忍者ブログ
便利ボタンでご紹介下さい。
カウンター
ブログ内検索はこちら!
EM2 Record 代表 えむぞう
HN:
EMZO
性別:
男性
職業:
EM2 Record 代表取り調べ役、プロデューサー
趣味:
アメトイ収集、CATV鑑賞
自己紹介:
レコードメーカー2社(日本クラウンティームエンタテインメント)を経て現在EM2を運営しております。
応援よろしくお願い致します。

誕生日:12月15日

好きな飲み物:
「ブレンディ スティックカフェオレ」、「コカコーラ」、「ライフガード」

好きな映画:
「プロデューサーズ」「あの頃ペニー・レインと」「アイアンマン」「キックアス」「バットマン」「ロボコップ」

好きな海外TVドラマ:
「FRINGE」「THE KILLING」「Criminal Minds」

好きなTV番組:「水曜どうでしょう」
好きな芸人:「くまだまさし」
好きな石鹸:「LUSH」
好きなブランド:「HYSTERIC GLAMOUR」

好きなバンド&アーティスト:
「筋肉少女帯」「すかんち」「Coaltar Of The Deepers」「The Yellow Monkey」「m-flo」「富樫明生」「松尾清憲」「My Chemical Romance」「Evenescence」「Oasis」「Suede」「Manic Street Preachers」「Kasabian」「The Music」「Kula Shaker」「Pet Shop Boys」「Michael Jackson」「けんぬ & まえぬ」

主なドラマCD&キャラソンCD
プロデュース&ディレクション
実績過去作品:

「VitaminX,VitaminZ」
(主題歌、ドラマ、キャラソン)

「鬼畜眼鏡」
(ドラマ、キャラソン)

「月華繚乱ROMANCE」
(主題歌、ドラマ)

「いざ、出陣!恋戦」
(ドラマ)

「アブナイ★恋の捜査室」
(ドラマ、キャラソン)

「神様(仮)」
(主題歌)
アクセス解析しとります。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by EMZO - 2010.06.17,Thu


こんにちは。

1月17日のブログの続きが......

書ける時が来ましたw

近日中にUPします!!


それを読んで、この曲を聞いたら、

「乙女のハートはどうなっちゃうのか?」と心配(笑)

うっしっし。


曲の感想もありがとうございます。

とても励みになります。

もっと頑張っちゃおうかな〜〜と

思っちゃいますw



本当は、

「どや?」(笑)

ってちょっぴり自慢したい気持ちもあるねんけど(笑)

でも自分は、

「まだまだ」だと思います。


今、自分がやっている事を信じて

頑張ります。


一杯聞いてくださいね〜〜♪

一杯歌ってくださいね〜〜♪



そうそう。

今回、作詞をしてくれた「yura」さん。

本当に歌詞が素晴しいです。

「Made in Love」でオレ、うるうると来たもんw


「yura」さんにおふたりの

歌のレコーディング現場に来て頂いたんですね。


自分はブースに向ってディレクションしてたんですけど、

後ろのソファに座ってらっしゃったんですね。

途中で振り返ったら。

あまりの現場の熱気とパワーに

固まってらっしゃいましたね(笑)


よく見たら、

半分ぐらい溶けてましたねw

あはは。


じゃ、また近いうちに会いましょう!


オレも、100,000回を狙います!w

いつもありがとう。


まーく


拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
kiss~♪
1月のお話の続き楽しみです♪


『本能ハリケーン』まだ引き取りに行けてないので、感想はまた後日に。

でも、発売前からゲームの最終試験やED、サウンド機能で聴きまくりですよ(笑)

ソロver.や全部が楽しみです(*^ω^*)


溶ける位熱い曲たちを負けずに熱い気持ちで聴くんだ~♪♪♪
もえ太 2010/06/17(Thu)18:18:05 編集
はーい(^^)/
一杯聴きま〜〜す♪
一杯歌…うのは、ちょっと勿体ない気もするけど
歌いま〜〜す(笑)♪

そして、いろいろと楽しみにしてま〜〜す^^
まてぃるだ 2010/06/17(Thu)18:53:45 編集
(^^)
続き楽しみです
『どや』
とゆっても全然OKなくらいすばらしい楽曲ですがそこはMarkさんさらに高みへ向かっていくんですよね(^^)
作詞家さんが溶けるって(笑)かなりあつかったんですね~メイキングDVD作ってほしいな♪

にしてもありがとうございます(^^)最高ですよ、Markさん
タマコ 2010/06/17(Thu)20:45:33 編集
どや顔をぜひ披露してください(笑)
まーくさん、こんばんわ^^

続き!続き!
乙女のハート、狙い撃ちでしょうか
うっしっし(笑)


いっぱいいっぱい聞いてますから
もっともっと聞きますから
まだまだ聞きますから


yuraさんをも半分溶かしてしまう熱いレコーディング
もっとお話聞きたいです(笑)


本当に素敵な作品をありがとうございました。
keaki 2010/06/17(Thu)23:53:02 編集
最高です!
Markさんこんばんは。お久しぶりです。
本能ハリケーン聴きました!曲自体は2曲ですが、前トラック本当に聴きごたえがありました。
そしてMarkさんのギターとそうるさんのドラムの音が最高にかっこよくて、心臓にずしっときました。
最後のサビ?辺りのギター、馬の嘶きの様でぞくっとしました。。
本能~の各ソロver.も、一方しかいってなかったセリフが入りしびれました!
Made~は、本当に感動する曲で、これ、、イベントで合唱したら絶対泣きます!!
でも本当に素敵な曲でした!

何度もリピートして、耳に染み込ませたいです。

曲のお話も、是非お願い致します。
シオン 2010/06/18(Fri)00:49:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
NOW ON SALE!
前野智昭 1st MAXI
KENN LIVE DVD
KENN 3rd MAXI
KENN 2nd MAXI
KENN 1st MAXI
KENN LIVE 写真集
KENN ライブ パンフ3
KENN ライブ パンフ2
KENN ライブ パンフ1
EM2 Record 音楽制作
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]