気になれそうな曲です。
たくさん、聴かせて頂きます!!
まてぃるだ 2011/01/02(Sun)17:32:16 編集
聞きました!
あけましておめでとうございます!!
もう我慢出来なくて父に無理を言って、CDを購入しに行きました!!笑
で、今速攻で車で聞いてます(*´∀`*)ホントに素敵だし、なんといっていいか分かんないくらい興奮してるんですが笑
とりあえず一言言えるのは、満足しまくりの1枚でした!!
里奈 2011/01/02(Sun)17:41:30 編集
あけましておめでとうございます!
2ndマキシ、聴きました!
ざっくりした感想→この3曲+αすごい好きです(*´∀`*)感想書かせて頂きますね。

#01「Dahlia」
サウンドもKENNさんの歌声もすごく「近い」感じがしました。有体に言ってしまえば色っぽいです!
歌詞はむしろ爽やかなくらいで、前向きな印象なのに、音も声も熱っぽくて色っぽくて、何とも言えない危うさがあるというか…とにかくビックリしました!この曲が一番予想外でした。
半径30センチ以内に歌声がいる感じで、こんなに甘くて色っぽいのに、優しくて切なくも聞こえて…本当にKENNさんは、曲ごとに違う顔を見せてくださるなぁとしみじみ思いましたo(^-^)o
ピンポイントで言うと「ひとつ…」と「甘いだけじゃ」がすごく好きです(*^_^*)

#02「WIND」
♪扉が「迎えにいくから」だとしたら、この曲は一番最後の「ありがとう」だと思います。なんて気持ちのこもった“ありがとう”なんでしょう。心臓跳ね上がりました(>_<)あったかい感動が溜まって涙が出ました(Тωヽ)
優しいギターも、KENNさんの思いが詰まった歌声も本当に大好きです。

#03「SLASH!」
KENNさんのこの歌声大っ好きです!色気すら感じるギリギリ感が本当にシビれます!ギターもドラムも熱いですね!
詞も言葉や世界が身近な感じがしてすごく好きです。「心がゼロに~」はすごく共感できます。
今年はこのくらいの勢いで生きたいと強く思いました。多分すごく疲れるけど、キラキラギラギラした素敵な生き方ですよねo(^-^)o
最後の「Slash」は最っ高にシビれましたー(>_<)KENNさん本当にすごいです!

#04
これ良いですね(*^_^*)オルゴール調にすると、メロディーの綺麗さや優しさ、あったかさが際立って、泣けてきてしまいます。着メロにしたいです!

#05
ありがとうございます!前回以上にてんこ盛りサービス!色々と神掛かってます、このトラック!
KENNさんの最後の音、どこまで出てるんですか?本当に鳥肌たちました(>_<)これは惚れるなという方が無理です(*^□^*)
その後のコント(?)も素っぽくて好きです(*^_^*)こんなカッコいいCDの締めとしておいしすぎました(笑)

全体として、本っっっ当に大満足な一枚でした(*^_^*)当分ヘビロテ決定です!
KENNさんは本当にどんどん新しい顔を見せてくださいますね!次はどんな表現がくるんだろう、もっと聴きたい!とワクワクしますo(^-^)o
1月は残念ながら行けませんが、2月の名阪ライブは参加させて頂きますので、今から本っ当に楽しみです(*^_^*)

長々&乱文失礼致しましたm(__)m
神父 2011/01/02(Sun)20:50:22 編集
届きましたっ!
今聴きました!まだ一回だけしか聴いてませんが

「Dahlia」は、硬派な色気というか…英詞のとこなど聴いてると腰のあたりが“にょ~ん”ってなります。

「WIND」はギターの音と、優しく伸びるけんぬのボーカルが心地良かったです。

「SLASH」好きです!
弱い心とかスパッと切ってくれそう。

これからまだまだ聴きます!
もちろん5曲目もヘビロテでw
秋穂 2011/01/02(Sun)23:58:42 編集
明けましておめでとうございます
昨日やっと聴きました!
ファーストシングルとはまた違う魅力があると感じました。KENNさんは曲によって雰囲気がすごく変わっていて、どの歌い方も曲にあっていて素敵でした(^-^)
「SLASH!スタジオ音源ver」は聴いてるほうまで楽しくなってきました(笑)
tomo 2011/01/04(Tue)08:55:37 編集
新年!
『SLASH!』聴きました♪
Dahlia:深い、素敵な色味の曲ですね。派手じゃなく、かといって暗いわけでもない。そして、言葉の運びが面白くて好きです。大人の色香、漂う一曲ですね。もう、格好いい!!

WIND:切な甘い、KENNさんの歌声が印象的です。木漏れ日の中にいるような、温かい気持ちで満たされます。心が、ほっこりします。

SLASH!:力強いKENNさんの声、そして、サウンド。たまらないですね~!落ち込んだとき、迷ってるとき、とても元気付けてくれる曲になる!そう思います。

皆さんの音楽に向ける情熱が伝わってくる、本当に素敵な曲ばかりで、ウルウル(T^T)きてたんですが、5曲目で泣き笑いになってしまいました(笑)

EM2ワールドに、ますますハマりそうです♪
長々と失礼しました。
2011/01/06(Thu)00:47:08 編集
まるで、するめイカのようです(笑)
最初に聴いた時は、『えっ!』と思いました。SLASH以外の二曲が、いつものKENNくんの音域よりも低いように感じたからです。私がKENNくんの持つ多彩な高音がとても好きなせいもあるのでしょうけれど。それで最初は物足りないなぁって思ったんです。でも毎日聴くにつれて、毎日一つずつ魅力を見つられるんです。いままでになかったKENNくんの声質や曲やアレンジの良さなど、別の良さに気付いていくんです。凄いと思いました!それは今でも続いていて、『一曲入魂』の意味が今更ながらに少し分かった気がしています(遅くてすみません・汗)。ライブにはまだ行ったことがないのですが、このCDを聴いて初めて生でKENNくんとMarkさんのパフォーマンスが観たい!と思うようになりました。次のライブには参戦してみたいです。そして次回作も楽しみにしています。毎日沢山の心の糧を本当にありがとうございます!KENNくんとMarkさんの楽曲に出逢えたのは私の大切な『奇跡』です!
五味 沙話子 2011/02/13(Sun)19:47:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]